誰か

【香菜子のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰か
投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:28:10 No.380760 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこを苛めて下さい(>_<)
上下下着姿でソファにぃいますぅ(>_<)
最近お仕事忙しくってぇ触ってません(T_T)
気持ちいい命令下さい(>_<)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:30:05 No.380761 [pc4uV3YAnhiMg]

下着なんて身に着けているんだ?
いやらしい香菜子には勿体ないなぁ…

パンツのフロント部分を握るようにして
紐みたいにしながら引き上げて見せてくれる?
引き上げながら左右に振ったら
陰唇がはみ出して、咥え込んだように見えるだろうね。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:31:48 No.380762 [pcqI1MYE7dJTI]

うん。。。。。前のとこ引っ張ったぁ〜ん…
毛下着からはみ出てるぅ(笑)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:34:59 No.380763 [pc4uV3YAnhiMg]

いやらしい格好して食い込ませているんだな
久しぶりだから、アソコもエッチな匂いで溢れてたりして。
目の前にいたら顔を寄せてわざと深呼吸してあげるさ。

ちゃんとクリの頭を引き上げた布で擦ってる?
左右からクリの頭を嬲るように虐めてみせてよ。
膝立ちになって、お尻を揺らすのも眺めているから


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:35:04 No.380764 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん…んはぁんヤバイかもぉん…
濡れてきちゃってるぅよぉん(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:38:01 No.380765 [pcqI1MYE7dJTI]

ソファの背凭れの方向いて膝だちで下着引っ張ってるのぉ(;´д`)
あっん…下着からビラビラもはみ出しちゃてますぅ(>_<)あっん…気持ちいい


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:38:13 No.380766 [pc4uV3YAnhiMg]

濡れるのが早いなぁ、濡れてきちゃった、じゃなくて
最初から濡らしながら書き込みをしたんだろ?
オマンコから涎を滲ませながら、スマホを弄る娘だものな。

グリグリ擦りつけて
いやらしく腰を振るのを30秒続けてみせてよ。
はみ出した陰毛が揺れる様子までニヤニヤしながら
観察しているから、30秒できたら下着脱いで。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:42:14 No.380767 [pcqI1MYE7dJTI]

もう…
グリグリぃあっ〜ん気持ちいいよぉん(;´д`)
あっ〜あっ〜んダメぇん(;´д`)
んんんっはぁはぁ〜ん(;´д`)気持ちいい。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:42:53 No.380768 [pc4uV3YAnhiMg]

おしりの方まで食い込んだ下着がエロいなぁ
お尻の穴まで染みが広がってきているみたいだ。
ちょっと弄っただけで
ドロドロにするようなスケベマンコを検査するからさ。

下着を脱いだら
今度はソファに座って、座面に足を乗せて
大きくM字の格好かな…。
すっかりはみ出した小陰唇と
勝手に膨らんだクリが淫汁まみれになっているのを
見せてもらうから。

クリトリス・小陰唇・おしっこの穴・膣・アナル

ってひとつずつ指をさしながら声にだして
場所を教えてよ。出来るよね?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:48:00 No.380769 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さん…かなこのぉ体診察してぇん(;´д`)
ソファにぃM字???膝立てて座ったよぉ。
で足広げた。。。。。
クリ、オマン○、お尻○見えの格好してますぅ(>_<)
はぁはぁぁ(-_-;)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:49:47 No.380770 [pc4uV3YAnhiMg]

男の人に撫でてもらいたくて、
キスして欲しくて、ドロドロに蕩けているんだ?
昨夜だって、ミニスカから伸びた脚を
お客さんがジロジロと舐め回すように眺めて
視線で擦られて、犯されるのを妄想されたはずだよ。
今は、香菜子が妄想して弄り回しているんだな。

ちゃんと場所を教えてよ
淫汁でテラテラに光っていて
ちゃんと見えないんだよ。
特に、クリトリスがわかりづらいなぁ
包皮のせいかもな。

指先で淫汁を掬って
塗りこむように「ここです」って何度も言いながら
クリの頭を転がしてみせてよ。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:54:54 No.380771 [pcqI1MYE7dJTI]

