職場でおなにーしちゃう

【ななのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


職場でおなにーしちゃう
投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:23:26 No.386079 [pcXmdUQwQ6LoY]

我慢できなくて職場でおなにーしちゃってます//初めてここを利用するんですけど、使い方あってるんですかね?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:26:43 No.386080 [pc9gtjFDi0.bk]

どんな格好でイジっているのかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:30:22 No.386081 [pcXmdUQwQ6LoY]

服を着たままトイレでオナニーしてます・・・制服を着たままいじるのが好きなんです>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:32:34 No.386082 [pc9gtjFDi0.bk]

ブラのホックを外してブラをずらして乳首を摘んで転がしてごらん!

パンツを脱いでイジっているのかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:33:02 No.386083 [pcXmdUQwQ6LoY]

指じゃ足りなくなっちゃったから小さいスプレー缶入れちゃった・・・中傷ついてないかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:35:21 No.386084 [pcXmdUQwQ6LoY]

んっ乳首コリコリするの気持ちいいです///
はいたままだからぱんつはビショビショです>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:35:55 No.386085 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃーいっぱい濡らしておかないとね!

やらしいオマンコが、スプレー缶を咥えて喜んでいるかな?
本当は、チンポが欲しいんじゃーない?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:38:01 No.386086 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしいオマンコの汁を乳首に付けてイジって転がして喘いでごらん!
足を開いて、ビチョビチョに濡らしたパンツを見せつける様に喘いでごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:38:10 No.386087 [pcXmdUQwQ6LoY]

スプレー缶ずぽずぽするのやめられないです>_<
でもこんな小さいのじゃ足りないです・・・もっと大きいのが欲しいです///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:39:35 No.386088 [pc9gtjFDi0.bk]

近くにいたら、トイレの中で、俺のチンポをあげるのにね!

入れて?き回して欲しい?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:39:42 No.386089 [pcXmdUQwQ6LoY]

ん・・・パンツの隙間じゃ抑えきれないくらいびしょびしょになってきた///
帰り絶対スースーする>_<


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:40:44 No.386090 [pcXmdUQwQ6LoY]

おっきいの欲しいです///奥までずぽずぽ突いて、掻き回して欲しい////


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:41:03 No.386091 [pc9gtjFDi0.bk]

乳首を摘んで、スプレー缶を?き回してやらしいオマンコの音を出して喘いでごらん!

やらしい喘ぎ声が出てきたかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:44:27 No.386092 [pcXmdUQwQ6LoY]

スプレー缶もびしょびしょになってきました///
気持ちいい・・・とまらないです
手もびしょびしょですべっちゃう>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:44:40 No.386093 [pc9gtjFDi0.bk]

ほら!
服が邪魔になってきたかな?
パンツを脱いで、オマンコを開いて、スプレー缶を?き回している所を見ながら、喘いでごらん!

チンポ欲しいーって言いながら、ズボズボしてごらん


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:45:58 No.386094 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしくて可愛いね!

スプレー缶を?き回しながら、クリをイジって転がしてごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:47:37 No.386095 [pc9gtjFDi0.bk]

なな さんのやらしい喘ぎ声と、やらしいオマンコの濡れぐあいを見てみたいよ!

俺のチンポで?き回しながらイジって逝かせてあげたいなー!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:48:43 No.386096 [pcXmdUQwQ6LoY]

手が止まんないっ気持ちいいですっ
おまんこ気持ちいいです//もっとおっきいのが欲しいっ
おちんぽ私のおまんこにいれてください////


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:49:42 No.386097 [pcXmdUQwQ6LoY]

いっちゃった・・・ぐちょぐちょだー


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:50:57 No.386098 [pcXmdUQwQ6LoY]

このままスプレー缶入れたまま帰っちゃおうかな///


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:52:25 No.386099 [pcXmdUQwQ6LoY]

コウさん、ありがとうございましたっ。
初めてで最初はちょっと怖かったんですけど、やみつきになりそうです>_<
物足りなくなったらまた来たいと思います///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:54:02 No.386100 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いね!やらしいオマンコだね!
もっと足を開いて、オマンコを開いて、ずぶ濡れのスプレー缶を出し入れしてやらしいオマンコをイジってごらん!

チンポ欲しいーって言いながらイジるともっと興奮してきた?
俺のチンポをトイレで後ろから差し込んで、あげたい!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 18:55:17 No.386101 [pc9gtjFDi0.bk]

満足した?
そのまま帰る?

じゃー家に帰ってたら、又イジって逝かせてあげたいなー!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 18:58:29 No.386102 [pcXmdUQwQ6LoY]

誰かに言ってもらいながらするのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした//

実家なのでタイミングがあるかはわかりませんが、まだ足りないから夜にもオナニーしちゃいます///
帰ったらもっと大きいの入れちゃいます>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 19:19:57 No.386103 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃーお待ちしています。^o^

家に帰ったら、ムラムラして早く指示して欲しくなるんじゃない?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.