こんにちは♪

【香菜子のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんにちは♪
投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 11:54:00 No.389360 [pcR5zStSnI0Dg]

今からエッチなこと想像して…
さわりますぅ(>_<)
誰か香菜子に指示ください(>_<)


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 12:59:15 No.389361 [pce0Lu2ARx20Y]

あっ…

変態淫乱
香菜子さんだぁ〜

お久しぶりですぅ(*^O^*)


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 13:06:43 No.389362 [pce0Lu2ARx20Y]

もぉ…覗いて
ないですかぁ〜?


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:20:26 No.389363 [pcR5zStSnI0Dg]

お久しぶりですぅ。。。
見てますよぉ。。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:22:53 No.389364 [pckWeGFOrRG46]

ヒロ

まだいれば指示しますよ。


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 13:26:57 No.389365 [pce0Lu2ARx20Y]

もぉ…オナは
終わったんですかぁ?


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:27:29 No.389366 [pcR5zStSnI0Dg]

まだですぅ。。。


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 13:30:19 No.389367 [pce0Lu2ARx20Y]

エッチな格好で
指示待ちなんですね(*^▽^*)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:35:26 No.389368 [pckWeGFOrRG46]

全裸になって胸を紐で縛って(自分で縛るからなんとなくでかまわない)足も自分でM字で縛ってスティックのりかマジックペンとコンドームも用意してね。 縛ったら鏡越しに自分の変態姿を見てごらん。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:38:46 No.389369 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。
はぁはぁ。。。
紐でぇ膝のとこ縛ったぁ。。。(泣)
恥ずかしいんだけどぉ(泣)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:42:08 No.389370 [pckWeGFOrRG46]

鏡の前でおまんこ開いて自分の濡れているいやらしいおまんことアナルをよく観察しなさい。
その状態で私に縛られて無抵抗で乳首やクリトリスをいじられ、ちんぽをおまんこに無理やり入れれて犯されているのを想像してクリトリスを筆でワサワサしてごらん。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:44:44 No.389371 [pcR5zStSnI0Dg]

ダメぇ。(泣)恥ずかしいですぅ(>_<)
はぁはぁ。。。
でもすごい気持ちいいのぉ。。。。
あっヤバイんだけどぉ(泣)すごい興奮するぅ(>_<)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:45:29 No.389372 [pckWeGFOrRG46]

香菜子さんは変態だね。
おまんこがびちょびちょの濡れ濡れになったら、
クリトリスと乳首をいじって、おまんこに指や細めの制汗スプレーかスティックノリ、マジックペンなどを入れてなさい。
おまんこ汁がアナルまで垂れたら、ボールペンか筆の持つほうに愛液をつけて、アナルに入れて出し入れしなさい。


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 13:47:08 No.389373 [pce0Lu2ARx20Y]

香菜子さん

変態な指示もらえて
よかったですね("⌒∇⌒")


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:48:51 No.389374 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(>_<)クリさわりながら乳首摘まんだぁん(>_<)
乳首ピンって立ってるのぉ(泣)クリもぷくってぇ。(泣)
あっあっめちゃめちゃ気持ちよくて、興奮してますぅ。。。
スティックのり。。。。
はぁはぁ。。。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:50:40 No.389375 [pcR5zStSnI0Dg]

リカさん(>_<)気持ちいいですぅ(>_<)
あっ恥ずかしいんだけどすごい気持ちいいのぉ(泣)

スティックのり入ったぁん(泣)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:51:11 No.389376 [pckWeGFOrRG46]

男性のおちんちんだと思って、出し入れしなさい。
鏡で自分のおまんこに異物が出し入れされてるのをちゃんと見ながらやりなさい。
クリ触って、出し入れしてね。


ちなみに嫌じゃなければカカオでも調教できますよ。 kome1



投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:51:24 No.389377 [pcR5zStSnI0Dg]

うぅうぅ(泣)痛いよぉ(泣)


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:52:45 No.389378 [pcR5zStSnI0Dg]

ここで調教?してぇ。。。。もう普通のエッチじゃダメぇかもぉ(泣)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:52:57 No.389379 [pckWeGFOrRG46]

おまんこに入れているスティックのり等とボールペンを交互に出し入れしんがら、自分が犯されているのを想像してオナニーしなさい。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:53:32 No.389380 [pcR5zStSnI0Dg]

異物???初だよぉ(泣)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:54:19 No.389381 [pckWeGFOrRG46]

犯されるの想像してやりなさい。
イクときは、 「香菜子は変態マゾ女です。 変態オナニーで気持ちよくイッちゃいます いくー」っていいながらいきなさい。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:54:21 No.389382 [pcR5zStSnI0Dg]

お尻怖い!
絶対無理!


