エッチな格好で買物したら

【ちいのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチな格好で買物したら
投稿者:ちい (chiekosan39)  2016/1/8(金) 17:44:30 No.381246 [pc9UUZnkzZ0Yo]

エッチな格好で買い物して、投稿してたらずっとオマンコがヒクヒクしてる
乳首スケスケの格好で買い物して、男の人に見られて感じちゃって、もうヌルヌル
もっと、エッチなのを見てもらいたいのぉ
乳首コリコリだから、服の上からでもすぐバレちゃうっっ
服の上から乳首イジイジするだけで、おかしくなっちゃうっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:47:18 No.381247 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほらもっと乳首コリコリしながら
オジさんの視線思い出しながら?
俺もちえさんの乳首コリコリチュパチュパしてあげるよ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:48:46 No.381248 [pcGUn9NL/6T1Q]

下着姿になって
久々に見て欲しい気分でしょ?
おまんこトロトロしているんでしょ?


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:51:02 No.381249 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほらもっとぐちゅぐちゅにしなよ??
コメ見て我慢していたんだから?
乳首ピンピンしてるかな?


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 17:51:28 No.381250 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はぁっあぁっんん
乳首きもちいっっんっ
やあっやっんんっ
気持ち良すぎるうっ
感じ過ぎちゃうっ


投稿者:秋葉 2016/1/8(金) 17:52:35 No.381251 [opxq1cRiNBk]

乳房下半分露出して、下半身もお股見えそうなくらいに露出してみたらどう?


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:53:27 No.381252 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほらもっと乳首強く摘まんで引っ張ったりして
声も出しなよ??
我慢せず気持ちよくなろう?
俺もちえさん想像しているから


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 17:54:44 No.381253 [pc9UUZnkzZ0Yo]

おじさんにぃ乳首見られて感じちゃったぁよぉ
人気のないところに連れて行かれてオッパイ触られちゃうっ
こんな格好でいやらしいなぁ〜とか言われて乳首舌でいじられちゃうのぉ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:54:46 No.381254 [pcGUn9NL/6T1Q]

パンティの上からワレメなぞったりして
気持ちよくなりなよ??
イヤらしい視線で見られているよ?


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:57:00 No.381255 [pcGUn9NL/6T1Q]

白いニットたくしあげられて乳首出されて
俺に見られてこんなに乳首ピンピンになってたんか?
イヤらしい女だなぁって言われながら首筋に舌這わせながら
乳首コリコリされてね


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 17:58:35 No.381256 [pcGUn9NL/6T1Q]

両手は上に押さえつけられてオッパイや乳首をイジメ
られてね
今乳首ピンピンしてるかな?
おまんこ触りたいんじゃないの?


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 17:59:08 No.381257 [pc9UUZnkzZ0Yo]

そんなエッチな格好したら、どうなっちゃうのぉ????
見られるだけでイっちゃうかもぉ〜〜
はぁっあぁっんん
腰がいやらしく動いちゃうっ
もっともっとぉ見てもらいたいのぉ
あっあっんっっ!!
んっんっあぁっんんっ
ビクビクしちゃうっ痙攣しちゃうっあっあっっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:00:30 No.381258 [pcGUn9NL/6T1Q]

どうなっちゃうかな?


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:01:33 No.381259 [pcGUn9NL/6T1Q]

どんな姿見て欲しいの?
裸のエッチな姿かな?


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:02:34 No.381261 [pcGUn9NL/6T1Q]

我慢していたから激しく感じているねぇ?
ちえさんの側でちんこシゴきながら見ているよ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:02:45 No.381262 [pc9UUZnkzZ0Yo]

乳首らけでぇ逝っちゃうっ!!
あぁっんんっそんなにぃいじっちゃぁいやぁっあぁっんんっ
あぁっ乳首きもちいっっんっ
オマンコもぉしてほしぃっよぉっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:05:32 No.381263 [pcGUn9NL/6T1Q]

乳首コリコリチュパチュパチュパチュパ??
トロトロおまんこに指をゆっくり出し入れしてあげる
クチュクチュ云わせながら?


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:06:03 No.381264 [pc9UUZnkzZ0Yo]

セーターたくし上げて、オッパイ弄られながら、下も脱がされちゃうのぉ
もうオマンコがヌルヌルでぇ、早く触ってほしいのぉ〜〜
触ってほしくて自分から腰を揺らしちゃうっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:07:55 No.381265 [pcGUn9NL/6T1Q]

両手は上に押さえつけられてオッパイイジメられて
パンティ脱がされて?を指でコリコリしながら摘ままれて
オジさんがおまんこトロトロになっているよって耳元で
舌這わせながら言っているよ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:09:03 No.381267 [pc9UUZnkzZ0Yo]

オマンコからグチュグチュいやらしい音してるぅ
おじさんの指がぁオマンコ?きまわしてるのぉっ
こんなにオマンコ濡らして淫乱やなぁって言われて
また濡らしちゃうっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:10:06 No.381268 [pcGUn9NL/6T1Q]

触って欲しいならちゃんとお願いしないといけないねぇ?
お願い出来るかな?
乳首チュパチュパ吸われたり、おまんこトロトロにクチュクチュ
されながら?


