お願い

【香菜子のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お願い
投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 13:02:15 No.380177 [pcqI1MYE7dJTI]

誰かいたら。。。。
かなこに指示下さい(>_<)


投稿者:バード 2015/11/29(日) 13:36:08 No.380178 [pcIqrOKidPXWw]

まだいる?


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 13:38:37 No.380179 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…いますよ♪


投稿者:バード 2015/11/29(日) 13:39:22 No.380180 [pcIqrOKidPXWw]

こんにちは。今、どんな格好ですか?


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 13:47:13 No.380181 [pcqI1MYE7dJTI]

部屋着ですぅ(>_<)
上はNBに長てぃーで下着姿ですぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 13:49:07 No.380182 [pcqI1MYE7dJTI]

バードさんは???
どんな片ですか???
誰かに似た人とか???


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 14:21:59 No.380183 [pcqI1MYE7dJTI]

いないですか???


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 15:40:22 No.380184 [pc4uV3YAnhiMg]

もういない…かな。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 15:44:28 No.380185 [pcqI1MYE7dJTI]

いるよ♪


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 15:48:01 No.380186 [pc4uV3YAnhiMg]

おっと。エロエロでウズウズしている
素敵なエッチ女の子いたね。

部屋は暖かくしている?
NBでシャツはそのままでいいけど
パンツは脱いで欲しいな…。
自分の指で撫で回す様子も
感じてうっすらと開く唇も
たっぷりと覗きこみたいから。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 15:49:43 No.380187 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…
黒瀬さんかなこにエッチな指示くれますか???


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 15:53:13 No.380188 [pc4uV3YAnhiMg]

感じてくれるような指示が出来るといいけど…。

道具は使うほう?
使うなら何を用意している?
普段の一人エッチはどんなことを想像しているのかも
教えてくれるといいなぁ。

教えながら、シャツの上から
指先で乳首を撫でるのも忘れずに。
いやらしく乳首を勃起させないと
摘んだり出来ないものね。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 15:58:54 No.380189 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…(笑)
エッチなオモチャはローターとバイブ持ってますぅ(>_<)

かなこはいつも想像しちゃうのは、複数の男の人達に無理矢理なのとか、
拘束されちゃってとか、ですぅ。。。。。

下着足首まで下ろして立て膝で、両手で、広げてますぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:00:21 No.380190 [pcqI1MYE7dJTI]

すごい恥ずかしいですねぇ…
リアルでするの興奮しますぅ(>_<)
はぁはぁ…


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:02:12 No.380191 [pcqI1MYE7dJTI]

想像して感じたいので。。。。。
良ければ黒瀬さんのスペック教えてくれますか???


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:02:31 No.380192 [pc4uV3YAnhiMg]

うわぁ、いやらしい想像だ。
産科にあるような分娩台みたいに
両足を乗せて固定されるような診察台に乗せられて
両手首は頭の上で固定、頭しか動かせない状態で
男たちに取り囲まれて玩具のように遊ばれるんでしょう?
手がいっぱい伸びてきて、左右のオッパイも別々に弄られたり
オマンコもクリと膣をそれぞれで玩具を押し付けられたり…。
お尻の穴まで観察されて遊ばれてしまうね…。

広げながらクリトリスの場所を教えてよ。
指先を押し付けながら「ここ」って言って。
言いながら指の腹で頭を撫で回して見せて。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:03:39 No.380193 [pcqI1MYE7dJTI]

はぁはぁ…
服の上から胸触ってますぅよぉん(;´д`)
気持ちいいですぅ(>_<)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:06:30 No.380194 [pc4uV3YAnhiMg]

俺のスペック?

悪いけど、若くてイケメンじゃないよ。
どこにでも転がっている中肉中背のおっさんでいいよ。
眼鏡をかけていてるよ。手が綺麗とか言われるかな。

でも、取り囲んでいるのは
若い子もいたり、もっとオヤジもいたりだろうなぁ
だって、香菜子のいやらしい格好を
みんなオチンチンを握りながら見にくるんだし。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:06:51 No.380195 [pcqI1MYE7dJTI]

はぁん(;´д`)
もう両方の乳首ピンってぇん(;´д`)立ってるぅわ…
リアルに感じちゃう。。。。。
はぁん(;´д`)
クリ広げてますぅ(>_<)
【ここ】ですぅ(>_<)
黒瀬さんかなこ気持ちいいよぉん(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:07:46 No.380196 [pc4uV3YAnhiMg]