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:55:45 No.389383 [pcR5zStSnI0Dg]

はぁはぁ。。。
犯されちゃうのぉ(泣)
ヤバイ。。。。あっあっん(泣)
エッチな声出ちゃうよぉ(泣)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:55:48 No.389384 [pckWeGFOrRG46]

まだお尻未経験なんだね。
じゃあ おまんこに入れたスティックのりを一回だして、匂いを嗅いでご覧。
そのいやらしいにおいを


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:56:56 No.389385 [pcR5zStSnI0Dg]

犯されてるの想像してるのに香菜子気持ちよくなってるの。。。。
恥ずかしい(泣)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:57:32 No.389386 [pckWeGFOrRG46]

鏡見て、変態行為で感じるいやらしい自分の姿を
おまんこ濡れ濡れだろ?


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:57:40 No.389387 [pcR5zStSnI0Dg]

はぁん(>_<)
やぁ!


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:58:14 No.389388 [pckWeGFOrRG46]

おまんこ汁を舐めてごらん。 いやらしい自分の変態おまんこ汁を


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:58:30 No.389389 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。すごい気持ちいい。。。。
リアルに濡れてるぅ(>_<)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 13:59:33 No.389390 [pckWeGFOrRG46]

香菜子さんは変態だから、知らないおじさんに命令されておまんこ濡らしていやらしい変態だね。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 13:59:37 No.389391 [pcR5zStSnI0Dg]

ペロペロ!


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:00:39 No.389392 [pcR5zStSnI0Dg]

かえるねこさんっておじさんなの?


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:01:02 No.389393 [pckWeGFOrRG46]

バックから犬のように四つん這いになって、鏡で自分のお尻やアナルをよく見てごらん。
おまんこ汁が垂れてくるから


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:02:22 No.389394 [pckWeGFOrRG46]

41だよ


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:03:28 No.389395 [pcR5zStSnI0Dg]

四つん這いになったぁ。。。
ほんとエッチなお汁垂れてきたぁ(笑)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:04:50 No.389396 [pckWeGFOrRG46]

香菜子さんはいやらしい雌豚だね。 変態だ。
おまんこ広げて、スティックノリ出し入れして、濡れた愛液を指につけて乳首につけて、滑るように乳首を触ってごらん。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:05:16 No.389397 [pcR5zStSnI0Dg]

41なんだぁ。。。
香菜子もかなりの年だよぉ。。。。
もうすぐ30(泣)


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 14:06:25 No.389398 [pce0Lu2ARx20Y]

香菜子さん
鏡だけで満足?

カーテンあけて
外からも見てもらいましょ!!


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:08:08 No.389399 [pckWeGFOrRG46]

乳首同士を紐で結んで、刺激しながら変態姿を自分で見てオナニーしなさい。
カーテンも開けれるなら開けてごらん。
いやらしい姿でおまんこ濡れて変態の匂いを出して。 いやらしい子だね。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:08:20 No.389400 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。
指に濡れたエッチなお汁つけて、お口で指舐めて、
その指乳首にぃあっやぁ。。。。乳首舐められてるみたいだわ。。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:09:15 No.389401 [pckWeGFOrRG46]

おもちゃ持ってるかい? なければ電動歯ブラシとかは?


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:10:17 No.389402 [pcR5zStSnI0Dg]

あります。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:11:16 No.389403 [pckWeGFOrRG46]

バイブなら、そろそろ入れてみようか 鏡見ながら


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:12:07 No.389404 [pcR5zStSnI0Dg]

カーテン開けましたぁ(泣)
はぁはぁ。。。
見られちゃうわぁ(泣)
恥ずかしいのに見て欲しいのぉ(泣)どうして?


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:13:46 No.389406 [pcR5zStSnI0Dg]

あっあぁぁぁぁん(>_<)バイブおま○こにぃ
入れたぁん(>_<)奥まで…


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:14:02 No.389407 [pckWeGFOrRG46]

香菜子さんは見られて感じる変態だからね。

濡れ濡れの変態おまんこ開いて、みんなに見てもらおう。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:14:40 No.389408 [pcR5zStSnI0Dg]

やぁ!こんなのやぁだぁん(>_<)はぁはぁ。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:14:49 No.389409 [pckWeGFOrRG46]

ウィーンウィーン・ぐちょぐちょって、バイブの音とおまんこの音でいやらしいにおいがして、変態オナニーで感じてるんだろ?