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:12:03 No.381270 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はうっっ、んんっオマンコきもひいっ
乳首とオマンコきもひいっ
おじさんにおもちゃにされてぇオマンコグチュグチュになってるぅ
あはぁっはぁっあぁっんん
やっやっんんそんなに激しくしないでぇっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:12:44 No.381271 [pcGUn9NL/6T1Q]

オジさん焦らしながら責めているねぇ?
もっとオジさんにイジメて貰わないとね
ちえは淫乱やなぁ
俺のちんこシゴきながら


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:13:56 No.381273 [pc9UUZnkzZ0Yo]

オマンコ汁でぇクリも弄ってぇっ
オマンコの中も擦ってぇおじさんの指でグッチャグッチャ
?きまわして擦ってぇっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:14:24 No.381275 [pcGUn9NL/6T1Q]

おっきい声出しなよ??
オジさんもっと興奮するくらいに?
オジさんも気持ちよくなりたいみたいだから


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:16:00 No.381276 [pcGUn9NL/6T1Q]

オジさんのオモチャにして貰いなよ
オジさんのイヤらしい舌がおまんこペロペロ舐めまわしているよ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:16:41 No.381277 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はいっっんんっ
もっといじってくださいっ
もっときもちいことしてくださいっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:16:42 No.381278 [pcGUn9NL/6T1Q]

オジさんのオモチャにして貰いなよ
オジさんのイヤらしい舌がおまんこペロペロ舐めまわしているよ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:18:07 No.381279 [pc9UUZnkzZ0Yo]

いやぁっああっ
やぁっああっだめっだめっ
そんなのぉっおかひくなっひゃうっ
あぁっあっあっやぁっああっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:18:19 No.381280 [pcGUn9NL/6T1Q]

片脚あげておまんこペロペロ舐めまわしているよ
オジさんのイヤらしい舌が
エッチな汁ジュルジュル音立てながら


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:19:36 No.381281 [pc9UUZnkzZ0Yo]

やだっやぁっああっだめっだめっ
もうっやぁっああっ
逝かせてぇっもうっらめっらめっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:19:46 No.381282 [pcGUn9NL/6T1Q]

オジさんの顏におまんこ押し付けないと舐めれないよ
腰動かない様にオジさんが腰を押さえているよ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:21:02 No.381283 [pc9UUZnkzZ0Yo]

もうっらめっらめっやんっやっあぁっんんっ
はぁっあぁっんん
だめっだめっお漏らししちゃうっっ
オマンコおかひくなっひゃうっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:21:08 No.381284 [pcGUn9NL/6T1Q]

まだダメだよ
中の方ペロペロしたいって
中に舌入れてジュルジュルチュパチュパしているねぇ
さすがオジさんの舌使い


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:22:04 No.381286 [pcGUn9NL/6T1Q]

乳首コリコリしながらオジさんペロペロ舐めまわしているねぇ
もっと沢山舐めて貰いなよ??
気持ちよくなりたいんでしょ?


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:22:41 No.381287 [pc9UUZnkzZ0Yo]

おねがいっっ逝かせてえっきもちよすぎちゃうっ
あぁっんんっ
はぁっあぁっんんやぁっああっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:23:37 No.381288 [pcGUn9NL/6T1Q]

お願いしてからイカないとダメだよ
オジさんも味わいたいみたいだから


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:24:37 No.381289 [pcGUn9NL/6T1Q]

ちえのおまんこイカせてって言いながらイカせて貰いなよ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:25:55 No.381290 [pcGUn9NL/6T1Q]

まだまだオジさんおまんこ責めているねぇ
離さないねぇ
もっと舐めて貰いなよ??ちえさん?


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:26:33 No.381291 [pc9UUZnkzZ0Yo]

もうっもうっらめっらめっ
オマンコがまんできないっあぁっんんっ
おじさんの指でグッチャグッチャ逝かせてぇっ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:27:37 No.381292 [pc9UUZnkzZ0Yo]

おねがいっっオマンコ逝かせてくださあいっ!!
見られながらオマンコ逝かせてくださあいっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:30:54 No.381293 [pcGUn9NL/6T1Q]

じゃあオジさんにおまんこでイカせてって言いながらイキなよ
ちえのエッチな姿見てって言いながら


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:31:47 No.381294 [pc9UUZnkzZ0Yo]

もうっもうっらめっらめっ
やぁっああっだめっ逝っちゃう
いやっやあっあぁっんんっ
逝っちゃう逝っちゃうっ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:33:20 No.381295 [pc9UUZnkzZ0Yo]

おじさんっあぁっんんっオマンコがまんできないのぉっ
もうっもうっ逝っちゃうぅっおねがいっっオマンコ逝かせてくださあいっ
激しくオマンコイクとこ見てくださいっ


投稿者:ちい  2016/1/8(金) 18:37:20 No.381296 [pc9UUZnkzZ0Yo]

はぁっはぁっんんっ
おじさんにおもちゃにされてぇオマンコグチャグチャにしてぇ
よがりまくって恥ずかしい格好で逝かされちゃいましたぁ
全身の痙攣が止まりませんっ


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:47:23 No.381301 [pcGUn9NL/6T1Q]

まだヒクヒクしているかな?
もっと欲しいんじゃないの?
オジさんまだ責めたいみたいだから(笑)


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 18:51:59 No.381303 [pcGUn9NL/6T1Q]

オジさんのちんこビンビンだよ
ちえさん?
お口でして欲しいみたいだよ?


投稿者:かずーと  2016/1/8(金) 19:13:49 No.381312 [pcGUn9NL/6T1Q]

ちえさん来ないの?
まだまだイケそうだよ。
連続して気持ちよくなったら?


投稿者:とおりすがり 2016/1/9(土) 16:26:28 No.381430 [pcWl7YkTGe316]

ひっしだね↑このおっさん



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.