今から弄りますぅ(>_<)

【香菜子のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今から弄りますぅ(>_<)
投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:29:17 No.379016 [pcqI1MYE7dJTI]

誰かかなこに酷い言葉で苛めてぇ下さい(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:31:25 No.379017 [pcV7qaxFZ9wKc]

また発情していやらしいメスだな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:35:49 No.379018 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…したいのぉ(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:36:43 No.379019 [pcV7qaxFZ9wKc]

変態かなこはどうされたいかちゃんとおねだりしな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:39:37 No.379020 [pcqI1MYE7dJTI]

うぅ〜ん…
乱暴に、無理矢理的な感じで、いっぱい苛めてぇ下さい(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:41:47 No.379021 [pcV7qaxFZ9wKc]

誰にお願いしてるんだ?
変態マゾかなこ

足を思い切り開いて臭い汁のシミのついた下着を見せてみな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:44:34 No.379022 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…
晴翔さん…

両足開いたぁん(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:45:23 No.379023 [pcV7qaxFZ9wKc]

どんか下着に臭い汁のシミをつけてるんだ?


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:47:20 No.379024 [pcqI1MYE7dJTI]

黒のtですぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:48:31 No.379025 [pcqI1MYE7dJTI]

晴翔さん…恥ずかしいよぉ(>_<)はぁはぁ。。。。


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:48:33 No.379026 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしい下着だな
足開いただけで黒ずんだかなこのスケベなまんこが見えてしまうな
洗濯バサミはあるか?


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:50:23 No.379027 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…あるけどどうするの???
はぁはぁ。。。。


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:52:46 No.379029 [pcV7qaxFZ9wKc]

後で使うから用意しときな
まんこがひくひくしてるのが丸見えだな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:54:25 No.379031 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…すごい恥ずかしいよぉ(>_<)

ねぇ。。。。。
もうダメぇん(;´д`)かなこをめちゃくちゃにいっぱい苛めてぇん(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 15:56:49 No.379033 [pcV7qaxFZ9wKc]

はしたないまんこに下着を食い込ませてビラビラを丸出しにしてみな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 15:59:06 No.379036 [pcqI1MYE7dJTI]

壁にもたれて両足広げて下着の前引っ張ったぁん(;´д`)
すごい気持ちいいぃ…
おまんこに下着くいこんでビラビラはみ出しちゃって恥ずかしいのにぃ感じちゃうのぉ(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:01:48 No.379039 [pcV7qaxFZ9wKc]

恥ずかしいのに感じちゃうなんていやらしいメスだね
年下の言いなりになってまんこを
びちょびちょにしてるなんてな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:04:38 No.379041 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…恥ずかしいけど…気持ちいいのぉ(;´д`)
はぁはぁ。。。。
見ず知らずの年下の男の子にエッチな指示されて興奮してぇるぅよぉん(;´д`)
あぁん(;´д`)もうダメぇんかもぉ(;´д`)
晴翔さんの言いなりになるぅ。気持ちよくしてぇ下さい(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:06:21 No.379043 [pcV7qaxFZ9wKc]

さんじゃないだろ?
今の変態かなこはただの雌だろ
ブラをずらしてさらしてみな
いやらしく勃起させてるんだよな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:10:44 No.379045 [pcqI1MYE7dJTI]

はぁはぁはぁ…
晴翔さまぁ…
ブラずらして胸出してぇるぅよぉん(;´д`)
晴翔さまぁ…かなこの小さい胸どうですか???(T_T)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:12:04 No.379046 [pcqI1MYE7dJTI]

もうはぁはぁはぁ…かなこは晴翔さまの言いなりですぅ(>_<)
好きにぃかなこをお使い下さい(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:14:03 No.379047 [pcV7qaxFZ9wKc]

小さな胸なのに乳首をいやらしく勃起させてスケベだな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:16:00 No.379048 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…乳首ピンってぇ尖ってるぅよぉん(;´д`)
もうダメぇん…かなこおかしくなっちゃう!あっん…


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:17:44 No.379049 [pcV7qaxFZ9wKc]

勃起乳首を指で弾いてみな
いやらしい表情になってるぞ


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:20:13 No.379050 [pcqI1MYE7dJTI]

ピンってぇ立ってるぅ乳首指で弾いたぁぁん(;´д`)
あっんって声出ちゃった(笑)
すごいいい。。。。。


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:22:18 No.379051 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこのお顔ヤバイくないですぅか???
かなり気持ちいい感じ…
下着グショグショだし、乳首ピンって、でねぇいっぱい苛められるの興奮するぅ(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:23:21 No.379052 [pcV7qaxFZ9wKc]

もっと刺激が欲しそうだな
いやらしい乳首を爪で引っ掻いてみな


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:24:01 No.379053 [pc2XcPYuIKWsI]

凄いエロィ顔してるね
いやらしい乳首に唾液垂らして指で乳首摘んだりゆっくり引っ張ったりしてみな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:26:21 No.379054 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん…たくさんもぉ(;´д`)
乳首にぃ唾液つけて両方の乳首摘まんだぁん(;´д`)
声出ちゃうってぇん…あっぁん(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:27:28 No.379055 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこエッチなお顔大丈夫ですぅか???


