お家でひとりら族nowでしゅ〜☆

【メグのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お家でひとりら族nowでしゅ〜☆
投稿者:メグ 2015/9/13(日) 16:36:54 No.376562 [pc4ZPWCtm4qsQ]

お家でひとりら族nowでしゅ〜☆
^/^ 弟がいないくておなにー物足らなくて〜〜☆

弟みたいに優しいひといませんか〜〜〜?


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 16:39:24 No.376563 [pcWiHIoYI3arU]

物足りないの?


投稿者:リスキー  2015/9/13(日) 16:43:45 No.376564 [pcv44zz0Z.Fh2]

こんにちわ!!なにするよ?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 16:49:30 No.376565 [pc4ZPWCtm4qsQ]

はなたろーさ〜ん!
さっきも来てくれたみたい。。。
また来てくれてありがとう!!


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 16:50:53 No.376566 [pcWiHIoYI3arU]

いえいえ、暇してましたから(笑

まだ裸族なんですか?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 16:55:45 No.376567 [pc4ZPWCtm4qsQ]

弟がAV見ててアレだして手で弄ってるの見た!
すごく太くて驚いたよ!
変態って言ってやって自分のお部屋に帰りました。
でも弟のアレが目に焼き付いちゃって。
また見たくなって。。。

両親が留守で弟二人だけの日。
弟がお風呂に入ったらわたしも一緒に入ったの。


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 16:58:19 No.376568 [pcWiHIoYI3arU]

大きくなったオチンチン見たくなっちゃったんですか(^-^;

一緒にお風呂入ったら、弟さんビックリしてませんでした?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:02:35 No.376569 [pc4ZPWCtm4qsQ]

弟が頭洗ってる最中に黙ってお風呂に入って〜〜〜。
弟は目が開けられないでしょ?!

わたしは弟の背中におっぱい押し付けてあげたの。。。
弟ったらびっくりしてた!☆


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:06:05 No.376570 [pcWiHIoYI3arU]

それはビックリしますよ(笑
エッチなお姉さんですね(^-^)

弟さんのオチンチンは大きくしてました?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:09:52 No.376571 [pc4ZPWCtm4qsQ]

そうなの!
入ってきたらダメだよ〜って驚きながら
弟のアレは大きく太くなって真上に向いてるんだからもう!!

わたしだってAカップの乳首が上向いてたもん☆


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:12:06 No.376572 [pcWiHIoYI3arU]

2人して大きくしちゃダメじゃないですか(^-^)
でも大きくなった弟さんのオチンチン見られて良かったですね♪
…やっぱり、見るだけじゃ満足できませんよね?(>_<)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 17:14:06 No.376573 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…(笑)

メグさんは
エッチなお姉ちゃんなんだね(*^▽^*)


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:16:08 No.376574 [pc4ZPWCtm4qsQ]

わたしは王女様にしてもらって
弟にシャワーおなにーしてもらった!

弟のアレみながらシャワー当てられるの気持ちイイです!
ゴクラク・ゴクラクじゃ〜!


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:16:17 No.376575 [pcWiHIoYI3arU]

リカさん、こんばんわ(^-^)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 17:18:18 No.376576 [pce0Lu2ARx20Y]

はなたろーさん
こんばんわぁ

お久しぶりです(^^)v


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:18:36 No.376577 [pcWiHIoYI3arU]

弟さんに逝かされちゃったんですね
エッチな王女様も素敵です(^-^)

あれ?でも、弟さんのオチンチンも気持ち良くしたんですよね?


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:19:57 No.376578 [pcWiHIoYI3arU]

リカさん、覚えてましたか
ありがとうございます(^-^)

メグ王女様のエッチな話、一緒に聞きましょう(^-^)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 17:20:07 No.376579 [pce0Lu2ARx20Y]

メグさん

見てるだけで
我慢できたのかなぁ?(^_^)


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:24:44 No.376580 [pc4ZPWCtm4qsQ]

メグはもう少しシャワー当ててもらったの。

メグが指でクリちゃんお顔を出してあげてそこを弟に直撃だよ!!
最初は弱く・・・だんだん強く・強く・・・そしてmax!
もうクリちゃんちぎれるくらいに痛くて!

でもメグはmaxにエッチになってまシュ〜〜♪


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:28:03 No.376581 [pcWiHIoYI3arU]

イケない王女様ですね(*^^*)
エッチな声とか沢山漏らしちゃったりしました?
もしかしたら弟さんもエッチmaxだったんじゃないですか?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:35:04 No.376582 [pc4ZPWCtm4qsQ]

そうそう!!
スゴクエッチな声出しました!

次はメグの下の大事な唇を広げて弟にシャワー当ててもらって
まただんだんシャワーをつよくしてもらってね・・・
シャワーが中に入るように弟と一生懸命いろんな角度試したんだよ〜^o^b
子宮まで届くように!

