パジャマの上から乳首イジリ

【ちいのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


パジャマの上から乳首イジリ
投稿者:ちい  2015/10/31(土) 23:09:49 No.379106 [pc9UUZnkzZ0Yo]

明日は休みだから、妄想オナしちゃいます(≧∇≦)
おっきなオッパイが見えちゃいそうなVネックのセーターと
スカートにもちろんNBNPで満員電車に乗り込みま〜す
乗る前から痴漢さんに目をつけられてて、電車が動き出した
ら、さっそく後ろから手が伸びてきて、セーターの上から乳首を指で
弾かれちゃう
って妄想しながら乳首弄ってますっ


投稿者:ちい  2015/10/31(土) 23:21:08 No.379107 [pc9UUZnkzZ0Yo]

乳首弄られただけで、ビクビク感じちゃって
そしたら、セーターの中に手が入ってきて、直接オッパイ
弄られちゃうっ
オッパイ揉まれて、乳首摘んでコリコリされて

あんっんんっ
乳首きもちいっいいっんっ


投稿者:ちい  2015/10/31(土) 23:29:47 No.379108 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はあっんっんんっ
乳首きもちいっいいっ
もっとぉっしてぇっ
たくさんの人に見られながら、弄られたいのぉっ


投稿者:ちい  2015/10/31(土) 23:37:28 No.379109 [pc9UUZnkzZ0Yo]

オッパイ揉まれて乳首弄られると
アソコがヒクヒクしちゃうっ
触って欲しくて勝手に腰がイヤラしく動き出しちゃうっ


投稿者:ちい  2015/10/31(土) 23:44:43 No.379110 [pc9UUZnkzZ0Yo]

もうっだめぇっ
きもちいっいいっんっ
何にも考えられなくなっちゃうっんんっっ
もうオマンコからっ溢れちゃうっ


投稿者:かずーと  2015/11/1(日) 0:05:03 No.379111 [pcGUn9NL/6T1Q]

溢れさせて
見ているから


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:09:58 No.379112 [pc9UUZnkzZ0Yo]

あっんっんんっ
もうオマンコヌチャヌチャしてるうっ
乳首とオマンコきもひいっ
もっとイヤラしくよがってるのぉっ見てえっ
見られて感じまくってる変態なのぉっ


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:14:48 No.379113 [pc9UUZnkzZ0Yo]

オマンコからぁイヤラシイお汁いっぱいでてるぅ
指で入り口擦ってヌッチャヌッチャしてるぅっ
ちいのグチョグチョ淫乱マンコみてくださいっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:17:49 No.379114 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしいおまんこからスケベな汁を溢れさせてるのが丸見えだな


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:20:07 No.379115 [pc9UUZnkzZ0Yo]

アハァッんっ
オマンコにズブズブって指はいってるのぉっ
あっあっ
きもひいっっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:21:25 No.379116 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしいね
指を何本いれてるんだ?


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:23:06 No.379117 [pc9UUZnkzZ0Yo]

淫乱マンコ汁止まんないっ
中掻き回されてグチョグチョ溢れちゃうっ
指止まんないっ
もっとメチャクチャに掻き回してぇっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:25:37 No.379118 [pcV7qaxFZ9wKc]

勝手にいちゃだめだからな


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:27:26 No.379119 [pc9UUZnkzZ0Yo]

指二本で淫乱マンコ掻き回してますぅっ
でもっもっと奥までついてほしいっのぉっ
激しくついてほしいっのぉっ
あっあっんっおかひくなるまで弄ってぇっ
乳首も摘んでコリコリしてるぅっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:31:00 No.379120 [pcV7qaxFZ9wKc]

おまんこの中でお腹の裏をこするように指を出し入れしてみて


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:31:41 No.379121 [pc9UUZnkzZ0Yo]

きもちいっいいっよおっっ
たくさんの男の人に見られながら全裸になって
オナってる変態なのおっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:33:01 No.379122 [pcV7qaxFZ9wKc]

ちいはいじめられて喜ぶ変態メスマゾなんだな


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:34:51 No.379123 [pc9UUZnkzZ0Yo]

オマンコの中掻き回されてヒクヒクしてるうっ
中擦ったらお漏らししちゃうっ
いやらしいお汁垂れ流しちゃうっ
もっとおっ奥までついてほしいっのぉっ
激しくついてほしいっのぉっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:36:36 No.379124 [pcV7qaxFZ9wKc]

たくさんおまんこをビチョビチョにしていやらしい姿だね
足をしっかり開いて見せるんだ


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:40:47 No.379125 [pc9UUZnkzZ0Yo]

お股開いてべちょべちょオマンコ見てくださいっ
丸見えのオマンコ弄ってぇっ
はあっあっ
らめっらめっきもちいっいいっ
すごいっんんっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:45:43 No.379126 [pcV7qaxFZ9wKc]

たくさん臭い汁が溢れ出してるのが丸見えだな


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:50:46 No.379127 [pc9UUZnkzZ0Yo]

もうっ気持ちよすぎておかしくなっちゃうっ
全身ビクビクひちゃうっ
あんっんんっいっちゃいっそうっっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:52:26 No.379128 [pcV7qaxFZ9wKc]

いきたかったらちゃんとおねだりしないとね


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:54:02 No.379129 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はあっあっあんっっ
すごいのおっ中きもちいっいいっよおっっ
おっきぃのおっがぁっ中でいっぱいなのぉっ
もうっもうっらめっらめっ
いっひゃうっっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:55:29 No.379130 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしいぐちょぐちょまんこがヒクヒクしてるな


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:56:41 No.379131 [pc9UUZnkzZ0Yo]

ちいのグチョグチョ淫乱マンコがぁっイクとこ見てくださいっっ
いやらしいお汁いっぱい垂らして仰け反っていっちゃいますぅっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 0:57:46 No.379132 [pcV7qaxFZ9wKc]

変態ちいの姿をしっかり見ているよ


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 0:58:34 No.379133 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はあっあっはあっあっあっあっ
まうっらめっらめっ
イクッイクッ
淫乱マンコがぁっ潮吹いちゃいますうっっ


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 1:01:33 No.379134 [pcV7qaxFZ9wKc]

潮吹きまでしていやらしい姿だね


投稿者:ちい  2015/11/1(日) 1:09:46 No.379135 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はあっはあっ
激しくいっちゃいましたぁっ
イキ過ぎてグッタリ中・・
オマンコ弄り過ぎて指フニャフニャ(ー ー;)


投稿者:晴翔 2015/11/1(日) 1:11:35 No.379136 [pcV7qaxFZ9wKc]

満足したのかな?


投稿者:妄想の虜 2015/11/2(月) 11:32:32 No.379137 [pcnpJvqwH2I8w]

凄い痴漢をされてたね。遠く見ていたんだけどこっちも興奮してパンツの上から反り返った早漏ちんぽを弄っていたらザーメンを出してしまったよ。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.