これからスキー

【幸村の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

これからスキー
投稿者:幸村 2010/1/22(金) 18:56:44 No.839 [zKAD1UfBSeM]

今日これからスキーに行きます。リゾートマンションもちろん自分のね。私は53歳 一緒に行く彼女は27歳です。実は彼女は私の本当の年知りません もう一年以上付き合ってるのにです。初めて会った当時は彼女 私の年30歳前半と思ってたようです。いくらなんでもそれはないだろうと思い 取りあえず40ぐらいにしたんですが。それで アレ彼女からメールなんで続きは後で

投稿者:幸村 2010/1/22(金) 19:26:02 No.840 [zKAD1UfBSeM]

続き まあ26歳は離れているけど そのうちバレるだろうけどバレたらバレたでその時考えようと思い 付き合い続けているんですが。ところで私 メッチャサドでもちろん こんな関係なんでかなりエロなエッチをしています。縛りは勿論磔や全裸放置などなんでもありでエッチしてます。普段は凄く優しいはずですが。で、今夜もどんな風にイジメようか 考え中で。スキーも楽しいけど イジメるのはもっと楽しい。彼女の限界がきて嫌われたらいいなぁと思ってます。今日から三日間 調教しまくりいたします。後でご報告します。

投稿者:たか 2010/1/22(金) 22:12:16 No.841 [93XjznIaivM]

こんばんは。私も26歳年上で59歳の彼と付き合っています。お互い不倫ですが。私の彼はソフトタッチで私のことを焦らすのが好きですね。ソフトタッチも焦らされて焦らされて感じちゃうけど、縛られたりいじめられるのもコーフンしちゃいそうだなぁ…!

投稿者:幸村 2010/1/24(日) 4:48:36 No.843 [zKAD1UfBSeM]

こんばんは たかさん 59歳はちょっと凄い。きっと私よりネチネチ度は上ですね キット。ところでご報告ですが さすがに50過ぎてのスキーはキツいですね 疲れると性欲が増す私ですが筋肉痛にはかないません。それでたかさんの彼氏じゃないけれど 今夜は焦らしにしました。全裸後ろ手縛りにして 添い寝しながら アソコに指を一本添えて そのまま何もせず時々指を軽く動かすだけ。モジモジ腰を動かして辛そうにしてもそのまま そうだな40分からもしかすると一時間ぐらいかなぁ〜なにしろ私多分 ウトウトしてたから。彼女が耐えきれず どうにかしてって 言ってきたので三 こすりのキツい挿入を間をあけて三回だけして 放置したままお風呂に行ってきたら やっぱ彼女も疲れてたんだね。アソコヌルヌルのまま後ろ手に縛られながら寝てました。そっと縄ほどいてあげて今日はそのまま寝かせてます。今 となりで寝息たててる。明日はキツい 調教するぞ。

投稿者:幸村 2010/1/25(月) 1:46:58 No.844 [zKAD1UfBSeM]

さっき スキー&調教旅行から帰ってきました。そしたらビックリ普段は10時には寝てるはずの同棲中の彼女が起きてるんだもん。先ほど寝室に行きました。そうなんですね。私も不倫なんですかね。でも法律上は不倫ではないと思うけど 彼女と同棲していて他の彼女とエッチしたりするのは不倫じゃないですよね これはなんて言うのでしょう 浮気? 二股? う〜ん 53になってもよくわかりません。

そうそう 今日の調教のご報告ですが11時に起床、今日はスキーはやんぴにして一日中エロ調教することに。筋肉痛はまあなんとか大丈夫そうなので。まずはマンションの廊下を全裸後ろ手縛りの股縄での引き回し 彼女は嫌かってなかなかドアの外に出ないので無理やり首輪を着けて引っ張り出してみました。この辺はキッチリサドなんですね私。もちろんチンチンのご奉仕はお約束です。?!多分 住人には気づかれてないと思う。部屋に戻ってからは……

眠い また明日にしよう。

投稿者:たか 2010/1/25(月) 22:18:57 No.845 [93XjznIaivM]

