今日も

【みくのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日も
投稿者:みく 2016/8/21(日) 21:45:27 No.389717 [pcHIkomaI3iWo]

硬くなった乳首にダブルクリップ‥
毛のない下のお口を可愛がるためにベランダへ‥
今日は朝から1時間おきにクリちゃん攻撃
クリちゃん大っきくなりっぱなしです



投稿者:こー (blueman)  2016/8/21(日) 22:04:37 No.389718 [pcJYuoZoGM6QQ]

その大きくなったクリちゃんと乳首をずっといじいじしてんの??


投稿者:みく 2016/8/21(日) 22:12:16 No.389719 [pcHIkomaI3iWo]

はい‥
しかも今はベランダで‥
お汁が垂れてきちゃってるんです‥
誰かに見られてる気がして‥
ベランダで四つんばいで大っきくなったクリちゃんにローター当ててるんです‥


投稿者:こー (blueman)  2016/8/21(日) 22:16:49 No.389720 [pcJYuoZoGM6QQ]

今日もそんなことしちゃってるんだね
ローターの振動音で隣の人も外の人も気づいちゃいそうだね
今どんな格好なの?


投稿者:黒瀬 2016/8/21(日) 22:17:13 No.389721 [pc7KlHiFniqqk]

あぁ、通りすがりでどこからか低い音が聞こえていると
思ったら、ベランダでオマンコ擦りしている
ローターの音か…。エアコンかと思ったけど気のせいか
吐息も聞こえたんだよね……。
勃起クリにローターを当てたまま、乳首を挟み込んでいる
クリップを閉じたまま引っ張って外してもらおうかな。
男に甘く噛まれたまま乳輪ごと引き上げられるのを想像してな。


投稿者:みく 2016/8/21(日) 23:33:39 No.389722 [pcHIkomaI3iWo]

おっぱいがギリギリ隠れてるくらい胸元あいたタンクトップ着てるだけです‥
乳首にはダブルクリップ挟んでます
挟んでるダブルクリップ引っ張ると‥変な感じです
クリちゃんは大っきくなりっぱなしなのでベランダの床に汁が滴り落ちてます‥
パイパンまんこなので窓ガラス越しに映ると全てが見えてヤラシいです


投稿者:たく 2016/8/21(日) 23:52:14 No.389723 [pc2XcPYuIKWsI]

まだいるかな?
もぅ挟まれた乳首はカチカチかな?


投稿者:みく 2016/8/21(日) 23:53:54 No.389724 [pcHIkomaI3iWo]

カチカチです‥
ダブルクリップたまに引っ張ると痛いのにお汁が垂れてきます


投稿者:たく 2016/8/21(日) 23:55:24 No.389725 [pc2XcPYuIKWsI]

やらしい身体なんだね、、
何カップかな?
股開いてクリ皮引っ張っていやらしいのみせて


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:08:05 No.389726 [pcHIkomaI3iWo]

Fカップです
ブラしたらFでギリギリおさまるくらいです
ダブルクリップに挟まれた乳首はちょっと触れただけでビクンって
ベランダでクリちゃん見えるように広げてます‥
みんなに気づかれちゃったらどうしよう‥


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:11:24 No.389727 [pc2XcPYuIKWsI]

胸大きいんだね
それに、、乳首も感度いいし、、ゆっくり指先でクリップ優しく左右に動かして
見てるよ?いやらしいく勃起して濡れ濡れのクリ、、
本当はみんなに見て欲しいでしょ?


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:19:13 No.389729 [pcHIkomaI3iWo]

そうなんです
パイパンのおまんこに大っきくなってるクリちゃんを見て欲しいんです
クリップ挟まれた乳首左右に動かしたら声出ちゃいそうです出ちゃいそうです‥
ベランダの床はいやらしい汁でいっぱいシミになってます


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:22:35 No.389730 [pc2XcPYuIKWsI]

じやぁ、見せつけるように触らないと、、ロータークリ先で優しく押し付けたり離したり、、
もぅタンクトップいらないよね?乳首はみ出てるょ
みててあげるから優しく引っ張ったり離したりしてみな


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:25:58 No.389731 [pcHIkomaI3iWo]

クリちゃん大っきくなってるんです
ローターがちょっと触れるだけで体がビクンってなるんです
もうタンクトップ脱いじゃいました
何も着てません
乳首ダブルクリップ持って左右に動かすと引っ張られて気持ちいい


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:29:27 No.389732 [pc2XcPYuIKWsI]

本当だ、、もぅクリヒクヒクしてる、、いやらしく垂れてる汁クリに塗り付けてローターでゆっくり円を描くように動かして?
乳首も胸もやらしい
反対の乳首はヌルヌル付けて摘んでしこしこしてみて?


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:35:06 No.389733 [pcHIkomaI3iWo]

クリちゃんお汁でベチョベチョです
円を描くように‥
ローターの動きに合わせて腰が動きます
乳首のダブルクリップ早くしたり遅くしたりするとおっぱいも揺れて気持ちいい
感度良すぎてベチョベチョベチョ


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:38:04 No.389734 [pc2XcPYuIKWsI]

そのまま少し強くローター押し当て、、優しく左右に、、ガラスに映るいやらしく身体はどうなってる?
いやらしく腰まで動かして、、


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:39:50 No.389735 [pc2XcPYuIKWsI]

ダブルクリップは付け根を優しく摘んで?
そしたらもっと乳首に食い込むよ?
本当は欲しくて堪らないよね?


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:41:07 No.389736 [pcHIkomaI3iWo]

勝手に腰が動いちゃいます
大っきくなってるクリちゃんにローター押し当てました
ビクンビクンしてお汁がとまらなく出てきてます
窓ガラス越しでも欲しそうな顔してるのが分かります


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:42:14 No.389737 [pcHIkomaI3iWo]

ダブルクリップでこんなに感じちゃうなんて
スゴい乳首に食い込みました


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:43:39 No.389738 [pc2XcPYuIKWsI]

やらしいみく
そのまま優しくグリグリローターでくり押しつぶしてみて?
いやらしい喘ぎ声聞こえてきたょ、、
隣に聞こえるかもね、、


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:45:05 No.389739 [pc2XcPYuIKWsI]

そのまま指でつまんだり離したり、、
今までより興奮する?


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:46:00 No.389740 [pcHIkomaI3iWo]

強く押し当ててるよ‥
体が小刻みに震えちゃう
こんな格好隣の人に見られたら変態なのがバレちゃいます
でも見られて卑猥な言葉浴びせられたい


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:48:20 No.389741 [pc2XcPYuIKWsI]

いつもこんないやらしいオナしてるんだ、、
乳首にダブルクリップ挟んで、、クリにはローター、、
こんなにいやらしくマンヒクヒクさせて、、


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:50:14 No.389742 [pcHIkomaI3iWo]

見られて興奮しちゃいます
もういっちゃう‥
声出ちゃいそう


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:51:53 No.389743 [pc2XcPYuIKWsI]

いってるとこみせつけてよ?
どんないやらしい声だすの?
凄いグチャグチャいってきたね、、
隣の人も見ながら触ってるよ


投稿者:みく 2016/8/22(月) 0:54:23 No.389744 [pcHIkomaI3iWo]

イクの見て‥
あっ‥いっちゃう‥
めっちゃ音してるよぉ


投稿者:たく 2016/8/22(月) 0:57:21 No.389745 [pc2XcPYuIKWsI]

見せて?
みくのいやらしくいくとこ
凄いグチャグチャヌチャヌチャいってる
激しくローター動かして?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.