ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 14ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [10][11][12][13][14][15][16][17][18] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
御奉仕
投稿者:ひろ 2009/11/25(水) 5:36:08 No.826 [レスを付ける]

おはようございます。私には五歳年上の妻がいます。以前投稿したした内容のことがばれてしまいました。実は、私達夫婦は奴隷契約を結んでいます。妻が女王様です。子供がいますが知らないはずです。今御奉仕が終わりました。女王様もこのサイトを使用しています。使用中は顔面騎乗にて御奉仕しています。今、足の指をしゃぶるようにとのご指示が···。今日はご挨拶から始まり、黒ブーツを綺麗に舐めあげる事から始まりました。黒いボディースーツが白い肌を際立て素敵です。


落差の大きな・・
投稿者:よし 2009/11/24(火) 17:16:38 No.825 [レスを付ける]

以前、携帯サイトで知り合った女性。
こちらは独り言みたいな書き込みをほぼ毎日していました。
ほとんど愚痴みたいな、、、でも最後にオチがあるようにしてました。

一ヶ月ほど経ったころ、とある女性から「書き込みを楽しく見ている」とメールBOXに入ってた。

それからその女性とのメール交換が始まったのですが、最初は楽しく話をしていたものの、段々と険悪な雰囲気になり、とうとう最後には本気で
喧嘩する始末・・・。

普通ならそこでメール交換が終了するはず。。なんだけど、なんでかわからず一ヶ月くらいメールで言いたい放題言い合ってた。
で、こんなに喧嘩を続けれるやつはどんなんだ・・とお互い思って
とある夜に「こんなに喧嘩できるやつはどんなんだ。会ってやるから出てきてご覧」と言うと

相手も「よし、顔をおがんでやる」と。。。

で、待ち合わせ場所に着き、相手の車に移り 挨拶をして・・・

5分もしないうちに激しいキスをしてた。。。
お互いにむさぼりあうようなキス
唾液を送りあい、彼女の胸に手を伸ばすと
触って と言わんばかりに胸を押し付けてくる

それだけじゃなく、彼女の方から自分の固くなっているモノに
手を伸ばしてきて、「堅い」って喜ぶ。

そっちはどうなんだよ って良いながら相手のGパンのファスナーを降ろし
パンティの中に手を入れるとそこは洪水のように濡れそぼってる。
「べちょべちょじゃん」と言ってやると
そこからはもう淫女そのもの

周囲に他の車があるにもかかわらず、「お◎んこ気持ちいい、もっと触って」とか「お◎んこ虐めて、ぐちゃぐちゃにして」なんて大きな声で叫び
ながら小さな痙攣しながら逝きまくる。


高校の時の話 (レス有り)
投稿者:みき (05040310)  2009/11/5(木) 19:17:43 No.822 [レスを付ける] [5zZJorY32po]

高校の時に付き合ってた彼女とラブホでエッチをしました。彼女はエッチが大好きになったのか俺じゃもの足りず他の男とやりまくってました、彼女に呼ばれて彼女の自宅へ呼ばれていくとオヤジが5人いました、エッチをするから見ててと言われ戸惑いながみていると、アナルにマンコに入れられてかなり感じてました笑ラストはコップに貯めたザーメン飲んでましたね、俺は正直ボッキしてました笑
四年後そいつはエイズで死にましたけど。22歳で亡くなりました


フェラしてくれないなら…
投稿者:キラ (sasuga)  2009/11/4(水) 19:11:33 No.820 [レスを付ける] [FrkERj7C7Do]

結婚して子供作ったらマグロか?
結婚したころはフツーにフェラしてくれたしビデオ撮影もOKだったのに。
ここ何年も満足いくセックスしてない。
他で彼女作れば気がおさまるかと思ったけど違った。それはそれ。
ビデオは我慢してもフェラはゆるせ〜ん!
こうなったら盗撮してここにアップしてやる。


この年で
投稿者:SATi  2009/10/31(土) 4:01:36 No.819 [レスを付ける] [tjx8Lgfj/mI]

