朝のリラックス

【sourのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝のリラックス
投稿者:sour  2016/2/21(日) 8:22:40 No.384071 [Ud2/VBLFvng]

起きてすぐオナニー出来るように極太ディルドベッドの下に置いています。まずは、足をピーン!と力入れて、クリトリスを両手の人差し指でイジイジします。ピーン!と力入れることで、すごく気持ちよくてイケます!オマンコに指入れてお汁が出て来たら指を二本入れてかき回します!すぐにヌルヌルになっちゃうから、極太ディルド入れます!ズボ!!!
あぁぁ〜ん〜この感覚!止められなぁ〜い!朝のリラックスタイム…ゆっくりと腰が動き出しました!


投稿者:たかし  2016/2/21(日) 8:39:16 No.384072 [pcJc8gGYpNUkA]

朝から厭らしいね
もうあそこはグチュグチュになってるんじゃないかい?
すでにディルド入れてズボズボしてるかな?


投稿者:sour  2016/2/21(日) 8:44:47 No.384073 [Ud2/VBLFvng]

もう、ぐちょぐちょです!極太ディルドがズボズボ音をたてて、エッチな匂いが布団の中充満しています。腰が動くと同時に極太ディルドが奥まで突き刺さります!うぅぅ!ヌプッ…ズボ…あ、あ、あ、気持ちいいの〜


投稿者:sour  2016/2/21(日) 8:54:20 No.384074 [Ud2/VBLFvng]

あぁぁ…イッちゃいそう〜生オチンチンでグリグリされてるとこ想像しながら…

もっと…もっと…突いて〜激しく突いて〜お汁が溢れてくる〜オチンチンもヌルヌル〜


投稿者:sour  2016/2/21(日) 9:01:18 No.384075 [Ud2/VBLFvng]

ダメ!イク!!!
あぁぁぁ…出る!出る!出る!潮吹きオマンコ…いやぁ〜止まらない〜ピチャピチャ…ビチャビチャ…出して!中に出して〜精子ほしい〜!!!


投稿者:光一 (kojikun2377)  2016/2/21(日) 9:09:28 No.384076 [pclAV26xz8DrU]

朝からやらしいね〜
俺のデカチン20センチで奥まで掻き回してあげるよ。


投稿者:sour  2016/2/21(日) 9:10:55 No.384077 [Ud2/VBLFvng]

気持ちいい…
朝からリラックス
オマンコがまだ欲しがってる…イッた後のクリトリスイジイジ!もう一回イきます!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 9:14:40 No.384078 [Ud2/VBLFvng]

自分でクリトリス弄るから20?デカ生オチンチンで奥まで刺して!ズボズボ…止めないで!クリトリスが皮剥けてビンビン!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 9:21:50 No.384079 [Ud2/VBLFvng]

ダメ…さっきイッたとこだから、すぐイッちゃいそう〜気持ちいい…デカ生オチンチンが子宮まであたってる…あ、あ、あ、あ、クリが…クリが…クリトリスの感覚が無くなってきた!もうワケわかんない!うぅぅ〜ん〜あぁぁ〜わたし壊れちゃう!


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 9:35:41 No.384080 [pce0Lu2ARx20Y]

朝から…

気持ち良さそうですねd(⌒ー⌒)!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 9:50:28 No.384081 [Ud2/VBLFvng]

リカちゃん!
おはようございます♪
朝から壊れちゃいました。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 9:54:33 No.384082 [pcGUn9NL/6T1Q]

お二人ともおはようございます
まだヌルヌルさせているのかな?


