むらむら

【さよのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


むらむら
投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:09:39 No.387881 [pcdAg.qCf8xD6]

誰かいますかー?


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:12:53 No.387882 [pcrMN0Yv3w7Z6]

いますよー


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:14:49 No.387883 [pcdAg.qCf8xD6]

最近毎晩おなしてますー!
今ももうびんびん


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:15:15 No.387884 [pcrMN0Yv3w7Z6]

そうなんだ。いまはどんな格好?
さよのオナニー見ておかずにしていい?


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:17:09 No.387885 [pcdAg.qCf8xD6]

うん、おかずにしてくれたら嬉しい!
今はパジャマでパンツに手いれてるよ!


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:17:57 No.387886 [pcrMN0Yv3w7Z6]

パジャマの上着のボタン外しておっぱい出して欲しいな。
何カップ?


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:18:53 No.387887 [pcdAg.qCf8xD6]

あんまり大きくないよ
ぶらはDだけど小さい
乳首ちょっとだけおっきめ!


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:19:30 No.387888 [pcrMN0Yv3w7Z6]

身長と髪型聞いて良い?
さよのこと妄想して興奮したいな。
おっぱいも出してね。


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:21:18 No.387889 [pcdAg.qCf8xD6]

身長は160cmで、髪はセミロングでパーマだよ!
おっぱいも出してみたよ!


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:22:36 No.387890 [pcrMN0Yv3w7Z6]

すっごいタイプだよ!
さよのことエッチな目で見てたらビンビンだよ・・・
興奮し過ぎてごめんね


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:25:01 No.387891 [pcdAg.qCf8xD6]

ほんとに!?うれしい!
乳首かたくなってきた
クリトリスもこりこりしてるー(ノ_<)


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:26:14 No.387892 [pcrMN0Yv3w7Z6]

パジャマ脱いで欲しいな
どんな下着なの?

さよ、おちんちん欲しくなっちゃた?


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:27:57 No.387893 [pcdAg.qCf8xD6]

下着はピンクでレースついてるやつ!
もうシミができちゃってるー
おちんちんクリにこすりつけてぬるぬるしてほしいな


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:29:11 No.387894 [pcrMN0Yv3w7Z6]

さよ、とっても綺麗だよ
どう?男の人のおかずになってる気分は?
発情しちゃう?


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:31:20 No.387895 [pcdAg.qCf8xD6]

うん、興奮するー!
さよのクリトリス大きくてね、今毛のお手入れもしてるから丸見えなのー。
だからおっきいおちんちんとさよの小さいおちんちんすりすりしてるみたいになるよ!


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:32:52 No.387896 [pcrMN0Yv3w7Z6]

じゃあ、パンツ脱いで全裸になろうか。
いやらしく脚広げて、エッチな言葉で興奮させて欲しいな。
今日はいつも以上に性欲全開にしちゃう?


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:34:06 No.387897 [pcdAg.qCf8xD6]

あん、
今裸になったよ。
足広げてる。お布団まで濡れてシミできちゃうー
ビショビショ


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:34:51 No.387898 [pcrMN0Yv3w7Z6]

窓のカーテン空けてみる?
もっと恥ずかしくなっちゃうよね・・


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:37:14 No.387899 [pcdAg.qCf8xD6]

だめだよー
さやのあそこ丸見えなんだから
ピチャピチャ音しちゃって恥ずかしい
はぁはぁ声も出ちゃう


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:38:16 No.387900 [pcrMN0Yv3w7Z6]

淫乱なさよは恥ずかしいの大好きなんでしょ?
いつもより乱れてるのかな?
今、どんな妄想しながら全裸オナニーしてるか言ってごらん


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:40:09 No.387901 [pcdAg.qCf8xD6]

明るいお部屋でおちんちんかたくしたこうすけに
クリトリスとビラビラ見られて、恥ずかしいんだけど
濡れちゃって腰動かしながらおなしてるとこ見られてる妄想…


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:41:46 No.387902 [pcrMN0Yv3w7Z6]

じゃあ、脚広げて「淫乱ドスケベなさよのオナニー見ておかずにして」って声に出して言ってごらん。
もう性欲止まらないんでしょ?いやらしい


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:45:14 No.387903 [pcdAg.qCf8xD6]

い、淫乱ドスケベなさよのおなにー見てオカズにして//
もっと見て…
もうクリトリス親指くらい大きくなってる
しゃぶってほしいよー


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:48:14 No.387904 [pcrMN0Yv3w7Z6]

さよがおちんちん入れて乱れてるの妄想してるよ。
いつもこんなに淫乱なの?
とっても綺麗だよ


投稿者:さよ 2016/6/25(土) 1:50:14 No.387905 [pcdAg.qCf8xD6]

普段は清楚に見られてるけど毎晩えっちな動画みながら
クリトリス触っていってから寝てるの
こうすけのおちんちんは大きくなってる?


投稿者:こうすけ 2016/6/25(土) 1:51:30 No.387906 [pcrMN0Yv3w7Z6]

さよ、今はすっごい性欲で乱れている淫乱なメスだね。
そんなさよ見てたら、大きくなってる。17センチくらい。
さよとSEXしたくてたらまないよ


投稿者:さゆ 2016/6/25(土) 21:38:25 No.387908 [pcl9sriWhN.DU]

誰かいますか?

オナニーお手伝いしてほしいな^ ^



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.