思い出しながら

【みゆのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


思い出しながら
投稿者:みゆ 2016/2/19(金) 8:16:03 No.383851 [pcL1bpHCZDZTE]

結婚前に不倫していた人とのコトを思い出してしてましいた。
結婚した後も、2回だけ会いましたが、お互いのコトを考えて、別れました。
でも、
あの人のヤラシクて、スケベで、Sっぽい、エッチ。
わたしをMだとわからせてくれた彼。5年くらいお付き合いして、よくわたしのコトを知っていた彼。わたしと16歳も年上だけど、若くて元気だった。
あの頃は週に1・2回くらいしか会えなかったけど、会うとわたしがエッチしたくて、恥ずかしいのにお願いしてた。
彼もわたしに恥ずかしいコトを言わせたくて、焦らしてたけど。
いろんなエッチをしてくれたし、こんなに敏感な体にしたのは彼。
何回もさせられた、彼の目の前でのオナニーを思い出して・・・してます。
また、感じてきちゃった。
旦那さんとは、あんなことはできない。
あんなヤラシイエッチはムリだと思う。
もう1回だけ・・・したいなぁ。

そんなことを考えながら、してます。


投稿者:光一 (kojikun2377)  2016/2/19(金) 8:24:36 No.383852 [pclAV26xz8DrU]

どんなエッチなことされていたのか詳しく教えて欲しいな〜


投稿者:春馬 2016/2/19(金) 8:37:36 No.383853 [pcMH1vLE0f2FM]

今はどんな格好でいやらしく身体を疼かせているの?


投稿者:黒瀬 2016/2/19(金) 9:23:23 No.383854 [pc4uV3YAnhiMg]

思い出に残る性交ってありますよね。
たっぷり焦らしてくれましたか?
いやらしい言葉を口にするまで、瞳を覗きこまれましたか?
この時間のために選んだ下着をすぐに脱がさずに
色々な角度から眺めてくれましたか?
それは脱がせた後もすぐに触れてくれずに
視線で撫でてくれましたか?
触れる指も優しすぎて身悶えするときもあれば、
チリリと微かな痛みを与えることもありましたか?
歯を食い込ませ、甘く噛むことも、
爪をたててカリリと掻くことも、
舌を押し付けこってりと味わうように舐めることも。

淫らになるまで、アソコをトロトロに蕩かせ
膨らむ場所は痛いほどに膨らむまで
たっぷりと観察されたのでしょう?


投稿者:みゆ 2016/2/19(金) 9:29:00 No.383855 [pcL1bpHCZDZTE]

朝、旦那さんが出勤してから、もう3回もいってるのに、まだしたい気持ち。
今は、部屋着兼パジャマにしている長めのカットソーです。下はパンツだけ。ちょっと小さいなぁって思いながら買っちゃった、可愛いけどちょっとエッチなパンツ。少し透けてて、毛が見えそうです。
ブラはしてないので、ポッチと硬くなってるのがわかります。

あの頃は、エッチのトキにエッチな言葉を彼にいっぱい言わされてたので、それを思い出して、言いながらしてます。
特に男の人のアソコを言いながらすると、すごくヤラシイ感じがして感じます。
わたしが彼のをお口でするのを思い出しながら、気持ちを盛り上げて、彼のヤラシイ触り方を思い出して、恥ずかしいポーズをして、彼とのコトをいっぱい思い出しながらオナニーしてます。
まだしたい。


投稿者:黒瀬 2016/2/19(金) 9:34:31 No.383856 [pc4uV3YAnhiMg]

恥ずかしいのに、「チン◯」とか「オチ◯チン」とか
言わされるまで焦らされたんですね?
恥ずかしいと言いながらも、言う度に膣がヒクついて
スケベな蜜を溢れさせたのでしょうね。
待ち望んだ熱いペニスを口に含んで幸せになりながら
夢中になって自分のクリを転がしたのでしょう?
本当はドスケベで、いやらしい体なんですよね。

小さなパンツ、強く引き上げて
割れ目に食い込ませながら四つん這いがいいですね。
勃起した乳首、元彼に魅せつけるつもりで
指で摘んで、引っ張りだしてみましょうか。


投稿者:みゆ 2016/2/19(金) 9:44:31 No.383857 [pcL1bpHCZDZTE]