投稿者:sour  2016/2/21(日) 9:57:39 No.384083 [Ud2/VBLFvng]

かずーとさん
おはようございます!
発情期だから常に濡れ濡れに潤っていますよ!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 9:59:24 No.384084 [pcGUn9NL/6T1Q]

イヤらしい音響いて堪んないですよ。
俺のビックマグナムぶち込みたい!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:01:24 No.384085 [Ud2/VBLFvng]

ビッグマグナム!いいですね!奥まで突き刺して下さい!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:04:02 No.384086 [pcGUn9NL/6T1Q]

ヌルヌルおまんこがイヤらしい!
ほら、突き入れたよ?
温ったけー?パンパン!パンパン!突いているよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:07:12 No.384087 [Ud2/VBLFvng]

もちろん!ビッグマグナムを包み込むようにオマンコの奥まで口開けてますよ!子宮まで突いて〜


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:07:51 No.384088 [pcGUn9NL/6T1Q]

栗も皮剥いてジュルジュルペロペロ舐めるとビンビンだね


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:08:53 No.384089 [pcGUn9NL/6T1Q]

パックリとイヤらしくマグナムを食べたそうだね!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:10:52 No.384090 [Ud2/VBLFvng]

食べたいよ!欲しがってるんだもん!オマンコがビンビンにクリトリスがたってる!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:11:53 No.384091 [Ud2/VBLFvng]

今日はオナニー日和♪


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:12:27 No.384092 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほら、もっと自分で掻き回してもっとヌルヌルびちょびちょ
にしないと俺のビックマグナム入らないよ。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:15:19 No.384093 [pcGUn9NL/6T1Q]

ディルドでもっと奥まで掻き回して!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:16:20 No.384094 [Ud2/VBLFvng]

ヌルヌルのねちょねちょだよ!スルスル〜って吸い込んじゃうから!かずーとさんもビッグマグナムの先っちょから、ニュルニュルしたの出るでしょ?ホラ、ヌプッ!って入っちゃうんだって!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:19:31 No.384096 [pcGUn9NL/6T1Q]

先っぽを栗に擦り付けて栗をイジメてあげる!
ズル剥け栗にツンツンって!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:22:28 No.384097 [pcGUn9NL/6T1Q]

先っぽを入り口付近に入れたり、抜いたり焦らしながら
責めてあげる!
ぴちゃぴちゃ、ヌプッ!ぴちゃぴちゃヌプッ!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:24:52 No.384098 [Ud2/VBLFvng]

ピチャピチャいってる!クリがネバネバだよ…ツルツルして滑っちゃう!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:27:30 No.384099 [pcGUn9NL/6T1Q]

まだまだヌルヌルびちょびちょにしないと俺の入らないよ。
もう我慢出来ないのかな?
奥まで入れて欲しいかな?


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:30:43 No.384100 [pcGUn9NL/6T1Q]

そろそろ入れてあげる!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:31:58 No.384101 [Ud2/VBLFvng]

え?もうこんなにビチョビチョだよ!キツイ位が感じるの壊れてもいいんだから!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:33:10 No.384102 [Ud2/VBLFvng]

壊して!わたしのオマンコ


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:38:45 No.384103 [pcGUn9NL/6T1Q]

入れるよ!
ほら、入ったよ。
どう?
ビックマグナムの感触は!
ちゃんとディルドで奥まで入れて掻き回して!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:40:34 No.384104 [pcGUn9NL/6T1Q]

ディルドが俺のビックマグナムだよ。
ズコズコしなよ?


投稿者:sour  2016/2/21(日) 10:50:05 No.384105 [Ud2/VBLFvng]

ズコズコ…バコバコ…ズボズボ…ヌプヌプ…極太ディルドがビッグマグナム?…ダメ!生じゃないもん!ディルドじゃ物足りない!生がほしい!血管がムキムキに浮き上がった生オチンチンで掻き回してほしい!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:56:22 No.384106 [pcGUn9NL/6T1Q]

俺の本物が欲しいみたいだね!
今、俺のビックマグナムギンギンになっているよ。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 10:57:25 No.384107 [pcGUn9NL/6T1Q]

ディルドが俺のビックマグナムだからもっとアンアン感じないと
ほら、ほら、奥までパンパン入れて掻き回して!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 11:04:01 No.384108 [Ud2/VBLFvng]

ビッグマグナムがパンパンに膨らんでる!オマンコがぐちゅぐちゅでおかしくなりそう!アナルにまでお汁が流れて…アナルも…


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 11:05:33 No.384109 [pcGUn9NL/6T1Q]

