カズさんいますか?

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


カズさんいますか?
投稿者:さりな 2016/5/8(日) 4:02:56 No.49576 [pcFdNAkFdqnfw]

お久しぶりです!
旦那出張しましたー!
またカカオしたいです泣
いつでもメッセージくださいっ


投稿者:くりくり (kurikuri5)  2016/5/12(木) 3:56:42 No.49626 [pcfyfUvZVitrI]

カズさんじゃないけど、来ました。よければお話ししませんが?


投稿者:カズ 2016/5/16(月) 8:59:46 No.49635 [pcF2r0oHUnqo6]

見つけた…

びっくり、したよ^^

もう、俺のことは捨てられたのかと思いました。

また、お話しましょう。

さりなのこと見つけて嬉しい気持ちです。

投稿してくれて、ありがとう。


投稿者:さりな 2016/5/16(月) 12:31:29 No.49637 [pckCpO1R/xvOI]

かずさーん!?


投稿者:さりな 2016/5/16(月) 12:33:18 No.49638 [pckCpO1R/xvOI]

さりも嬉しいー…
捨てるなんて笑。
カカオできるとき教えてくださいっ


投稿者:カズ 2016/5/16(月) 12:54:16 No.49639 [pc7gi9htH5XtI]

生きてたんだね

良かった


投稿者:カズ 2016/5/16(月) 12:55:26 No.49640 [pc7gi9htH5XtI]

今は大丈夫かな?



投稿者:カズ 2016/5/16(月) 13:47:55 No.49641 [pc7gi9htH5XtI]

あれから携帯が壊れて1度、機種変したから

このメッセ-ジ見たらカカオの方にメッセ-ジ送って見てね

IDは変わってないから大丈夫だと思うけど…

こちらからは今朝、送ったけど届いてない?

また、ヨロシクネ


投稿者:さりな 2016/5/16(月) 15:01:37 No.49642 [pckCpO1R/xvOI]

いまわたしも送りましたーっ
カズさんからのは来てないみたい


投稿者:カズ 2016/5/18(水) 18:43:11 No.49655 [pcUvMPFcQFX.w]

一昨日は、お疲れさまでした。

いやぁ…このタイミングでさりなと再会できるとは思いませんでした。

1か月位、間があいたので完全にさよならかと思ってた時だったので…。

でもでも、この前ひさしぶりにさりなとカカオト-クして思いました。

さりなといつまでもつながっていたいと…。

会話していると、癒されます。楽しくて、楽しくて嬉しいです。

気を使うわけでも、良い子ぶるわけでもなく、素の自分で会話ができます。

時間がたくさんあれば何時間でも会話したいのが本心だけど、次の日仕事が

あるので我慢しないといけないのが寂しいところです。

本心は、早く話したいよ。ずっと、話したいよ。

また、連絡下さいね。  大切な人、さりなさんへ


投稿者:カズ 2016/5/19(木) 1:00:30 No.49656 [pcMsxVPZPHOuY]

こんばんは^^

起きてるかな? 1日1日と出産の日が近づいてきてるね。

不安と喜びの気持ちの入れ替わりで複雑な心境かな?

無事、元気な赤ちゃんが生まれることを祈ります。

でも、出産したら忙しくなるね。小さい子供3人もいたら大変だ。

ストレスがたまらない様に、息抜きしながら頑張って下さい。

俺たち、少子化には貢献してるよね。さりなの家は4人目もありそうだけどね。

この前のいけないシリ-ズ(ママ友旦那編)は興奮したね。

久しぶりにドキドキしました。できれば通話でしたかったけどね。

次回も、違うバ-ジョンで楽しみましょう。

さりなのことを精神的にも肉体的にもどんどん開拓していきます。

新しいさりなをいっぱい発見していきたいですね。

時間がある時は、ここに書き込みしてるから時々見てね。

少し、仕事したら寝ます。 おやすみなさい…愛するさりなへ


投稿者:さりな 2016/5/19(木) 20:12:21 No.49658 [pcV8z9V03zkz2]

カズさん
たくさん書き込みしてくれてありがとうございますっ
さりなも同じこと思ってたから 繋がっててくれるって聞けて嬉しさいっぱいです

カズさんからみたら、とてつもなく生意気なのに ひろーく受け入れてくれるとこが好き。
どんどん甘えたくなっちゃいます

これもし見てくれたらまたカカオにメッセージください


投稿者:カズ 2016/6/6(月) 22:43:25 No.49684 [pc1dJi5ZdMSBI]

久しぶりですね

もう、元気な長男を無事出産してる頃かな…

授乳や育児で大忙しだよね

書き込みしようかどうか迷ったけど、書いちゃいました

先日は、嫌な思いをさしてしまったかもと思いお詫びの投稿です

出産前に気苦労かけていたら大変申し訳なく思います

元気でいてくれたら何よりと思います

元気な子供たちに囲まれて笑顔を大切にして下さい

男の子、可愛いでしょ…

大切にね


投稿者:カズ 2016/8/29(月) 16:10:11 No.49933 [pcVhK04B1/Rjc]

さりなからの投稿があるかなって時々のぞいてるけど無いよね。

もしかしたらって思いながら…でもあの時のまま止まってるのが普通だね。

オリンピックも終わりもうすぐ秋が近づいてきてるね。

今日は台風が関東の方に近づいているみたいだけど大丈夫かな?

最近、仕事が忙しくなってきた今日この頃です。


投稿者:さりな 2017/3/3(金) 2:34:32 No.50500 [pchPCtSWhrRQA]

かずさんお元気ですか?
だめ元で昔の投稿さがしてたら
かずさんからのコメント発見!泣
あれ以来サイトも開いてなかったし、
もうここには来てないと思ってたのでびっくりしてます!
またご縁がありますように…


投稿者:カズ 2017/6/12(月) 22:26:40 No.50969 [pcvifmGUGPR6A]

おっと…見つけました^^

別の方に書きますね。


投稿者:さりな 2018/4/19(木) 0:29:23 No.51811 [pcYl13g2K2rqQ]

カズさんやっぱり大好き


投稿者:カズ 2018/5/29(火) 19:49:29 No.51951 [pcTwuJN2cslPs]

さりな、俺も好き^^


投稿者:カズ 2018/5/29(火) 19:50:40 No.51952 [pcTwuJN2cslPs]

間違えた…大好き^^


投稿者:さりな 2018/7/6(金) 1:26:59 No.52007 [pc7t.Hiz42o/s]

さりの方がもっと大大大大だーいすき。
はやく声ききたいよーう



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.