洋服着たまま

【ちなみのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


洋服着たまま
投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:35:17 No.389526 [pcY1N0vWJVskU]

右手の中指でクリちゃん触ってます
皆さんの投稿見てたからもうヌルヌルです…>_<…
昨日彼としたばっかりなのにムラムラがとまらない涙


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:37:01 No.389527 [pcY1N0vWJVskU]

腰勝手に動いちゃう


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 13:39:49 No.389528 [pc7KdMzHcq2pU]

今はどんな服装なの?


投稿者:まさやん (masket)  2016/8/19(金) 13:42:14 No.389529 [pcs6be8qHxs/E]

こんちわ、ちなみちゃん。

昨日の彼とのエッチな凄かったのかな?

それとも、物足りなくて今ここで・・・?


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:42:44 No.389530 [pcY1N0vWJVskU]

Tシャツにショートパンツ履いて
ショートパンツの裾から手を入れてずっと触ってます
糸引くくらいびしょびしょ>_<


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 13:43:53 No.389531 [pc7KdMzHcq2pU]

エッチな子だね。昨日はいっぱいしたのかな?


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:47:08 No.389532 [pcY1N0vWJVskU]

昨日はずっと乳首責めされて
乳首だけで自分でも分かるくらい濡れて
今両手ふさがってるから乳首さびしい
乳首もTシャツのうえから分かるくらい立ってるのに


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:49:16 No.389533 [pcY1N0vWJVskU]

ずっとクリちゃんさわってるだけなんだけど
ぐちゅぐちゅ音してきた
指、ヌルヌルにふやけてる


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 13:50:29 No.389534 [pcKH0cYQ/j1Ms]

キャミまくって乳首も触って。


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:51:57 No.389535 [pcY1N0vWJVskU]

今ヌルヌルの指で乳首さわってる
すっごい気持ちいい
声出そう
腰動くのが止まらないよ涙


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:54:08 No.389536 [pcY1N0vWJVskU]

まさやんさん、
昨日も気持ち良かったけど、最近ムラムラしやすくて…


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 13:54:33 No.389537 [pcKH0cYQ/j1Ms]

いっぱい声出して。片手で乳首摘んだままおまんこに指二本入れて中掻き回して。


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 13:58:01 No.389538 [pcY1N0vWJVskU]

指二本きつくて、やっと入ったぁ…
ぐちゅぐちゅ音がすごいよぉ
あぁん、中気持ちいぃ


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 13:59:37 No.389539 [pcKH0cYQ/j1Ms]

ショートパンツとティーシャツも全部脱いで


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 14:01:33 No.389540 [pcY1N0vWJVskU]

脱ぎました
今四つん這いでぐちゅぐちゅしてる


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 14:05:45 No.389541 [pcY1N0vWJVskU]

白い愛液太ももまで垂れてきちゃってる
いきたいよぉ〜…


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 14:07:01 No.389542 [pc7KdMzHcq2pU]

ちなみちゃんの指フェラして


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 14:10:17 No.389543 [pcY1N0vWJVskU]

指おいしい…
ほんもの舐めたくなるよ…


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 14:15:04 No.389545 [pcY1N0vWJVskU]

ごめんなさい
いっちゃいました…


投稿者:コロ (a0222827191)  2016/8/19(金) 14:15:14 No.389546 [pc7KdMzHcq2pU]

ちなみちゃんの姿想像してたら勃起したゃった。いっぱい舐めて欲しいな


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 20:39:27 No.389556 [pcY1N0vWJVskU]

お風呂入りながらぺろって舐めるの大好きです
あーあまたムラムラしちゃうなぁー


投稿者:ちなみ 2016/8/19(金) 21:13:48 No.389557 [pcY1N0vWJVskU]

今上の文を読み直してまたムラムラ。。。
上はTシャツ、グレーのパンツはいてるけど、
グレーだから濡れてるのが一目瞭然
触るの我慢して腰だけ動かしてるんだけど、
夜だし、このまま今からベランダでしちゃいます//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/8/19(金) 22:15:33 No.389559 [pc9gtjFDi0.bk]

ベランダでどんな格好でイジって喘いでいるかな?(*^_^*)笑


投稿者:ちなみ 2016/8/20(土) 16:04:06 No.389581 [pcpB91BAa.WOM]

格好はご想像におまかせします笑


投稿者:ちなみ 2016/8/20(土) 16:16:51 No.389584 [pcpB91BAa.WOM]

結局ずっとムラムラして毎日しちゃってる^^;
病気かも笑
乳首きもちいい//


投稿者: 2016/8/20(土) 17:13:15 No.389585 [pcbgtNpMIOwr6]

また乳首転がしてるの?
オナニーでは足りない身体になっちゃったね(*´艸`*)


投稿者:ちなみ 2016/8/20(土) 19:58:15 No.389586 [pcnUmBMP8FYEI]

尚さん
結局あのあとシーツをちょっとだけ汚しちゃうくらい激しくしちゃいました//
ひとりじゃ、足りないです(´`*)


投稿者: 2016/8/20(土) 21:39:47 No.389587 [pcbgtNpMIOwr6]

男の人の指でたくさんいじめて欲しい?

激しくオナニーした内容詳しく(*´艸`*)


投稿者:ちなみ 2016/8/20(土) 21:56:35 No.389588 [pcnUmBMP8FYEI]

あはは笑 いじめて欲しいかも(*^^*)
どうしても自分だけじゃ指10本しかないですもんね…足りない笑//

えーと
カーテン全開して、鏡に自分のアソコ映しながらしました//
いつもは指2本までしか入れないんだけど今日は3本するっと入って
中の奥のいちばん気持ちいいところ擦ってたら、白い愛液がびっくりするぐらいトロトロでてきて…
それすくってまたクリにぬるぬるこすりつけてっていうのを繰り返してました//
ぐちゅぐちゅじゃなく、コポコポ音もして、自分のなのにいやらしい気持ちになっちゃって
そんなに激しくじゃないかな…笑
こんなこと書いてたらまた濡れてきちゃう(///∇//)


投稿者:ちなみ 2016/8/20(土) 22:15:16 No.389590 [pcnUmBMP8FYEI]

彼が帰ってきたので中断だあ〜〜(^◇^;)


投稿者: 2016/8/20(土) 22:37:35 No.389594 [pcbgtNpMIOwr6]

白いの出るなんでどんだけキモチク
かき回したんだか
クリトリスもいつもより大きくなってたよね?
彼にたくさんしてもらいな(*´艸`*)


投稿者:ちなみ 2016/8/21(日) 0:26:30 No.389619 [pclekCi81IKmM]

クリはもともと小さくてなかなか大きくならないから悲しい…
けど皮むいて触ったら体に電流通ったみたいにビリビリしちゃうのが好きでよく触ってます//
えっちは昨日しちゃってるので今日はないかな〜(^^;;



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.