いやらしい身体だから
すぐに乳首がビンビンになるんだろうな。
シャツにポッチを浮かばせて
外を歩きまわっていろんな男に見せつけたいよ。

ほら、クリトリスもさ
ちゃんと教えて。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:08:05 No.380197 [pcqI1MYE7dJTI]

おじさま大好きぃですぅ(>_<)
もっと変態にしてぇ下さい(>_<)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:09:23 No.380198 [pc4uV3YAnhiMg]

あぁ、そこなんだ?
ちゃんと覗きこむから弄り続けるんだよ

ピンク色の割れ目を押し広げて
指先で膨らんだクリを転がしているんだ?
敏感な部分を擦るたびに
その下で丸見えのオマンコ穴が
ヒクヒクしているよ?
なんか、涎が出ているように見えるんだけど、穴から。
「ちゃんと見てください」って
言ってもらおうか。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:09:38 No.380199 [pcqI1MYE7dJTI]

クリここですぅ(>_<)
あっん(;´д`)
クリ気持ちいいよぉん(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:11:16 No.380200 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん(;´д`)
やぁん(;´д`)
恥ずかしいよぉん…(泣)
あっすごいトロトロですぅ(>_<)ピクピクしてヤバイんだけどぉ(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:11:57 No.380201 [pc4uV3YAnhiMg]

すごいね、ぷっくり膨らんでさ。
指で擦るたびに包皮から飛び出した頭まで
震えて見えるよ。

男の人に舌先で転がされたら
嬉しくて漏らすんだろ?
腰を自分からふって
顔にこすりつけるんだろ?

あぁ、いやらしい匂いもしてきた。
ほら、感じすぎても手を止めたら駄目だよ
おじさんに弄り回されているのを想像しながら
ちゃんとクリの頭を磨き擦ってよ。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:12:28 No.380202 [pcqI1MYE7dJTI]

ちゃんと見てぇん(;´д`)
あっ言っちゃったよぉ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:14:07 No.380203 [pcqI1MYE7dJTI]

舌で触られるの好きぃ…(笑)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:14:33 No.380204 [pc4uV3YAnhiMg]

ちゃんと見るよ、ドスケベなお願いを聞いてさ。

いやらしいから
普段からそんなにマン汁を垂らすんだ?
おしっこ漏らしたみたいに溢れてきているけど?
目の前にあったらわざと音をたてて
ジュルジュルジュルってすすり上げてあげるけどなぁ
そして勃起したスケベクリを噛んであげるよ。

ほら、クリの根本に爪先をあてて
浅く食い込ませてみようか。
ヌルヌルのクリを爪で掻くように
弄り回してみようか。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:15:14 No.380205 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん(;´д`)ヤバイんだけどぉ(;´д`)
すごい気持ちいいですけどぉ(;´д`)
恥ずかしいのにぃ…リアルで気持ちいいですぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:16:37 No.380206 [pcqI1MYE7dJTI]

あっあっクリすごいぷっくりしてますぅ(>_<)
あっん(;´д`)
黒瀬さんかなこおかしくなっちゃうよぉん(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:16:53 No.380207 [pc4uV3YAnhiMg]

おじさんが、顔を押し付けて
クリに吸い付いてから歯をあてているんだよ
舌先にクリを乗せて歯で優しく噛むようにしたりとか。
舌先で勃起クリの頭を弾くように舐めてみたりね。

ちゃんと言えたご褒美で
いやらしいクリをたっぷり啜ってあげるからさ。
唾液まみれにして
擦ってあげるよ。
勃起しているクリって、小さなチンポみたいだよ。


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:18:00 No.380208 [pc4uV3YAnhiMg]

駄目だって、手を止めたら。
ちゃんと指を擦りつけて
もっと、もっと、クリがでかくなるように
弄り回さなくちゃ。

ほら、見ているよ
「オマンコ、気持ちいいです」って
何回もいいながら
弄ってみせてよ。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:19:05 No.380209 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん(;´д`)黒瀬さんかなこ声ヤバイかもぉ(;´д`)
すごい気持ちよくってぇ…いっぱい声出ちゃうよぉん(;´д`)
おまんこトロトロすごいエッチな液が…(泣)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:20:02 No.380210 [pc4uV3YAnhiMg]

