また、思い出しながら

【みゆのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また、思い出しながら
投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 10:48:08 No.384297 [pcL1bpHCZDZTE]

結婚前に不倫していた、16歳年上の彼とのコトを思い出しながら、またしてます。
彼とのヤラシクて、恥ずかしくて、変態なエッチ。
でも、すごく興奮して感じていた。

彼の前にオナニーさせられて、すごくヤラシイ言葉を言わされて、興奮してた。
彼も、すごく興奮してくれて感じてた。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 11:10:42 No.384298 [pc4uV3YAnhiMg]

こんにちは
今日も早い時間から随分と淫らな肢体だね。
彼に全てを魅せつけながらオナニーをしたんだ?
どんな格好で?
足を大きく広げて性器を指で広げながら?
四つん這いでお尻を付き出してヒダを
せり出せながら?
どんな格好ででも彼が呆れるくらいに汁を滲ませて
それを指で擦り付けたんだろうな。

ニチャニチャと湿った音を聞いて
指先がクリをこね回す様子を見て
いやらしい匂いを嗅いで
彼氏もチンポを跳ね上げて喜んだだろうし
その反応するチンポをみてみゆさんも
悦んでいるんだよね?

今はどんな格好でしているのかな…。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:00:01 No.384299 [pc4uV3YAnhiMg]

タイミング合わなかったかな
残念。
ではまた〜


投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 12:06:44 No.384300 [pcL1bpHCZDZTE]

彼の前で、足を大きく開いて、オモチャを当てて、感じてました。
彼が近くで見ながら、おチンポを握ってました。
オモチャを当てながら、オッパイを触ると、あの頃もすぐにいきそうになって、
わたしがひとりでいっちゃうと、フェラでもっと硬くしてあげる。そのトキもわたしは自分で触ってました。

いま、少しエッチなパンツだけです。



投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:14:49 No.384301 [pc4uV3YAnhiMg]

レス来ていましたね では続けます


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:17:35 No.384302 [pc4uV3YAnhiMg]

エッチなパンツを股間に貼りつかせて
足を大きく開いてくださいね
彼氏が覗き込みやすいように、ちゃん筋が浮き出るほど
大きく左右に…。

オッパイも彼氏に見せつけるように
弄り回していたのかな。
中指と親指で上下から乳首を挟みこむようにして
見せつけるつもりで引っ張り出してくれる?
乳輪まで持ち上げながら、
伸びきった乳首を、指先を擦り合わせて
こね回して欲しいな。


投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 12:20:31 No.384303 [pcL1bpHCZDZTE]

オッパイをすると、ダメになります。
すぐにいきそうになって。
あの頃もそうだった。
彼がイジワルで、いっぱいオッパイをしてくるので、何度もいってた。

こんなに足を開いたら、中まで見えちゃう。
パンツを横にずらして、見せてしまう。
もう、ヌルヌルで、指ですると、エッチな音がします。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:24:23 No.384304 [pc4uV3YAnhiMg]

駄目になるからって勝手に逝っては駄目ですよ?
ちゃんと許可を得てから、激しくするように。

そんな敏感な乳首なんだね
それは彼氏も遊びがいがあっただろうな
唇で咥えて、そっと歯をあてて
甘く噛みながら舌先で弾いたら
いやらしく喘いで、身を震わせて感じていた?

下着の脇から指を差し込んで
割れ目、自分で広げて撫でているんだ?
ちゃんと溢れた汁をすくって
塗りこんでいる?
勃起したクリに乗せ撫でながら
逝く寸前まで擦ってみせてよ。
逝きそうになったら、乳首を抓って痛みで
気をそらして耐えるんだよ。


投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 12:25:24 No.384305 [pcL1bpHCZDZTE]

朝から、30分に1回くらいのペースでいってます。
それでも、まだ、触ってしまう。
何回イッタかわからない。
もっとしたい。


投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 12:28:10 No.384306 [pcL1bpHCZDZTE]

オッパイは、はじめは優しくされるのがスキですが、感じてくると強くされるのがいい。
オナニーのトキも、途中から引っ張ったりつねったり、強くしてる。
クリも激しくして、舐められたり吸われたりしてるように、触る。
指も2本入れて、奥までくるようにして、気持ちいいトコロをこすったり突いたりして。
激しいのがいい。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:29:23 No.384307 [pc4uV3YAnhiMg]

へぇ、ニンフォマニアですね
発情期かな?
何度痙攣しても足りないんだ?
じゃぁ一回くらい逝っても問題ないよね。

乳首、キリキリと摘み上げたまま
何度も捏ね回して、いやらしく逝って見せてよ。
男に噛まれているのを想像して
止めて、って言っても許してもらえずに
噛まれて、舌で弾かれて
唾液まみれで遊ばれているのを感じながらさ。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:32:04 No.384308 [pc4uV3YAnhiMg]

下着、もう邪魔でしかないですね
脱いで、割れ目を晒してもらおうかな。
そのほうがよく見える…。
毎日のように朝から弄りすぎて
ヒダがぽってりと育った割れ目、
淫汁が乾く暇もない性器を眺めたいしね。

激しいのが好きって言うのもいいね
膣奥まで突っ込んでもらって
奥をノックし続けるような腰使いが欲しいんだろうなぁ

四つん這いになれるかな
後ろからアナルも一緒に覗き込んであげるよ。


投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 12:33:36 No.384309 [pcL1bpHCZDZTE]

下向きに寝て、お尻を高くして、後ろからパンパンと突かれてるのを思い出してしてる。
オッパイを下に擦りつけて、気持ちよくして、ときどき指で引っ張って、いきそうになるのを我慢してても、もうダメになる。
いっちゃうと、体が震えてガクガクするけど、また入れた指を動かして、あの頃、いってもいっても、突かれ続けたのを思い出して、してます。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:36:38 No.384310 [pc4uV3YAnhiMg]

良い格好だな
お尻がふるふる揺れて痙攣する度に
アナルまでヒクついているのが見えて
涎まみれの膣口がすぼまるのが判るよ

一回逝ってもいいけど
逝ったら
自分で尻を3回叩いてもらおうか…。
ちゃんと赤みが残るほどの強さだよ
出来るでしょう?

叩き終わったら
またオマンコに指を滑り込ませて
混ぜていいよ。ほら、早く…。


投稿者:みゆ 2016/2/23(火) 12:36:39 No.384311 [pcL1bpHCZDZTE]

アナルを見られながら、激しくパンパンと突かれてる。
彼はアナルも触ったり舐めたりして感じさせてくれました。
いつか、アナルに入れるって言ってたけど・・・。
恥ずかしいのに、後ろからされるのがすごく感じてた。


投稿者:黒瀬 2016/2/23(火) 12:40:08 No.384312 [pc4uV3YAnhiMg]

アナルに舌を差し込まれると
背中がゾクゾクしたでしょう?
止めて、と思いながら、もっとって思ったでしょう?
唾液を注ぎ込まれて、生暖かくなると
指でも飲み込めそうだったでしょう?
むずむずして、収まりがつかなくなったのでは?

オマンコ汁をたっぷり指に乗せて
ちゃんと彼氏が愛してくれたように
アナル皺に擦りつけて、徐々にほぐしてみようか。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.