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:28:33 No.379057 [pc2XcPYuIKWsI]

そのままゆっくり円書くように触ったりつねったりして
乳首どうなったかな?
ほらもっと股開いて、、びらびらはみ出したエロィとこ見せて?


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:29:32 No.379058 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしい顔だな
乳首に洗濯バサミをつけてみな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:30:55 No.379059 [pcqI1MYE7dJTI]

たくさん。。。。。
もうダメぇん…かなこ我慢できないよぉん(;´д`)
乳首すごいいい。立ってるぅよぉん(;´д`)
かなこのエッチなお汁ヤバイんだけど…


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:32:50 No.379060 [pcqI1MYE7dJTI]

晴翔さまぁん(;´д`)

あっん…痛いですぅ(>_<)あっ
んんん…あっぁん…あっぁぁあっはぁあっ乳首にぃ洗濯ばさみあっうぅ痛い
(T_T)ついてるぅ(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:33:49 No.379061 [pcV7qaxFZ9wKc]

痛いのにはしたないまんこはさらにヒクヒクしてるみたいだな
今のかなこはいやらしいメスそのものだな


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:34:03 No.379062 [pc2XcPYuIKWsI]

下着脱いでいやらしい所見せて?
どうなってる?
どうしてほしいかな?
いやらしい汁指ですくって乳首指で摘んでゆっくり上下に動かして
舐められてるみたいに


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:38:36 No.379063 [pcqI1MYE7dJTI]

晴翔さま…メスってやぁだぁん。
たくさん…乳首誰かに舐められてるみたいですぅ(>_<)
下着足首まで下ろして、立て膝してぇ座ってますぅ(>_<)
両足開いて両手でおまんこ広げたぁ。。。。
恥ずかしいけどぉ(;´д`)かなこのぉどうですか???


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:39:56 No.379064 [pcV7qaxFZ9wKc]

嫌と言いながら罵られると感じてしまうんだよな
いやらしくまんこがヒクヒクしてるのを丸出しにして恥ずかしいな


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:40:25 No.379065 [pc2XcPYuIKWsI]

いやらしいびらびら開いてぬらぬらになってるね
乳首そのまま続けて
時々つよくつねって


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:41:23 No.379066 [pcqI1MYE7dJTI]

あっんんん…
もうダメぇん…かなこ我慢できないよぉん(;´д`)


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:42:28 No.379067 [pc2XcPYuIKWsI]

指先だけ軽く指入れて
第一関節だけだょ
そのままゆっくり抜き差して


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:43:54 No.379068 [pcV7qaxFZ9wKc]

我慢できなくてどうして欲しいんだ?


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:44:23 No.379069 [pcqI1MYE7dJTI]

晴翔さま…かなこ恥ずかしいのに感じちゃうのぉ(;´д`)どうしてぇ???
たくさん…もうダメぇん…かなこのおまんこ広げてるとぐちゅってぇん…トロトロですぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:45:43 No.379070 [pcqI1MYE7dJTI]

欲しいよぉん(;´д`)ほんとは二人の欲しいけどぉ(;´д`)
オモチャ入れさせてぇ下さい(>_<)


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:46:13 No.379071 [pc2XcPYuIKWsI]

そのトロトロな汁指に付けてクリ指で突いて、、
勿論クリ皮剥いて直接だょ


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:46:56 No.379072 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこをめちゃめちゃにしてぇん(;´д`)何でも言いなりになるからぁん(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:47:48 No.379073 [pcV7qaxFZ9wKc]

変態かなこのおまんこの入り口をバイブでなぞりな


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:48:02 No.379074 [pc2XcPYuIKWsI]

まだオモチャ駄目、、
あるならオモチャでクリ擦り付けて


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:48:02 No.379075 [pcqI1MYE7dJTI]

あっんん…すごいたくさん…気持ちいいぃ…クリピクピクしてぇるぅよぉん(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:49:24 No.379076 [pcqI1MYE7dJTI]

あっうぅダメぇん(;´д`)声聞こえちゃうよぉん(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:49:48 No.379077 [pcV7qaxFZ9wKc]

