朝から

【みくのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝から
投稿者:みく 2016/8/20(土) 22:03:46 No.389589 [pcHIkomaI3iWo]

もぉ朝から何回してるか分かんない‥
し終わってもしばらくしたら乳首が立っちゃって下は濡れてきちゃう
お汁がジワジワ溢れてくるのが分かる‥
今日はずっとその状態で夕方からは乳首に洗濯バサミ挟んで下はローター当ててベッドでクネクネ
あぁ‥お汁が止まらない‥
今からまたしてきます‥
暗くなったしカーテン開けて窓に向かって四つんばいでしちゃおうかな‥


投稿者:晴翔 2016/8/20(土) 22:21:50 No.389591 [pcV7qaxFZ9wKc]

そんなに欲求不満なの?
いやらしい格好でオナニーしちゃうなんて


投稿者:みく 2016/8/20(土) 22:26:48 No.389592 [pcHIkomaI3iWo]

欲求不満なのかもしれません
恥ずかしい格好見られたらって思うともっと濡れちゃうんです


投稿者: 2016/8/20(土) 22:35:52 No.389593 [pcbgtNpMIOwr6]

ベランダでしなよ


投稿者:みく 2016/8/20(土) 22:39:55 No.389595 [pcHIkomaI3iWo]

ベランダでですか‥
大通りの向かいにビルがあるしお隣さんにバレたら‥見られたら‥
想像したら濡れてきちゃいました


投稿者: 2016/8/20(土) 22:40:43 No.389596 [pcbgtNpMIOwr6]

声我慢すれば大丈夫だよ
してごらん


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 22:40:59 No.389597 [pcGZ2CIUKqxsQ]

みくがいましていると思うとドキドキです。
窓開けちゃったの?


投稿者:みく 2016/8/20(土) 22:46:52 No.389598 [pcHIkomaI3iWo]

ベランダに出ちゃいました‥
声我慢したら大丈夫かな‥
ちょっと触っただけでクチュって音がする‥
音聞こえちゃうかな‥


投稿者:晴翔 2016/8/20(土) 22:47:19 No.389599 [pcV7qaxFZ9wKc]

ドキドキしたら更にウズウズしてしまうかもしれないね


投稿者: 2016/8/20(土) 22:47:52 No.389600 [pcbgtNpMIOwr6]

音なんか誰も聞いてないよ
暗いから見えなさ
脚広げてさっきと同じようにオナニーしてごらん


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 22:51:54 No.389601 [pcGZ2CIUKqxsQ]

全部脱いで出ちゃったのですか?
まわりの様子とかどう?
周りの人たちはだれもこんな変態な女の子がいるなんて思ってないだろうねー。


投稿者:みく 2016/8/20(土) 22:54:26 No.389602 [pcHIkomaI3iWo]

洗濯バサミで挟まれたままの乳首出したままベランダで足広げてます
ローターをクリちゃんに当てたらビクンってなってきた‥
クリちゃんにローター下のお口は指でクチュクチュ‥
さっきよりお汁が溢れてきちゃいました
確実にベランダの床まで垂れちゃってる‥
このままいかずに焦らそうかな‥


投稿者: 2016/8/20(土) 22:57:19 No.389603 [pcbgtNpMIOwr6]

焦らしてベランダに染みたくさん
作くちゃえ
声漏れてるでしょ?
隣に聞こえるてるかもよ?


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 22:58:33 No.389604 [pcGZ2CIUKqxsQ]

女の子が全部脱いでベランダにいるなんて誰も思わないだろうね。
もっと焦らして、ベランダの床に四つん這いになって乳首についた洗濯バサミを床に当てて乳首を刺激してみたら?
大事なところが無防備になっちゃうかな?


投稿者:みく 2016/8/20(土) 23:05:22 No.389605 [pcHIkomaI3iWo]

声はまだかろうじて我慢できてる感じです
洗濯バサミを弾いてみたらいつもと違う感覚‥
四つんばいになったら窓ガラスに自分が映ってるのが見えて恥ずかしい‥
ベランダの床、濡れたものを長時間置いてあったみたいにおっきなシミになってます‥
クリちゃんもおっきくなってる‥
隣、電気ついた‥


投稿者: 2016/8/20(土) 23:06:24 No.389606 [pcbgtNpMIOwr6]

クリトリスゆっくり指で弄ってごらん
とならの方に脚開いてね


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 23:12:34 No.389607 [pcGZ2CIUKqxsQ]

隣の人も気がついちゃったかな?
みくが変態だってことに。まだまだいけるかな?
床がみくのエッチなお汁で濡れちゃったか〜
あとはローターお尻の穴に入れっぱなしでがまんかなー


投稿者:みく 2016/8/20(土) 23:16:22 No.389608 [pcHIkomaI3iWo]

電気ついた方に足開いただけで濡れてきちゃった‥
クリちゃん触れるだけでビクンって‥
ビクンってすると下のお口からお汁が‥
洗濯バサミで挟まれた乳首が更に硬くなっちゃう‥
イキたいけど‥イッたら声出ちゃいそう‥


投稿者: 2016/8/20(土) 23:18:23 No.389609 [pcbgtNpMIOwr6]

ゆっくりいじめてイッテごらん
乳首のハサミグリグリしたりして


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 23:20:35 No.389610 [pcGZ2CIUKqxsQ]

声が出たら、みくが変態でエッチな女の子だっていうことがばれちゃうよ〜
いっぱいお汁がながれる悪い下のお口にも洗濯バサミでお仕置きしちゃう?