昨日のいっぱい腰に手まわされたり、膝触られたりしたぁ(-_-;)
で…
お客さんの上に座らされ、お尻も触られたり。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:57:11 No.380772 [pc4uV3YAnhiMg]

触られた感触を上書きしてあげるからな
お尻も腰も今日は俺が撫で回すから

ほら、ちゃんとクリを転がして
いやらしい声を聞かせてくれないと、ね?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:57:13 No.380773 [pcqI1MYE7dJTI]

指舐めて、
クリ触って、後両方のぉ指でおまん○広げたぁぁ〜ん(;´д`)
恥ずかしいんだけどぉ(;´д`)感じちゃってますぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 12:58:27 No.380774 [pcqI1MYE7dJTI]

はぁぁはぁ…もうトロトロすごい垂れてるぅよぉん(;´д`)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 12:59:33 No.380775 [pc4uV3YAnhiMg]

あぁ、クリが勃起しているのかなぁ
ちっちゃなチンポみたい。
ヌルヌルの指で転がすたびに
その下でアナルがヒクヒクってすぼまるんだけど。
いやらしいお尻の穴だなぁ、誘っているみたいだよ
せっかくだから、シワの数を数えてあげるよ。
その間、クリを擦り続けなくちゃ駄目だぞ、いいね?

ほら、一本、二本、三本……
クリは擦り続けるけど、腰はジっとしとけよ。
数えづらいだろ?
爪先で淫汁が垂れたアナル皺、カリカリって
優しく掻きながら数えるから。
数え終わるのに30秒かな……
ちゃんとクリの頭、転がし続けてな。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:03:44 No.380776 [pcqI1MYE7dJTI]

あっんやぁん(;´д`)
クリぷっくり。。。。。
クリサワサワってしてたらぁん(;´д`)すごい気持ちよくなってきちゃったぁん(;´д`)
かなこのぉ…おまん○にオモチャ入れていい???
我慢できないよぉん(;´д`)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:06:08 No.380777 [pc4uV3YAnhiMg]

玩具入れるんだ?
オマンコに、ぶっとい玩具入れて
かき混ぜるの?
もうおねだりなんだ?

いっつも、涎まみれのヌルヌルマンコだよな。
指が上下するたびに、ニチャニチャって音をだしてて
男の人に弄られたり、舐められたりすると
すぐにそんな音を出すんだよね?

そんなに我慢出来ないなら
ぶっといチンポを入れればいいじゃん。
俺のじゃないよなぁ
俺はこうして見ているんだから、
ニヤニヤ、観察されている前で
オマンコにチンポを入れてヨガるんだよね?
ゆっくり、焦らすように入れてみせてよ。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:06:49 No.380778 [pcqI1MYE7dJTI]

あっんヤバイ気持ちいいよぉん(;´д`)
おとなりさんに声聞こえちゃうよぉん
あっ〜ん…気持ちいい。。。。。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:08:27 No.380779 [pc4uV3YAnhiMg]

お隣だって、気づいているよ。
住んでいるのがオナニー大好き変態女だって。
録音もされているかもね、おかずにされているかも
ネットで盗聴として配信されているかも。
バレたら、周囲からオナニーしまくりの女って
ジロジロみられるよ、良かったね、変態なのがバレて。

もっと声だしてみなよ
我慢しないほうが気持ちいいよ


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:12:40 No.380780 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこのぉ淫乱おまん○広げたぁん(;´д`)
どうですか???
いつも言われちゃうのぉ…淫乱女とかガバガバとか
オモチャ入れるねぇん(;´д`)
あっんあっんんんんんっあっやぁん(;´д`)
入るぅん(;´д`)気持ちいい。。。。。
すごいエッチなオシル垂れてるぅよぉん(;´д`)
奥まで入ったぁん(;´д`)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:14:48 No.380781 [pc4uV3YAnhiMg]

ガバマンなんだぁ、
そりゃ、そうやってぶっとい玩具で
四六時中掻き混ぜていれば緩くなるかもなぁ
ド変態の淫乱なのも正解だろ?
犯されながら、そう言われて余計に濡らすような
体なんだろ?

