えっちなパンティ

【ゆうかのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


えっちなパンティ
投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 20:36:31 No.382903 [pclF3STRRnTzw]

えっちなパンティをつけて、これからオナするよお。
だれか手伝ってくださあい。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 20:41:42 No.382904 [pcV7qaxFZ9wKc]

どんなのを履いたの?


投稿者:ゲン 2016/2/2(火) 20:47:07 No.382905 [pcZPYPMae0/V6]

M字開脚したまま、ブラ越しにおっぱい揉んで
パンティ越しにマンスジ指で擦ってみて


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 20:47:27 No.382906 [pclF3STRRnTzw]

すごくえっちなの。Tバックだけどあそこの部分がパールが通してある紐で…
見てもらいたいです//


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 21:10:50 No.382907 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしい下着を見られたくておまんこがウズウズしているのかな?


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 21:15:33 No.382908 [pclF3STRRnTzw]

そうなんです…恥ずかしいけど見てほしいです…


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 21:22:45 No.382909 [pcV7qaxFZ9wKc]

足を大きく開いてみせて


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 21:24:32 No.382910 [pclF3STRRnTzw]

恥ずかしい。。。ケド、足開いちゃいました。
見えますか??


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 21:37:26 No.382911 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしい汁でパールがテカテカしてるのが丸見えだ


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 21:42:56 No.382912 [pclF3STRRnTzw]

うふふ、はずかしい。。。
いつもよりもお汁がたくさん出てる。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 21:50:09 No.382913 [pcV7qaxFZ9wKc]

割れ目をパールでこするように動かしてごらん


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 21:53:34 No.382914 [pclF3STRRnTzw]

かたいパールがクリに当たって気持ちいい。。。
ああっ、ホントはもう指であそこをいじってたからパールもぬるぬるなんです。。。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 21:56:35 No.382915 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしいお汁がたくさん溢れ出していやらしいね


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 22:00:11 No.382916 [pclF3STRRnTzw]

もうすごいコトになってるんです。。。ゆうかのアソコ。
指もするっと入っちゃうから、少しだけ入れてくちゅくちゅしてた。。。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 22:12:52 No.382917 [pcV7qaxFZ9wKc]

どんな風にすごいことになってるのかな?


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 22:16:02 No.382918 [pclF3STRRnTzw]

お汁が溢れて、入口がヒクヒク動いてるの。
指でくちゅくちゅすると、びくん!てなって、全身で感じちゃう。。。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 22:17:34 No.382919 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしいお汁をかきだすように動かしてみようね


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 22:27:26 No.382920 [pclF3STRRnTzw]

うん、奥からたくさん出てくるお汁を指で集めて。。。
今日はホントにすごい出てくるの。シーツがびしょ濡れ。。。
指はやく動かしてたらあそこの中がヒクヒクして感じちゃった!


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 22:32:09 No.382921 [pcV7qaxFZ9wKc]

普段よりもいやらしい汁を溢れさせて感じちゃってるんだ
もっとおまんこの中を軽く爪で引っ掻くようにしてごらん


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 22:37:08 No.382922 [pclF3STRRnTzw]

はあはあ。。。気持ちいい!
刺激が強くていっちゃいそう!んんん、イイよお。。。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 22:38:12 No.382923 [pcV7qaxFZ9wKc]

まだいっちゃだめだよ
クリも同じように引っ掻くように刺激してごらん


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 22:45:51 No.382924 [pclF3STRRnTzw]

クリも。。。気持ちいい!
いきそうなのがんばってガマンしたよお。そしたらお汁がどんどん出てきて止まんない!ああん、すごいイイよお。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 22:48:30 No.382925 [pcV7qaxFZ9wKc]

いきそうになっているのを我慢したらおまんこがヒクヒクしているね
いやらしく膨らんだクリを指ではじいてごらん


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 22:53:12 No.382926 [pclF3STRRnTzw]

ああっ、気持ちいいよお。。。
クリに晴翔さんのお汁をいっぱいかけてもらいながらいきたい。。。


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 22:55:48 No.382927 [pcV7qaxFZ9wKc]

ほら、かけられてるのを想像しながらクリでいっていいよ


投稿者:ゆうか 2016/2/2(火) 23:03:44 No.382928 [pclF3STRRnTzw]

ああ。。。やらしい。。。
いっちゃうーーー!


投稿者:晴翔 2016/2/2(火) 23:14:05 No.382929 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしい声を出しながらいくんだよ



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.