変態かなこのいやらしいクリを指で弾いてみな
いやらしく腰を振ってしまうんだろうな


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:49:49 No.379078 [pc2XcPYuIKWsI]

ピクピクしてどうなってる?
少し強く押し付けて上下に擦り付けて


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:51:40 No.379079 [pcqI1MYE7dJTI]

あっうぅ〜ん(;´д`)あっあっあっ気持ちいいよぉん(;´д`)エッチなお汁ヤバイかもぉ(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:53:01 No.379080 [pcqI1MYE7dJTI]

ピクピクしてぇ腰勝手に動いちゃう。。。。。


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:53:22 No.379081 [pc2XcPYuIKWsI]

もっと垂らしてょ
オモチャぐちゃぐちゃ?
素股するみたいにマンコに擦り付けて


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:54:19 No.379082 [pcV7qaxFZ9wKc]

どこからいやらしい汁を垂らして感じてるんだ?
変態かなこは本当にいやらしいメスだな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:56:28 No.379083 [pcqI1MYE7dJTI]

オモチャかなこのエッチなお汁でぐちゃぐちゃですぅ(>_<)
すごい気持ちいいんだもん(T_T)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 16:57:14 No.379084 [pcV7qaxFZ9wKc]

勃起させてるクリをぐりぐりおもちゃでしてみな


投稿者:たく 2015/10/31(土) 16:58:11 No.379085 [pc2XcPYuIKWsI]

オモチャの先でマンコの入口擦ってみて
もぅ欲しくて堪らないょね?
だって凄いピクピクしてる


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 16:59:38 No.379086 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん…入れさせてぇん(;´д`)
もうダメぇん…


投稿者:たく 2015/10/31(土) 17:00:42 No.379087 [pc2XcPYuIKWsI]

入れたいのはオモチャ?
それとも?


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:00:52 No.379088 [pcV7qaxFZ9wKc]

どこに入れたいのかちゃんとおねだりをしてみな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:01:35 No.379089 [pcqI1MYE7dJTI]

お願いですぅ(>_<)
もうダメぇなのぉ(;´д`)
はぁはぁ…
かなこ何でもするぅからぁん(;´д`)お願いですぅ(>_<)
オモチャでかなこのおまんこ突かせて下さい(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:02:33 No.379090 [pcV7qaxFZ9wKc]

変態おまんこの奥までおもちゃをいれてみな
勝手に動かすなよ


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:04:31 No.379091 [pcqI1MYE7dJTI]

あっありがとう。。。。。
かなこお口空いてお顔ヤバイかもぉ???あっん…奥ぅまで入っちゃったぁん(;´д`)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:05:50 No.379092 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしい表情を良く見せてみな
いやらしいメスそのものだな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:08:34 No.379093 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこ晴翔さまの言いなりになるからぁん(;´д`)
いっぱいエッチなこと教えてぇ??晴翔さまの気持ちいいのぉ(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:09:47 No.379094 [pcqI1MYE7dJTI]

はぁあっはぁあっあっ奥いい。。。。。
晴翔さまかなこを飼って???


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:10:50 No.379095 [pcV7qaxFZ9wKc]

かってくださいだろ?
飼われてるメスらしく四つん這いになりな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:12:50 No.379096 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…四つん這いになったよぉ(>_<)
はぁはぁはぁぁ…
飼って下さい(>_<)


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:14:14 No.379097 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん…はぁはぁ…
晴翔さまのお友だちにも尽くしますぅ(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:14:15 No.379098 [pcV7qaxFZ9wKc]

声に出していってみな
変態かなこは誰に飼われてるメスなのかをね


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:16:19 No.379099 [pcqI1MYE7dJTI]

うぅ〜
変態かなこは晴翔さまに飼われてるメスですぅ(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:17:18 No.379100 [pcV7qaxFZ9wKc]

恥ずかしい言葉を言わされてまたまんこがヒクヒクしているな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:19:13 No.379101 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…かなこのおまんこピクピクしてますぅ(>_<)
ヤリマンかなこは晴翔さまと晴翔さまのお友だちのオモチャですぅ(>_<)


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:21:30 No.379102 [pcV7qaxFZ9wKc]

かなこはこれからは性処理玩具になるんだよ
バイブで奥をグリグリしてみな


投稿者:香菜子 2015/10/31(土) 17:21:32 No.379103 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこ気持ちよかったですぅ(>_<)時間なくなっちゃったぁ。。。。
お仕事に行ってきます。


投稿者:晴翔 2015/10/31(土) 17:24:33 No.379104 [pcV7qaxFZ9wKc]

また今度、じっくり可愛がってあげるからな



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.