きもちよくなりたい、、

【ななのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


きもちよくなりたい、、
投稿者:なな 2015/9/28(月) 22:21:16 No.377425 [pckR1cPMDk6v.]

変わった指示でいっぱいきもちよくさせてくれる人いませんか?
いっぱい焦らされたりされるのがすきです、、


投稿者:たつや 2015/9/28(月) 22:26:40 No.377428 [pcc/ok1TzecyA]

こんばんわーチャットできるかな〜?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 22:27:35 No.377429 [pckR1cPMDk6v.]

できます!(*^^*)


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 22:43:04 No.377432 [pckR1cPMDk6v.]

いませんか、、、?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 22:51:56 No.377433 [pckR1cPMDk6v.]

さわってないのにシミできちゃうくらいぬれちゃってます、、はやくきもちよくなりたいよぉ、、


投稿者:たつや 2015/9/28(月) 22:54:17 No.377434 [pcc/ok1TzecyA]

ごめんね、ちょっと用事できちゃって…
夜中の12時頃まで待てるかな…?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 22:55:44 No.377435 [pckR1cPMDk6v.]

がんばってまてたら待ってます、、(>_<)


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 22:56:23 No.377436 [pcz4.FcjkKlAo]

ななちゃん、女の私で良かったら一緒にオナニーしよ?


投稿者:たつや 2015/9/28(月) 22:56:46 No.377437 [pcc/ok1TzecyA]

ありがと!
待ってくれたらたくさん気持よくしてあげたいな!


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 22:58:56 No.377438 [pckR1cPMDk6v.]

ゆりさん、、どうやってするの、、?


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:00:37 No.377439 [pcz4.FcjkKlAo]

今は下着姿?
足を開いて全身いじめられるの想像してみて
触りたくなっても少し我慢しててね


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:01:49 No.377440 [pckR1cPMDk6v.]

うん、、我慢してるよ、、///


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:03:26 No.377441 [pcz4.FcjkKlAo]

ブラだけ外してみて
乳首は触っちゃだめだよ
男の人に焦らされてるの想像しながら
乳首の周りだけくるくる触るんだよ


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:04:59 No.377442 [pckR1cPMDk6v.]

ブラだけはずしたよ、、/////
きもちぃ、、さわりたいよぉ、、


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:07:44 No.377443 [pcz4.FcjkKlAo]

まだ触っちゃだめだよ?
乳首はたってるかな?乳首固くしてるななちゃん見ながらゆりは乳首ぐにぐにしてるね?
ななちゃんはまだ乳首ぐにぐにしちゃだめだよ?
たっぷり焦らしてからこねたら気持ちいいからね?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:11:29 No.377444 [pckR1cPMDk6v.]

ゆりちゃんずるいよぉ、、


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:14:54 No.377445 [pcz4.FcjkKlAo]

ななちゃん、パンツ脱いでいいよ
パンツ脱いでぬるぬるのおまんこ見せて?
でも乳首もおまんこも触っちゃだめだからね?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:16:35 No.377446 [pckR1cPMDk6v.]

やぁ、、ぬるぬるだよぉ、、


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:19:00 No.377447 [pcz4.FcjkKlAo]

裸になったななちゃんいやらしくて可愛いよ
乳首とおまんこどうなってるかゆりにちゃんと説明できたら乳首だけいじめてもいいよ
おまんこは足開いて見えるようにしたまま触っちゃだめだよ?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:23:44 No.377448 [pckR1cPMDk6v.]

ゆりちゃん、、ななの乳首びんびんになってておまんこからお汁たれちゃうくらいぬれちゃってる、、(>_<)


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:27:35 No.377449 [pcz4.FcjkKlAo]

ななちゃんいい子だね
固くなったいやらしくて可愛い乳首こね回していいよ
お汁で濡れたおまんこ、ゆりにもっとよく見せて?
足もっと開いてくれないと見えないなあ


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:31:17 No.377450 [pckR1cPMDk6v.]

