さりなへ

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


さりなへ
投稿者:カズ 2016/4/5(火) 4:24:19 No.49361 [pc/RY5rAxol2A]

今日は4月5日です。さりなとトークしてめっちゃ楽しかったよ。
エッチな事も良かったけど、普通に話ししてるのが面白かった。
話がそれていっても嫌じゃなかった。また、落ち着いていろんな話をしてみたい…そんな気持ちが正直なところです。
また、話し出来る日を楽しみにしてます。


投稿者:さりな 2016/4/5(火) 8:15:50 No.49362 [pcPFsS2Ni3SRk]

うれしい!カズさんにそんなん風に言ってもらえるなんてー

こちらこそ楽しい時間をありがとうございますっ
生意気ですいません
また話したいですSなカズさんと

気持ちくしてください


投稿者:さりな 2016/4/5(火) 11:50:49 No.49364 [pcPFsS2Ni3SRk]

次いつこれるかなぁ
また面白いお話いっぱいしたいなぁ
もっといろんなことー


投稿者:カズ 2016/4/5(火) 18:42:24 No.49365 [pcwXSuWMn.GAk]

もしかして俺を誘ってるのかい?
今日もイヤラシイ気持ちになってるのでは…
さりながドスケベだって知っているよ
普段、真面目な仮面を被ってる人ほど反面的にドロドロした欲望があると聞いたことがある
匿名的なこの空間だから自分をさらけ出すことができるのだから、気持ちよくなりたかったら素直に言ってごらん…ドMちゃん
なんて、誘ってるのは俺の方みたいだね
昨日のさりなの声がまだ頭に残ってるよ(興奮します)
昨日、あれからずっと起きてたから今から少し寝ます
今日か明日か夜に時間が合えばお話したいなぁ
さりなはいつも夜中起きてるの?
時々、ここ覗いてるからね
今日、カキコしてあったから嬉しかったよ
じゃ、またね





投稿者:さりな 2016/4/5(火) 21:01:39 No.49366 [pcPFsS2Ni3SRk]

カズさん寝不足大丈夫?
レスあって さりも嬉しいー!
さそってるように聞こえたかなぁ
カズさんには 何でもバレちゃうね
夜はあんまり強くないけど
カズさんとお話したいからできるときあったら教えてねっ

さりなも昨日の電話が忘れられないの


投稿者:カズ 2016/4/6(水) 10:10:59 No.49367 [pcxH/L4klEX3k]

さざえでございます。

間違えた…

おはようございます。

昨日は、爆睡でした…

今日は昼の間、自宅で仕事だから今は家です

今日の昼の時間帯(10時〜16時)ってお話できるかな?

さりなのイヤラシイ声が聞きたい…


投稿者:カズ 2016/4/6(水) 14:58:57 No.49369 [pcxH/L4klEX3k]

ちょっと、現場に行ってきます。

働き盛りの40代です。稼いできます。

また、時間が合う時にお話をしましょう。

宜しくね^^





投稿者:さりな 2016/4/6(水) 17:05:58 No.49370 [pcPFsS2Ni3SRk]

カズさんごめんね
時間合わせれなかったー
働きマンかっこいいー!
無理せずにね
またきまーす


投稿者:カズ 2016/4/6(水) 17:51:22 No.49371 [pcIVVeUygs63I]

現場から帰ってきました。

また、家で仕事します。

中学生の頃のラブレタ―の交換みたいですごく新鮮な感じでカキコしています。

サイトを見て返信があったらすごく嬉しく思います。

妊婦さん体に気を付けてね。







投稿者:さりな 2016/4/6(水) 21:31:02 No.49373 [pcPFsS2Ni3SRk]

かずさーん
さりなもー!笑
レスあるといいなぁって思いながら
えいっ!ってサイト開いてる。笑
いまはなにしてる?
体気にしてくれてありがとうっ
もし大丈夫ならカカオにメールください


投稿者:カズ 2016/4/7(木) 5:19:15 No.49374 [pcVQ3/1TQ6wYI]

