ムラムラしちゃってます…

【みなのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ムラムラしちゃってます…
投稿者:みな 2015/9/13(日) 0:14:34 No.376486 [pcsxAwz1ItmOI]

指示してください…(><)//


投稿者:かずーと  2015/9/13(日) 0:30:05 No.376487 [pcGUn9NL/6T1Q]

指示するよ


投稿者:みな 2015/9/13(日) 0:44:30 No.376488 [pcsxAwz1ItmOI]

パンツとTシャツのみ
着てます//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 0:49:58 No.376489 [pcoSKCibY5EU6]

いやらしい格好だね、、
もぅ触ってる?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 0:53:22 No.376490 [pcsxAwz1ItmOI]

まだ触ってません…//
お風呂上がりです//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 0:54:50 No.376491 [pcoSKCibY5EU6]

そうなんだ、、
ちなみにパンツは何色かな?
パンツ引っ張ってビラビラに食い込ませて


投稿者:みな 2015/9/13(日) 0:58:30 No.376492 [pcsxAwz1ItmOI]

今日は白です//縁に水色のレースが着いてます/

すごいえっちな姿になっちゃいますね…///


投稿者:みな 2015/9/13(日) 0:59:32 No.376493 [pcsxAwz1ItmOI]

恥ずかしいけど…感じちゃいます…//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:00:08 No.376494 [pcoSKCibY5EU6]

かわいい下着だね、、
エロぃょ、、かわいい下着からいやらしいビラビラはみ出して、、
シャツの下は?
付けてないのかな?
付けてないのならシャツの上から乳首触って


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:01:30 No.376495 [pcsxAwz1ItmOI]

くいこんじゃってます……//
シャツの下はつけてません///

乳首…硬くなってるかも……?//


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:03:08 No.376496 [pcsxAwz1ItmOI]

実は……
さっきエッチな動画見ちゃって…
ドキドキしちゃってます///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:03:15 No.376497 [pcoSKCibY5EU6]

食い込んじゃったか、、
脚開いて食い込んでるとこ見せて?
いやらしいクリ浮き出てきてるかも、、
乳首硬いの?
だったら摘まんで確かめてみて


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:04:19 No.376498 [pcoSKCibY5EU6]

どんなエッチ動画みたのかな?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:05:00 No.376499 [pcsxAwz1ItmOI]

恥ずかしいとこが、丸見えになりそお……//
白のパンツも、染みってできるのかな?///

乳首きもちぃ…声出ちゃいそぉ///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:06:27 No.376500 [pcoSKCibY5EU6]

みなの恥ずかしいとこ開いて見せて?
白い下着どうなってる?
乳首好きなんだ、、
いやらしい声いっぱいだして、
聞かせて?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:07:10 No.376501 [pcsxAwz1ItmOI]

男の人が、女の子のパンツ上からなぞってて…
ずっとなぞってたら染みができちゃって…
パンツの中に手を入れちゃって…音がするの。
女の子は制服着てて、なんかすっごくいやらしかったです///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:08:31 No.376502 [pcoSKCibY5EU6]

だったらみなにもやってみる
脚開いたら食い込ませた下着の上からクリ優しく撫でて
触れるか触れないか位だょ


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:08:56 No.376503 [pcsxAwz1ItmOI]

まだ、パンツは濡れてなさそう//感じてるんだけど///
乳首は硬いよ……
んんっ///おっぱい、柔らかくてきもちぃです…//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:10:12 No.376504 [pcoSKCibY5EU6]

これからびちゃびちゃにしてあげる
乳首好きなんだね、、
もぅ上脱いで勃起した乳首見せて?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:10:44 No.376505 [pcsxAwz1ItmOI]

触れるか触れないかくらい………
うずいてきちゃいました////
アァッ………んっ//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:12:03 No.376506 [pcoSKCibY5EU6]

まだそのまま続けるんだょ、、たまにマンコの入口からアナルまでも撫でるように触って
みはの下着びちゃびちゃになるまで触るんだょ


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:13:06 No.376507 [pcsxAwz1ItmOI]

乳首…好き///
びちょびちょにしてくださいね//
生地がしっかりしてるから、びちょびちょにするの大変かもですが…//

脱ぎますね…最近、少し太った?のか、胸も大きくなりました//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:15:08 No.376508 [pcoSKCibY5EU6]

ぅん、、みなの下着ぐちゃぐちゃにするから覚悟しといて
そうなの?ちなみに何カップなの?
脱いだら指に唾液つけて乳首周りなぞって、、
乳首も下も触ってるね


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:15:25 No.376509 [pcsxAwz1ItmOI]

なぞると、体がぴくってなります……
指が…優しく…でも止まらない///
んっ…あっ////


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:16:39 No.376510 [pcoSKCibY5EU6]

どこが一番感じるかな?
少し強く指を押し当てて、、感じるとこ優しくなでて


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:17:16 No.376511 [pcsxAwz1ItmOI]

ぐちゃぐちゃ…////なるかも……//
Dカップです//男の人は、物足りないかな……/

舐められてるみたぃ……んぁっ///あぁっ


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:18:59 No.376512 [pcsxAwz1ItmOI]

一番は……クリです…//
アァッ…ンッ……


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:19:16 No.376513 [pcoSKCibY5EU6]

ぐちゃぐちゃなって
充分だょ、、興奮する
みなの感じてる胸見たくなってきた、、
唾液つけた指で乳首の先優しく弾いて


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:20:43 No.376514 [pcoSKCibY5EU6]

やっぱりクリなんだ、、どうしたい?
少し強くクリ指で潰して優しく円を書くように触って
下着ちょっと染みてきたかな?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:21:15 No.376515 [pcsxAwz1ItmOI]

