おもちゃをつかってするのがすき

【ななのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おもちゃをつかってするのがすき
投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:26:41 No.386104 [pcxMWC8YnLOAE]

こんばんは。家族が寝てからと思ったけど耐えきれなくて・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:29:55 No.386105 [pc9gtjFDi0.bk]

こんばんは!m(_ _)m

お帰りなさい!

今はどんな格好かな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:30:38 No.386106 [pcxMWC8YnLOAE]

いまはピンクローターでくりいじめ中///
1回イっちゃった>_<


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:31:42 No.386107 [pcxMWC8YnLOAE]

こんばんは!反応早くてビックリしました!
今はなにも着てないです///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:32:55 No.386108 [pc9gtjFDi0.bk]

裸で、足をM字に開いて、ローターでクリをイジって喘いでいるのかな?

乳首を摘んで転がしてごらん!
やらしいオマンコの汁が出ているかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:33:24 No.386109 [pcxMWC8YnLOAE]

あっお風呂あいたみたい!お風呂でやっちゃお


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:34:37 No.386110 [pc9gtjFDi0.bk]

たまたま、今覗きました。
本当に偶然ですよ! なな さんを見つけて嬉しくなりましたけどね!(^O^)


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:35:11 No.386111 [pcxMWC8YnLOAE]

はぃ・・・足を開いて見せるようにすると興奮するから好きなんです///
早く中に入れたいです>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:35:53 No.386112 [pc9gtjFDi0.bk]

お風呂に、オモチャを持っていけるの?

レス書けるのかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:37:17 No.386113 [pc9gtjFDi0.bk]

何を、どこに入れたいの?
ちゃんと教えごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:38:42 No.386114 [pcxMWC8YnLOAE]

はい、後片付けが楽なのでいつもお風呂でやってます>_<

おもちゃはいつも濡らさないようにバスタオルで包んでます!
けどいつもメインはでぃるどなので、濡れても平気です///

スマホ用防水ケースがあるのでゆっくりになるかもしれませんが、書けます


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:40:59 No.386115 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃー長風呂になっちゃうね!(^O^)
オマンコを開いたら、やらしい汁が垂れているんじゃない?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:46:33 No.386116 [pc9gtjFDi0.bk]

お風呂に入ったかな?

裸のまま、廊下を通ってお風呂まで行ってごらん!
ドキドキして興奮するかもよ?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:52:36 No.386117 [pc9gtjFDi0.bk]

今は、足をM字に開いて、クリをイジって喘いでいるのかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:53:05 No.386118 [pcxMWC8YnLOAE]

お風呂まで誰にも会わずに来れました!
足にやらしい汁がつたって落ちそうで危なかったです>_<


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:54:06 No.386119 [pcxMWC8YnLOAE]

今日もおまんこにでぃるどを入れたいと思います//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:55:39 No.386120 [pc9gtjFDi0.bk]

興奮した?

鏡に なな さんの顔と、やらしい身体を映して見てごらん

やらしい顔とやらしい身体かな?(^O^)
やらしい汁が垂れて、ヨダレを垂らしいるね!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 21:57:04 No.386121 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃー足をM字に開いて、オマンコを開いて見てごらん!

どーなってきたかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 21:59:19 No.386122 [pcxMWC8YnLOAE]

おまんこから汁がたれてる//
早く入れて中をかきまわしたいです///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:00:16 No.386123 [pc9gtjFDi0.bk]

乳首に なな さんのヨダレを垂らして付けて、摘んで転がしてごらん!

乳首が勃起して興奮しているかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:02:20 No.386124 [pcxMWC8YnLOAE]

乳首がツンとたってて・・・ちょっと痛いくらい摘むと気持ちいいです//
下がむずむずします///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:02:26 No.386125 [pc9gtjFDi0.bk]

我慢できずに、オマンコが、ディルドを待っているのかな?
まずは、中指を根元まで差し込んで、やらしい汁を掻き出してごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:05:11 No.386126 [pc9gtjFDi0.bk]

気持ちいいかい?

やらしい身体だね!
チンポが欲しくて欲しくて仕方ないんだね!
オマンコから、中指を出して、口に咥えてごらん!

どんな味がするかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:09:06 No.386127 [pc9gtjFDi0.bk]

チンポが欲しい?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:10:56 No.386128 [pcxMWC8YnLOAE]

指じゃ足りないです・・・もっと奥まで欲しいです


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:12:39 No.386129 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃーお気に入りのディルドをゆっくりとやらしいオマンコに差し込んでごらん!

やらしいオマンコに入って行く所をちゃんと見ながらね!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:15:49 No.386130 [pcxMWC8YnLOAE]

奥まで入っちゃいました///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:16:12 No.386131 [pc9gtjFDi0.bk]

根元まで差し込んで、喘いでいるのかな?
ゆっくりと出し入れして、喘いでごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:17:36 No.386132 [pcxMWC8YnLOAE]

でぃるどでずぽずぽするの気持ちいいです//
でももっと激しくかき回して欲しいっ


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:18:14 No.386133 [pc9gtjFDi0.bk]

腰が勝手に動いて、喜んでいるかな?

やらしい音がお風呂に響いているのかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:19:36 No.386134 [pc9gtjFDi0.bk]

いいよ!
もっとオマンコを?き回してやらしい喘ぎ声を出してごらん!

