ルイルイさん♪

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ルイルイさん♪
投稿者:sari 2014/10/28(火) 20:53:16 No.42510 [pcIobKqW9O48o]

まだ来ないかなー?(._.)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/28(火) 21:52:21 No.42511 [uLSpbWTdMyE]

遅くなりました(;´д`)
ごめんね(;_;)


投稿者:sari 2014/10/28(火) 21:56:07 No.42512 [pcIobKqW9O48o]

わー!
きたきたー!(*^^*)
お疲れ様ですー!


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/28(火) 21:57:04 No.42513 [uLSpbWTdMyE]

遅くなってごめんね(;´д`)

待っててくれたのかな?


投稿者:sari 2014/10/28(火) 22:01:02 No.42514 [pcIobKqW9O48o]

睡魔と戦いながら待ってました(笑)
寝る前に少しでもお話したかったから!


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/28(火) 22:02:16 No.42515 [uLSpbWTdMyE]

キャー(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ嬉しい♪

僕も話したかった♪


投稿者:sari 2014/10/28(火) 22:04:19 No.42516 [pcIobKqW9O48o]

ルイルイさんと話してると楽しいから(*´ω`*)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/28(火) 22:07:17 No.42517 [uLSpbWTdMyE]

一緒やね〜(^-^)v
サリさんと話すの好き♪

もっとサリさんを知りたくなる♪


投稿者:sari 2014/10/28(火) 22:09:34 No.42518 [pcIobKqW9O48o]

どんなこと知りたい??


投稿者:繝ォ繧、繝ォ繧、 (ruirui_13)  2014/10/28(火) 22:14:22 No.42519 [KOyCUanZUyM]

次はいつベランダに出るのか?(笑)

ていうのは冗談で…

好みのタイプは?


投稿者:sari 2014/10/28(火) 22:20:16 No.42520 [pcIobKqW9O48o]

週末かな…なんてね(笑)

好きなタイプは優しくて一緒にいて安心できて楽しい人!
いつも笑顔な人!


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/28(火) 22:23:34 No.42521 [uLSpbWTdMyE]

週末かぁ♪
そんときは手伝ってあげる(笑)


さすが甘えん坊さん!
安心できるってのは、サリさんがゴロニャンてできたり?

腕枕とか好き?


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/28(火) 22:41:50 No.42522 [uLSpbWTdMyE]

寝ちゃったかなぁ?

睡魔と戦っててくれてたんだから仕方ないか(笑)

ありがとう(^-^)b
おやすみなさい♪


投稿者:sari 2014/10/29(水) 7:33:46 No.42523 [pcIobKqW9O48o]

おはよー!
毎回寝落ちでごめんなさい…

そーそー!
無意味にくっついてても嫌がらない人がいい(笑)
腕枕は好きだけど気使っちゃう…(笑)

ルイルイさんはどんな人がタイプ?


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/29(水) 10:02:50 No.42524 [uLSpbWTdMyE]

おはよう♪

寝落ちとか気にしないでいいよ〜(^^)v

イチャイチャできるのが幸せって感じだね〜♪

僕もイチャイチャできる子が大好き♪
甘えん坊さんで…
サリさんと一緒だけど、やっぱりニコニコしてる子が好き♪
後は、多少はお酒が飲める方がいいかなぁ(笑)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/29(水) 11:36:00 No.42525 [uLSpbWTdMyE]

仕事お疲れ様♪

今日は10時ごろに覗きにこれそうです!

昨日みたいに待たせたら悪いから、眠たくなったら寝てくれていいよ〜♪


投稿者:sari 2014/10/29(水) 19:26:29 No.42528 [pcIobKqW9O48o]

今終わりましたー!
じゃあ眠くなったら寝ちゃいますね(笑)

なんか、安心すると眠くなっちゃうんです私(*^^*)
お酒飲めます!!強くはないけど…

ニコニコしてても、よくないことしたらちゃんと怒ってくれる人がいいな!


投稿者:sari 2014/10/29(水) 20:33:24 No.42529 [pcIobKqW9O48o]

そーだ!
ルイルイさんは年上と年下とどっちがいいとかあります?
細身かポッチャリか?

暇だから色々聞いてみちゃいました(笑)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/29(水) 21:39:01 No.42530 [uLSpbWTdMyE]

遅くなりました( ̄▽ ̄;)まだ起きてるかなぁ?

色々質問が来てる(笑)

基本的には年下が好きかなー♪
ていうか、甘えたさんが好き♪

そして…
細身な子がいいかなー♪


サリさんは?
年下?年上?
どっちかな?

あ、何歳ですか?
聞いて良かったかなぁ?
僕は42です(;´д`)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/29(水) 22:11:07 No.42531 [uLSpbWTdMyE]

ムフフ( ☆∀☆)

寝ちゃったかな?


僕からも、もう1つ質問♪


サリさんは、会うたびにエッチしたいタイプ?
僕は、シチュエーションもあるだろうけど、したい☆


投稿者:sari 2014/10/29(水) 22:18:42 No.42532 [pcIobKqW9O48o]

お風呂入ってましたー!

んー、なるほどー。
私…おでぶだからダイエット頑張らなきゃ(。>д<)
私ルイルイさんより年下ですよー!
実年齢はきっとルイルイさんがびっくりしちゃうから秘密にしておきます(笑)


投稿者:sari 2014/10/29(水) 22:20:23 No.42533 [pcIobKqW9O48o]

んー、私もシチュエーションにもよるけどできれば毎回したいかな!
でもデートしてクタクタなときはしたくない(笑)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/29(水) 23:56:36 No.42535 [uLSpbWTdMyE]

あらまっ( ̄▽ ̄;)
風呂上がりでしたかっ♪


しまったー(´Д`)
話せたね(T_T)


サリさん、そんなに若いのん?
一回り以上なのかな?


