ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 16ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
変体だよな… (レス有り)
投稿者:のあ 2009/7/19(日) 10:05:26 No.568 [レスを付ける]

初めて投稿します
誰かに聞いてもらいたい、だけど言えない秘密を投稿します

最近、女性用パンティを穿くことにハマッてます
しかも、Tバックに…
Tバックは、小さいので全部は収まりません…
だから、タマタマだけ収納して棒は外に出たままです

レースが付いたやつだと、そこに裏が擦れてたまりません
今は暑いシーズンなのでこの開放感からなかなか抜け出せそうにありません

やっぱり変体ですよね(−−;
女性の方こんな俺のことどう思いますか?


二人きりで・・・
投稿者:なっく  2009/6/29(月) 15:34:52 No.549 [レスを付ける] [pwbZsbNsKSA]

最近の話しなのですが仕事がマンションの内装の仕事で最後の補修の仕事があり、ぼくは補修の仕事はしないのですが女の人の補修屋さんでした。仕事は普通にこなしていたのですか。なんだか自分の中の露出したいという願望ががまんできなくなり、やってしまいました。内容は仕事をしてるふりをして、洗面所にはいり、ズボンをはいたままで、パンツをずらしチャックを開けて、勃起したものを出して、女の人が下を向いて床の補修をしているときに、出したまま、前を通ったり、扉からものだけをだしたり、部屋に入りしごいたり、スゴくドキドキして快感でした。幸いバレなかったけど、見られてしまったらクビになりますよね。ああ〜変態が止まらない!いけないことと分かっているのですが・・・


ボクのフェチ
投稿者:はる (haru0215)  2009/6/25(木) 6:48:13 No.548 [レスを付ける] [Q.fo.UNvUB6]

はじめまして。
自分はウエディングドレスフェチです。
花嫁姿の女性や写真、ウエディングドレスそのものを見ると、反応しちゃうんです。
ウエディングドレスを布団の上に重ねて手触りを楽しみながら眠ったり、完全に花嫁になりきって一人でしたり…


グァムの夜
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/25(木) 5:34:30 No.547 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

もう何年も前の話ですが、会社の組合旅行で男友達とグァムへ行きました。メインは昼間のゴルフでしたが、夜も楽しみ?ました。確か、宿泊先のホテル前でエロ案内のビラを受け取り、夜電話してみると、(確か日本語だった?)送迎してくれるとのことで、料金は日本円で1万ぐらいだったと思います。送迎車で15分程で到着、(この間多少不安でしたが・・・)建物の中に入ると10人程の女性がずらりといました。さすがに日本人はいませんでした。指名(選ぶ)はまた追加料金かかったが、せっかくだからと、私好みの美人グラマーちゃんを探すと・・・韓国の女性でしたが発見、この女子を指名!片言の日本語を話し理解できたのでよかった。個室に行き、一緒にシャワーを浴びて、ベットへ本番はダメと言う話だったがあと1万(日本円でいい)出せばいいよ!と聞きぼったくりか?と思いながら酔ったいきおいもあり払ってしまった。韓国の女の子は初めてだったが、激しいフェラにすぐにビンビンになりました。彼女のアソコを舌でベロベロするとエッチ汁がじわっと出て口元が生暖かい感じがしたのを覚えています。さあ挿入!初めての韓国女性・・・とてもアソコが狭く感じる程で、ただしっかり奥まで入る感じ、締まりがよかったです。最後は彼女が上に乗って激しい腰振りにあえなく発射!ゴム付けてましたが、気持ちよかった〜!
その後、無事にホテルまで送ってもらい、初海外でのエッチ体験は終わりかと思いきや・・・次の日、話を聞いた友達が行きたいとなり、また行っちゃいました。お土産がエッチ代に消えてしまいました・・・


ゴックン (レス有り)
投稿者:ゆうき 2009/6/21(日) 15:02:42 No.545 [レスを付ける] [ENAYd3i2NqM]

最近オナニーするときはいつも自分の精液を手で受けとめてゴックンしています

はじめは抵抗あったけどいまではあの精液が手に当たるときのビュッ!ビュッ!っていう感触がたまりません

精液ってものすごい勢いで出てるんだなぁ

女の子も中出しされたらそういうふうに感じるのかな?