もうわたし悲鳴あげたもん☆


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:38:31 No.376583 [pcWiHIoYI3arU]

ダメですよ、メグ王女様
弟さんの王子様がビンビンになってしますよ(^-^)


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:42:57 No.376584 [pc4ZPWCtm4qsQ]

メグ、弟には悪いけど気持ちよくなり力抜けてしまいました。

だから弟にもお返しを少しだけ。。。
交代して弟を王子様にしてあげてさ〜っとシャワーで気持ちよくしてあげました。

アレは綺麗に洗えたと思うけどな〜〜〜
もの足りない?


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:48:29 No.376585 [pcWiHIoYI3arU]

そこはちょっぴり優しい王女様ですね(^-^)

私だったら物足りないです、メグ王女様(^-^)
洗いっこはしたかったと弟さんも思ったかもしれません


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 17:50:39 No.376586 [pce0Lu2ARx20Y]

今は弟君は
何してるのかなぁ?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 17:55:26 No.376587 [pc4ZPWCtm4qsQ]

メグが弟にしたご褒美は・・・

おっぱいの時間ですよ♪。。。

ほ〜らっ♪いっぱい舐めて!
ほ〜らっ♪♪自分の手でちゃんとメグのおっぱい触って舐めて!

メグは小さい胸弟のお顔に押し付けちゃった!


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 17:57:47 No.376588 [pcWiHIoYI3arU]

またイケない王女様になってますよ(^-^)
弟さんからご奉仕してもらえました?
乳首舐められてまたエッチな声出しちゃいけませんよ?メグ王女様(^-^)


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 18:04:57 No.376589 [pce0Lu2ARx20Y]

あらあら…(^_^)

メグ王女様は
可愛い弟君にしてもらうのが
大好きなんだね(*^▽^*)


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 18:08:39 No.376590 [pc4ZPWCtm4qsQ]

弟ね。。。まだこんなことしたらダメだって言うの!
メグを拒むんだもん!

だから今度はお仕置きだもん!!

弟のアレ指さして「コレはどうなってるの!?メグ裸を見て大きくなってるんでしょ!?」

「ダメですよ。。。素直になってメグの言うこときかないと!!」

メグは、弟とが何か言う前にサッと、弟の太い大きなアレをメグのお口に入れて噛んだの!!
ちょっと噛んだだけですよ。


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 18:11:44 No.376591 [pcWiHIoYI3arU]

メグ王女様!噛んじゃダメですよ(>_<)
優しく口に含んで、ゆっくりじっくり味わってください
弟さん痛がってませんでしたか?(^-^;


投稿者:変態人妻リカ 2015/9/13(日) 18:18:35 No.376592 [pce0Lu2ARx20Y]

弟君、拒んでても
心の中では喜んでるだろうね!

メグお姉ちゃんの裸見て
オチンポ大きくしてるんだから…

メグ王女様も嬉しいでしょ?
やらしい姿見てもらって
興奮して発情しちゃうんだもんね(*^▽^*)


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 18:30:14 No.376593 [pc4ZPWCtm4qsQ]

メグも弟アレ見てるもん!
エッチはMAXのままでしょ〜〜♪

マジ弟のアレ欲しいです。。。

だから〜〜
弟のアレにメグが上になっていれたけど。。。
スゴク・スゴク・スゴ〜く感触よくて☆

でも弟がすぐに出ちゃうって言うから。。。

メグのお口で弟の精液を出してもらた。。。

SEXしたまでメグにはいけてないです。
姉弟だからこれでよかったですよ。


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 18:34:23 No.376594 [pcWiHIoYI3arU]

そんなにメグ王女様の中は気持ちが良かったんですね(^-^)
また弟さんのオチンチン欲しさに、一緒にお風呂入って
お口でしたり、指入れてもらうといいですよ(^-^)

もしかして、今日のオナニーは
そんな弟さんとのエッチを思い出してしてましたか?


投稿者:メグ 2015/9/13(日) 18:57:49 No.376595 [pc4ZPWCtm4qsQ]

そうなんで〜す。
また弟とエッチできたら〜って想像いっぱいしながら。

そして弟がアレをメグの中に入れた時気持ちよかったかな〜♪
感触はどうだったかな・・・?
なんて想像して☆

はなたろーさんとお話しながらメグは途中何回も思い出しながら気持ちよくなってました〜〜♪

実は弟と両親が1時間前にお家に帰ってきて。。。

はなたろーさん♪
ありがと〜〜!


投稿者:はなたろー (7mae7mae)  2015/9/13(日) 19:00:39 No.376596 [pcWiHIoYI3arU]

気持ち良くなってたなら良かったです(^-^)
またお話ししましょう、メグ王女様♪



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.