とうとう40歳になった既婚者です。毎日オナニーだけは欠かせません。しかもおかずは会社で一緒に働いている女子社員を妄想の世界に拝借させてもらってます。特に斜め前に座っている同年代の現在旦那と別居中のS子はおかずです。ちょっとぽっちゃりだけど、巨乳がとにかく溜まりません。一見すると真面目で普通の女性ですが、ガードが甘く、よく書類を取るときに前かがみになると、すぐに胸の谷間を見る事が出来ます。仕事そっちのけであそこが固くやります。そんなS子のカラダを妄想で愛撫しながら嫁に内緒で毎日オナニーに励んでいる自分は変態でしょうか。


縄で縛りたい
投稿者:けん (KenAstro)  2009/10/23(金) 1:32:20 No.818 [レスを付ける]

麻縄で貴女を縛りたい
心から縛りたいと願いました

突然目の前から消えた貴女

私に残ったのは、ただ縛りたいという願望


その願望すらも叶わずに空回りする日々

せめて、縄を・・・


ダブル不倫から (レス有り)
投稿者:ひろさん (hiro_sun_sun310)  2009/10/6(火) 21:28:54 No.814 [レスを付ける] [PNN6Ri.6XEE]

一年たったけど、彼女のほうが、介護問題とかでもめた様子で、二ヶ月くらい前から別居を始めた。
以前より会いやすくなったけど、今度は、自分が転勤になってしまった。
今は寂しい単身赴任生活しています。
上手くいかないものですね。


3年前の大学時代
投稿者:まさ太郎 (masaki3304)  2009/9/17(木) 13:05:02 No.813 [レスを付ける] [Kp/EHw5iPSs]

大学2年の後期の授業で、ある女性と出会いました。小柄で見た目はすごくおとなしい感じの子。
その子が授業に遅れてきたのがきっかけで、隣の席になり話したりしました。

お互いに話しやすかったのか、意外にも話は途切れることなく盛り上がり、ご飯を一緒に食べたり、彼女が受けてる授業に参加したり…そんなことを何回か繰り返してるうちに、授業中に彼女が「眠くなっちゃった…見えないし横になっていい?」と聞いてきたので、「いいよ。机に荷物置いて隠すよ」と俺は言いました。

横からの寝顔を見てるうちに愛おしくなってしまい、彼女の頭に手を置きました。すると彼女が手を掴んできて「握ってていい?」と言ってきたので、俺は「いいよ…」と言いました。

授業が終わり、二人で次の授業まで町をブラブラしてから大学へ戻り、授業が終わると、5時過ぎで辺りは暗い。

彼女が「図書館で寝ていい?膝枕してもらいたいな…」と言うので、手をつないで図書館へ…。


誰もいない部屋に行き、最初は膝枕をしてましたが、彼女が体を起こした瞬間に抱き寄せて…お互いの目を見た後にキス。すぐにディープとなり、甘い声の漏れる彼女に俺は興奮していき、服に手を入れて乳首を触ると…ピクン。とする彼女…。

しかし人の気配を感じて行為を止めて帰りました。

あれ以降何も無かったが少し強引に言っても良かったのかな…


明日は久々の不倫 (レス有り)
投稿者:とも 2009/8/24(月) 23:49:53 No.802 [レスを付ける]

既婚だけど彼女がいてダブル不倫中!明日は
どんなことしようかと妄想中ってことで
おんなじことしてる人やこんなことされたいって
人いたら参考にさせて♪


今から。
投稿者:ひろ 2009/9/3(木) 3:58:15 No.733 [レスを付ける]

36才の既婚者です。かれこれから半年エッチはご無沙汰です。今、目の前に妻のグレーのパンツがあります。洗濯機から持ってきました。僕の秘密は妻のパンツを広げながらオナニーすること。既にちんちんは硬くなっています。まずは匂いを嗅ぎます。甘酸っぱい匂いです。次にちんちんに巻き付けます。思い切りしごきます。既にいきそうです。かり首を揉んだり、こすっています。次に顔に被ります。鼻先に甘酸っぱい匂いがとてもいい。手の動きが早くなります。今、激しくしごき、激しくパンツをしゃぶてます。玉も硬くなって、揉んだりしごいたり、いきそう···。2日に一度はオナニーしています。同じようにエッチがご無沙汰している奥様いらっしゃいますか?どんなオナニーしているのか教え下さい。または、このような僕をどう感じますか?是非教え下さい。


24ページ中 14ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [10][11][12][13][14][15][16][17][18] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.