今から

【みゆきのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今から
投稿者:みゆき 2015/10/26(月) 8:18:07 No.378744 [pce078e.QgJQU]

旦那が出かけて、一人。
今日はホントは彼と会う予定だったのに・・・。彼は
わたしより11歳も年下だけど、エッチな関係になってもう5か月。
旦那よりスケベな事をいっぱいできるので、満足させてくれる子。元気だし。
でも、今日は会えないって・・・。
だから、今から、一人でします。
今日はずっとしちゃうかも。
もう、旦那と2週間してないし。
彼とも1週間くらいしてない。
もう、したくて。
エッチしたい。
一人でするのがやめれないかも。


投稿者:コウ (kou1919)  2015/10/26(月) 8:31:05 No.378745 [pcTjQv27FFYHw]

今はどんな格好でイジってやらしい喘ぎ声を出して感じているのかな?


投稿者:キッス (kiss2011)  2015/10/26(月) 8:43:58 No.378746 [pciEvT9TDfSPI]

今ゎ最中かな?


投稿者:みゆき 2015/10/26(月) 9:26:44 No.378747 [pce078e.QgJQU]

今はインナーのキャミだけ。
ひとりでしてました。
彼にエッチなコトをしてあげてるのを、ずっと妄想しながらしてました。
彼は私に短いスカートや胸元のひらいた服を着てるのがスキみたい。
わたしも見られちゃうかもと思ってるのが、すごく興奮するんです。
これは、結婚前まで付き合っていた元カレの影響かな、Mなのかなぁ。
もう1回して、外に出かけようかな。
そんなに
短いスカートは着れないけど、知らない誰かに見られてしまうかもって、妄想してこようかなぁ。もう30歳を過ぎちゃったので、男の人にそんな目で見られないかもしれないけど、妄想だけで興奮します。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/10/26(月) 9:39:12 No.378748 [pc4uV3YAnhiMg]

一人エッチ…部屋でするの?
お出かけしてショッピングモールのトイレとかでしても
楽しそうだけど、ね。
ペット用品売り場で、自分が着けれそうな首輪を眺めたり
用事用具売り場で体を撫で回したらゾクゾクしそうな
ブラシを触って固さを確認したりと言うのも良いかも。

次回の彼氏とのデートは是非にショッピングモールや
ホームセンターでするように。
ミニスカに下着は履いてない…がいいけど
Tバックを前後ろ逆に履いて、フロントが割れ目に
食い込んでいるのもなかなか良いよ。
歩くたびにクリに紐が擦れるみたいだ。

上は少し早めにコートを羽織っていれば
ノーブラでもいいかもね。
彼氏の隣で歩きながら、通り過ぎる男性が
チラチラと視線で嬲るのを感じてさ。

妄想をたっぷりして欲しいな。


投稿者:みゆき 2015/10/26(月) 11:47:39 No.378750 [pce078e.QgJQU]

一人でしたあと、寝ちゃってました。
すごく激しくいっちゃったから・・・。
これからお買い物です。膝より少し短いスカートだけど、誰か知らない人に見らあれちゃうかなぁ。彼のスキな胸元が大きく開いている服だし、前かがみで見られちゃうかも。もう、興奮してる感じ。
また帰ってきて、一人ですると思う。
たぶん見てくれた知らない人を妄想しながら、すると思います。
それが何人になるのかなぁ、2人とか3人の男の人に、無理やりされちゃうのかなぁ。すごくヤラシクされるの。
また我慢できなくなりそうなので、
早く出かけないと。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/10/26(月) 12:43:22 No.378752 [pc4uV3YAnhiMg]

そんな短い格好をしていたら
きっとすれ違う男達は想像して
脳内でみゆきを犯すと思うよ…。
短いスカートを捲り上げて、緩い胸元に手を挿しこんで
尻にも乳房にも手を這わされ犯されるんだろうなぁ。

乳首を吸われている間に
違う男が足を開いて、お尻の肉を割って
顔を押し付けるかもよ?
同時に舐められたら、いやらしい声を出すだろうね。
乳首をチュウチュウ音をたてて舐められると
おマンコはピチャピチャって。
唾液と愛液をたっぷり混ぜながら舐め擦る音がするかも…。

スカートをウエストで少し折り返して
いつもよりも更に短くして出かけて
視線を集めるように…。できるね?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.