幸村さんは一応独身なんですね!私と彼はお互い不倫なんですが、彼には孫もいますよ!やっぱり年だから、エッチは1回でかなりバテちゃいますが、1時間くらい休んでると、また復活したりもします。だから、1回目で私がだいたい焦らされて、疲れはてるくらいまで感じさせられて、2回目は彼がちょっと激しくしてくる感じかな。縄とかはやらないので、ほんと、スローセックスって感じですね。でも、とっても癒されます。前は職場も一緒だったから、休憩室でとか、廊下でとか、いろいろエッチできたけど、今は毎日は会えないから寂しいです。明後日、休みを合わせてるけど、どうしよっかな…

でも、後ろ手にロープは、感じちゃうかも…///

投稿者:幸村 2010/1/26(火) 0:38:53 No.846 [zKAD1UfBSeM]

たかさん こんばんは 書き込みありがとう。たかさんと私はまったく反対の境遇なんですよね。しかも私は独身だし子供もいません。む〜ん 質問ですがこれから彼氏とはどうするつもり 離婚はしないんでしょきっと。癒やされるからずっとこのままの関係でいたいんだよね。エッチも目的?人のこと言えないけどズルズルの関係良くないよね。お互いのパートナーが可哀相 子供達もね。一緒になる気持ちがないんなら勇気を出して早めに清算する覚悟が必要だね。

私はエロサドおやじだけど覚悟はあります。今、同棲している彼女36歳です 不倫してました。でも家も何もかも捨てて彼女と一緒に暮らしてます。じゃなぜ また違う女性とと言われると これがまた色々訳ありですが。 なんて偉そうな事言ってるけど たかさんの気持ちはわかるつもりだけど。その昔はダブル不倫もしてたし 結局 その時はズルズルして だけど結局は不倫相手と別れて 自分ってなんてズルい人間なんだろうって思った。

と言うことで今日は調教の続きはまたにしよっ。

たかさん失礼な事言ってゴメンナサイ。では。

投稿者:たか 2010/1/26(火) 21:27:49 No.847 [93XjznIaivM]

こんばんは、幸村さん。なんか、アドバイスをいた゛いて、意外な感じがしました。悪い意味ではないんです。幸村さんもいろいろ考えてるんだなって思いました。私は33歳で子どももいます。お互い、家庭をこわして一緒になるのは、どちらにもうまくいかないと思うので、こんな関係を続けています。2人でいると、癒されるんですよ。不倫の関係になったのは2年前くらいだけど、付き合いは10年以上だし。まわりにもよろしくはないとわかっていながら、やめられません…とりあえず、明日は朝から2人でデートができるから、嬉しい。1日じゅう2人でいられるから…
幸村さんはまだ今の関係を続けていくつもりなんですか?

投稿者:幸村 2010/1/26(火) 22:01:19 No.848 [zKAD1UfBSeM]

たかさん こんばんは 明日は朝からデート良かったですね。たくさん可愛がってもらってください。いきなり たかさんから縛ってなんて言えないだろうけど。それとはない誘いしてみては もしたかさんがそっちの方興味あればね。彼も59だし 私の予想ではそういう趣味も知ってるだろうし まったく拒否はないと思うよ。どこまで縛りのテクニックがあるかは不明だけど(笑)

私も明日は27の彼女とデートです。映画のアバター見に行きます。

ところでたかさんは どちらにお住まいですか?私は東京です。まぁ秘密にしておきたいなら別にいいですが住んでるとこの環境で人は色々影響受けるから どうかなって思っただけです。

投稿者:幸村 2010/1/27(水) 0:07:53 No.849 [zKAD1UfBSeM]

たかさん続きです。同棲中の彼女がジョギングから帰ってきたので質問のお答え出来ませんでした。いつまで関係を続けるかですが ちょっと長い話ですが27の彼女は結婚30までにしたいんみたい。だから私は早く居なくなった方がいいと考えてます。彼女が私の本当の年を容認してくれたとしても私はしばらく結婚するきないし。だから近いうちに別れるつもり それの方が彼女の為だしね。春までにはね。ただしもしもの時は結婚だってなんだって責任は取るつもりだけど。

