眠れない…

【さきのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


眠れない…
投稿者:さき  2016/3/20(日) 0:33:49 No.385232 [pcIie9g/GYSCo]

ムラムラして眠れないです。触りたいの我慢してます。相手してください。


投稿者:さや 2016/3/20(日) 0:39:20 No.385233 [pcADFNX4cG03A]

私もです。もうぬれてます。さきさんはクリちゃん敏感ですか?


投稿者:さき  2016/3/20(日) 0:42:17 No.385234 [pcIie9g/GYSCo]

乳首もクリもどちらも感じやすいです///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 0:43:26 No.385235 [pcADFNX4cG03A]

いいですね!上も下もびんびんですか?


投稿者:さき  2016/3/20(日) 0:45:27 No.385236 [pcIie9g/GYSCo]

まだビンビンではないと思うのですが、下は湿ってるみたいです(>.<)


投稿者:さや 2016/3/20(日) 0:46:22 No.385237 [pcADFNX4cG03A]

乳首はどんな大きさ色か知りたいです。あとクリちゃんの見た目!


投稿者:さき  2016/3/20(日) 0:48:52 No.385238 [pcIie9g/GYSCo]

どんなってどう言ったら良いのでしょう?胸は色の付いてる範囲は小さめでスモモ色で、下はどう言ったらいいかわからないです。


投稿者:さや 2016/3/20(日) 0:52:12 No.385239 [pcADFNX4cG03A]

乳輪小さめの方がいいですよね!
クリちゃんは…大きさはどのくらいですか?私は小指くらいで少し大きめです


投稿者:さき  2016/3/20(日) 0:54:45 No.385240 [pcIie9g/GYSCo]

膨れたら小指くらいですかね…


投稿者:さや 2016/3/20(日) 0:57:47 No.385241 [pcADFNX4cG03A]

なるほど。まだ乳首もクリも触ってないですか?


投稿者:さき  2016/3/20(日) 0:58:14 No.385242 [pcIie9g/GYSCo]

はい(>.<)


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:00:17 No.385243 [pcADFNX4cG03A]

舐めた指で乳首ころころしてください


投稿者:さき  2016/3/20(日) 1:01:56 No.385244 [pcIie9g/GYSCo]

女性に指示されるのは初めてなので、ちょっと恥ずかしい…
パジャマの中に手を入れて、なめた指で触りますね。。。


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:03:07 No.385245 [pcADFNX4cG03A]

私も初めてです。でも時々レズの舐め合い動画見ておなするのでちょっと興奮します


投稿者:さき  2016/3/20(日) 1:05:42 No.385246 [pcIie9g/GYSCo]

舐められてるみたいで、擦れると感じちゃう…///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:07:22 No.385247 [pcADFNX4cG03A]

乳首が立ってきたら、パンツに手を入れてびらびらの間からぬるぬるの液をすくってクリにぬりつけて!


投稿者:さき  2016/3/20(日) 1:08:35 No.385248 [pcIie9g/GYSCo]

ん…っ///片っぽだけビンビンで気持ちよくて、息があらくなっちゃいます…っ///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:09:24 No.385249 [pcADFNX4cG03A]

そのまま喘いで気持ちよくなって…!下も濡れてきましたか?


投稿者:さき  2016/3/20(日) 1:11:06 No.385250 [pcIie9g/GYSCo]

敏感になってて下が触るとジンジンします///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:13:21 No.385251 [pcADFNX4cG03A]

そしたらクリをぬれぬれにして人差し指でクリの先っぽをツンツンして下さい


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:16:40 No.385252 [pcADFNX4cG03A]

ちなみに私もぬれぬれでクリがもう人差し指くらいに大きくなって勃起してますよ


投稿者:さき 2016/3/20(日) 1:22:55 No.385253 [pcIie9g/GYSCo]

私もぷっくりになってます。

ヌルヌルで指がすべって爪でひっかいちゃうたびにビクンビクンて気持ちよくて…っ文章もすぐ打てないくらい感じちゃいますっ///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:26:24 No.385254 [pcADFNX4cG03A]

足ビーんと伸ばすとすぐいっちゃうからM字っぽくしてください。びらびらのあいだに指をぬるぬるするのも気持ちいいのでやってみてください


投稿者:さき 2016/3/20(日) 1:29:14 No.385255 [pcIie9g/GYSCo]

はい…///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:30:45 No.385256 [pcADFNX4cG03A]

もうびしょびしょですか?


投稿者:さき 2016/3/20(日) 1:31:47 No.385257 [pcIie9g/GYSCo]

べちょべちょです…(>.<)


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:33:14 No.385258 [pcADFNX4cG03A]

さきさんの下の毛の間から勃起したぬれぬれのクリを想像してます//
そしたらびらびらからクリにかけて腰を動かしながら指を擦り付けてください


投稿者:さき  2016/3/20(日) 1:39:25 No.385259 [pcIie9g/GYSCo]

すごくエッチな感じですね…///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:40:59 No.385260 [pcADFNX4cG03A]

恥ずかしいですね笑
クチュクチュ音を立ててもっとエッチにしてください


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:45:09 No.385261 [pcGUn9NL/6T1Q]

今晩は、美女お二人で盛り上がっているみたいですね
お二人とも濡れて気持ちよくなっているのかな?