奥まで突き上げたら、ちゃんと子宮にご挨拶で
3回、深くノックしなよ。
ノックしたら掻き混ぜていいよ、
陰唇が捲れ上がるまで出し入れだね


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:15:12 No.380782 [pcrxBytc6Ac9I]

やらしいですね^^


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:15:23 No.380783 [pcqI1MYE7dJTI]

うん。多分おとなりさんかなこのエッチな声聴かれてるぅよぉん(;´д`)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:19:00 No.380784 [pc4uV3YAnhiMg]

そのうち、下着姿でドアをノックされるかもね
一人じゃなくて、一緒にしましょう、見せ合いましょう、とか。
楽しみだね…。

ぶっとい玩具チンポを
ギリギリまで引き抜いて、
外れそうになったら、一気に根本まで
膣奥を押し上げるくらいのつもりで
飲み込ませてみせてよ。
下腹部がヒクついて
嬉しそうに痙攣するのを見ててあげるよ


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:19:00 No.380785 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん…奥あたるぅん(;´д`)
かなこは変態で淫乱ですぅ(T_T)
ナンパされてその日にエッチしちゃう淫乱女ですぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:20:37 No.380786 [pcqI1MYE7dJTI]

うん。
あっ奥まで一気にぃ…あっん…
はぁんヤバイ気持ちいいよぉん(;´д`)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:20:38 No.380787 [pc4uV3YAnhiMg]

我慢できないんだもんな
男の人を見ると、どんなエッチをするんだろって
いつも考えるくらいにセックス大好きなんだものな
ほら、手を動かすだけじゃなくて
自分から腰を振りなよ…。
男に犯されているときは、堪らずに自分で
腰をしゃくりあげて貪っているんだろ?


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:20:38 No.380788 [pcrxBytc6Ac9I]

エロい体だね。。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:23:31 No.380789 [pcqI1MYE7dJTI]

前にナンパされた人にオモチャ渡されて
一人でしろって言われて、ずーと見られたことあるぅ(>_<)


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:25:46 No.380790 [pcrxBytc6Ac9I]

おもちゃ好きか^^


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:25:49 No.380791 [pc4uV3YAnhiMg]

恥ずかしかったけど…いつもより感じた、だろ?
男の人の視線をオマンコに注がれて、
アヘ顔をニヤニヤ見つめられて、
「嫌」って言いながら、体中を痙攣させて果てたよね?

四つん這いになって
お尻を付き出して玩具の出し入れをしてよ。
お尻の穴までヨガっているのを
はっきりと眺めながら虐めてあげるから。
今日も見られているよ、ほら、
ちゃんと、玩具深く突き上げて
ノックし続けないと、ね?


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:26:20 No.380792 [pcqI1MYE7dJTI]

黒瀬さん…
そうなのぉ…四つん這いで後ろから入れられたとき
かなこがお尻動かしちゃって、もっと動いて気持ちよくしろって言われてるぅ。。。。。


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:27:36 No.380793 [pcrxBytc6Ac9I]

いいお尻だね。。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:28:50 No.380794 [pcqI1MYE7dJTI]

あへ顔???って????
はじめて人前で一人でエッチしたとき、
恥ずかしいんだけど、すごい気持ちよくなって
もっとみてってぇ…


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:29:51 No.380795 [pc4uV3YAnhiMg]

口では嫌がりながら、
お尻を振るのを止められない変態女に
興奮していたんだろうさ
ヨダレまみれで、発情期の匂いをさせて
全部、丸見えにされているのに
壊れたみたいに、腰を振ってヨガっていたんだものなぁ

好き放題、ズボズボ動かしなよ
小陰唇がめくれ上がって、
淫汁が糸を引いているのもわかるし
その下で、涎まみれのクリがヒクついているのも見えるよ
いじれるなら、一緒にクリも虐めなくちゃな