背中をベットに預けて
腰を浮かせてみようか…。
オマンコ弄りが止まらない手にあわせて
腰を上下に振って見せつけてよ。

腰ふるたびに、スケベ汁が溢れて
お尻まで垂れていくんだろうなぁ
クリ舐めしながら、アナルも舐めてあげるからね。
皺を数えるように尖らせた舌先で擦るから。

玩具よりも舌の方が好きだよね?
変態香菜子は。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:20:17 No.380211 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さん。。。。。
かなこのおまんこすごい気持ちいいですぅ(>_<)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:22:22 No.380212 [pc4uV3YAnhiMg]

いやらしい……発情したメスの声なんだろう?
変態だものな、我慢なんか出来ないよな
クリを弄っているだけで、マン汁垂れ流しで
腰をふって、アンアンって声をだしているんだろうな。
捲れ上がったオマンコのヒダヒダの奥、
ヨダレまみれの膣穴もヒクヒク動いてて物欲しそうだぞ。

声が我慢できないなら
玩具のチンポでも咥えろよ
チンポで栓をしてやるからさ


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:23:12 No.380213 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこあっあっぁぁ〜
仰向けで腰勝手に動いちゃってますぅ(>_<)
ピクピクってぇ…すごい恥ずかしいですぅよぉん(;´д`)
でも見て欲しいって…(泣)思っちゃうのってどうしてぇ???
あっん(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:23:59 No.380214 [pc4uV3YAnhiMg]

いっかい、指でクリ逝きしてもらおうかなぁ
ガクガクと痙攣しながら逝くところ眺めたいし。

玩具チンポ咥えたまま
クリ磨きを頑張ってみようか
溢れ出るマン汁を指で掬って
根本から上へと掻き上げるように
捏ね続けてみせてよ


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:25:02 No.380215 [pcqI1MYE7dJTI]

あっぁん(;´д`)
トロトロおまんこにオモチャ入れたわぁ。。。。。
すごいぐちゅってぇ(T_T)やぁん(;´д`)恥ずかしいのにぃ…ヤバイ気持ちいいですぅ(>_<)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:25:32 No.380216 [pc4uV3YAnhiMg]

部屋中に香菜子のオマンコの匂いさせて
いじりまわしているんだろうなぁ
童貞だったら匂いだけでチンコを勃起させるような
フェロモンだしてさぁ。
眺めながら、チンコをしごいている男もいるかもよ?
何本もチンポの先端を向けられながら
一人エッチしてる香菜子…変態だよな


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:26:47 No.380217 [pcqI1MYE7dJTI]

もうおまんこにオモチャ入れたわぁ♪もうすごいぐちゅぐちゅってぇ…(泣)
クリ刺激したぁらいっちゃうってぇん(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:27:04 No.380218 [pc4uV3YAnhiMg]

ちゃんと奥まで飲み込ませないと
膣奥をノックするつもりで
押し込みながら、亀頭でグリグリって掻き混ぜてみせてよ。
押し込むと、溜まっていた汁が溢れて
皆が見ている前で、ドロドロのマン汁押し出されたなぁ

もっと、もっと、チンポを出し入れさせれるだろ?


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:27:33 No.380219 [pcqI1MYE7dJTI]

変態じゃないもん(泣)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:28:29 No.380220 [pc4uV3YAnhiMg]

おじさんが、香菜子にのしかかって
腰振っているんだよ?
チンポ、挿れて、ハァハァいいながら
香菜子のオマンコをかき混ぜているからさ
ちゃんと想像しながらチンポを深くめり込ませて、
クリも一緒に恥骨で押し潰されるのを想像して
自分からも腰を振ってな


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:29:20 No.380221 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん(;´д`)奥あっいい。。。。。すごいい
奥くっつくぅよぉん(;´д`)あっん(;´д`)黒瀬さんかなこもうダメぇかもぉ(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:29:29 No.380222 [pc4uV3YAnhiMg]

駄目だよ、もう変態だよ
一人でこっそり一人エッチすればいいのに
こうして見ず知らずのおじさんに犯されて
アンアン言いながら、オマンコ蕩けさせているなんて
立派な変態、ほら、もっと感じて
もっとド変態にならないとね…


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:30:35 No.380223 [pc4uV3YAnhiMg]

いったら、奥に精子をたっぷり引っ掛けるからね
ヒクヒクって膣壁がうごめいて
チンポを締め上げたら、子宮に注ぎこむように
精子をだすよ。

顔も、見ててあげるから
逝くときの顔も、
もっと声をだして、もっと腰を振って


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:30:52 No.380224 [pcqI1MYE7dJTI]

