お仕事帰りに……

【ユキのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お仕事帰りに……
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 20:26:35 No.378276 [pczJDuDisOEe.]

ノーブラでショッピングモール内をぶらぶら歩いてます。

スカート短いのでエスカレーターでパンツが見えちゃいます(*≧Δ≦)

バッグの中にはバイブとかローターなどが入ってます♪

さ〜て♪何しようかなぁ( ´艸`)


投稿者:たつや 2015/10/16(金) 22:11:30 No.378277 [pcc/ok1TzecyA]

こんばんわー
もういないよね…?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 22:38:26 No.378278 [pczJDuDisOEe.]

たつやさんこんばんは〜♪

ショッピングモールにはいませんけど、24時間営業してるスーパーの駐車場にいます(*゜▽゜)ノ
まだ何もしてないのに湿ってます(*≧Δ≦)

私のいやらしいオマンコがバッグの中のバイブを欲しがってるみたいです。


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 22:45:59 No.378280 [pcayIpgNYGz1U]

こんばんは。湿ったところどうして欲しい?


投稿者:たつや 2015/10/16(金) 22:46:24 No.378281 [pcc/ok1TzecyA]

期待しちゃってあそこ濡れてるんだね♪
ユキさんはチャットとかでお話できる?


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 22:46:46 No.378282 [pcayIpgNYGz1U]

もしかして、もう、バイブが中に入ってたりして。


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 22:57:49 No.378284 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪

こんばんわぁ〜(^^)/
楽しんでるみたいだね!!

夢中になっちゃってるかなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:00:10 No.378285 [pczJDuDisOEe.]

アキラさんこんばんは〜♪

湿ったところを……かき回されたいです(//∇//)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:02:26 No.378286 [pczJDuDisOEe.]

たつやさん

ごめんなさい、チャットはNGです(つд`)


リカさんこんばんは〜♪

体がエッチな事を求めてます(。ノωノ)


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 23:03:33 No.378287 [pcayIpgNYGz1U]

俺のこの固いのを突っ込んであげたいよ


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:04:36 No.378288 [pczJDuDisOEe.]

パンツをズラしてバイブをオマンコに当ててます♪

このまま押し込んじゃおうかなぁ( ´艸`)


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 23:05:13 No.378289 [pcayIpgNYGz1U]

ユキちゃんは相当エッチなんだね。いっぱいかき回してあげたい。


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:05:50 No.378290 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

押し込みたいんでしょ?


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 23:06:17 No.378291 [pcayIpgNYGz1U]

いっぱいエッチなお汁出てきちゃってるんじゃない?


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:07:31 No.378292 [pce0Lu2ARx20Y]

車の中でどんな格好に
なっちゃってるのかなぁ?


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 23:07:56 No.378293 [pcayIpgNYGz1U]

バイブおまんこに押し込んで、アナルにローターも突っ込んでみて欲しいな


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:08:44 No.378294 [pczJDuDisOEe.]

オマンコがオチンチンバイブ呑み込みたくてエッチなお汁が溢れ出てます(//∇//)

入れていいかなぁ?もぉ我慢出来ないよぉ(>_< )


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:10:48 No.378295 [pczJDuDisOEe.]

車の中では椅子を倒してM字開脚なのです(*゜д゜*)

ローターをコンドームに入れて準備は出来てます( ´艸`)


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:13:04 No.378296 [pce0Lu2ARx20Y]

どんな服装でM字に
なっちゃってるのかなぁ?

ユキちゃんのことだから
もぉ…下着だけかなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:14:33 No.378297 [pczJDuDisOEe.]

オマンコがバイブを根元まで呑み込んで、アナルはローター3個丸呑みしちゃったぁ♪

車の中暖かいからおっぱいも出してます(//∇//)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:15:59 No.378299 [pczJDuDisOEe.]

今はパンツだけですよぉ♪

車の中覗かれたらとっても危険かも( ´艸`)


投稿者:アキラ 2015/10/16(金) 23:17:05 No.378300 [pcayIpgNYGz1U]

外から見えちゃうね。想像してチンポ勃起させてます。もっとバイブズボズボしてごらん。


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:18:13 No.378301 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

やっぱり服は
着てないんだね!!

そのまま服1枚だけ羽織って
お店の中に行ってみよっかぁ!!(^w^)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:19:46 No.378302 [pczJDuDisOEe.]

オチンチン硬くなっちゃいましたぁ?
嬉しいです(*≧Δ≦)

まだスイッチは入れてません。

ズボズボさせたらいやらしい音が響いてます(//∇//)

気持ちいいよぉ♪


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:22:30 No.378303 [pczJDuDisOEe.]

後ろにコートあるので、それだけ来て行きます♪


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:26:21 No.378304 [pce0Lu2ARx20Y]

お店の中どぉかなぁ?