あー中出ししてー!


透けパン
投稿者: 2009/6/16(火) 15:31:07 No.542 [レスを付ける] [IS2prjXJDVM]

外回りの営業をしてるのですが 最近はレギンスが多い中 たまに白スカでパンツが透けてる女の子に じっくり観察した後に『パンツ透けてるよ』って言うのがマイブームです(^o^)

無視する子や恥ずかしがる子や怒り出す子がいて 反応が違うのが楽しいです(笑)


生々しさ…
投稿者:りょう 2009/6/12(金) 1:59:37 No.537 [レスを付ける] [6DxMAB2p9Ao]

変わった性癖ですが…私 毛深い女性を観ると超興奮します☆マンコも剛毛で肛門までビッシリと生えてるのが,大好きです♪そぅいう女性って腕毛とか眉毛それに背中まで毛深いのよ… あと鼻の穴も興奮する♪鼻毛もビッシリ毛深い女性も堪らないよ…それと顔の毛穴が目立つ女性もグッドです♪脂性でテカテカの顔も超興奮する♪ 最後は匂いですね…女性の体☆頭皮☆汗☆寝起きのお口の匂い☆入浴前のマンコ☆極めつけは…生理の匂い☆使用済みナプキンの匂いを嗅ぎながらオナニーしますね…確かに変態だな…認めます


黒アワビと 大きなクリ が 大好き! (レス有り)
投稿者:パレ 2009/6/6(土) 5:39:50 No.522 [レスを付ける]

変わってる?!と 思われる かも しれないけど クリトリスが 大きくて マ〇コのビラビラが 大きい 花びらみたいだったり 黒アワビみたいな 女性器に魅了されます。それに ヘアーが もっさりフサフサなら もう 言うこと なしです。クンニが 大好きだから そんなマンなら ずっと 舐めてたい。お望みなら アナルも 舐めてたい くらいです。そんな女性と 運命的に 出逢いたい な〜!でも なかなか いらしゃらない から 未だに 出逢えてません。どこかに いないかな〜。


最近では… (レス有り)
投稿者:ディア 2009/5/22(金) 19:43:53 No.479 [レスを付ける] [dmETLJbBvX2]

ニューハーフさんと出会って見たいと思います。経験談などあれば聞かせてもらいたいです!


自分のハダカで
投稿者:aki 2009/5/20(水) 1:04:12 No.478 [レスを付ける]

自分の全裸写真でオナニーしてます。
野外露出が大好きで時間があれば外で全裸になってるんですが
その時にセルフで撮った自分のオチンチン丸出し写真で
オナニーしてる毎日です♪
特にお気に入りなのは緊縛姿で撮った自分の写真でオナニーですね。
晴れた日の昼下がりに誰も来ない山の上でオチンチン丸出しになって
亀甲縛りでカラダを縛って(もちろん手は後ろで縛ります)
オチンチンを立たせたまま立ち姿で撮ったり、
ひざまずいて撮ったり、ひざまずいた状態から腰を思いっきり突き出して
「僕のオチンチン見て!」って感じで、腰を突き出したために
真上に屹立したオチンチンを見せつけるように撮った写真を見ながら
オナニーしてると屈辱感が快感になってジュースがたくさん出ます。
亀頭をムキ出しにして恥知らずなまでに立ってるオチンチンも
もちろんだけど、特に首縄のところを見てると犬になったみたいで
欲情しちゃうし。
亀甲縛りで後ろ手に縛られてひざまずかされてるくせに
オチンチンは興奮で立ちっぱなしの自分の写真でオナニーしてる…
…コーフンしちゃいます♪


24ページ中 16ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.