アナルもヒクヒクして触って欲しいみたいだね!
ほら、自分でアナルに指入れて動かしてみて


投稿者:sour  2016/2/21(日) 11:10:53 No.384110 [Ud2/VBLFvng]

アナルに指入れてる。オマンコにはビッグマグナムがパンパンに膨らんでて、もう抜けなくなってて…アナルが気持ちいい!人差し指出したり入れたり…ヌプヌプいってる!感じる…イキそう!!!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 11:14:52 No.384111 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほら、ほらもっと指入れて、おまんこのビックマグナム
激しく出し入れしなよ。
ヌプヌプッ!びちょびちょにしないと気持ちよくならないよ。


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 11:15:30 No.384112 [pc7Y9D/CK81m2]

朝から
そうとう逝きっぱなしのsourさんだね

それだけ逝っても
マンコが締め付けてるんだ

本物のチンコだったら
ちぎれちゃうね

そんな締りの良いマンコに
ぶち込んだらさぞ気持ち良いだろね


投稿者:sour  2016/2/21(日) 11:17:36 No.384113 [Ud2/VBLFvng]

うまく動かせないよ〜ビッグマグナムがアナルに…


投稿者:sour  2016/2/21(日) 11:20:33 No.384114 [Ud2/VBLFvng]

オマンコはもう、感覚なくて…アナル苛めてる!アナルが欲しがってる!ビッグマグナムの先っちょをアナルに押し入れて…入っていく!


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 11:22:47 No.384115 [pc7Y9D/CK81m2]

2穴を塞いで
感じまくってるんだ

やらしい音と
sourさんの喘ぎ声が部屋に響いてるんだ

汁をたっぷりとアナルにつけて
ゆっくり入れてあげなよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 11:26:33 No.384116 [Ud2/VBLFvng]

もう、ワケわかんないよ…わたし、このままじゃ終われない…見て!このイキまくったオマンコ!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 11:32:10 No.384117 [pcGUn9NL/6T1Q]

アナルにも欲しいなんてスケベだね!
キュンキュン締め付けているよ。
ゆっくりちんこ動かしているから、指でもゆっくり出し入れしなよ。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 11:34:00 No.384118 [pcGUn9NL/6T1Q]

ちんこの先っぽだけでイイの?
ちんこ全部アナルに突き入れてあげるから
まんこ汁タップリ付けて滑り良くしなよ。


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 11:36:37 No.384119 [pc7Y9D/CK81m2]

逝キまくって
ヒクヒクしてるマンコみせてよ

ディルドを締め付けて離さない
ビラビラを拡げて


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 11:37:55 No.384120 [pcGUn9NL/6T1Q]

イッちゃったんかな?
ヒクヒクさせているの


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 11:38:59 No.384121 [pc7Y9D/CK81m2]

見せてくれたら
血管の浮き出たチンコを
あげるからね


投稿者:sour  2016/2/21(日) 12:09:22 No.384122 [Ud2/VBLFvng]

朝からリラックスのはずが果ててしまいました!

でも、またしばらくしたら…ですよね!

交尾したいです!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 12:38:36 No.384123 [pcGUn9NL/6T1Q]

まだまだ足りないみたいだね!
もっと激しいエッチがしたいんでしょ?
まだヌルヌルヒクヒクしてる?
もっと奥まで突いてあげる!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 13:12:00 No.384124 [Ud2/VBLFvng]

ヒクヒクしっぱなし…今日はオナニーしほうだい!


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 13:33:03 No.384125 [pc7Y9D/CK81m2]

でも
オナニーでは満足できないんでしょ?



投稿者:sour  2016/2/21(日) 13:38:09 No.384126 [Ud2/VBLFvng]

満足出来ない!やっぱり、生エッチがいいし一緒に感じ合いたい!オナニーは虚しくて…


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 14:50:22 No.384129 [pc7Y9D/CK81m2]

生エッチで
たっぷりと注ぎたい気分ですよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 14:54:26 No.384130 [Ud2/VBLFvng]

注がれたい気分ですよ!