オッパイ、気持ちいい。
彼のヤラシイ触り方、舐め方で、こんなに敏感にされたの。
オッパイでいかされてた。
コリコリして、揉んで、ひっぱって、またコリコリして、いきそうになる。
入れられて、オッパイをされると、すぐにいっちゃう。
指入れて、オッパイを強くいっぱいすると、すぐにいっちゃう。
指をいっぱい伸ばして中まで入れて、彼のみたいに奥までして、気持ちいいトコロを突いて擦って、すごく気持ちいい。
わたしで、誰か、オナニーしてるのかなぁ?
もっとヤラシイ目で見てください。いじめて欲しいです。


投稿者:晴翔 2016/2/19(金) 9:48:43 No.383858 [pcV7qaxFZ9wKc]

いやらしいね
昔を思い出して乳首をコリコリに尖らせながらエッチな下着をいやらしい汁でベトベトにしているんだろうね


投稿者:黒瀬 2016/2/19(金) 9:57:28 No.383859 [pc4uV3YAnhiMg]

いやらしい目で眺めていますよ
コリコリに尖った乳首も、
引き上げるたびに盛り上がる乳輪も
その乳輪にある小さなポツポツまで見ている。
ちゃんと引っ掻いて虐めたかな?
指の間で乳首を潰して、
そのまま指先を擦り合わせて根本から転がした?

何本もの「おちん◯」がみゆさんに向けられて
先汁を溢れさせながらヒクついて囲んでいますよ。
下着から陰毛がはみ出すまで食い込ませて…
引き上げて左右に揺らして、股布を細く
紐のようにして割れ目に咥えさせて欲しいな。


投稿者:みゆ 2016/2/19(金) 10:10:03 No.383860 [pcL1bpHCZDZTE]

からだがすごく敏感になって、すぐにいっちゃう。
何度もいっちゃう。
あの頃も、彼が出すまでに何度もいってた。おなじだぁ。
どこを触っても感じちゃう。
我慢できなくて、すぐにいっちゃうの。
彼をいかせないと、そう思ってたあの頃、もっと気持ちよくなってほしくて、彼の言うコトを何でもしてた。アナルも舐められたり指を入れられたりして、恥ずかしいのに感じてた。
今、触ると、彼の指を思い出して、アナルでも感じちゃいます。
でも、やっぱり、アソコとオッパイでいくのがスキ。
お尻をいっぱい動かして、彼を気持ちよくしてるのを思い出すの。
エッチなコトいっぱい言って、感じてもらう。
いつもはこんな女じゃないの。こんなに感じてエッチになってるから。
もっと気持ちよくしてください。


投稿者:黒瀬 2016/2/19(金) 10:19:03 No.383861 [pc4uV3YAnhiMg]

いやらしい姿で身をくねらせているんだろうね
艶っぽい喘ぎ声を漏らして、
指先がだけせわしなく白い体の上を行き来しているのかな
何度も何度も、揺りかごに乗っているみたいに
体を往復させながら高みに連れて行かれるのでしょう?
乳首を捏ねられて、吸われて、
オマンコにオチンポを苦しいくらいに押し込まれると
痙攣しながら逝くんでしょう?

普段は真面目な顔をして過ごしているのに
思い出し始めると、湧き出すように止まらなく
貪るように感じてしまうんだろうね。

下着はもういらないな…
どろどろのあそこ、ちゃんと見せてくれたら
ぷっくり膨らむクリを撫で回し、
元彼に可愛がってもらったアナルの皺を
丁寧に数えてあげるよ


投稿者:春馬 2016/2/19(金) 10:23:25 No.383862 [pcMH1vLE0f2FM]

全身を敏感にさせて何度も絶頂してるなんてはしたない雌だね


投稿者:黒瀬 2016/2/19(金) 11:03:27 No.383863 [pc4uV3YAnhiMg]

もう時間だったかな?
またタイミングあえば
一緒にいやらしくなりましょうね。
ありがとうございました。


投稿者:みゆ 2016/2/22(月) 8:20:39 No.384274 [pcL1bpHCZDZTE]

また、朝から、しちゃってます。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.