うん…(泣)気持ちよすぎて勝手に腰振ってるんだけどぉ(;´д`)
あっん(;´д`)黒瀬さん。。。。。
いい奥あっん(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:32:18 No.380225 [pcqI1MYE7dJTI]

いきそう!あっん(;´д`)
もう…(泣)(泣)(泣)
あっいくぅかもぉ(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:32:56 No.380226 [pc4uV3YAnhiMg]

そうやって、男の人に犯されている間も
自分から貪るように腰をしゃくるんだよね?
男の人の上に跨って、腰の動きが止められないような
ドスケベな身体だものね、
精子を絞り出そうと、滅茶苦茶に動くんだものね?


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:33:25 No.380227 [pcqI1MYE7dJTI]

あっいいよぉん(;´д`)
リアルで恥ずかしいことされたいよぉん(;´д`)あっ
マジダメぇん(;´д`)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:33:40 No.380228 [pc4uV3YAnhiMg]

いいよ、見ているよ、
精子を溜めて、香菜子の中にだす準備して
一緒に激しく、くちゃくちゃ言わせながら
オマンコかき混ぜるようにチンポ挿れているから


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:34:04 No.380229 [pcqI1MYE7dJTI]

だって気持ちいいんだもん(T_T)


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:35:05 No.380230 [pc4uV3YAnhiMg]

ずり上がらないように
肩を押さえつけて
足を大きく広げさせた香菜子のオマンコに
ビッキビキに勃起したオチンポ押し込んで
生で出し入れしているからさ

カリが膣壁からマン汁掻きだして
泡になったのが垂れるほど
激しく動いているのにあわせて
チンポ、動かしてみせてよ。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:35:08 No.380231 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さんここ二人エッチダメぇなんだよぉ(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:36:32 No.380232 [pcqI1MYE7dJTI]

オモチャあっヤバイいくぅ(>_<)おまんこあっん(;´д`)
はぁはぁ…
いっちゃった。。。。。


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:37:32 No.380233 [pc4uV3YAnhiMg]

あら、想像をしてって意味だったけど
勘違いさせる書き方だったら申し訳ない。
ツーショットって書いてあったね、では表現を自粛。


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:39:36 No.380234 [pc4uV3YAnhiMg]

逝ってもらえて良かったよ。
いやらしい香菜子の姿も楽しかったさぁ

次はもっと気をつけるようにするよ。
管理者様、利用者様、申し訳ありませんでした。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:40:27 No.380235 [pcqI1MYE7dJTI]

すごい気持ちよかったですぅ(>_<)
ありがとうございました。
また指示くれますか???


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:41:46 No.380236 [pc4uV3YAnhiMg]

また見かけたら指示させてなぁ
たっぷり遊ばせてもらうよ。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:43:46 No.380237 [pcqI1MYE7dJTI]

最近した一人エッチで黒瀬さんの指示が気持ちよかったですぅ。。。。。
もし良ければ。。。。。
かなこをここでエッチにして下さい(>_<)


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:46:07 No.380238 [pcqI1MYE7dJTI]

連絡、待ち合わせのほうでかなこを呼び出して下さい(>_<)
ありがとうございました。


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:47:19 No.380239 [pc4uV3YAnhiMg]

もう十分にエッチなのに…もっとエッチに…変態になりたいなんて。
徐々に乳首を抓ったり、クリを指で弾いたり
お尻を叩くことが好きな身体になっていくかもね…。
そしてそんな姿を男に見られることに
ゾクゾクして、余計にマン汁を垂らすような
はしたない身体になっていくんだろうなぁ

楽しみ、だよね?


投稿者:黒瀬 2015/11/29(日) 16:48:32 No.380240 [pc4uV3YAnhiMg]

ここのサイトの使い方を覚えて
書き込みをするよ。

こちらこそありがとう。
自分も時間なので一旦落ちます。

それでは、また。


投稿者:香菜子 2015/11/29(日) 16:49:52 No.380241 [pcqI1MYE7dJTI]

そんな女ってダメぇですか???
多分かなこもっともっと気持ちよくなりたくて…(泣)
いっぱいしつけてほしいですぅ(>_<)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/11/30(月) 18:25:02 No.380243 [pc4uV3YAnhiMg]

そんな女性が大好物だよ。
美味しそう……

ここのサイトの掲示板を見つけたので
書き込みをしておいたよ。
見つけてくれるといいけど



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.