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 14:59:51 No.384131 [pc7Y9D/CK81m2]

奥深く注がれたら
どんな気分だろう

注がれたいのは
マンコだけで良いの?

口にもあげようか?


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:03:24 No.384133 [Ud2/VBLFvng]

気持ちいいだけでしょ!
アナというアナ全てに注ぎ込んで下さい!


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 15:09:08 No.384135 [pc7Y9D/CK81m2]

sourさんの
全ての穴に注いであげるから

それまでは
一人で慰めるしかないね

今もディルドを咥えて
オナニーしてるでしょ



投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:09:51 No.384136 [pcGUn9NL/6T1Q]

全部の穴塞いで気持ちよくしてあげるから!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:11:26 No.384137 [pcGUn9NL/6T1Q]

口まんこに、おまんこに
アナルにとちんこに指にディルドで塞いで気持ちよく
ならないとねぇ?


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 15:13:17 No.384139 [pc7Y9D/CK81m2]

疼くマンコに入れて欲しければ
チンコを大きくさせないと

普段するみたいに
ディルド舐めてあげて


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:13:54 No.384140 [pcGUn9NL/6T1Q]

何をタップリ注いで欲しいの?


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:20:42 No.384145 [Ud2/VBLFvng]

濃い〜精子を注ぎ込んで下さい!わたしの口マンコにも…いいよ〜お口に出して下さい!次にオマンコに奥まで突き刺して一番奥に注ぎ込んで下さい!最後にアナル!ビッグマグナム根本まで押し込んで下さい!そして子宮にも響くぐらいに腰振って…振って…降りまくって!わたしの全てのアナを満足させて下さい!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:23:38 No.384149 [pcGUn9NL/6T1Q]

イヤらしい!
全ての穴を塞いで犯してなんて!
ほら、ディルドでズコズコして口にも咥えたりして
俺から犯されているよ


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:27:09 No.384151 [pcGUn9NL/6T1Q]

自分でも腰を激しく振らないとダメだよ。


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 15:28:05 No.384153 [pc7Y9D/CK81m2]

こっちは動かないから
sour さんの気持ち良いように動いて

自ら腰を動かして
何度も果てていいから


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:28:58 No.384154 [Ud2/VBLFvng]

犯してほしいというよりも襲って!に近いかな!レイプ願望ありなんで!
興奮して、オマンコが湿って来ちゃう!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:30:49 No.384156 [Ud2/VBLFvng]

3Pでもして一緒に果ててしまいましょうよ!


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 15:30:51 No.384157 [pc7Y9D/CK81m2]

犯してあげるよ

いまも
というか、朝から湿ったままでしょ


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:32:50 No.384160 [pcGUn9NL/6T1Q]

3Pなんてどうしようもないくらいちんこが欲しいんだ


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 15:33:21 No.384161 [pc7Y9D/CK81m2]

四つんばいになって
ケツを振りながら
犯されてる気分で
指を出し入れしてみてよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:34:02 No.384162 [Ud2/VBLFvng]

湿ってます!
パンティーがすぐ汚れちゃう!朝から着替えっぱなしです!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:35:42 No.384164 [Ud2/VBLFvng]

後ろからも前からも刺して欲しい!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:35:43 No.384165 [pcGUn9NL/6T1Q]

ヌルヌルびちょびちょだね!
ディルドを壁に付けてお尻を激しく振らないと!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 15:36:50 No.384167 [pcGUn9NL/6T1Q]

刺して下さいでしょ?
お願いする時は


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 15:40:05 No.384169 [pc7Y9D/CK81m2]

パンティーなんて
はかなきゃ良いじゃない

濡れっぱなしなんだから

マンコ拡げて
見せ付けてよ

今までそのやらしい身体に
何本のチンコが刺さったんだか
教えて


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:41:30 No.384171 [Ud2/VBLFvng]

オマンコにビッグマグナム刺して下さい!ゴリゴリして下さい!垂れ流れるお汁に絡みつけてマグナムで痛ぶって下さい!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 15:44:49 No.384172 [Ud2/VBLFvng]

ビッグマグナムが好き!でも中にはスモールマウンテンも


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:09:20 No.384185 [pcGUn9NL/6T1Q]

ビックマグナムでごりごり、口まんこもちんこで
グイグイして犯してあげるよ!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 16:12:24 No.384186 [Ud2/VBLFvng]

数えた事ないです!
何本刺さったのか?