同棲中の彼女とは彼女が私のことイヤになるまで一緒に暮らそうと思ってます。前は彼女とも縛りや調教してたんですが基本的に彼女はエッチがあまり好きでないらしく 縛りもエッチも外でやってきてもらいたいらしい。ただしわからないように、なので私は外で見つけて頑張ってるしだいです。彼女と付き合い始め 私は筋を通して それまで結構 遊びで女性と縛りやエッチしたりしてたんですが皆 清算して彼女オンリーにしたのに また一からやり直しです。でもそんな女だけど 大好きなんだよね これが

だから今度 見つける女性は結婚考えない人にしたいです。まぁこんな感じですかね。

たかさんもどうなるか わからないけど ある程度 先のシュミレーシュンはしといたほうがいいんじゃないかな。それともそこが男と女の違いかな?たかさんの彼氏もシュミレーシュンしていると思うよ 大人だから。

投稿者:たか 2010/1/27(水) 7:26:53 No.850 [93XjznIaivM]

幸村さんおはようございます。いろいろありがとうございます。私の彼は、基本的には今の状況を変える気はないそうです。まあ、私のほうが若いし、彼の方からは別れるつもりはないみたいだけど、私が飽きたら終わりになるときがくるからって言うんです。彼はちょっと持病もあって、体に痛みを伴うので、激痛で動けないときもあり、それがひどくなれば、やっぱり会えなくなるだろうからって言ってます。私の方も、別れさせてまではリスクが大きいって思ってるからみたい。だから、とりあえずはいけるとこまでら今のまま、行こうと思ってます。でも、幸村さんの同棲中の彼女もスゴイですね!エッチは外で…なんて。でも、幸村さんのこと、好きなんでしょ?幸村さんも外でエッチしながらも、彼女の事が好きなんて…
私も実はそんなにエッチ好きじゃなかったけど、今の彼としたら、もうすごく好きになっちゃって、週に一回くらいは頑張って してますが、もっともっとしたいくらい。ほんと、いろいろですね…
ちなみに私の住んでいるのは、東北です。

投稿者:幸村 2010/1/29(金) 3:11:18 No.851 [zKAD1UfBSeM]

たかさん こんばんは〜 彼氏とのデートは幸せでしたか。たくさん愛してもらいましたか。夕食は一緒に食べたの?なんか切ないですよね。とはいえ体は発情するんですよね。焦らされて焦らされて アソコはトロトロになるんでしょ トロトロになったアソコを待ちわびた物が来た瞬間って 一番気持ちいい?それともイク瞬間の方がいいの? エロな質問だけど今後の参考の為に知りたいです。私がエッチで一番好きな瞬間はトロトロぐしょぐしょにしたアソコにまず入れる時それもズンっとキツく深く入れて動かないで……の時が好きです。それから愛があれば どんな恥ずかしいことでも彼が望めば受け入れられますか? 痛いことや汚らしいことは個人差があるけどイヤらしいことや恥ずかしいことは女性は結構大丈夫だと思ってるんですが間違い?
これってもしかして、もうすでに たかさんをイジメてたりして 私はやっぱサドですね(笑)

両手を自分で後ろ手に組んで その手を彼に掴んで貰って 乳首を愛撫して貰うとちょっとイヤらしくてより感じるかも。

では おやすみなさい。

投稿者:たか 2010/1/29(金) 21:13:01 No.852 [93XjznIaivM]

幸村さん、こんばんは。デートは楽しかったですか?私は、スポーツしたり、お食事(ランチ)、愛し合ったり、とっても楽しかったです。でも、彼の方がデートできてより嬉しかったみたいで、興奮しちゃってました。
質問の答え、わたしなりのですが、私は、焦らされて、入れてもらったときがとっても好き。で、ゆっくり、じっと動かないでいるのも、たまりません。こちらからもじもじしちゃいます///痛いのや苦しいのは嫌だけど、恥ずかしいのは大丈夫かな…
手を組んで後ろにやって、胸をさわられたら、ほんと感じちゃいますよね!今度彼にお願いしてみよっと。明日も数時間だけ、会える時間がとれるから、車でエッチなことしちゃおっかな(^-^)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.