別れたら妻と

【まちゃの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


別れたら妻と
投稿者:まちゃ 2012/1/6(金) 13:15:29 No.913 [0i3sb.uK3qs]

昨日元妻から、相談事と連絡が来た。そしてセックスも。
高校受験する娘の事だった。

三年ぶりの再会に、お互いもどかしさがあったが、話しが進む内に夫婦の会話になってた。娘の事も色々話し合い、俺は彼女に聞いた!いい人居るのかと?居ないと答えた。
俺も居ないよと…


そしてホテル。まさか彼女がオッケイするとは!

彼女の身体は三年前とは違ってた。

色っぽく、敏感になってた。別れてから何人の男と寝たのだろう?あの頃の彼女は、絶対にアナルを弄らせてくれなかったが、変わっていた。喜んでいた。

身体中が性感のようになってた。

帰りの車の中で彼女が、私変わったでしょ?俺は、綺麗になったなとしか言えなかった。



投稿者:ひょうたん (hyo3991)  2012/2/28(火) 20:12:59 No.977 [pcsghqTlCbClU]

複雑な気持ちですよね


投稿者:森田 2021/7/31(土) 13:32:30 No.2744 [pcJUtDHB090zg]

もう12年ってことですよね。
今ならもっと変わってることでしょう。
























ん?














まちゃ・・・?


















マチャなのか!?









お前一体今どこで何をしてるんだよ!!!!










俺だよ俺!







森田だよ!!!!!









メール待ってるから!!










名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.