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:46:04 No.385262 [pcADFNX4cG03A]

もうぐちょぐちょでクリもかたくなってます//


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:48:37 No.385263 [pcGUn9NL/6T1Q]

さやさんも指にタップリエッチな汁付けて、乳首や?を
触ってみて円を描く様に。


投稿者:さき  2016/3/20(日) 1:48:51 No.385264 [pcIie9g/GYSCo]

またヌレヌレになってきました///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:49:05 No.385265 [pcADFNX4cG03A]

今腰を突き上げてクリちゃん中指でしごいています


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:50:56 No.385266 [pcGUn9NL/6T1Q]

さきさんも指をゆっくり出し入れしながら中の方を
掻き回してみて。たまにおまんこを締めたりしてゆっくり出し入れすると
もっと気持ちよくなるよ


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:52:37 No.385267 [pcGUn9NL/6T1Q]

さやさん、そのまま腰を上下に動かしながら?を
擦ったり、ワレメに指をゆっくり這わせたりして。


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:54:09 No.385268 [pcGUn9NL/6T1Q]

お二人ともオナしているところを見せ合いしているのを
想像しながら栗やおまんこの中に指をゆっくり出し入れして触ってみて


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:54:52 No.385269 [pcADFNX4cG03A]

もう割れ目からクリが飛び出ておちんちんみたいになってます//


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:56:24 No.385270 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうなんだ。ビンビンになっているの見てあげる
皮を剥いてもっとエッチな汁付けてシゴいてみてね


投稿者:さや 2016/3/20(日) 1:59:02 No.385271 [pcADFNX4cG03A]

あん、、さきさんのおな見ながらかずーとさんにびんびんのクリ見られてるって想像しながらクリをくるくるしてます。ベロでちろちろ舐められてるみたいでどんどんぬれます


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 1:59:48 No.385272 [pcGUn9NL/6T1Q]

おちんちんみたいな栗を指で弾く様にすると
もっと気持ちよくなるよ。


投稿者:さき  2016/3/20(日) 2:00:24 No.385273 [pcIie9g/GYSCo]

気持ちよくて手をとめちゃいました。ぼーっとして放心状態


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:02:08 No.385274 [pcGUn9NL/6T1Q]

俺とさきさんとでさやさんの乳首や栗を指や舌でペロペロ
チュパチュパってしながら責めているよ
乳首も栗もビンビンだね
もっとエッチに触ってみて


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:02:11 No.385275 [pcADFNX4cG03A]

指で弾くの気持ちよすぎていっちゃいそう…はぁ、、


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:04:16 No.385276 [pcGUn9NL/6T1Q]

さきさんもまだおまんこがヒクヒクしているなら
指をゆっくり出し入れしてみて。
また気持ちよくなるよ。


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:05:36 No.385277 [pcADFNX4cG03A]

今目の前にさきさんのびんびんのクリみながら2人からちゅぱちゅぱされてるの想像してます。


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:06:23 No.385278 [pcGUn9NL/6T1Q]

さやさんイキそうなんだ。
2人で責めているよ。
栗をペロペロされているみたいだね
もっと指を弾く様にするんだよ


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:07:10 No.385279 [pcADFNX4cG03A]

びらびらの間をクチュクチュしたら部屋中にエッチな音が響いちゃいました


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:07:41 No.385280 [pcGUn9NL/6T1Q]

さきさんはさやさんから栗をペロペロチュパチュパされて
いるの想像しながら栗にエッチな汁付けてシゴいてみて。


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:09:48 No.385281 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうなんだ。もっとエッチな音響かせながらワレメに指を
這わせたり、中の方を掻き回してみて。


投稿者:さき  2016/3/20(日) 2:10:11 No.385282 [pcIie9g/GYSCo]

中指いれて、ゆっくり擦ってます。時々キュンて反応して気持ちよくなっちゃいます…っ///


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:10:49 No.385283 [pcADFNX4cG03A]

下の毛もパンツもびちゃびちゃです//このいやらしい音も大きいおちんちんみたいなクリも見られたいです…


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:11:54 No.385284 [pcGUn9NL/6T1Q]

指はゆっくり出し入れしたり、早くしたりしてたまに
おまんこ締めるともっとキュンっとなるよ


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:15:11 No.385285 [pcGUn9NL/6T1Q]

ほら、さやさん、パンティの前の方をワレメに食い込ませて
俺やさきさんに見せる様にして栗の部分を刺激してみて


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:17:35 No.385286 [pcADFNX4cG03A]

はい、、もうパンツの上からでもびんびんクリちゃんの形わかっちゃいます//
パンツの横から指入れてまたクリいじり始めました


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:17:59 No.385287 [pcGUn9NL/6T1Q]

お二人のオナしているところ見て俺も股間が熱くなっているよ
さやさんの勃起栗ペロペロチュパチュパしたいなぁ


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:19:44 No.385288 [pcGUn9NL/6T1Q]

さやさんパンティ脱いでよく見える様にして
触ってみたら
さきさんにも見て欲しいでしょ?