はい……//
ほんとですか?//嬉しい……*
白いおっぱい、汗ばみそぉです…///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:23:03 No.376516 [pcoSKCibY5EU6]

本当だょ、、白くて綺麗な胸なのかな?
でも乳首はピンクでビンビンに勃起して、、
指でつまんだり引っ張ったりして


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:23:41 No.376517 [pcsxAwz1ItmOI]

好きなようにされてみたいです…///
パンツ、少し湿っぽく?なってきました////

ンァッ…アッ……アンッ…///


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:24:58 No.376518 [pcsxAwz1ItmOI]

アァッ…乳首も、きもちぃです///
ンァッ………起っちゃってる//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:25:40 No.376519 [pcoSKCibY5EU6]

好きな様にされたいんだ、、
みなエロぃね、、もっと感じてね?
下着の上からクリ皮上に引っ張れるかな?
引っ張ったら指でクリ触って


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:26:52 No.376520 [pcoSKCibY5EU6]

もぅ乳首はガチガチビンビンなんだ?
舐めて欲しくてピクピクしてる?
唾液乳首に垂らして舐められてるの想像して優しく触って


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:28:10 No.376521 [pcsxAwz1ItmOI]

はい…あと、パンツの中に、手を入れてみたぃです//
感じてます……もぉ、息が漏れてます///
クリ…やばいです///きもちぃ…


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:29:20 No.376522 [pcsxAwz1ItmOI]

乳首…ほんとに舐められてるみたいっ///
ビンビン…です///
きもちぃ……もっと…////


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:30:09 No.376523 [pcoSKCibY5EU6]

だったらパンツ脱いで、、足開いてどうなってるか教えて?
いやらしい吐息聞かせて?感じてる声も、、
脱いだらクリにヌルヌルつけてゆっくり左右に指動かして


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:30:46 No.376524 [pcsxAwz1ItmOI]

脱ぎますね…//


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:31:21 No.376525 [pcoSKCibY5EU6]

もっとどうして欲しいの?
次は乳首を軽く摘まんだり指先で弾いたりして


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:34:05 No.376526 [pcsxAwz1ItmOI]

パンツ……染みのところ、ヌルヌルしてます//これが愛液…?////
パンツの中は濡れてて……今とっても恥ずかしいです…///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:35:18 No.376527 [pcoSKCibY5EU6]

そうだょ、、みなは感じた事ないのかな?
そのヌルヌルをクリに塗り付けてるように触ってみて


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:36:07 No.376528 [pcsxAwz1ItmOI]

ここまでは……////
直にクリ触るの、ちょっと緊張しますね…///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:37:14 No.376529 [pcoSKCibY5EU6]

大丈夫だょ、、もっと気持ちよくしてあげるから、、
最初は優しく指で上下になぞってみて


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:39:12 No.376530 [pcsxAwz1ItmOI]

はい…///
液が…広がっていって………きもちぃ………
アァッ…ンッ…アッ…


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:40:22 No.376531 [pcoSKCibY5EU6]

そのままだんだん激しく、、ヌルヌルは擦り付ける様にだょ
みはのマンコどうなってるの?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:42:30 No.376532 [pcsxAwz1ItmOI]

激しく……ンァッアァッ…ンッ…///
えっと…かなり濡れてて…ヒクヒクしてます///液は…お尻の方まで垂れそうで、まだ……///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:44:17 No.376533 [pcoSKCibY5EU6]

ヒクヒクはマンコ?くり?
いやらしい汁アナルまで垂れてるんだ、、まだ?どうしたの?
クリ指で押し潰してぐちゃぐちゃに書き回そうか


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:44:30 No.376534 [pcsxAwz1ItmOI]

中指だけで…すごくきもちぃ…////


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:45:34 No.376535 [pcoSKCibY5EU6]

その中指、、マンコにゆっくり入れようか、、ただし第一関節までだょ


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:46:35 No.376536 [pcsxAwz1ItmOI]

恥ずかしいです…//穴の方…です// クリきもちぃ………///

まだ…ドキドキしちゃってます////


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:48:02 No.376537 [pcsxAwz1ItmOI]

第一関節まで入っちゃいました……///どぉしよぉ////


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:48:12 No.376538 [pcoSKCibY5EU6]

穴?はっきり教えて!
みなの感じてる顔エロくてかわいい


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:48:30 No.376539 [pcsxAwz1ItmOI]

第一関節まで入っちゃいました……///どぉしよぉ////
中もヌルヌルします///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:49:11 No.376540 [pcoSKCibY5EU6]

そのままゆっくり抜き差して、、ただし第一関節より奥に入れないようにだょ
親指でクリ触って


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:49:30 No.376541 [pcsxAwz1ItmOI]

……
おまんこ…です////
相当えっちな顔してると思うので…あんまり見られたくないです///


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:50:12 No.376542 [pcoSKCibY5EU6]

もっと見せて?
よく言えたね!
ご褒美あげようか?


投稿者:たく 2015/9/13(日) 1:51:30 No.376543 [pcoSKCibY5EU6]

中欲しくてたまらなかったんだね、、
こんなにぐちゃぐちゃ音させて、、
久々に触った?


投稿者:みな 2015/9/13(日) 1:57:54 No.376544 [pcsxAwz1ItmOI]

ご褒美…?
久しぶりです//
あの……イっちゃいそぉです////


投稿者:みな 2015/9/13(日) 2:17:48 No.376545 [pcsxAwz1ItmOI]

寝ちゃったかな…?


投稿者:台湾出張中 2015/9/13(日) 2:20:05 No.376546 [pc1y6zHhhlOjY]

舐めたいな!



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.