さわってます

【ゆぅのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


さわってます
投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:06:42 No.376937 [pcwkyNrzM3j0s]

まだこんな時間なのに  さわってます。
でもちょっとだけ・・


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:09:08 No.376938 [pcQoFQdkg1.hM]

エッチな子…見つけてしまいましたね。

シャツは着てても良いですけど
ブラを外して、下着はパンツだけって格好になれますか?


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:11:47 No.376939 [pcwkyNrzM3j0s]

パンツだけですか?
はい


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:14:02 No.376940 [pcQoFQdkg1.hM]

ええ、たっぷり男たちに魅せつけるのでしょう?
いやらしく感じている部分、オッパイの先っぽや
濡れていく割れ目も分かりやすいようにしなくては…

パンツ一枚になったらクッションや座布団を
折りたたんで、それに跨って貰えます?
ちょうど、クリがクッションに当たるように、ですよ。

そのままの格好で片手、乳首を人差し指で押し込んでみましょうね。

吐息が掛かるほど近くで眺めていますから、ね。


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:16:37 No.376941 [pcwkyNrzM3j0s]

クッションにまたがるんですか? 
やってみます


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:19:38 No.376942 [pcQoFQdkg1.hM]

クッションに跨って、位置をあわせたら
クリが擦れるようになるでしょう?
腰をゆっくり振るように擦りつけて見せてくださいね。

手は空いているだろうから、乳首弄りも
ちゃんとしてみようか…。

セックスの経験はある?


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:21:29 No.376943 [pcwkyNrzM3j0s]

ないです


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:24:03 No.376944 [pcQoFQdkg1.hM]

じゃ、男の上に跨って…なんて想像は難しかったね。
もっと普通にしてみようか…。
一人エッチは良くするの?

仰向けで楽な格好でいいよ、
それでも膝を立てて足は広げてね。
パンツの上からそっと指先を乗せて
クリの位置、見ている男に教えるつもりで
そっと撫でて見せて。


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:26:09 No.376945 [pcwkyNrzM3j0s]

たまにします。

なでてます。パンツの上から。


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:28:50 No.376946 [pcQoFQdkg1.hM]

ん、いやらしい子は好きですよ。

布の上からなら少し強くても大丈夫かな
爪を立てるようにして、クリの頭をそっと掻いてな。

普段はどんな想像しながら一人でしているの?
僕に教えながら、徐々にクリを撫でる指、
押し付けるようにしてみせて。


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:30:44 No.376947 [pcwkyNrzM3j0s]

チカンにさわられるのとか  想像したりします。


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:33:04 No.376948 [pcQoFQdkg1.hM]

ああ、じゃ、今はまさに知らない男に弄られているね。
僕の指だと思って、たっぷり想像して欲しいな…。

指先でクリの頭から膣穴まで何度も指先を
往復してくれる?
パンツにアソコの筋がつくくらいに何度も何度も。
強く、弱く、ってリズムをつけながらいやらしくね。

ゆぅは濡れやすい?


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:34:38 No.376949 [pcwkyNrzM3j0s]

まあまあ濡れやすいと思います


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:36:08 No.376950 [pcQoFQdkg1.hM]

じゃ、どれだけ濡れているのか確認したいから
パンツを脱いで、どうなっているか教えてくれる?


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:37:44 No.376951 [pcwkyNrzM3j0s]

はい


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:39:23 No.376952 [pcQoFQdkg1.hM]

脱いだら、足を広げて
指先で割れ目を撫でて、確認してね。

もう滲んでいる?
どんな感じ?


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:39:44 No.376953 [pcwkyNrzM3j0s]

けっこう  濡れてるかも


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:41:11 No.376954 [pcQoFQdkg1.hM]

ちょっと弄っただけなのにヌルヌルなんだ?
エッチだね、知らない男に弄られて感じるなんて…。

ヌルヌルを指先ですくうようにして
指を濡らしたら、その指で直接クリをなでてみようか
転がすようにクルクルってなでてみて


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:43:00 No.376955 [pcwkyNrzM3j0s]

すごく  エッチです

知らない人にさわられてる


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:45:07 No.376956 [pcQoFQdkg1.hM]

知らない人にさわられて…
怖い、けど、感じちゃうんでしょう?
またジワジワってエッチな液があふれてきたよ?

何度もすくいあげて、指の腹でクリを転がしていじって。
足は閉じたら駄目、気持ちよくなるたびに
ヒクヒクって動いているのが見えるよ。アソコの穴も
お尻の穴も、全部、まるみえ。


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:46:43 No.376957 [pcwkyNrzM3j0s]

もう部活に行く準備しなきゃ・・


投稿者:ゆぅ 2015/9/22(火) 11:49:16 No.376958 [pcwkyNrzM3j0s]

また明日来ます


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 11:49:41 No.376959 [pcQoFQdkg1.hM]

ああ、お昼だしね。
じゃ、終わりにするさ
楽しかったよ。

部活って可愛いけど
ここ、18禁だから高校生以下は駄目だからね。
おそらく大学生なんだろうけど念のため。

じゃぁね。


投稿者:功樹 2015/9/22(火) 17:05:17 No.376960 [pcQoFQdkg1.hM]

あぁ、すまないけど
僕は明日は仕事なので来れません…非常に残念。。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.