ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 1ページ目を表示 (合計:1797件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
朝からずっと (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2024/3/19(火) 10:08:19 No.426016 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

ディルド入れて下着で固定してる
どこも弄らずに腰だけゆらゆらしてる
気持ちいいけど、これじゃいけない


朝からオナってます (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2024/3/16(土) 12:12:03 No.426002 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

最近おちんちんが欲しくて仕方ありません。
ムラムラすごくて、今も、汁を出しながらおまんこに
ディルドを入れて動かしながらこれを買いています。
最近になって男の人に
抱かれたくて仕方なくて、、、
とむさん、ナイトさん、いませんか?
いたら、ここでエッチしたいです。

そんでもって、しばらくしたら、
またおManko舐めたくてレズするんだから、
本当私は変態バイセクシャル女。

おちんちん入れて?私のこと抱いて、、、


吸うやつ (レス有り)
投稿者:舞香 2024/3/16(土) 7:54:45 No.426000 [レスを付ける] [pc.OqZ2V7JVpI]

青色の吸うやつ買ったから今から遊ぶ。
届いたときやってみたけど、気持ち良すぎて怖くなって途中でやめちゃった。
今日はイクまでやる!


触ってる
投稿者:みぃ 2024/3/15(金) 23:01:51 No.425999 [レスを付ける] [pc2JbTvJyTJ6Y]

今アソコ触ってます…


また来ちゃった (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2024/3/14(木) 20:53:38 No.425942 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

夜またオナニーしようと思ってたからずっとムラムラしてた。
誰かいやらしい指示してくれる方いませんか?


クリの先っぽ擦ってます (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2024/3/14(木) 9:53:00 No.425877 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

ベッドで脚開いてクリトリス擦ってます
ひとりでしても物足りない
見られたり、管理されたい


欲しい (レス有り)
投稿者:さとみ 2024/3/11(月) 9:01:37 No.425874 [レスを付ける] [pcMwwvocvI6PI]

久しぶりの平日のお休みです。
旦那さんが出勤して、1時間くらいしかたっていないのに、もう3回も気持ちよくなっています。
1度イッタら、イキやすいからかなぁ。
でも、まだオモチャを使ってないのに、指だけで気持ちよくなっちゃいました。


知らないガッシリした体格の男性が突然家に入って来て、無理矢視されちゃう妄想しながらしていました。

強い力で後ろから抱きしめられてオッパイを触ってくるの。
部屋着のワンピでブラはしていません。
すぐに乳首がピンってしちゃって、無理やりなのに感じてしまいます。
テーブルに手をつかされて、ワンピをめくりあげられて、パンツの横から指を入れられておマンコをイジられて、それだけですぐにいっちゃいました。
無理やりされているのに、わたしから欲しいって言ってしまう。
おチンポ入れて、おチンポ欲しいの、硬いの入れて。
でもまだ入れてくれない。
男はわたしをバックの体制にしたまま、おマンコを舐めてきます。
クリをコリコリを舌先で気持ちよくしてくれて、時々舌を膣の中に差し込むようにしたり、アナルも舐められて、わたしはまたイッちゃいました。
身体がすごく敏感になっている。
今度はわたしをソファーに押し倒して、ワンピを胸までめくりあげて、オッパイを責めてきました。
乳首を舌でコリコリ、チュパチュパされ、甘噛みされて、指でつねられて、またイッちゃいました。


もう、欲しい。
おチンポ、おチンポ、欲しいの。
硬くて逞しいおチンポを・・・。

今、本当に知らない男性に襲われても、わたしから求めてしまいそうです。

おチンポ、おチンポ、硬いの、おマンコに入れて。
もうグジュグジュになってる。
わたしのエッチなおマンコに、大きくて硬いおチンポ入れてください。
お口にも欲しいの。臭くてもいいの。わたしのお口でもっと硬くしてあげたいの。
そして、おマンコにおチンポを突っ込んで。
ズボズボとパンパンして欲しい。
おチンポ、おチンポ、欲しいの。


お休みだから・・ (レス有り)
投稿者:ななみ 2024/3/9(土) 11:17:46 No.425852 [レスを付ける] [pcO4cgeKwed5M]

20代のOLをしてます。今日は、お仕事お休みだから今はお部屋に居ます。


外人男性の自慰をオカズに… (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2024/3/8(金) 23:52:55 No.425850 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

月1の生理前の、一番オチンポが欲しくなる時。
むらむらして、スマホで外国人男性の、デカチンで、
激しくも熱いダイナミックなオナニー動画を見ながら、
おまんこにディルド突っ込みました。

吸盤付きディルドを床に立て、そのまま差し込み,
騎乗位のイメージで、アンアン上下してました。
やらっしい声、やらっしい顔をしてたと思います。

ああ、久々に男の人とエッチしたいな、抱かれたいな。
ラブホ行きたい。優しく抱いて。たまには生の男根を。。。
普段レズばっかりしてるから、
男に抱かれたら、また違う色気が出ちゃって、
レズ仲間にバレちゃいそう。むふふ、、、

あーオチンポ欲しい!ホテル行きたい!


昨夜パパに (レス有り)
投稿者:くるみ 2024/3/6(水) 23:10:34 No.425844 [レスを付ける] [pc0K6LIf5Bn6o]

露出調教してもらえたことを
おもいながら
ムラムラしちゃってます\(//∇//)\


180ページ中 1ページ目を表示 (合計:1797件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.