ひゃあぁぁ、、きもちいよぉ、/////
そんなにみられたらはずかしい、、


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:34:46 No.377451 [pcz4.FcjkKlAo]

ななちゃんえっちだね
クリトリス擦っていいよ
だけど、いきそうになったら手を離して…
ななちゃんのえっちなおまんこよく見せて…
クリトリス擦って感じちゃうななちゃん見たいなあ


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:36:51 No.377452 [pckR1cPMDk6v.]

やだぁ、、みないでぇ、、//////(>_<)


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:39:54 No.377453 [pcz4.FcjkKlAo]

クリトリス感じちゃうの?
ななちゃんいい子だからもっと足開いてえっちなオナニーできるよね?
ほらななちゃんのピンク色のおまんこ、ゆりに見せて?
じゃないと何回も寸止めさせちゃうよ?


投稿者:なな (8888888)  2015/9/28(月) 23:41:06 No.377454 [pckR1cPMDk6v.]

やぁ、。いきたいよお、、
いっぱい見えるようにいっぱいひろげたよ、、(>_<)


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:43:43 No.377455 [pcz4.FcjkKlAo]

でも1回は寸止めしてみようね
イく直前までクリトリス擦って感じちゃうななちゃん見たい
たくさんクリトリス擦って気持ちよくなってね
まだいっちゃだめだけど(笑)
足開いてクリトリスオナニーするななちゃん見ながらオナニーしてるよ
ななちゃん可愛いね


投稿者:かな 2015/9/28(月) 23:52:36 No.377456 [pcvFn0WlRBW5U]

途中に失礼します。読んで同じことしていた私も気持ちよくなってきて、コメントさせてもらいました///


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:53:55 No.377457 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃんもオナニーしてるの?
今はどんな感じかな?ななちゃんみたいにクリトリス寸止めオナニーする?


投稿者:かな 2015/9/28(月) 23:54:58 No.377458 [pcvFn0WlRBW5U]

はい…///したいです///


投稿者:ゆり 2015/9/28(月) 23:56:28 No.377459 [pcz4.FcjkKlAo]

じゃあ足を大きく開いておまんこよく見せてね
おまんこどれくらい濡れてるかな?


投稿者:かな 2015/9/28(月) 23:56:53 No.377460 [pcvFn0WlRBW5U]

今はパジャマめくりあげて乳首触って、ズボンは半分おろして、パンティの中に手を入れてクリだけ触ってました。


投稿者:かな 2015/9/28(月) 23:58:45 No.377461 [pcvFn0WlRBW5U]

中にいれてないのにもうグチョグチョです///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:00:18 No.377462 [pcz4.FcjkKlAo]

じゃあ下着姿になって
乳首はもう固くなってるかな?
おまんこのお汁を乳首にくるくると擦りつけてみて


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:02:21 No.377463 [pcvFn0WlRBW5U]

下着姿になって、乳首に塗ってます、もうコリコリ


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:04:23 No.377464 [pcz4.FcjkKlAo]

ブラつけてたらブラも脱いで
乳首こりこりいじめながらぐしょぬれのパンツがよく見えるように、足は開いたままだよ?


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:05:40 No.377465 [pcz4.FcjkKlAo]

えっちなかなちゃんの乳首オナニー見ながらゆりも乳首オナニーしてるよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:05:58 No.377466 [pcvFn0WlRBW5U]

はぁ…恥ずかしくて感じやすくなっちゃう


投稿者:たつや 2015/9/29(火) 0:06:03 No.377467 [pcc/ok1TzecyA]

ななちゃん、盛り上がってるね…(・・;)
チャットは無理っぽいかな…


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:07:44 No.377468 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん、パンツどうなってるか説明して
説明できたらパンツ脱いでいいよ


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:08:36 No.377469 [pcdUIo533rbfw]