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:20:35 No.385289 [pcADFNX4cG03A]

かずーとさんのおちんちん//あん、、


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:21:49 No.385290 [pcADFNX4cG03A]

見て欲しいです、、いまパンツ脱いで毛も上に抑えてぬれぬれのおまんこ開きました


投稿者:さき  2016/3/20(日) 2:25:23 No.385291 [pcIie9g/GYSCo]

気持ちよくて眠くなってしまったので寝ます。すみません、ありがとうございましたm(_ _)m


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:25:41 No.385292 [pcGUn9NL/6T1Q]

見ているよ。トロトロおまんこを
さやさんのエッチな汁指に付けて栗を刺激してあげたい
俺の股間は張り裂けそうになっているよ


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:26:36 No.385293 [pcADFNX4cG03A]

さきさん、おやすみなさい!


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:27:21 No.385294 [pcGUn9NL/6T1Q]

さきさん気持ちよくイケたんかな?
おやすみなさい


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:28:23 No.385295 [pcGUn9NL/6T1Q]

さやさんのおまんこに股間を当てがいたい
股間を当て上下に動かしてあげたい


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:28:25 No.385296 [pcADFNX4cG03A]

かずーとさんの大きいあそこクリに擦り付けてるの想像したらもっと濡れてきちゃいました


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:31:11 No.385297 [pcGUn9NL/6T1Q]

俺のギンギンのおちんちんを栗やワレメに擦り付けているよ
クチュクチュってイヤらしい音響かせながら刺激しているよ


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:32:42 No.385298 [pcGUn9NL/6T1Q]

乳首にもエッチな汁付けてコリコリしてあげるね
コリコリすると乳首固くなっちゃうかな?


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:33:09 No.385299 [pcADFNX4cG03A]

ああ、、ピチャピチャいやらしい音…シーツまで濡れてる。クリ気持ちいい、、あん


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:34:39 No.385300 [pcADFNX4cG03A]

乳首もぬるぬるにしてみました。でもクリの方が好きなんです//


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:36:57 No.385301 [pcGUn9NL/6T1Q]

もっとびちょびちょになる様に栗やワレメ、中の方を
擦ってね。
ほら俺の股間が入っていきそうなくらいに
びちょびちょにして


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:37:26 No.385302 [pcADFNX4cG03A]

今トロトロのおまんこをくちゃくとゃしてるとコリコリのクリが指にあたります//


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:39:00 No.385303 [pcADFNX4cG03A]

擦り付けてるおちんちんがぬるっと入りそうなくらいぬれぬれですよ


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:39:40 No.385304 [pcGUn9NL/6T1Q]

さやさん濡れぬれだよ
中から溢れているよ


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:41:31 No.385305 [pcADFNX4cG03A]

はい、、わかりますか?いきたいけど、まだ気持ちいいままでもいたいです


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:41:33 No.385306 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうだね。
トロトロおまんこがイヤらしいよ。
腰を上げて動かしながら刺激するともっと良いよ
さやさんのおまんこ見ているから


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:43:51 No.385307 [pcADFNX4cG03A]

はい、腰突き上げてクリが見えやすいように根元から挟んでくねくねしてます。皮と先端から顔出してるお豆わかりますか?


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:45:12 No.385308 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうなんだ。
まだまだ気持ちよくなりたいんだ
栗を刺激してもっとびちょびちょになってね
ペロペロチュパって沢山舐めるから
舐めながらおまんこの中に指を入れて出し入れしてあげる


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:46:44 No.385309 [pcGUn9NL/6T1Q]

凄く勃起しているね
赤くパンパンに膨らんでいるよ
舐めるとどうなるのかな?


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:47:05 No.385310 [pcADFNX4cG03A]

ああ、舐められてるの想像しながら中指でぬるぬるクリを刺激すると気持ちいいです。かずーとさんのおちんちんも見たいな


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:48:10 No.385311 [pcADFNX4cG03A]

舐められると声が出ちゃいます。足がビクッともなります


投稿者:さや 2016/3/20(日) 2:49:11 No.385312 [pcADFNX4cG03A]

いまいっちゃいました…
ありがとうございました!!


投稿者:かずーと  2016/3/20(日) 2:49:48 No.385313 [pcGUn9NL/6T1Q]

良いよ。
さやさんのオナしているの想像してたらビンビンだよ
目の前で見て欲しい


投稿者:みきにゃん 2016/3/23(水) 0:43:17 No.385383 [pcDPn6S6mtZPk]

こんばんは

オナニーすると 10分くらいでイッちゃいます。
自分的には1時間くらいしたいんですけど
長く気持ちよくなれる方法ってないですか??



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.