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:17:34 No.389410 [pcR5zStSnI0Dg]

今香菜子のおま○こぐちゅぐちゅって音と泣きそうな声ヤバイですぅ(>_<)


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:18:15 No.389411 [pckWeGFOrRG46]

おまんこ気持ちいいー って大声で言いながらバイブを出し入れしてごらん。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:19:48 No.389412 [pcR5zStSnI0Dg]

いっちゃいそうですぅ(>_<)
鏡の前で立て膝で…おま○こにバイブ入れて、両足広げはぁて、


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:20:10 No.389413 [pckWeGFOrRG46]

いくときは 香菜子は変態オナニーでいっちゃいます。 イクーって言いなさい。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:21:19 No.389414 [pcR5zStSnI0Dg]

おま○こ気持ちいいですぅ(>_<)
言ったぁ。。。

リアルでヤバイ。気持ちいい。。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:21:21 No.389415 [pckWeGFOrRG46]

いやらしい姿と変態行為でおまんこ濡らしてイってごらん


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:22:46 No.389416 [pckWeGFOrRG46]

香菜子の変態おまんこ見てみたいよ。

いやらしく体縛って、バイブオナニーでイク変態マゾ女だね。

よく鏡越しに見てごらん。 その変態まんこ


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:23:19 No.389417 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん。。。。いっちゃう(-_-;)
香菜子は変態オナニーでいっちゃいますぅ(>_<)
あっんヤバイ。いくぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:24:38 No.389418 [pcR5zStSnI0Dg]

はぁはぁ。。。
気持ち良かったですぅ(>_<)
すごいびしょびしょ!
はぁはぁ。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:25:07 No.389420 [pckWeGFOrRG46]

イッタノかい? 香菜子さんは変態だね。 昼間っからオナニーでおまんこ濡らして。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:26:05 No.389421 [pcR5zStSnI0Dg]

変態ってやだぁ。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:27:17 No.389422 [pckWeGFOrRG46]

またしたかったら呼んでね。 命令していじめてあげるから。
カカオでもいいので。 kome1


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:28:45 No.389423 [pcR5zStSnI0Dg]

また気持ちよくしてください(>_<)
ここで香菜子を調教?してください。
すごい気持ち良かったのぉ。。。。。。。


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 14:28:57 No.389424 [pce0Lu2ARx20Y]

香菜子さん

気持ちよく
逝けたみたいですね!!

覗いててリカまで
濡れちゃったぁ(^o^;


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:31:53 No.389425 [pckWeGFOrRG46]

明日も会社休みなんで、時間が合った見てみるね。

あと100円ショップで目隠し、縄跳び(持つほうをおまんこに入れる)筆(持つほうをアナルに入れる)、大型犬の首輪、メンソレータムを買っておいてね


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:33:00 No.389426 [pckWeGFOrRG46]

リカさんも良かったら調教するので、
カカオあれば kome1  に連絡ください。
カカオ嫌ならこのサイトで


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:34:42 No.389428 [pcR5zStSnI0Dg]

分かりました。
買っておきます。
かえるねこさんの指示で…
香菜子はもう普通のエッチじゃダメって思いました。


投稿者:香菜子 2016/8/16(火) 14:36:33 No.389429 [pcR5zStSnI0Dg]

かえるねこさんいつでも香菜子を呼び出してください。。。。
都合のいい時、呼んで下さい。。。。


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:39:51 No.389431 [pckWeGFOrRG46]

わかった。 明日またやろうか。 でもこのサイトだとどうやって呼べばいいのかな?


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 14:40:42 No.389433 [pce0Lu2ARx20Y]

かえるねこさん

その時は
お願いします(笑)


投稿者:晴翔 2016/8/16(火) 14:42:22 No.389435 [pcV7qaxFZ9wKc]

今日もさんざ乱れたみたいだね


投稿者:かえるねこ  2016/8/16(火) 14:43:26 No.389436 [pckWeGFOrRG46]

リカさん その時はよろしくね。


投稿者:変態人妻リカ 2016/8/16(火) 14:45:25 No.389438 [pce0Lu2ARx20Y]

はぁ〜い(笑)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.