今日も

【りさのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日も
投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:11:13 No.388060 [pcfGx4Oz2iwkY]

これから、電動歯ブラシはさめながら運転してこようかなぁ


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:34:11 No.388061 [pcfGx4Oz2iwkY]

今車の中で、電動歯ブラシはさめながら運転してるよ


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:39:27 No.388062 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさのオマンコが電動歯ブラシがスゴく振動して
ヒクヒクするよ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:44:52 No.388063 [pcSOFPrMPdcmQ]

まだしてる?
いっぱい濡れてるかな?^^
ほら?いっぱい見てあげるよ♪


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:45:33 No.388064 [pcfGx4Oz2iwkY]

まだしてます


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:46:39 No.388065 [pcfGx4Oz2iwkY]

ワタシのエッチな妄想もよかったら見て


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:47:13 No.388066 [pcSOFPrMPdcmQ]

すごいね^^
りさがこんなにエロいことしてるって、車の外の人は知らないわけだよね。
エロいね〜

足を広げてエロいところ見せて?
どうなってる?


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:49:00 No.388067 [pcfGx4Oz2iwkY]

こんなりさを好きになってくれる人いるかなぁ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:49:13 No.388068 [pcSOFPrMPdcmQ]

見たよ♪^^
俺がエッチな彼になって、りさをエッチに指示してあげるよ♪
ほら?されたい?


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:50:21 No.388069 [pcfGx4Oz2iwkY]

されてみたい


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:50:24 No.388070 [pcSOFPrMPdcmQ]

いるさ♪
俺ならこんなにりさがエロくても受け止めてあげるよ^^


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:51:38 No.388071 [pcSOFPrMPdcmQ]

ほら?もっと大きく足を広げて?
パンツが見えるくらいにね。

それで割れ目に電動歯ブラシを当てて?
エロい顔をしたら、外から見えちゃうかもね


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:51:55 No.388072 [pcfGx4Oz2iwkY]

とてもエッチなステキな人なんだねぇ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:53:00 No.388073 [pcSOFPrMPdcmQ]

俺?
よく言われる(笑)^^;
巨根でエロいよ♪


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:55:52 No.388074 [pcSOFPrMPdcmQ]

ほら?きちんと言いつけを守れたら、もっとエッチな指示をしてあげるよ♪


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 14:56:33 No.388075 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさのおまんこヌレヌレになってきちゃった
今、立体駐車場に車とめたよ
日曜日だからたくさん車あるんだぁ
だから、見られたらりさかなりヤバイよねぇ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 14:58:51 No.388076 [pcSOFPrMPdcmQ]

今、どんな格好なの?
確かに見られたらやばいよね〜。
溜まってる男に見られたら、車に侵入されてカーセックスになっちゃうかも^^;
・・・でも、エロいりさはそうされたいんでしょ?


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:02:46 No.388077 [pcfGx4Oz2iwkY]

下は、ピンクのパンティと白のショートパンツ
上は、ピンクのブラとTシャツ着てる
りさは痴漢されたことないから痴漢もされてみたい


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:04:46 No.388078 [pcSOFPrMPdcmQ]

痴漢されたいならさ、まずはショートパンツを少し下ろしてパンティを見せてよ^^
濡れてるところが見えるようにね。

ブラも外して、Tシャツの上から乳首がポチって見えるようにね。^^


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:06:59 No.388079 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさドキドキしてる


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:08:27 No.388080 [pcSOFPrMPdcmQ]

できた?
りさ、エロいからいっぱい濡れてきたんじゃない?


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:10:26 No.388081 [pcfGx4Oz2iwkY]

白いTシャツ着てるから、りさの乳首見られちゃう


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:11:35 No.388082 [pcSOFPrMPdcmQ]

しかも立ってるのが分かるんじゃ無い?
乳首がポチってしてるの分かる?

ほら?外から見てるから乳首いじってみて?
胸を張りながらね^^


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:14:08 No.388083 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさのオッパイ柔らかくて気持ちいい


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:15:29 No.388084 [pcSOFPrMPdcmQ]

なにカップ?
ほんと、柔らかそうだね。
いじってるところ見てるよ。
エッチな顔になってきた^^

ほら?もっと見せて?


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:17:39 No.388085 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさのオッパイAカップなの
ちょうどモミモミしやすいんだぁ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:19:03 No.388086 [pcSOFPrMPdcmQ]

かわいいおっぱいだね^^
感度が良くて乳首いじると、体がビクビク反応しちゃうんじゃない?

