深夜の研究室で

【ryoの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


深夜の研究室で
投稿者:ryo  2006/06/15(木) 22:04 No.41

学生のときの話です。
同じ研究室に超美人の子がいました。
ある日、実験が長引いてなかなか帰宅できない日がありました。
ようやく全ての作業が終わり、帰ろうと思ったときは既に深夜0時過ぎ。
当然研究室には誰もいません。
ふと前述の子の席を見ると彼女が普段研究室内で羽織っている服が置いてありました。
その後の僕の行動に一切躊躇はありませんでした。
彼女の服をちんぽにこすりつけるとあっという間にビンビン。
僕は深夜の研究室で全裸になり、彼女の服に、椅子に、机にを股間にこすりつけ、夢中でオナニーをしました。
瞬く間に射精してしまった後、ザーメンを彼女の使用しているマウスに垂らしておきました。
もちろん、触っても異常に気付かれない程度ですが、翌日彼女がそのマウスでPCを操作している姿を見て、僕はまた興奮してしまいました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.