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:30:01 No.380796 [pcqI1MYE7dJTI]

もうダメぇん(;´д`)あっん…いきそうよぉん(;´д`)
あっいくぅん(;´д`)あっダメぇん(;´д`)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:30:59 No.380797 [pc4uV3YAnhiMg]

喘いでいる時の顔だよ、
口を半開きにして、頬を赤くして
視点も定まらないまま
アンアン、喘いている時の顔だな。
しょっちゅう、見せているよね
我慢できなくて、声も大きく出し始めて


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:31:21 No.380798 [pcrxBytc6Ac9I]

見られるの好きなんだね^^


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:32:11 No.380799 [pc4uV3YAnhiMg]

間近で眺めているからな
香菜子のオマンコが絞り上げるように
チンポを包み込んで痙攣している様子を。

溢れかえる淫汁で
ドロドロになった割れ目、
押し広げてチンポで埋められて
嬉しそうに震えているのも


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:32:30 No.380800 [pcqI1MYE7dJTI]

あのとき一人でおまん○にオモチャ入れて
動かしちゃってる時、そのナンパ男ロータークリに
当ててかなこが気持ちよくなってるの楽しんでたぁん(;´д`)


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:33:31 No.380801 [pcqI1MYE7dJTI]

見られるの好きですぅ(>_<)
あへ顔って何????


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:34:45 No.380802 [pc4uV3YAnhiMg]

余程、いやらしい顔をして
体をくねらせていたんだろうな
香菜子が玩具になって好き放題、遊ばれたんだろ。
俺だったら、逝きそうになった瞬間
お尻をパァンと叩いてあげたいね。
何度か繰り返して、中々逝かせないようにするのが好きだよ


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:36:19 No.380803 [pc4uV3YAnhiMg]

あへ顔

>喘いでいる時の顔だよ、
口を半開きにして、頬を赤くして
視点も定まらないまま
アンアン、喘いている時の顔だな。
しょっちゅう、見せているよね
我慢できなくて、声も大きく出し始めて


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:36:24 No.380804 [pcrxBytc6Ac9I]

やらしい尻。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:37:13 No.380805 [pcqI1MYE7dJTI]

あっんんんんんっいっちゃうん(;´д`)

お尻叩かれるの好きぃ…あっ


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:38:22 No.380806 [pcqI1MYE7dJTI]

今もそのあへ顔してるかもぉ(;´д`)
気持ちいいよぉん(;´д`)
あっんいくぅ(>_<)


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:38:38 No.380807 [pc4uV3YAnhiMg]

ドスケベでいいなぁ
いやらしくて、最高の体だろ
お尻叩かれながら
それでも腰が止まらなくて、逝っちゃうんだろうな
ほら、見られている前で、逝ってみせなよ


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:38:41 No.380808 [pcrxBytc6Ac9I]

自分から突きだしちゃうんだ。。。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 13:44:09 No.380809 [pcqI1MYE7dJTI]

あっんんんんっいっちゃうん(;´д`)
おまん○いくぅ(>_<)


投稿者:ニャー介 2015/12/23(水) 13:44:14 No.380810 [pcrxBytc6Ac9I]

見られながらね。


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 13:56:44 No.380811 [pc4uV3YAnhiMg]

男の人にたっぷり
種付けされるのを想像した?
ちゃんと子宮に届くほどに
たっぷりの精子を貰って
タポタポになる想像をしないとね。
体中から、男の唾液と精子の匂いがするよ…。


投稿者:香菜子 2015/12/23(水) 14:05:32 No.380812 [pcqI1MYE7dJTI]

あっん…いっちゃいましたぁん…
気持ちよかったぁん…


投稿者:黒瀬 (kurose)  2015/12/23(水) 14:56:42 No.380813 [pc4uV3YAnhiMg]

あぁ、オッパイ弄くりまわすのを忘れてたなぁ
それと、そのうちお尻の穴もかなぁ



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.