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 16:20:30 No.384189 [pc7Y9D/CK81m2]

たくさん
咥え込んできたでしょ

だから
今もその感触が忘れられずに
マンコが疼いてるんでしょ

スモールマウンテンでも
カリが張ってるチンコで
中を掻いてもらったら狂うんじゃないの


投稿者:sour  2016/2/21(日) 16:27:01 No.384191 [Ud2/VBLFvng]

オマンコが覚えてるから疼くんです!
あの感覚は忘れられない!ゴツゴツあたる感じ!オマンコが悲鳴あげても止めて欲しくない!オチンチン好きなだけ食べさせて!


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 16:30:46 No.384192 [pc7Y9D/CK81m2]

好きなだけ
食べて良いんだよ。

「やめて」「壊れる」って言うくらい
味わってみてよ

そして、精子を絞りとって
子宮でたっぷりと味わって



投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:33:57 No.384193 [pcGUn9NL/6T1Q]

ビックマグナムのカリ太で入り口付近を擦りる様に
すると堪らなくヒクヒクしちゃうよ。
今までこの擦り方でイカない女性いなかったから!
ほら、想像しながらディルドで擦りなよ。
ゆっくり出し入れしてたまにキュッキュッって締めたり
して!
上の方も擦りるともっと気持ちイイから


投稿者:sour  2016/2/21(日) 16:38:18 No.384194 [Ud2/VBLFvng]

絞り取ります!
何度も何度も締めてキュッキュッって、オチンチンにアオタン出来ても知りませんよ!痙攣起こさないで下さい!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 16:42:18 No.384195 [Ud2/VBLFvng]

わたしの大好きなところを何度もビッグマグナムで擦りつけて!クリトリスに先っちょスリスリして下さい!お汁が垂れて垂れてビッグマグナムがビチャビチャに…中に入れたら、わたしの中の生き物がビッグマグナムを引っ張って奥へ奥へと…


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:43:28 No.384196 [pcGUn9NL/6T1Q]

そっちこそマグナムにヒィヒィ言ってイキっぱなしになって
も知らないよ。
中の方までグイグイ突き刺したまま両手を縛り犯してあげる


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:45:13 No.384197 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほらもっと奥まで咥え込みな。
スケベまんこが欲しがっているじゃないか。
自分で腰動かしたりして!
おまんこ気持ちイイ〜って言いな。


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 16:46:07 No.384198 [pce0Lu2ARx20Y]

sourさん

また…
壊れちゃってるんですね(*^▽^*)


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 16:46:17 No.384199 [pc7Y9D/CK81m2]

奥へ・・・

貪欲なマンコだね

奥まで突かれてる時は
自分でクリトリスを弄るんだよ

いまも
ディルドを挿れながら
弄ってるんじゃないの?


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:48:06 No.384200 [pcGUn9NL/6T1Q]

リカさんも一緒に犯されてみなよ。


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 16:50:09 No.384201 [pce0Lu2ARx20Y]

リカ…今は…
できないの(。´Д⊂)

覗いて濡らしてるので
精一杯(^^;


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:50:36 No.384202 [pcGUn9NL/6T1Q]

見ているだけじゃなくてリカさんも触りたいんじゃないの
スケベまんこヌルヌルびちょびちょに!
sourさんほら、しっかり奥まで咥えないと気持ちよくなれないよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 16:51:21 No.384203 [Ud2/VBLFvng]

オマンコ気持ちいい〜トロトロ!見て欲しい!この口をパックリ開けて何でも飲み込んでしまうオマンコ!ディルドだけじゃもったいない…生チンチンが欲しい!ビッグマグナム入れて下さい!そして、ズボズボ…ヌプヌプ…掻き回して!朝から濡れっぱなしです。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:51:47 No.384204 [pcGUn9NL/6T1Q]

濡れているなら自分で触ってぐちょぐちょにしないと!
リカさんのスケベまんこも見てあげるから!