こんばんわ みせてもらってますよ
はずかしがってるかなさん かわいいです
乳首オナニーしてるゆりさん 見てていいですか


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:08:58 No.377470 [pcz4.FcjkKlAo]

クリトリスは触らないでね
乳首だけこりこりいじめるんだよ
おまんこのお汁たくさん塗りつけて乳首いじめて…


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:09:26 No.377471 [pcvFn0WlRBW5U]

シミになっちゃってます…///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:09:57 No.377472 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん、男の人も見てるよ
可愛いかなちゃんのやらしい乳首オナニー見られてるよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:11:11 No.377473 [pcvFn0WlRBW5U]

みんなに見られて感じてしまってます///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:11:42 No.377474 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん、パンツ脱いでおまんこ見えるように足を開いてね
布団やタオルで隠しちゃだめだよ?


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:11:44 No.377475 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんのパンツ シミになっちゃてるね
ちかくでみたい


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:13:05 No.377476 [pcz4.FcjkKlAo]

おまんこやクリトリスどうなってるか、みんなに見せながら説明してごらん?


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:16:06 No.377477 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんに指示する ゆりさん すてきです
みとれちゃう


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:16:07 No.377478 [pcvFn0WlRBW5U]

おまんこヌルヌルで、クリはすごく膨らんじゃってます///ななさんもまだ見てるのかな…


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:17:38 No.377479 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんのクリすごい膨らんでる
ヌルヌルおまんこ触れてみたい


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:18:24 No.377480 [pcz4.FcjkKlAo]

ななちゃんは寸止めできなかったのかな?
今度見かけたらお仕置きしなきゃいけないかもね?

かなちゃんは寸止めオナニーできるかな?
クリトリス触らないように乳首オナニー続けて
濡れたおまんこ見えるように、足は閉じちゃだめ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:18:45 No.377481 [pcvFn0WlRBW5U]

そんな見られたら、もっとトロトロ出てきちゃいます///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:20:28 No.377482 [pcz4.FcjkKlAo]

乳首きもちいい?
おまんこ汁たくさん塗りつけて擦りあげてるかな?


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:20:35 No.377483 [pcdUIo533rbfw]

見られてるだけで トロトロ出てきてるね
きれいなおまんこ良くみえるよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:22:16 No.377484 [pcvFn0WlRBW5U]

沢山付けたらヒヤッとしてきて、乳首たっちゃう。見られてトロトロがとまりません///


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:22:20 No.377485 [pcdUIo533rbfw]

ゆりさんも おまんこ汁たくさん塗りつけて擦りあげてるかな?


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:24:45 No.377486 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんの乳首がたっちゃってて こうふんが抑えられない


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:25:28 No.377487 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃんの乳首、とても固くなっててやらしいね
とろとろにとろけちゃったおまんこ見られて感じちゃうかなちゃん、とってもえっちで素敵
ゆりもかなちゃんの乳首オナニー見ながら乳首オナニーしてるよ


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:26:52 No.377488 [pcdUIo533rbfw]

ふたりの乳首オナニーみられてうれしいです
きれいだよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:27:15 No.377489 [pcvFn0WlRBW5U]

腰が動いちゃいます…っ//


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:29:05 No.377490 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんの腰がいやらしく欲しがってるね
なにが欲しいのかな?


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:30:51 No.377491 [pcz4.FcjkKlAo]

クリトリス擦りたいの?
いやらしい動きだね

いく寸前までクリトリス擦っていいよ
足開いて、みんなにクリトリスぐにぐにしてるところ見せて


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:32:19 No.377492 [pcdUIo533rbfw]

ゆりさんのこうふんがつたわってきます
とってもエッチで素敵ですよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:33:13 No.377493 [pcvFn0WlRBW5U]

き、気持ちいぃです…ん…っ


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:34:37 No.377494 [pcdUIo533rbfw]