お客さんとかどぉ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:26:39 No.378305 [pczJDuDisOEe.]

準備完了です♪

ワイヤレスローターなのでコードが無くてとても快適なのです!

バイブは呑み込んだままです!

今、入り口の自動ドアに向かって歩いてます。


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:28:06 No.378306 [pczJDuDisOEe.]

お店の中は………思ってたより人がいますね。

会社帰りなのか、サラリーマンのおじ様が多いですね。


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:31:18 No.378307 [pce0Lu2ARx20Y]

じゃあ…

商品見てるふりしながら
おじ様の側でスイッチONしてみよっか!!


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:36:45 No.378308 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪

どぉかなぁ?


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:43:03 No.378309 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪

夢中で店内散歩かなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:43:24 No.378310 [pczJDuDisOEe.]

ローター3個全部のスイッチ入れたら「ンッ……アンっ」って声が少し漏れてしまい……。
隣にいたサラリーマン風なおじ様が驚いてガン見されちゃいました(>_< )

その後何事も無かったようにおじ様は何処かへいってしまいました。

バイブは本体のスイッチを直接入れないと動かないです。


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:46:38 No.378311 [pce0Lu2ARx20Y]

バイブのスイッチもいれたいかなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 23:48:41 No.378312 [pczJDuDisOEe.]

入れたいよぉ(*≧Δ≦)でも、強すぎると動けなくなっちゃうです!


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:55:10 No.378313 [pce0Lu2ARx20Y]

じゃあ…

ちょこっと安全な場所に
移動して足拡げてしゃがんで
スイッチONしてみようね!!


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/16(金) 23:57:24 No.378314 [pce0Lu2ARx20Y]

ベンチがあればベンチに
座ってもいいよ!!


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:03:56 No.378315 [pczJDuDisOEe.]

座る場所が無かったので、人気のない売り場で弱でスイッチ入れました。

弱なのに、アナルのローターと反響して下腹部全体が痺れてます(*≧Δ≦)


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:09:19 No.378316 [pce0Lu2ARx20Y]

じゃあ…

そのままその場所で
ユキちゃんの好きなように
オナしちゃおうね!!

オチンチン硬くして
ここ覗いてる人もいるから
ちゃんと実況するんだよ!!


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:12:39 No.378317 [pczJDuDisOEe.]

はい、わかりましたぁ♪

皆さん、私でオチンチン大きくしていっぱいシゴいて下さいね♪



投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:17:29 No.378318 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪
今はどんな感じかなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:19:32 No.378319 [pczJDuDisOEe.]

アナルの中ぁ、ローター3個が暴れて腸内掻き回されちゃってるよぉ!

オマンコはぁ、美味しそうにオチンチンバイブを丸呑みしたままで、ウネウネ動いてますよぉ

刺激が足りないのでバイブの強さを半分にしましたぁ

アンッ、バイブの音が少し聞こえるくらい激しく動き始めましたぁ

やぁ………腰が勝手に動いてるよぉ

オマンコもぉアナルもぉ、気持ちいいよぉ〜


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:22:45 No.378320 [pce0Lu2ARx20Y]

今誰かその売場にきたら
バイブにローターの音聞こえちゃうかもね!!


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:23:57 No.378321 [pczJDuDisOEe.]

声が漏れてぇ……喘ぎ声が少し漏れちゃってますぅ!

かき回されるのいいのぉ

アンッ、ンアアン……エッチなお汁が、いっぱい溢れ出てます

乳首もぉ、弄りながらぁオナニーしてるのぉ


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:27:30 No.378322 [pce0Lu2ARx20Y]

乳首はコートの上から
弄ってるのかなぁ?

それともコートの前
開けちゃってるのかなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:28:29 No.378323 [pczJDuDisOEe.]

オチンチンズボズボされてぇ、きもちいおよぉ

アナルもぉ、ローターが飛び跳ねてきもちいいのぉ

グチョグチョって愛液の音とバイブの音が混ざってぇ、とってもエッチな音ですぅ


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:29:43 No.378324 [pczJDuDisOEe.]

コートの前を少し開けてぇ、直接乳首弄ってますぅ


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:31:31 No.378325 [pczJDuDisOEe.]

ハァァン、ダメェ

もうイキそぉ

きちゃうのぉ、とまらないよぁ

きちゃうきちゃう、イクッ、ダメっいくっ


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:31:39 No.378326 [pce0Lu2ARx20Y]

オナニーしてるの
気づいた人が離れたとこから
見てるかもね(^w^)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:34:00 No.378327 [pczJDuDisOEe.]

イっちゃいましたぁ……

見られてたらどおしよぉ

こんなエッチな姿、誰にも見せられないよぉ


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:36:41 No.378328 [pce0Lu2ARx20Y]

でも…見られたいんでしょ?