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 16:52:52 No.384205 [pce0Lu2ARx20Y]

したいけど…

子供達いるから
できないの(。´Д⊂)


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:53:14 No.384206 [pcGUn9NL/6T1Q]

誰のマグナムが欲しがっているんだ。
言わないとあげないよ。突き入れて欲しいんだろ


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:54:23 No.384207 [pcGUn9NL/6T1Q]

リカさんも一緒に責めてあげてくださいね。
口まんこにも欲しいみたいだから!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 16:55:22 No.384208 [Ud2/VBLFvng]

リカちゃん、壊れてます!わたし…朝からこの通りなの。今日はオナニーディ!オマンコ我慢できないの!今は、舐められてるとこ、妄想してます。


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 16:57:22 No.384209 [pc7Y9D/CK81m2]

濡れっぱなしの
赤く充血して
膨らんだクリトリスを見せてごらん

やらしい男たちに見られながら
たくさん逝ってよ


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 16:58:46 No.384210 [pc7Y9D/CK81m2]

どんな、舐められ方してる

クリトリスだけでなく
マンコの入口も舐めて貰ってるかな

指で入口を擦ってみて


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 16:59:37 No.384211 [pcGUn9NL/6T1Q]

リカさんが勃起したクリトリスを指や舌でイヤらしく
責めているよ!
ビックマグナムを口まんこに咥えて恥ずかしい姿見せて


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:00:42 No.384212 [pcGUn9NL/6T1Q]

もっとエッチに想像しながらディルドでぐちょぐちょに掻き回しなよ
見ていてあげるから!


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 17:01:55 No.384213 [pce0Lu2ARx20Y]

sourさん

朝からエッチスイッチ
はいりっぱなしで
いいですねぇ(゜∇^d)!!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:06:10 No.384214 [pcGUn9NL/6T1Q]

もうおまんこがヒクヒクして止まんない感じでしょ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:07:17 No.384215 [Ud2/VBLFvng]

いつのまにか4P的妄想が…リカちゃんどうかしら?クンニ大好きです!奥まで舌入れて、ちょろちょろして欲しいです!そして、吸って!お汁が出っぱなしだから、全部飲み干して下さい!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:10:16 No.384216 [Ud2/VBLFvng]

今夜は旦那様に捧げます!オマンコがプッくり赤く膨れあがったところ見てもらいます!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:12:29 No.384217 [pcGUn9NL/6T1Q]

今日はこのまま濡れっぱなしでイイから!
やまんないみたいだね!
今の格好はどんな格好して触っているの


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 17:13:22 No.384218 [pce0Lu2ARx20Y]

あはっ…

ペロペロ…
チュパチュパ…
レロレロ…

あぁん…美味しい!!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:14:08 No.384219 [pcGUn9NL/6T1Q]

リカさんがチュパチュパクンニしているねぇ!
上の口まんこにはビックマグナム咥えて!
しっかり上下の口まんこで楽しまないと!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:15:09 No.384220 [pcGUn9NL/6T1Q]

じゃあ俺はリカさんのおまんこペロペロチュパチュパ
してあげる!
ペロペロチュパチュパ??ペロペロチュパチュパ??


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 17:16:11 No.384221 [pc7Y9D/CK81m2]

旦那さんに捧げても
疼きはおさまらないんじゃないの?

旦那さんに舐めてもらう前に
リカさんに舐めてもらおうよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:17:33 No.384222 [Ud2/VBLFvng]

スエット着てます!パンティーは履いてません!すぐ弄れるように!汚れちゃうし脱いでしまいました。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:17:47 No.384223 [pcGUn9NL/6T1Q]

気持ちよく舐めて貰うならお尻を突き出してあげないとね


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:19:28 No.384224 [pcGUn9NL/6T1Q]

じゃあ全裸になってみんなに見られながらぐちょぐちょに掻き回しなよ
リカさんが今度は乳首チュパチュパ舐めているねぇ
俺が勃起栗ジュルジュルしちゃうよ


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:20:35 No.384225 [Ud2/VBLFvng]

リカちゃんが舐めてくれたら、天国イッちゃう!