いっぱい いっぱい 見せてほしい
ぐにぐにしてるところ いく寸前まで


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:35:15 No.377495 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃんはおまんこ見せつけながらクリトリスいじって感じてるんだね
とっても可愛くて綺麗だよ
いきそうになるまでクリトリス擦って喘いでね


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:36:38 No.377496 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃんはおまんこ見せつけながらクリトリスいじって感じてるんだね
とっても可愛くて綺麗だよ
いきそうになるまでクリトリス擦って喘いでね


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:37:39 No.377497 [pcvFn0WlRBW5U]

はぁ…指三本でクリ包んで上下に擦って、ます…っ


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:37:43 No.377498 [pcdUIo533rbfw]

ゆりさんのおっぱい 綺麗だね 乳首ぐりぐりしてるのかな


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:38:00 No.377499 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん可愛すぎて二回も投稿しちゃった(笑)
かなちゃん、複数の人に見られるクリトリスオナニー気持ちいいかな?


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:39:45 No.377500 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん、いきそうになったらクリトリスから指を離してね?
我慢したらたくさん気持ちよくなるから…


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:39:54 No.377501 [pcdUIo533rbfw]

かなさんの指先がトロトロだね もっとちかくでみるよ


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:42:41 No.377502 [pcdUIo533rbfw]

がまんしてるのがせつなそうで いいね


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:43:20 No.377503 [pcvFn0WlRBW5U]

繰り返し触ってたら、おまんこがジンジンしてきました///
感じやすくなっちゃう


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:45:49 No.377504 [pcz4.FcjkKlAo]

おまんこの中に指入れたい?
足は閉じちゃだめだけど指は好きなだけ入れていいよ
えっちなおまんこかき回しながらクリトリス擦って…
でも、絶対にいっちゃだめ…


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:45:54 No.377505 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんジンジンしてるってことは おまんこがいっぱい広がって 真っ赤になったのが見えてるんだね
感じやすくなってるかなちゃん たまりませんよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:49:14 No.377506 [pcvFn0WlRBW5U]

入れちゃいます///クチャクチャいやらしい音がします///ん、気持ちよくなってます…ハァ


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:50:51 No.377507 [pcz4.FcjkKlAo]

足もっと開けるよね?
おまんこかき回してるかなちゃんのやらしい指遣いが見たいな…
もっとよく開いて見せて…


投稿者:しょう 2015/9/29(火) 0:52:09 No.377508 [pcdUIo533rbfw]

かなちゃんのいやらしいクチュクチュに合わせて
ここを見てる人たちが興奮してるんだろうな
はずかしいね


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:54:12 No.377509 [pcvFn0WlRBW5U]

はぃ…っハァ中指入れるたびにゾクゾク感じてしまします…っトロトロがお尻まで垂れてきちゃう


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 0:56:31 No.377510 [pcz4.FcjkKlAo]

指は一本だけ?
指増やして中の気持ちいいところを擦りながらクリトリスいじめてみようか
いきそうになったらおまんこかき回してる指もクリトリスいじめてる指も離すようにね


投稿者:かな 2015/9/29(火) 0:58:46 No.377511 [pcvFn0WlRBW5U]

つめ伸びちゃってるので一本だけ入れてます(>.<)


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:01:58 No.377512 [pcz4.FcjkKlAo]

中指はオナニーのために切ってるのかな?可愛い…
かなちゃんが中指でおまんこかき回しながらクリトリス擦りまくってるの素敵だよ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:06:29 No.377513 [pcvFn0WlRBW5U]

中指もちょっとのびてるけど、ゆっくり出し入れして感じちゃってます…///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:09:16 No.377515 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん素直で可愛いよ
おまんこからお汁たくさん出てるね…


投稿者:s 2015/9/29(火) 1:11:22 No.377517 [pcPyUpHYlXqpk]

こんばんは
気持ちよくなってますか?