今日はお疲れさまでした。

長くチャットしてしまって嬉しいやら申し訳けないやら…複雑な心境です。

ル−ル その1 2時以降はしない
ル−ル その2 無理な時は気を使わずに俺に嫌ということ

お願いしますね。妊婦さんだから体調面も注意しないとね。

今日は俺も今、反省しています。

さりなって本当にいい子だね。今日も声が聞けて幸せでした。

相変わらず、可愛い声でしたね。元気をもらいました。

今日はゆっくり寝て下さい。俺はマイペースだから時間ある時に睡眠とります。

じゃぁ、またね^^


投稿者:さりな 2016/4/7(木) 8:31:29 No.49375 [pcPFsS2Ni3SRk]

おはよーう
全然大丈夫だよー
心配してくれてありがとうっ
かずさんがモテる理由がわかりました
かずさんもお疲れなのに いっぱいお話聞いてもらっちゃってごめんなさい
猛省ちゅう
でもすごいうれしかったの
気持ちわかってくれたからー
また電話もしちゃうかも

今日も無理せずがんばってねっ
お昼寝してね


投稿者:カズ 2016/4/7(木) 11:38:52 No.49376 [pcTQeRJ0qwcwo]

おはようございます。

働くおじさんです。

今から、現場に行ってきます。

今日もさりなのカキコで元気もらいました。

既婚者なら本当はいけないことなのかもしれないけど(さりなとの連絡)でも日

常の生活の中でときめきとか癒しとかを家庭の外で求めてもいいよね。

肉体的に求めたらアウトだけど、心のケアは生きる喜びだよね。

少しだけでいいのでさりなに癒しを求めさして下さい。

無理は言いません。さりなの負担にならない程度で構わないのでお願いします。

お互いにプラスに成長していける関係でありたいね。

俺に気を使うことないから本音で気持ちぶつけて下さい。嫌な事は嫌と言って

下さいね。俺、打たれ強いから。



投稿者:さりな 2016/4/7(木) 20:11:18 No.49377 [pcPFsS2Ni3SRk]

かずさんおつかれさまーっ
次いつお話できる?
嬉しい書き込みありがとうっ
もし平気ならメールしてください

かずさんの存在が今の沙里奈にはとても必要。
大切にしたいからこそ、お互い無理せずにだね

でもでも出来たら
声聴いてゆっくりお話したいのが本音です


投稿者:カズ 2016/4/8(金) 9:52:08 No.49379 [pc04qJ2glYFR.]

おはようございます。

昨日はごめんね。すれ違いだったね。

携帯さわりながら寝てしまいました。

今夜は落ち着いて話しできそうだけど、都合よければ相手して下さい。

今日も一日、頑張ろう?


投稿者:さりな 2016/4/8(金) 11:18:17 No.49380 [pcPFsS2Ni3SRk]

かずさんおはよっ
大丈夫だよ
またお話できるの楽しみにしてるね


投稿者:カズ 2016/4/8(金) 20:25:30 No.49381 [pcb9JAfhQZwXw]

とりあえず、仕事は終わりました。

俺は、いつでも大丈夫なので、カカオのほうか、ここにいい時間帯を書き込み

して下さい。

じゃね^^


投稿者:カズ 2016/4/9(土) 7:07:01 No.49386 [pcUzwvi1Og38U]

今日は入園式おめでとう♪

いいお母さんになって下さい。今日も楽しくお話できました。

さりなと話していると幸せな気持ちになれるよ。本当にいい子ですね。

母性が強いのかなぁ…なんか安心感があるんだよね。

さりなとチャットしてると2時間、3時間って普通にできるよね。

これって、誰とでも出来ることじゃないと思うよ。

なんか、幸せ的な感じです。40歳のおじさんの相手も疲れることでしょう。

さりなのことが天使に見えます。

旦那さんがいる時は俺のことは忘れてもいいからね。無理に書き込みや連絡を

取ろうとしなくても、俺は黙って逃げませんからね。

安心して放置して下さい。

一人で書き込みしてるから大丈夫ですよ。

そろそろ、仕事の準備でもしようかな…入園式の道中は気を付けてくださいね。

一人の命じゃないんだからね。



投稿者:カズ 2016/4/10(日) 5:03:06 No.49391 [pcUTqDgfPTxCA]

