今から

【まいのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今から
投稿者:まい 2016/7/13(水) 21:23:31 No.388393 [pc9TnExQEiQuo]

今からオナニーしようかな

誰かお手伝いしてくれませんか?


投稿者:たく 2016/7/13(水) 21:39:32 No.388394 [pc2XcPYuIKWsI]

まだいるかな?


投稿者:まい 2016/7/13(水) 21:43:11 No.388395 [pc9TnExQEiQuo]

いるよ(^O^)

今、お布団の中なの

たくさんはなにしてるの?


投稿者:たく 2016/7/13(水) 21:45:14 No.388396 [pc2XcPYuIKWsI]

お布団の中で?
俺も布団の中だよ
当分してなくてムラムラ中


投稿者:まい 2016/7/13(水) 21:47:35 No.388397 [pc9TnExQEiQuo]

私もね、今ムラムラしてるの

パンツは湿っぽくなってきたんだけどまだ触ってない

気持ちよくなりたいよー


投稿者:たく 2016/7/13(水) 21:48:52 No.388398 [pc2XcPYuIKWsI]

触ってないのに湿ってるなんてやらしいね、、
今どんな格好?
どれ位我慢してるの?


投稿者:まい 2016/7/13(水) 21:51:37 No.388399 [pc9TnExQEiQuo]

今は、キャミソールにパンツだよ

オナニー動画みてたら湿ってきちゃった

もう一週間エッチしてない
オナニーもしてない
だから今日は気持ちよくなりたいの


投稿者:たく 2016/7/13(水) 21:53:13 No.388400 [pc2XcPYuIKWsI]

いやらしい格好、、何カップ?
どんな風に触ってる動画だったの?
羨ましいな、、
俺は二ヶ月位Hしてなくて、、


投稿者:まい 2016/7/13(水) 21:54:57 No.388401 [pc9TnExQEiQuo]

おっばいはDカップだよ
けど授乳してる時はもっとあったよ

二ヶ月もエッチしてないの?
じゃあ、一緒に気持ちよくなろうね(^O^)


投稿者:まい 2016/7/13(水) 21:56:01 No.388402 [pc9TnExQEiQuo]

動画はクリトリスをクリクリ触ってる動画だよ

私めクリクリされたい、、、
おっぱいもいっぱいイジイジされたいな


投稿者:たく 2016/7/13(水) 21:56:45 No.388403 [pc2XcPYuIKWsI]

なりたい、、
でかパイだね
人妻なんだ??
興奮する、、なりたいよ
キャミの上から乳首に触れないように優しくなぞるように触って


投稿者:たく 2016/7/13(水) 21:57:56 No.388404 [pc2XcPYuIKWsI]

俺だったらクリクリじゃ終わらないよ?
クリ皮剥いて舌先で、、


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:01:50 No.388405 [pc9TnExQEiQuo]

人妻だよ

興奮するでしょ?
いっつも主人に弄られてるけど最近は構ってくれないの

いっぱい弄ってほしい
たくさんと気持ちよくなりたい
クリクリいっぱいしてえー
おっぱいもいっぱい吸ってクリクリ触ってほしい


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:03:31 No.388406 [pc2XcPYuIKWsI]

凄い興奮する
しゃぶりつきたいよ、、
ブラずらして、、
指で乳首に摘んだり優しくつねったりして
どんな風にされるのが好き?


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:07:55 No.388407 [pc9TnExQEiQuo]

たくさんがしてくれてるのを想像するだけでもっと濡れてきちゃう
そろそろ触ろうかな、、
たくさんは、もう触ってる?

わたしは、おっぱい吸われながらもう片一方のおっぱいを指でクリクリして、クリトリスを触られてるのが大好き。
それだけでもうすぐいっちゃう

おっぱい両方攻めてほしいな


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:10:30 No.388408 [pc2XcPYuIKWsI]

攻めたい!
指先で乳首転がしたりつねって引っ張って
我慢できなくて触ってます
凄いガチガチ


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:13:06 No.388409 [pc2XcPYuIKWsI]

すぐに行かせたくない
まいのいやらしい乳首ねっとり虐めたい


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:16:08 No.388410 [pc9TnExQEiQuo]

わたしもいま、おまた広げてパンツの上から触ってるよ

パンツにシミができちゃった
なんだかクリトリスが膨らんできたよ
たくさんにいっぱい攻めてほしいな
そのガチガチなおちんこで、まいのクリトリスをクリクリしてほしい

おちんこペロペロしたいよ
まい得意だよ

おっぱいもいっぱい触ってほしいよ


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:17:19 No.388411 [pc9TnExQEiQuo]

ますますエッチな気分になってきちゃった

お汁がいっぱいでちゃうよ
クリトリスが勃起しちゃう


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:18:54 No.388412 [pc2XcPYuIKWsI]

まい駄目だょ
そんな事言われたら我慢できなくて、、
何色パンツ?
ビラビラに食い込ませていやらしいクリ指先で優しくナデナデして?
分かる?ガチガチだょ?いつもどうしてるの?


