気持ちよくなりたい

【かなみのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気持ちよくなりたい
投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:02:15 No.389245 [pc34BRvyiNUyM]


うずうずしてるの
メンソレータムあそことおしりに塗ったらスースー
気持ちい
はあん、指示してほしいの


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:03:27 No.389246 [pc34BRvyiNUyM]

ぬるぬるいっぱいでてきた
クリ触りたい


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:06:36 No.389247 [pcbvbdgc.l5Pg]

そこをあえてもうほんの少しだけ我慢してほしいかも〜


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:09:11 No.389248 [pc34BRvyiNUyM]

レスありがとうございます!

我慢してる
布団にこすりつけながら
はやく触りたいの


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:12:12 No.389249 [pcbvbdgc.l5Pg]

触ってないけど布団にはこすりつけちゃってるんだ〜。

それだけでも気持ち良かったりしそうだけど・・・我慢できないのなら触っちゃおっか。
でも優しく触ってあげてね。




投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:13:33 No.389250 [pc34BRvyiNUyM]

うん
あぁん
クリぷっくりしてる


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:15:10 No.389251 [pc34BRvyiNUyM]

スースーすごい
クリがコリコリ


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:16:57 No.389252 [pcbvbdgc.l5Pg]

かなみさんのクリ・・・えっちにぷっくり膨らんじゃってるんだ。

こりこりのクリさわって、さぞかし気持ちいいんでしょうね〜。


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:20:54 No.389253 [pc34BRvyiNUyM]

んふぅんあぁ
腰が動いちゃう
おしっこしたい感じ あんっ


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:23:45 No.389254 [pcbvbdgc.l5Pg]

腰が動いちゃうほど気持ちいいんだ〜。
そんなえっちなかなみさんの姿・・・実際に見ていたかったですな〜。

そんなわけで、見られてるイメージで、出来るだけ足を開いてクリを目いっぱいいじってほしいかな。


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:26:41 No.389255 [pc34BRvyiNUyM]

あぁんんいっぱい見てぇ
あそこ丸見えだよ いゃん
ぬるぬるすごいよ
もっと気持ちよくなりたい
どーすればいいかな?


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:29:52 No.389256 [pcbvbdgc.l5Pg]

自分から見てほしいだなんて・・・ホントかなみさんはえっちだね〜。
それじゃあ遠慮無く見させてもらおうかな〜。

だったら、そのヌルヌルのクリを、指でつまんで指の間で丸める感じにこねてみるってのはどうかな?


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:34:20 No.389257 [pc34BRvyiNUyM]

あぁぁんはぁん
ぬるぬるすべるぅん
気持ちい はぁんんぅ
おしっこしたい感じ


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:38:04 No.389258 [pcbvbdgc.l5Pg]

おしっこ、したくなってきちゃったんだ?
もし問題ないのなら、見られてる前でしちゃう?

今度はさっきまでより少し強めにクリを上下にこすってみてもらえるかな。


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:41:54 No.389259 [pc34BRvyiNUyM]

おしっこ見られるの恥ずかしい
お布団の上だしおしっこは我慢する

おっきいクリが気持ちい
はぁんんん


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:45:01 No.389260 [pcbvbdgc.l5Pg]

お布団汚すわけにもいかないものね。
でもどこまで我慢できるかな〜・・・なんてね。

そんなにクリ気持ちいいんだ〜?
そんなに気持ちいいのなら、えっちな声もいっぱいもれちゃったりしちゃってるのかな?


投稿者:かなみ 2016/8/13(土) 17:48:32 No.389261 [pc34BRvyiNUyM]

んんんっあんはぁ
いきそー


投稿者:れい 2016/8/13(土) 17:51:10 No.389262 [pcbvbdgc.l5Pg]

イきそうなんだ?
いいよ、イっちゃっても(^-^)

俺や他の利用者の見ている前で、見られてる事を意識しながらおもいっきりクリをこすってイっちゃってごらん。


投稿者:れい 2016/8/13(土) 18:12:48 No.389263 [pcbvbdgc.l5Pg]

・・・落ちちゃったかな。
おしっこ、大丈夫だったのかな^^;

では、よい夜のひと時を〜。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.