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:13:30 No.377518 [pcvFn0WlRBW5U]

気持ちよくて頭がぼーっとしてきました


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:15:10 No.377519 [pcz4.FcjkKlAo]

クリトリス擦る手がゆっくりになってない?
イく直前までクリトリス擦って気持ちよくなって…


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:16:41 No.377521 [pcvFn0WlRBW5U]

そんな激しくしたら…っハァ、すぐ感じちゃいます///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:18:50 No.377522 [pcz4.FcjkKlAo]

イキそうになったら手を止めて…
足開いたまま乳首いじめに切り替えるんだよ?


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:20:21 No.377524 [pcvFn0WlRBW5U]

ぁ…はぃ…っハァ、気持ちよすぎです…っハァ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:21:25 No.377525 [pcvFn0WlRBW5U]

乳首もすごく感じちゃってます…っ


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:21:47 No.377526 [pcz4.FcjkKlAo]

足もっと開いてみんなにえっちなおまんこ見せながら乳首オナニーするんだよ?
かなちゃん、おまんこどうなってる?


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:25:52 No.377527 [pcvFn0WlRBW5U]

もぅグチョグチョです…///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:27:58 No.377530 [pcz4.FcjkKlAo]

ぐちょぐちょおまんこ触るの禁止にしちゃおうか?
乳首オナニー見られてるよかなちゃん


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:29:53 No.377532 [pcvFn0WlRBW5U]

指入れられないの辛いです…っハァ


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:31:25 No.377533 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん、玩具とかある?


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:32:05 No.377534 [pcvFn0WlRBW5U]

ないです(>.<)


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:33:20 No.377535 [pcz4.FcjkKlAo]

そっかあ、じゃあ指で焦らしておかしくなっちゃおうね

まだおまんこ触るの禁止だよ?
乳首こね回して感じてね


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:34:35 No.377536 [pcvFn0WlRBW5U]

はぃ…///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:36:04 No.377538 [pcz4.FcjkKlAo]

足開いて濡れたおまんこ見せつけながらの乳首オナニーは気持ちいいかな?


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:37:20 No.377539 [pcvFn0WlRBW5U]

うん…///ハァ…


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:38:48 No.377540 [pcz4.FcjkKlAo]

クリトリスこね回したいなら声に出しておねだりしなきゃだめだよ?


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:40:33 No.377542 [pcvFn0WlRBW5U]

クリも触らせてください…///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:42:26 No.377545 [pcz4.FcjkKlAo]

乳首オナニー見られながらクリトリス擦りたくてたまらないんだね?
かなちゃんやらしいなあ、可愛い


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:44:17 No.377548 [pcvFn0WlRBW5U]

…///


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:45:40 No.377549 [pcz4.FcjkKlAo]

いいよ
クリトリス擦ってあんあん喘いでおまんこ濡らしちゃうかなちゃん見せて


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:48:08 No.377554 [pcvFn0WlRBW5U]

ハァ…っトロトロまた沢山でてきてる


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:50:44 No.377558 [pcz4.FcjkKlAo]

中指でおまんこの中もかき回してね
クリトリスたくさん擦ってたくさん喘いで…
クリトリスにおまんこのお汁塗りつけていじめてみせて


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:52:16 No.377561 [pcvFn0WlRBW5U]

ンン…っハァ、あっ…んっおかしくなっちゃう


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 1:53:40 No.377562 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃん、クリトリスでいきたい?
でもまだいっちゃだめだよ?ギリギリまでクリトリス擦っていいけどいっちゃだめ


投稿者:かな 2015/9/29(火) 1:58:33 No.377566 [pcvFn0WlRBW5U]

ごめんなさい。眠くなってきたので、触りながら寝ます…(>.<)ありがとうございました。

ななちゃんさんがもし見ていたら、ここ使ってしまってすみません。


投稿者:ゆり 2015/9/29(火) 2:00:47 No.377568 [pcz4.FcjkKlAo]

かなちゃんお疲れ様
クリトリス擦っていっていいからね
とっても可愛かったよ



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.