投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:39:01 No.378329 [pce0Lu2ARx20Y]

今だったらすぐにオナしてたの
バレちゃうね!!

床…ユキちゃんのエッチなお汁で
ビチョビチョでしょ…


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:42:20 No.378330 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪

もっとオナしたいでしょ?
1回イッただけじゃ
ユキちゃんは
満足できないもんね(*^_^*)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:42:52 No.378331 [pczJDuDisOEe.]

見られたらどぉなるんだろぉって感覚があります……

床も愛液で濡れちゃってるよぉ(>_< )


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:45:08 No.378332 [pczJDuDisOEe.]

まだ満足出来ません〜

もう一回だけオナちゃいます〜


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:46:55 No.378333 [pce0Lu2ARx20Y]

誰もきそうにないなら
コート脱いじゃう?(^w^)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:46:56 No.378334 [pczJDuDisOEe.]

今度はトイレに行きます〜

確かこのお店のトイレは外にあります。


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:48:11 No.378335 [pczJDuDisOEe.]

次オナしたら体に力入らなくなると思うので、トイレでしますね


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:49:50 No.378336 [pce0Lu2ARx20Y]

じゃあ…まず店内を出るときに
コートを脱いで全裸でトイレまで
行こうね!!

勿論はいるトイレは
男性用トイレだからね!!


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 0:57:35 No.378337 [pczJDuDisOEe.]

は〜い♪

全裸で男性用トイレ行きますね。

以前から公園の男子トイレでオナしてたので、あまり抵抗が無い私……


今外に出ましたけど肌寒いです(*≧Δ≦)

今、パンツとコート脱ぎました。

乳首は勃起してて、オマンコにはバイブが刺さってて、アナルからはコンドームが少し出てる感じですね。

トイレは裏手にあるので、今歩いてます。


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 0:59:27 No.378339 [pce0Lu2ARx20Y]

誰か気づいて見てるかもね!!

全裸で歩いてるユキちゃんを…


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 1:00:23 No.378340 [pczJDuDisOEe.]

今、男子トイレに入りました。

さすがに誰もいませんね。

ハァァ……男子トイレのこの独特な臭い……結構好きです♪

鏡を見ると全裸の私が映ってます(//∇//)



投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 1:02:05 No.378341 [pce0Lu2ARx20Y]

鏡の中のユキちゃんはどぉ?
やらしく移ってるかなぁ?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 1:05:44 No.378343 [pczJDuDisOEe.]

とってもエッチです(>_< )

おっぱいをもちあげたり、こね回したりしてますぅ♪


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 1:10:27 No.378345 [pce0Lu2ARx20Y]

でも…エッチな姿誰にも見られなくて
ちょっと残念でしょ?

トイレつくまでに一人ぐらいには
遭遇するかなぁ…って
思ってたんだけどなぁ…(^o^;)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 1:14:45 No.378349 [pczJDuDisOEe.]

誰にも会いませんでしたね(*´∀`)

子宮がぁキューってなってきてるので、そろそろスイッチ入っちゃうかです……


投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 1:17:45 No.378352 [pce0Lu2ARx20Y]

時間が時間だから
お客さんも少ないのかなぁ…?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 1:35:14 No.378359 [pczJDuDisOEe.]

今ねぇ、オマンコのバイブ抜いてぇ、鏡見ながら愛液たっぷり付いたバイブをペロペロ舐めてます♪

ハァァ……オチンチン美味しい♪

今度は指でオマンコを広げてます♪

ウフフッ、このオマンコはぁ生で言うなら彼氏のオチンチンしか知らないんですよぉ♪

もぉ、オチンチンを呑み込んでないと落ち着かない淫乱なオマンコなんですよぉ♪

オチンチン入れちゃうよぉ♪

………根元まで入っちゃったぁ

ローターとバイブを強にしちゃうよぉ


すごい、凄く暴れてるよぉ
このオチンチンいいよぉ
もっとぉ、もっとぉ掻き回してぇ!

鏡見てるとぉ、セックスしてるように思えてくるよぉ

もっと激しくぅ、もっとぉもっとぉ!

ハァァン、オチンチンきもちいいよぉ

もぉイクッういくのお

私このオチンチンにイカされちゃうのぉ

アンッ、アンッアアアン!いく、いくいくいくいくぅぅぅぅう


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/17(土) 1:42:27 No.378361 [pczJDuDisOEe.]

バイブが抜け落ちて、潮を吹いてそのまま洗面台でオシッコでちゃいました……

そろそろ車に戻りますね。

でも、体にあまり力が入らなくて歩きにくいです。



投稿者:変態人妻リカ 2015/10/17(土) 6:17:09 No.378362 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪
おはよう(*^_^*)

おしっこまでしちゃって
気持ち良く逝けたみたいだね(*ゝω・*)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.