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:21:04 No.388413 [pc2XcPYuIKWsI]

まいもったいないよ、、
リアルだったら、、綺麗に舐めとってるょ!
もっと興奮させて、、虐めたい


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:24:14 No.388414 [pc9TnExQEiQuo]

まいのパンツは、白だよ

だから、シミが分かりやすいから恥ずかしいよ、、
たくさんの、おちんこ、まいにスリスリしてほしい
まい、おちんこ大好き

たくさんにいっぱい虐めてほしい
クリトリスがいっぱい濡れてきたよ
どうしたらいい?
おっぱいも自分でイジイジしてるよ
立ってきちゃった、、、
たくさんに、舐めてほしいよ


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:25:33 No.388415 [pc9TnExQEiQuo]

いま、パンツをビラビラおマンコに食い込ませてるよ、、

クリトリスにあたって気持ちいいよ、、、
声がでちゃう、、、


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:28:30 No.388416 [pc2XcPYuIKWsI]

まいかわいい!
勃起くり指で潰してゆっくり円を描くように触って
チンすきなんだ、、だから欲しくてヒクヒクしてるの?
まいのいやらしい乳首見てみたい


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:30:47 No.388417 [pc2XcPYuIKWsI]

してないから相当溜まってるょ?
まいは何処を舐めて欲しいの?
食い込ませたビラビラヒクヒクしてやらしいね
下着引っ張って食い込ませて


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:31:51 No.388418 [pc9TnExQEiQuo]

クリトリスひくひくしてきちゃった、、、

たくさんのおちんこで虐めてほしい、、
たくさんの言う通りにしてるよ、、、
腰がだんだん、動いてきちゃう、、、
指も早くなっちゃうよ、、、
ほんとに虐めてほしい、、、
優しくしてね、、
クリトリス虐められるの大好きだから、、
お汁がだんだん溢れてクチュクチュ音がするよ


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:33:06 No.388419 [pc9TnExQEiQuo]

まいのクリトリス、すごい、、、


すごく、おっきくなってきちゃった、、、


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:34:34 No.388420 [pc2XcPYuIKWsI]

俺もだょ
下着脱いで?
足M字に開いていやらしい汁クリに塗りつけたり優しく指で
摘んで上下に擦って?


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:36:02 No.388421 [pc2XcPYuIKWsI]

まいはいつも大きくしてるんじゃないの?
旦那に舐められて、、
クリすきなんだ、、
どんな風にされたい?


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:38:50 No.388422 [pc9TnExQEiQuo]

足、開いたよ、、、
買ってに腰も動いちゃうよ、、、、、


いつも主人にしてもらうよりもなんだか興奮しちゃう、、
たくさん、わたしのこともっと虐めて、、
おっぱいも触りたいな、、


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:41:05 No.388423 [pc2XcPYuIKWsI]

いやらしい、、まい
胸どうされたい?
俺だったら鷲掴みにして優しく揉みしだいたりゆっくり持ち上げるように
乳首に触れないように、、


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:46:49 No.388424 [pc9TnExQEiQuo]

そのまま、鷲掴みにして乳首を優しく親指と人差し指でクリクリ
してほしいな、、

もうそれだけでいっちゃいそう

どんどんお汁が溢れてきたよ、、、
クリトリスがひくひくしてる。
たくさんのおちんこもペロペロしたいよ、、


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:48:45 No.388425 [pc2XcPYuIKWsI]

まだいかせないよ
まい
ヒクヒクしてるとこどうされたい?
まい、、俺我慢できなくなってきたよ?


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:49:48 No.388426 [pc2XcPYuIKWsI]

まいのしたいようにして?


投稿者:まい 2016/7/13(水) 22:54:14 No.388427 [pc9TnExQEiQuo]

わたしもがまんできないよ、、、

おマンコに指入れるよ??

たくさんに、いっぱいおマンコに舐めてほしいよ、、
わたしも、たくさんのおちんこいっぱい舐めたいよ、。


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:56:34 No.388428 [pc2XcPYuIKWsI]

指入れる前にいやらしいとこどうなってるか知りたい
もぅヌルヌルでぐちゃぐちゃ?
して?まい、、
俺の凄いガチガチでヒクヒクしてるよ?


投稿者:たく 2016/7/13(水) 22:59:07 No.388429 [pc2XcPYuIKWsI]

近くにいたらリアルに襲ってるよまい、、
指先でマン入口くちゃくちゃ優しく上下に撫でて



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.