ほら?今度は股間を見せて?
シミが出来てるんじゃ無い?
いっぱい見てあげるよ


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:21:07 No.388087 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさ触られるだけで反応しちゃうんだぁ
感じやすいのかなぁ
りさのおまんこトロトロしてる


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:24:36 No.388088 [pcSOFPrMPdcmQ]

こんな昼間から駐車場でいじって、それもいじられてるところ見られて興奮するなんて、りさはホントにエロいね。
こんなにパンツにシミをつくって。^^

体がビクビクと反応してるのが見えるよ。
感度が良いんだね。

乳首を強くつまんで?
ほら?もっと感じてるところ見せてね


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:28:18 No.388089 [pcfGx4Oz2iwkY]

あと、りさね
パンティにショートパンツ食い込ませるのが好きなの
強く乳首やったら声でちゃう


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:32:12 No.388090 [pcSOFPrMPdcmQ]

車にはりさ以外乗ってないから声が出ても大丈夫だよ。
ほら?乳首をつまんで見せて?
外からりさのエロい表情を見てるからね。

その、りさが好きなショートパンツを食い込ませるのして見せてよ。
食い込ませるとパンツが見えちゃうんじゃない?
りさのエロい蜜がついたパンツがね^^

・・・・クンクン・・・・車の中がエロい匂いでいっぱいだね
りさがエロい証拠だ^^


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:34:31 No.388091 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさのおまんこヒクヒクして、乳首は立ってるから
見られてると思うとりさ興奮止まらないよ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:38:15 No.388092 [pcSOFPrMPdcmQ]

りさ、自分では分からないと思うけど、外から見てるとホント
エロい顔をして乳首をいじってるから、オナしてるって丸わかりだよ。
淫乱女の子丸見え♪

でも、りさは見られて興奮するんでしょ?
そろそろ襲われちゃうんじゃない?^^

じゃ、パンツ脱いでおまんこいじって見せてよ。
ほら?パックリ広げて見せてね。


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:40:38 No.388093 [pcfGx4Oz2iwkY]

襲われるの想像したらりさヤバイ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:43:52 No.388094 [pcSOFPrMPdcmQ]

でしょ?
りさは変態だから襲われ願望があると思ったよ。

数人に覗かれながら、交代で車に乗り込まれて次から次へと強姦されちゃうよ。
「次俺ね・・・・はぁ・・・はぁ・・・」ってね。
りさのおまんこ精液まみれになっちゃうね。

でも、エロい変態りさはそうなりたいんでしょ?^^;

ほら?足を広げて外にいる人たちに見せてよ
そのエロくてぐちょぐちょに濡れたおまんこをね^^


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:43:57 No.388095 [pcfGx4Oz2iwkY]

電動歯ブラシおまんこマッサージしたら多分りさイっちゃう


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:47:51 No.388096 [pcfGx4Oz2iwkY]

りさのオマンコ外にいる人見せたらヤバイよ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:48:18 No.388097 [pcSOFPrMPdcmQ]

ほら?いいよいって^^

外から見てるからエロい表情でいってね
そうじゃないと襲われないよ?^^

きちんと「逝く!」って声に出して逝ってね。

ほら?クリに当てて?
腰も使うんだよ

きちんと見てるからね^^


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:49:34 No.388098 [pcSOFPrMPdcmQ]

見てるからさ、指に付いた粘ついたエロい蜜を見せてよ^^

・・・すごいね・・・そんなに濡れてるんだ


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:50:38 No.388099 [pcfGx4Oz2iwkY]

アンッ…りさのヌレヌレおまんこみて


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:53:50 No.388100 [pcSOFPrMPdcmQ]

すごいね・・・・ほんとに見せてる
クリが立って、すごい濡れてるし^^;
エロい体だ

どんだけエロいんだよ。
ホント変態さんだね。

ほら?周りに集まってきたよ?
見られて興奮してるんだろ?

見られて逝っちゃいな?^^


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:54:47 No.388101 [pcfGx4Oz2iwkY]

今から逝くッ!


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 15:56:57 No.388102 [pcSOFPrMPdcmQ]

逝ったみたいだね。
見られて興奮できた?

車の中が・・・くんくん・・・・エロい蜜の匂いでいっぱいだね。

また見られながらいじって欲しい?


投稿者:りさ 2016/7/3(日) 15:58:55 No.388103 [pcfGx4Oz2iwkY]

たっくんにイジって欲しい…


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 16:01:02 No.388104 [pcSOFPrMPdcmQ]

ここ登録してないの?
LINEかカカオでも良いけど^^


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/3(日) 16:10:13 No.388105 [pcSOFPrMPdcmQ]

とりりあえずカカオのID載せておくよ。
またいじられたくなったら連絡ちょうだい。

・・・もっといっぱいいじってあげられるかもね^^

takezo901



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.