かずさん

【男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


かずさん
投稿者:さりな 2017/3/3(金) 2:37:32 No.50501 [pchPCtSWhrRQA]

カカオはやめちゃったんだけど
また前みたいに時々お話できたら嬉しいです
また来るねっ


投稿者:カズ 2017/6/12(月) 22:34:33 No.50970 [pcvifmGUGPR6A]

さりなのカキコ見て感動しています。

久しぶりにここを覗いたら見つけちゃいました。

昔のメッセ-ジ読んでさりなとの楽しいやり取りを思い出しました。

さりなの言うとおりに縁があればつながるよね。

縁が無ければすれ違うしね。

また、楽しい会話が出来る日を楽しみにしているね。

四人目の子供が出来てたらビックリするよ。

また、さりなからのカキコを楽しみにしてるね。

カカオ、復活してくれたら嬉しいかもです。



投稿者:カズ 2017/6/13(火) 12:42:37 No.50972 [pc/LzSmW4uTc.]

昨日さりなのカキコ見つけてからさりなのことが頭から離れないよ。
思い出が少しずつフラッシュバックしています。
さりなとは沢山電話したり沢山メールしたよね。
あの頃はすごく楽しくさせてもらいました。
早くこのカキコを見つけてもらってさりなと昔みたいに会話したいよ。
さりなのことは本当に特別な存在だったからあの頃はとても癒されました。
再びカキコしてくれてたことに凄く感謝してるよ。
それと、早く見つけてあげれなくてごめんなさい。
また、出逢える運命を信じてます。


投稿者:カズ 2017/6/15(木) 19:39:10 No.50998 [pc/LzSmW4uTc.]

早く見つけてほしいなぁ
あれから毎日チェックしているけどそんなにタイミングがいいわけないよね。
縁を信じて気長に毎日チェックしてみるね。
さりなともし次会話できると考えたら凄くドキドキします。
なんかね、さりなの事が昼顔とリンクして切な甘い感覚に陥っています。
また、明日も覗きにきます。


投稿者:ゲン 2017/6/22(木) 20:00:35 No.51025 [pc.e2Hx/3x7kU]

こんばんは(^-^)
こちらは梅雨のど真ん中です。
雨が多くて大変かな…
いつまでも待ってるから安心してくださいね。


投稿者:さりな 2018/4/19(木) 0:32:25 No.51812 [pcYl13g2K2rqQ]

こっちにも書いてくれてたんだね
胸がきゅんってなった
カズさんってなにか惹かれるものがあって
ずっと想えるヒトだなって再確認しちゃいました



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[男のコ&女のコ連絡&待ち合せ&雑談用]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.