さりな 元気かい? なんか夜型になってしまって眠れません。

さりなのことが頭に浮かびます。さりな病かな…責任を取って下さい。

頭の中にさりなが入ってきて人のことをバカにするんです。

40のおじ様のことを少しリスペクトしなさい。と怒っておきました。

俺は当たり前の様にいつも家に嫁さんがいるけど、出張の多い家庭って

なかなか想像がつかないんだけど、子供が小さいから特に寂しい時や辛い時

逆に嬉しい時楽しい時に、一人で受け止めないといけないんだなって思うと

さりなって強いなって思う。弱いとヒステリ-起こしたり旦那にあたったり

するのに、さりなはしっかりと家族を守ってる感じがする。

だからこそ、俺と話しする時はリラックスして息抜きして欲しい。愚痴も聞くし

悲しみも寂しい気持ちも受け入れることはできるよ。俺様は器の大きい

人間だからね。たまに、エッチな事もするけどさりなとはいい友達でいれたらな

と思う。たわいもない会話で笑ったり、突っ込んだりと会話じたいに癒しを

感じます。今、さりなの存在がすごく楽しいです。つい1週間位前に

出会ったけどここの書き込みみていたらすごく、懐かしく思います。

いつもここに書き込みして思うのは、こう書いたらこう突っ込みがくなぁ…

こう書いたら、こう言い返されるなぁ…と一人で書くのとチャットで話し

するのって全然ちがうなぁと思います。裏を返せば寂しいのかなと

気付かされます。これが本心かな…言っちゃった…プライドの高い俺様が…。

寂しいのはさりなの方で俺様はだな…元気だぁ…はっはっはっ(-。-)y-゜゜゜

何を書いてるのか分けわからんぞ。とにかく、また話が出来るのを首を長くして

待っています。時間がある時に、カキコよろしくね。 


  


投稿者:さりな 2016/4/10(日) 22:50:59 No.49395 [pcPFsS2Ni3SRk]

かずさーん!泣
いま見れた!泣
なにこれー
すごく感動。
ちょっと疲れ出てきたときの このメッセージは ずるすぎます。
ゆっくり返事できなくて本当ごめんなさい。
も一回ゆっくり読んで
またお返事させてください。
大好きなお友達だよ。これからもずーっと。


投稿者:カズ 2016/4/11(月) 5:41:39 No.49396 [pcXvK3H20GxR.]

なんか、長文で逆にひくかもって思ったりもしたけど、気持ちが

伝わったみたいで安心したよ。

疲れてるみたいだね。入園式や旦那さんが帰ってきたりと忙しかったでしょう。

妊婦さんだしね。でも、感動してくれたなんて嬉しいなぁ…。

きっとさりなは、俺が出来る男だって確信したことでしょう。

次回から崇拝しなさい。カズ教の教祖様に無礼なことがあってはならぬぞ。

いろんな意味で二人で元気を分かち合おう。

たまには、さりなに甘えちゃう…その巨乳に顔をうずめたい…。

(プニュプニュバフッ…)

(……はぁはぁ…窒息するかと思った…)

(今、頭押さえつけたやろ)

一人突っ込み→寂しい…

ニヤニヤしてるさりなの顔が頭に出てきた。

ニヤニヤしてると胎児が動くぞっ。 今日も気合いでがんばるぞっ?



 


投稿者:カズ 2016/4/13(水) 12:02:54 No.49397 [pcUiHiyyWuT4o]

今週はかなり忙しかったよ。

さりなはどんな感じかな?

さりなと話したいけど今は忍の時かな…

なんか、このまま連絡なくて自然とお別れの時が来たりして…

と考えたりします。

それぞれ、立場があるから仕方ないことだと理解はしています。

また、さりなから連絡あることを信じて待ってます。

四国は桜も散り調度いい過ごしやすい季節になりました。

さりなの身体が元気ならなによりです。

妊婦さんだから少し心配です。

じゃぁ、またね(^_-)


投稿者:カズ 2016/4/14(木) 22:42:09 No.49401 [pc4oaV7gv/v..]

こんばんは

今日は暑かったね

昨日までまだスト−ブつけてたけど今日の昼は初夏の匂いがしましたよ

仕事柄、現場は外が多いので徐々に日焼けしていってる今日この頃です

正直、毎日、さりなのこと考えています

何してるんだろう…いつ連絡があるんだろう…旦那さんに見つかって喧嘩に

なったんだろうかなどなどです

俺は元気でやってます

仕事が忙しくなってきたからさりなの声で癒してほしいなぁ…

おやすみなさい




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.