小学校4年の時に

【someの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


小学校4年の時に
投稿者:some  2005/06/17(金) 23:54 No.9

学校から帰ってきて、近くのアパートの駐車場で遊んでいると、
OLか大学生か判らないですが、お姉さん方がアパートの階段を昇ろうとしてました。
スカートの中が見えるかな?って感じで階段に近づいて見上げたんです。
ひとりのお姉さんと目があって、お姉さんが、何見てるのよって階段を降りて来て、
ちょっと来なさいよって、他のひたりは、やめときましょうよって
言っていたが、ダメって、部屋に連れて行かれました。

見てたでしょって聞かれるが、涙を流して見てませんを連呼してました。
そして立上げられ、お尻を叩かれました、
それでも見てませんと言っていました。
見て大きくしてるんじゃない?って股間をぎゅっとされました、
その時には堅くなっていなかったのですが、触られたことで大きくなり、
それを見て、そら大きくしてるじゃないって言われ、ズボンとパンツをおろされました。

そして、いつも触ってるんでしょといい、擦りはじめました、
すぐに精子が飛び出しました。初射精でした。
おねえさんがぞうきんをぶつけ、汚いわね拭きなさいって自分の出したものを拭かされ、
それを洗って来るように言われました。

洗い終わると、お風呂場に入れられ、お湯をかけれら、
そのぞうきんで自分のものを拭くように言われました、
それで少し堅くなって来たのを見つかり、2人を呼んで、
また立ててたから見にきなって、3人にみられ、さわられ、
また、イってしまいました。
怒っていたおねさんが、他のふたりにしちゃおか?って
言っていました。

台所に連れていかれ、床に寝かされ、上から座って来ました。
2、3度揺らしただけで、中でイってしまい、そのおねえさんに、
出しちゃったのって思いっきり頬を打たれ、足で蹴られ、踏まれました。
中に出されちゃうから、しない方がいいよといって、また立たされ、
しごかれ、また出しました。
おねえさんは、洗ってくるといいお風呂に行くと言って、
何回出るか擦ってやりなって。

他のおねえさんに擦られ、出して、また擦られ、出してと、
たぶん20回くらい出させられました。
2度と覗くんじゃないよって言って、そのまま表に出され、
ズボンとパンツをぶつけられました。
どうも、普通のSEXをしてる時にこの記憶がふと蘇り、
萎えてしまうことが度々あるんです。
女の人も少し怖いし....
どういうSEXをすると、ちゃんとSEXが出来ますかね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.