投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:23:53 No.384226 [pcGUn9NL/6T1Q]

もっと舐めて下さいって言いなよ
俺が両手抑え付けているよ。
リカさんがsourさんの脚をおまんこ丸見え状態にしながら
クンニしているねぇ


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 17:25:12 No.384227 [pce0Lu2ARx20Y]

やぁん…嬉しい♪

sourさんのことだから
ブラもしてないんでしょ!?
スウェットの下が
ノーパン、ノーブラいいですよねぇ(笑)


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 17:26:32 No.384228 [pc7Y9D/CK81m2]

そうだよ
下着なんか着けてる場合じゃないよ

やらしい汁が
太ももを伝わって床にしたたり落ちてるでしょ

sourさんは
女性でも大丈夫なんだね

お互いに舐めあい
ディルドを抜き差ししてみては


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:32:28 No.384229 [Ud2/VBLFvng]

リカちゃんとプレイしてるとこ妄想しちゃいますよ!


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:32:37 No.384230 [Ud2/VBLFvng]

リカちゃんとプレイしてるとこ妄想しちゃいますよ!


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:32:42 No.384231 [pcGUn9NL/6T1Q]

リカさんもっとイジメてあげてくださいよ。


投稿者:かずーと  2016/2/21(日) 17:33:44 No.384232 [pcGUn9NL/6T1Q]

sourさん見てあげるからリカさんに気持ちよく犯されてよ


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 17:43:42 No.384233 [pc7Y9D/CK81m2]

リカさんとのプレイで
空いてる穴があったら言ってよ

生チンコ握って、待ってるから


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:45:34 No.384234 [Ud2/VBLFvng]

みんなでしちゃいましょうよ!


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 17:46:50 No.384235 [pce0Lu2ARx20Y]

一緒にしてるとこ
妄想してもらえて嬉しいなぁ♪

でも…そろそろ…
夕飯の仕度しないと…
ごめんなさい(涙)

今度ゆっくりsourさんと
お話ししたいなぁ(ゝω・´★)

あとは…
かずーとさんと山竜さん
お願いしますm(_ _)m


投稿者:sour  2016/2/21(日) 17:50:51 No.384236 [Ud2/VBLFvng]

そだね!主婦だもんね!私もヘロヘロだし(笑)また話せるといいなぁ♪


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/21(日) 17:57:05 No.384237 [pce0Lu2ARx20Y]

女の子onlyのとこに
お部屋あるから…

よかったら遊びに
きてもらえたら嬉しいです(^_^ゞ

sourさんと一緒に
お話しもエッチなことも
できるの楽しみにしてますね♪


投稿者:山竜 2016/2/21(日) 17:59:35 No.384238 [pc7Y9D/CK81m2]

お二人とも
夕飯の準備みたいですね

あまり
精の付くもの食べて
夜になって疼かないようにしてね


投稿者:sour  2016/2/22(月) 12:29:46 No.384275 [Ud2/VBLFvng]

疼く食べ物?
納豆とか!
ネバネバがいいみたいですよ笑


投稿者:山竜 2016/2/22(月) 13:26:28 No.384276 [pc7Y9D/CK81m2]

ネバネバ

ご主人のネバネバは
昨夜出してもらいましたか?

