ずっと濡れてる

【sourのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ずっと濡れてる
投稿者:sour  2016/3/1(火) 9:05:13 No.384685 [Ud2/VBLFvng]

夕べ、テレエッチの約束してたのに、寝ちゃって(>_<)排卵日でオマンコいつでも受け入れOK!ズボズボしたいなぁ…今から…


投稿者:たく 2016/3/1(火) 9:37:01 No.384686 [pc2XcPYuIKWsI]

朝からヤラシイ
もう触ってる?


投稿者:sour  2016/3/1(火) 9:47:48 No.384687 [Ud2/VBLFvng]

ズボズボしてます!


投稿者:たく 2016/3/1(火) 9:49:16 No.384688 [pc2XcPYuIKWsI]

何をズボズボしてるのかな?
足開いて見せつけてみて


投稿者:sour  2016/3/1(火) 9:52:46 No.384689 [Ud2/VBLFvng]

極太ディルド!
白い本汁がベットリ付いてる。大股開いて、出し入れしてます。ゆっくり…ゆっくり…


投稿者:たく 2016/3/1(火) 9:55:10 No.384690 [pc2XcPYuIKWsI]

ヤラシイ汁絡みついてるんだ、、
ギリギリまで抜いてゆっくり奥まで入れてみて?
凄いぐちゃぐちゃいやらしい音、、


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:13:23 No.384702 [pcGUn9NL/6T1Q]

今日は激しくなってもらおうかな(笑)
ディルドに跨りながら奥までズブズブ出し入れしてよ


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:15:37 No.384704 [pcGUn9NL/6T1Q]

ディルドはテカテカエロ汁で光輝いているのかな(笑)


投稿者:sour  2016/3/1(火) 10:19:20 No.384706 [Ud2/VBLFvng]

ディルドをゆっくり奥まで押し込んで…ズボ!うぅぅ…(>_<)繰り返してます。


投稿者:たく 2016/3/1(火) 10:21:11 No.384707 [pc2XcPYuIKWsI]

段々激しく、、
中のザラザラ擦るように動かしてみて


投稿者:sour  2016/3/1(火) 10:21:19 No.384708 [Ud2/VBLFvng]

光輝いてます!
本汁が泡になって光ってます!どんどん出てくる。


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:22:05 No.384709 [pcGUn9NL/6T1Q]

ゆっくり、ゆっくりイヤらしい音響かせているんですね。
どんな音か聞かせて欲しいですね。


投稿者:たく 2016/3/1(火) 10:22:29 No.384710 [pc2XcPYuIKWsI]

出てきてるからぐちゃぐちゃヌチャヌチャ言ってるの?
中?き回すように動かして


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:23:26 No.384711 [pcGUn9NL/6T1Q]

太ももから垂れ流す感じになるほど出し入れしてみて
イヤらしい姿見て欲しかったんでしょ


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:25:15 No.384712 [pcGUn9NL/6T1Q]

夕べテレSEX出来なかったから余計にトロトロでしょう
もっと、もっと出し入れしないと(*^^*)


投稿者:sour  2016/3/1(火) 10:34:13 No.384713 [Ud2/VBLFvng]

本汁アナルまで垂れ流しです!鏡に写しながらズボズボしてます!さっきテレエッチしてました。


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:38:49 No.384717 [pcGUn9NL/6T1Q]

またいつもの人とテレSEXしているの?
テレSEXしながら鏡に自分のイヤらしい姿写しながら
こっちでは言葉責めされてめっちゃエロな人


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:42:55 No.384719 [pcGUn9NL/6T1Q]

テレSEX好きですよね(笑)
鏡にディルドを付けて騎乗位みたいに跨って
出し入れしてみて下さい


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:46:25 No.384722 [pcGUn9NL/6T1Q]

アナルもヒクついているのかな(笑)
アナルも自分で犯してみたらどう?


投稿者:sour  2016/3/1(火) 10:47:01 No.384723 [Ud2/VBLFvng]

さっきは夕べ約束してた彼
鏡に全て写るの!私のオマンコがパックリ写ってて…クリトリスが飛び出ててた!

本汁がタラァ〜リとアナルの方に流れて、白色と透明と混ざって、甘酸っぱい匂いがプンプンしてて…


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:49:19 No.384724 [pcGUn9NL/6T1Q]

いつもの人なんだ。
写真を投稿してもっとイヤらしい姿見てもらいなよ。
甘酸っぱい本汁を舌で掬い取ってあげたい


投稿者:sour  2016/3/1(火) 11:17:58 No.384730 [Ud2/VBLFvng]

テレエッチで相手の反応を聞くのが好きなんです。
ハァハァ…言ってたら、こっちも、アンアン啼いちゃう!


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 11:26:31 No.384734 [pcGUn9NL/6T1Q]

今もアンアン言わないの?
ここよりもテレSEXの方が良いんじゃないのですか?


投稿者:sour  2016/3/1(火) 11:43:04 No.384738 [Ud2/VBLFvng]

さっき邪魔が入ったので、また夜にする約束をしましたよ!


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 11:48:48 No.384739 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうなんですか。
ここではやはりダメですか?
エッチな感じにならないですか?


投稿者:sour  2016/3/1(火) 11:53:12 No.384740 [Ud2/VBLFvng]

実際、コメしながら、オナニーするのって、難しくて集中出来ないし、時間差がね…リアルタイムが一番好きです!


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 11:55:43 No.384741 [pcGUn9NL/6T1Q]

正直な言葉ありがとうございます。
だからテレSEXするんですね(笑)
sourさんと今からでもテレSEXしてみたい


投稿者:sour  2016/3/1(火) 12:51:16 No.384762 [Ud2/VBLFvng]

傍に居るように感じられるテレエッチは、気持ちが入りやすいですよね!生声はゾクゾク、あそこは、ぐちょぐちょ、イメージしやすいところが好き!


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 13:34:49 No.384804 [pcGUn9NL/6T1Q]

今もまだテレSEXしているの?


投稿者:sour  2016/3/1(火) 13:44:38 No.384812 [Ud2/VBLFvng]

もう、終わりましたよ。ギンギンになったオチンチン見せてもらって、入れたくなっちゃった!


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 14:59:34 No.384835 [pcGUn9NL/6T1Q]

ギンギンちんこ好きですよね(笑)
俺のも是非見て欲しいです(笑)
もちろんギンギンになったところを(≧∇≦)


投稿者:sour  2016/3/1(火) 15:44:13 No.384836 [Ud2/VBLFvng]

自信あるんですね?
査定してあげましょ〜(笑)


投稿者:かずーと  2016/3/4(金) 9:46:34 No.385029 [pcGUn9NL/6T1Q]

今日はエロスイッチオンはしないの?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.