やらしいオマンコの汁を垂らして喘いでごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:19:50 No.386135 [pcxMWC8YnLOAE]

やらしい音が響いて興奮します///
手がとまらないです・・もっと欲しい///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:20:34 No.386136 [pc9gtjFDi0.bk]

俺のチンポが欲しい?

ディルドと勃起チンコで犯して欲しい?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:22:52 No.386137 [pc9gtjFDi0.bk]

ほら!
もっとオマンコを開いて、?き回してやらしい喘ぎ声を出してごらん!

チンポ欲しいーって言いながら?き回してごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:23:22 No.386138 [pcxMWC8YnLOAE]

でぃるどよりも本物のおちんちんが欲しいです//
熱くておっきいのをおまんこに入れてめちゃくちゃにして欲しいです//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:26:45 No.386139 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いね!
やらしいね! ななさん!(*^_^*)

目の前にチンポがあったら、なな さんは、どーするかな?
ほら!もっと腰を振って、ディルドをもっと出し入れして?き回してやらしいオマンコをイジって喘いでごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:28:41 No.386140 [pc9gtjFDi0.bk]

ほら!もっと腰を振って!

逝きそうかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:32:50 No.386141 [pcxMWC8YnLOAE]

何回かイっちゃいました//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:38:06 No.386142 [pc9gtjFDi0.bk]

まだ、ディルドがオマンコに差し込んだままかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:39:19 No.386143 [pcxMWC8YnLOAE]

はい・・・まだちょっと足りないです>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:41:15 No.386144 [pc9gtjFDi0.bk]

四つん這いになって、オマンコのディルドを?き回してごらん!

やらしいオマンコの音を響かせて喘いでごらん!

チンポ欲しい!チンポ気持ちいい!って言いながら?き回して喘いでごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:42:18 No.386145 [pcxMWC8YnLOAE]

おまんこにでぃるど入れたままくりにローターあてたら潮吹きしちゃいました///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:44:50 No.386146 [pc9gtjFDi0.bk]

おー!
潮を吹いて喘いで、逝く ななさん を見てみたいよ!

俺のチンポで?き回して逝かせてあげたい!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:45:03 No.386147 [pcxMWC8YnLOAE]

四つん這いだと中に当たる角度が変わって少し痛いです>_<


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:46:34 No.386148 [pcxMWC8YnLOAE]

すぐに潮吹いちゃうの気持ちいいけどちょっとやなんです・・・お漏らししてるみたいで>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:49:46 No.386149 [pc9gtjFDi0.bk]

そっか!m(_ _)m
痛いのはダメだね!
正常位で、激しくオマンコを掻き回すのが一番好きなんだね!

もっとオマンコを掻き回して、チンポで?き回して逝かせてもらうのを想像して逝ってごらん!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:51:17 No.386150 [pcxMWC8YnLOAE]

はい///あと、騎乗位みたいにでぃるどを立ててするのも好きです//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:51:44 No.386151 [pc9gtjFDi0.bk]

潮吹きは、男はたいてい興奮するよ!
気持ちよくなって逝ってしまう姿を見てとっても可愛いくてやらしくて、興奮するよ!



投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:51:51 No.386152 [pcxMWC8YnLOAE]

あと一回だけ・・・イけたらおわりにします>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:53:32 No.386153 [pc9gtjFDi0.bk]

騎乗位かー!(*^_^*)

俺が、下から、ななさん を突き上げて逝かせてあげたい
俺の上で、腰を振って喘いで欲しい!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 22:55:45 No.386154 [pc9gtjFDi0.bk]

俺の名前を言いながら、ディルドを?き回して逝ってごらん!

俺が ななさん をやらしいオマンコにチンポを突き上げて、潮吹きさせながら、ザーメだらけにしてあげたい!


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:58:07 No.386155 [pcxMWC8YnLOAE]

コウさんのおちんちんでいっぱいかき回してください//
おちんちん気持ちいいっもっと奥まで//


投稿者:なな 2016/4/17(日) 22:59:10 No.386156 [pcxMWC8YnLOAE]

イきたい・・・足りないよ・・・もっと


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 23:01:06 No.386157 [pc9gtjFDi0.bk]

もっといっぱい犯して欲しいの!

やらしいオマンコだね

ほら!腰を振って喘いで、やらしい ななさん を俺に見せてごらん!

やらしいオマンコの汁を垂らして喘いでいっぱい逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 23:03:16 No.386158 [pc9gtjFDi0.bk]

ほら!
気持ちいい?
ちゃんと、逝く時は教えてね!



投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 23:11:18 No.386159 [pc9gtjFDi0.bk]

逝ってしまったかな?

やらしいオマンコから、ゆっくりディルドを抜いて、オマンコを見てごらん!

やらしい白いやらしい汁を垂らしているかな?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 23:14:19 No.386160 [pcxMWC8YnLOAE]

ごめんなさいっコウさんのおちんちんと思ってずぽずぽしてたら気持ちよくてイっちゃいました///
そのあと少し放心状態でした>_<


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 23:16:16 No.386161 [pc9gtjFDi0.bk]

逝きすぎで、ボーとしてた!(*^_^*)

ななさん! 可愛いね!

やらしいオマンコ汁垂らして満足した?


投稿者:なな 2016/4/17(日) 23:16:39 No.386162 [pcxMWC8YnLOAE]

夜遅くまでありがとうございました!
いつものおなにーより気持ちよかったです//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/4/17(日) 23:17:33 No.386163 [pc9gtjFDi0.bk]

よかった!

又、イジって逝かせてあげたいなー!



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.