充血したマンコ見て
興奮してたでしょ


投稿者:山竜 2016/2/22(月) 13:27:49 No.384277 [pc7Y9D/CK81m2]

sourさんの
プロフの答えは、
「にきび」ですかね


投稿者:sour  2016/2/22(月) 14:53:54 No.384278 [Ud2/VBLFvng]

旦那様は出かけてしまいました!ネバネバは自分で処理致しました。あたりです!
青春のシンボルですね♪



投稿者:山竜 2016/2/22(月) 15:34:37 No.384279 [pc7Y9D/CK81m2]

青春は
どこに行ってしまったのかな・・・

でもsourさんの体は
性春真っ盛りですね

昨日は、一日中自分で処理だったんだ

それにならって、
俺もしようかな。

sourさんの、濡れ濡れマンコを想像して


投稿者:sour  2016/2/22(月) 15:47:03 No.384280 [Ud2/VBLFvng]

若き日の青春は終わっても今だから出来る性春は誰にも終わらす事出来ないですからね^_^;

みんな違った性春
それぞれの楽しみかたでいいんですよ♪

いくらでもしてくださいな(笑)


投稿者:山竜 (ryucyan)  2016/2/22(月) 17:35:52 No.384281 [pc7Y9D/CK81m2]

血管浮き出た
肉棒を握ってましたよ

sourさんは
ディルドを握ってたのかな


投稿者:sour  2016/2/22(月) 17:57:32 No.384282 [Ud2/VBLFvng]

血管浮き出た肉棒さぞかし
美味しいでしょうね。

今日は休マン日でした(笑)


投稿者:山竜 2016/2/22(月) 19:07:22 No.384283 [pc7Y9D/CK81m2]

こんど
食べてみて下さいな。

休マン日は
どのくらい
我慢できるんでしょうかね

sourさんの発情は
休みがないんでしょ



投稿者:かずーと  2016/2/22(月) 19:38:33 No.384284 [pcGUn9NL/6T1Q]

昨日は楽しめましたか?
朝から夕方まで長〜いオナタイムでしたね(笑)
その内何%くらい気持ちよくなったんですか?


投稿者:sour  2016/2/22(月) 20:09:03 No.384285 [Ud2/VBLFvng]

味見いたしましょ〜!

週休二日が一般的かと(笑)


投稿者:sour  2016/2/22(月) 20:12:09 No.384286 [Ud2/VBLFvng]

オナニーディーは丸一日ですよ♪
いつも全力オマンコです(笑)なので休マン日も必要かと!


投稿者:かずーと  2016/2/22(月) 20:39:55 No.384287 [pcGUn9NL/6T1Q]

休日まんこ日があるんだ
でも使った方が良いのでは?


投稿者:sour  2016/2/22(月) 20:50:42 No.384288 [Ud2/VBLFvng]


オマンコ様もお疲れですから…リフレッシュしてからのオマンコ様です。そのほうが、悦びも2倍3倍♀の本能発揮しますでしょ!♂の方もオナ禁明けのシコシコ気持ちいいでしょ?


投稿者:かずーと  2016/2/22(月) 20:58:55 No.384289 [pcGUn9NL/6T1Q]

いつでも発射オーライですよ(笑)
sourさんは今日、明日はおまんこ休日にしちゃうんだ。
残念ですね(笑)


投稿者:山竜 2016/2/22(月) 21:28:06 No.384290 [pc7Y9D/CK81m2]

酒飲みの
休肝日と一緒だ

男性は
3日位で溜まるとか

毎日してたら
製造が追いつきませんよ

溜めて溜めて
濃いのsourさんに出しましょう


投稿者:sour  2016/2/22(月) 21:42:52 No.384291 [Ud2/VBLFvng]

残念ですか?
ホドホドにですよ(笑)

今夜は旦那様の生ゴリゴリです。
といってもタンパクなんですよ!私はまな板の上の鯉でいいそうです(笑)
休マン日にはちょうどですよね(笑)


投稿者:sour  2016/2/22(月) 21:47:08 No.384292 [Ud2/VBLFvng]

休肝日は身体に良いことですよね!使いすぎもよくありませんから。濃いのは、大好物です!
一度では出し足らず二度三度と注いでくださいな!(笑)


投稿者:sour  2016/2/22(月) 22:01:54 No.384293 [Ud2/VBLFvng]

この感じ板の趣旨にそぐわない様なのでこれにて失礼致します(∩_∩;)P


投稿者:かずーと  2016/2/22(月) 22:31:16 No.384294 [pcGUn9NL/6T1Q]

居なくなるの?
また来てくださいね



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.