不倫は・・

【けんとの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


不倫は・・
投稿者:けんと 2012/2/29(水) 11:33:07 No.985 [pcQlsfAkWIOVw]

もうあれから3年もたったかな・・・

彼女と3年も、よく続いたなって思う。

同じ職場で、パートとして入ってきた。
入力のやり方、仕事の進め方を僕が教えたこともあって
すでに結婚しているのは知っていたが
親密になり。。。

W不倫をしてしまった。。

お互い、1度だけ・・・
1度だけのHだからね・・・

って、思っていたのに。。

愛し合ったら・・・こんなにSEXが合うなんて。。。

抱きしめあうだけで感じる快感・幸福・・

一つになれば、溢れてくる愛液につつまれる
分身・・・我慢しきれず、
何度も彼女の中に熱い物を注ぎ込んで・・・

1度じゃ満足できず、2度3度も愛し合って・・
”もう・・・帰らなきゃ・・・”
彼女の言葉に、現実に戻され・・・

一度だけ・・って約束だったのに。。。

毎日、時間を合わせて一緒に帰る。

帰る先は、家ではなく・・・

ホテルへ・・

毎日行くと、お金が無くなるので・

公園を見つけ、見えない所でH・・・

つながったまま絶頂に達しても・・
すぐには抜かず、つながったまま深いキス・・・
”愛してる・・”
そんな気持ちを、乗せて・・・

職場に人がいないとき
(在庫管理・たな卸しのときは、事務方以外は
全員、事務所を出払うので)
職場で寸暇を惜しんでSEXして・・・

そのたび、彼女を抱きしめながら
彼女のアソコに分身が包まれる快感に・・

また耐え切れず・・・放出。。。

でも、そんな蜜月は長続きせず・・・

今思えば、若かったのかな。。。

でも、あの愛は嘘じゃなかったって思う。。

あんなに求め合ったのに。。。

不倫は、所詮不倫で終わるんだな・・・

そこにどんな愛があったとしても、
許されない恋。

家庭が大事なら、尚更・・・

彼女は家庭をとった。
”幸せも感じない家庭が大事なのか”と迫った自分も
まだ子供だった。。

今となって、彼女の気持ちが少しわかるようになったけど・・

仮面夫婦を演じてまで・・

壊せないものが・・・

君には、あったんだね。。。

ここの書き込み見て、懐かしく思いました^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.