毎回したいよね〜♪


こうやって、毎日話してるみたいに(^-^)b


投稿者:sari 2014/10/30(木) 7:31:00 No.42536 [pcIobKqW9O48o]

おはよー!

んー、だいたいそれくらいかもね(笑)

ねね、もしかしてルイルイさんて既婚者さん??


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 10:09:39 No.42538 [uLSpbWTdMyE]

おはようございます♪

そーなんですか(゜ロ゜)?
サリさん、若いんですねー♪

僕は、既婚ですよ(^ー^)b


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 19:20:33 No.42539 [uLSpbWTdMyE]

お疲れ様です(^-^)b

たまには僕が早くに書き込んでみました(笑)


そーいえば…
最初のサリさんの書き込みに…
「彼女いる人や既婚者の人と…」って書いてましたね〜?
何かこだわりでもあるのかな?


投稿者:sari 2014/10/30(木) 19:51:09 No.42540 [pcIobKqW9O48o]

今仕事終わりましたー!
今日は歩きまくって凄く疲れたー。

やっぱり!既婚者さん!!
んー、特にこだわりはないですよ!
ただ、そーゆー人とえっちすると悪いことしてるなーって感じがして妙に興奮するんです(笑)
バレたらヤバイからスリルもあるし(笑)
要は変態なんです(笑)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 19:56:28 No.42541 [uLSpbWTdMyE]

今日は歩きまくったんですか( ̄▽ ̄;)?

お疲れ様♪

背徳感…てヤツかな?

確かに…
「いけないコト」とか「いけない場所」とか興奮する!(笑)

ありきたりだけど車の中とか、カラオケボックスの中、居酒屋のカウンターの下で触り合うとか…

「ダメだってばっ!」って言われたら余計にしたくなるなぁ(笑)

お互い変態かっ( ̄▽ ̄)ノ


投稿者:sari 2014/10/30(木) 20:11:33 No.42542 [pcIobKqW9O48o]

お疲れ様です!

そーそー!それそれ!
興奮しますよね(*^^*)

お互いに変態なんです(笑)

私やっぱり野外に興味津々ー!!
夜の公園とか!
満員電車もドキドキするー!!!


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 20:19:53 No.42543 [uLSpbWTdMyE]

満員電車!

それ…素敵♪


バスの一番後ろの席とかは?


妄想は膨らむばかり(笑)


投稿者:sari 2014/10/30(木) 20:26:40 No.42544 [pcIobKqW9O48o]

あー、バスもいい!

あとは、複数でもしてみたいなーって願望はあります(笑)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 20:35:46 No.42545 [uLSpbWTdMyE]

サリさん♪
キッチリM女ですね〜♪

話せば話すほどに大好物に感じますよ♪

単なるM女じゃなくて、甘えん坊さんてのがたまりません!

あ、でも42歳ってのは気にならないのかな?

ま、身体合わすのに歳は関係ないけど…(笑)

…合わす前提で話してるけど(^_^ゞ


投稿者:sari 2014/10/30(木) 20:41:15 No.42546 [pcIobKqW9O48o]

えへへ(笑)
でも普段はサバサバしてるからSに見られるんですよー!
冷たいとかよく言われる(笑)

んー、気にならないと言ったら嘘になるけど別にそこまで気にしてない(笑)
既婚者さんならなおさら!

付き合うとかそーゆー関係に進展することあんまりないから純粋に気持ちよくなれるし!(*^^*)


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 20:49:53 No.42547 [uLSpbWTdMyE]

そーなんですか!?
こうやって話してたら、M女にしか感じないのにね♪

普段のサリさんじゃ分からない部分なんだろなー(笑)

仕事仲間とか、サリさんがベランダで露出オナしてるなんて、想像もできないんだろね(笑)


付き合うとかにはならないけど、イチャイチャはしたいなー♪


投稿者:sari 2014/10/30(木) 20:52:56 No.42548 [pcIobKqW9O48o]

それもそうだし、遊び感覚でえっちしてるのも想像出来ないと思います(笑)

イチャイチャはもちろん!!
しないと寂しいもん!!(*^^*)

奥さんとは、えっちしないんですか??


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 20:55:29 No.42549 [uLSpbWTdMyE]

みんなの知らないサリさんを知ってるってのは…いい感じ!
しかも淫らな部分…
しかも淫らさが凄いってこと(笑)

イチャイチャ無いと盛り上がらないしね♪

奥さんともエッチするよ〜♪
毎晩ではないけど、それなりに♪


投稿者:sari 2014/10/30(木) 21:00:45 No.42550 [pcIobKqW9O48o]

てへ(笑)
昔は純粋だったのになー。
今はこんなに変態…(笑)

奥さんとそーゆー変態プレイはしないんですか??
てか!結婚してから奥さん以外の人とえっちしたことあります??


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 21:02:26 No.42551 [uLSpbWTdMyE]

昔は純粋だったんだね♪
色々成長するのはいいことです(笑)
まだまだ成長しないと!

奥さんとはしないかなー(笑)

あ、今から晩飯食べる!


投稿者:sari 2014/10/30(木) 21:04:38 No.42552 [pcIobKqW9O48o]

変態が成長するのはいいことなの?(笑)

えー、なんで変態プレイしないんですかー?
奥さんそーゆーの好きじゃないとか??

こゆっくり!


投稿者:ルイルイ (ruirui_13)  2014/10/30(木) 21:45:09 No.42553 [uLSpbWTdMyE]

戻りました(^-^)b

サリさんは食べたのかな?

だいぶ書き込みが重なったから、新しくスレ立て直すね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.