ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

107ページ中 1ページ目を表示 (合計:1068件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [107][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
乳首いじってたら (レス有り)
投稿者:亜美 2017/2/24(金) 15:03:09 No.395001 [レスを付ける] [pczPHb9eq6r4A]

うずうずしてきちゃった...だれかぁ...


やばい、、 (レス有り)
投稿者:りさ 2017/2/24(金) 8:27:27 No.394999 [レスを付ける] [pc2O51aD0mluM]

興奮してクリがパンパンです。

今日は何かに擦り付けたい気分です。
とりあえず枕の四隅に。。

おパンツの上から押し当ててたけど、
直接当てたくておパンツ脱いじゃいました。。

トントンスリスリ。。
気持ちい!
やばい気持ちい!


久しぶりで… (レス有り)
投稿者:千紗 2017/2/23(木) 0:31:36 No.394997 [レスを付ける] [pcuGCsHcWKVis]

クリが勃起してしまって、腰を揺らしながら回すように触れて気持ちよくなって……///


ムラムラしています (レス有り)
投稿者:とうこ 2017/2/22(水) 19:27:03 No.394983 [レスを付ける] [pcdqr06lJhZSU]

言葉責めされたい

どうか淫乱な私を苛めてください
オナニーの指示も頂けると嬉しいです


触ってます。 (レス有り)
投稿者:りさ 2017/2/21(火) 9:53:28 No.394980 [レスを付ける] [pc2O51aD0mluM]

朝起きたらウズウズ。。
わたし、生理の1週間後が一番ムラムラするみたい。
こんな日は一日中エッチしていたい。。

風俗でも働いてるので、ムラムラする日は出勤します。
プラスお金をもらって、挿入してもらいます。
ゴムはありでね。

大体出勤すると4人連続くらいで終わりますが、
4人とも挿入してもらう日もあります。

それでも物足りなかったとき、帰りの車でウズウズしすぎて、近くの駐車場に停めて、オナニーしたこともありました。
外の人がチラチラ見ていくような気がして余計に興奮して、
30分ほどしていました。

夜だったので、そんなにわからなかったとは思いますが。


今日も入れてもらおうかな。


彼氏はちなみに全く気付いていません。
彼氏は、わたしが浮気などは全く考えていません。

なんで男性って、自分の彼女や奥さんは浮気しないって思うんでしょうかね?
お客さんでもみんなそう言います。

知らないところで他の男に入れてもらって満足してるに当たり前なのに。。

ちなみにわたしは性欲以外では浮気はしないので、彼氏がしてくれないときのみ、他の人とします。




うずうず (レス有り)
投稿者:なち 2017/2/20(月) 13:11:26 No.394977 [レスを付ける] [pceilpmhJwTz6]

パンツに手をいれて、栗をいじいじしてます

歯みがき粉も塗って、パンツが濡れてきちゃった


指示ほしいな (レス有り)
投稿者:さなえ 2017/2/20(月) 11:50:40 No.394975 [レスを付ける] [pcyp7nirOdndA]

昨日からムラムラ!
我慢できない!


朝から触りたい (レス有り)
投稿者:さく 2017/2/20(月) 9:03:06 No.394973 [レスを付ける] [pc5eANGWOaqtY]

誰か指示してください。
触ってないのにおまんこきゅんきゅんしちゃう…


ムラムラしちゃって (レス有り)
投稿者:snowflake 2017/2/20(月) 0:24:08 No.394956 [レスを付ける] [pcDb.ISRQrGmk]

久しぶりにここに来て、、たまらなくなっちゃったのでふとんの中で足開いてます。

昼間からずっとウズウズしてて。

いつもは腿を擦り付けてあっという間にしちゃうから、こんなにゆっくりするの、久しぶり。

パンツの上から焦らすように円を描いて、ああ、早く触りたい…。
クリの少し上を焦らしながらさわると、ビクビクしちゃう。
まだ全然さわってないのに、これだけでアソコがキュッキュッって締まる…。
きもちいい。。


いまから///// (レス有り)
投稿者:ふーう 2017/2/19(日) 16:46:36 No.394945 [レスを付ける] [pcMyigbRv0Hes]

いまから、久しぶりのおなちゃんします/////
ローターをあてて…(〃ω〃)


107ページ中 1ページ目を表示 (合計:1068件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [107][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.