投稿者:みく 2016/8/20(土) 23:32:37 No.389611 [pcHIkomaI3iWo]

洗濯バサミを下のお口に?
クリちゃん焦らしながら触って時々洗濯バサミで挟まれた乳首を刺激‥
声出ちゃいそう‥
お汁が溢れて止まらない‥
向かいのビル気づいたら電気ついてるし‥
私の下のお口は隠すものないから全てが丸見え‥
こんな格好で長時間ベランダで焦らしてお汁溢れさせてるなんて‥
変態‥


投稿者: 2016/8/20(土) 23:35:59 No.389612 [pcbgtNpMIOwr6]

洗濯ばさみに紐あれば付けて
口でくわえて引っ張っていじめられたね
低声我慢できないくらいクリトリスいじめてごらん


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 23:38:19 No.389613 [pcGZ2CIUKqxsQ]

みんな変態なみくに気付き始めちゃってるかな
もうみくの体から出てくるあらゆる液体をベランダに撒き散らしちゃったのかな?みくのそんな姿みたいなー。


投稿者:みく 2016/8/20(土) 23:46:06 No.389614 [pcHIkomaI3iWo]

声なんとか我慢できました
イッたらお汁が更に溢れ出てきて‥
今はちょっと動くだけでビクンって‥
下のお口、まだヒクヒクしてる‥


投稿者:tarosan (tarosan)  2016/8/20(土) 23:47:37 No.389615 [pcGZ2CIUKqxsQ]

みく、声我慢していけてよかったねー。
まるで近くで見ているかのように興奮しました。


投稿者: 2016/8/20(土) 23:51:28 No.389616 [pcbgtNpMIOwr6]

気持ちよかった?
じゃあ次はヒクヒクのとこ、指でかき回してみようか?


投稿者:みく 2016/8/20(土) 23:56:03 No.389617 [pcHIkomaI3iWo]

声出ちゃいそうなのを我慢したからイク前にいつもより濡れちゃいました
隣にはバレなかったかなぁ
ヒクヒクしてるとこ?きまわしたら、またしたくなっちゃってお部屋に戻れなくなっちゃう‥
ベランダの床‥お汁が垂れた後がいっぱい‥
まだクリちゃんおっきくなったままです‥


投稿者: 2016/8/21(日) 0:12:31 No.389618 [pcbgtNpMIOwr6]

まだまだこれからだよ
おっきなクリも指で転がして
さっきより敏感でしょ?


投稿者:みく 2016/8/21(日) 0:27:04 No.389620 [pcHIkomaI3iWo]

さっきよりはるかに敏感になってる‥
クリちゃん触ろうとするだけでお汁が溢れてくる‥
夕方から洗濯バサミで挟まれたままの乳首‥
グチョグチョの下のお口はヒクつきながらローターくわえてクチュクチュ音立ててる‥
四つんばいで声が出そうなのを我慢‥
下のお口はツルツルだから丸見えだし‥
もぉ変態ですよね‥
まだまだこれからって言われたらお部屋に戻れないよ‥


投稿者: 2016/8/21(日) 0:34:48 No.389621 [pcbgtNpMIOwr6]

クリちゃ転がしてなよ変態さん?
乳首に挟んでるやつもっと強くして

クリだけじゃなくて、中ももっと指を増やして


投稿者:みく 2016/8/21(日) 0:41:37 No.389623 [pcHIkomaI3iWo]

足をM字に開いておっきくなったクリちゃんにローター当ててます
体がビクンビクンする‥
イッちゃいそう‥
乳首は書類をとめる黒のダブルクリップに変えました‥
さっきより強く挟まれてる‥
痛いけど外さない‥
下のお口は二本でかき混ぜてます
グチュグチュいってる‥
ダメだ‥またイッちゃいそう‥


投稿者: 2016/8/21(日) 0:43:43 No.389624 [pcbgtNpMIOwr6]

まだイッタラだめ
ゆっくりにして、指
イキタイ?イキタイ?


投稿者:みく 2016/8/21(日) 0:52:57 No.389625 [pcHIkomaI3iWo]

えっ‥また焦らす‥
ゆっくりにしたのでツルツルの下のお口はヒクつきながらお汁を溢れ出してます‥
やっぱり乳首挟んだの痛い‥
クリップ外そうかなぁ‥
イッちゃダメなんですか‥



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.