行ってきます

【さやのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


行ってきます
投稿者:さや 2016/8/28(日) 13:15:54 No.390329 [pcU9tPkilrDUw]

今から準備してネカフェ行ってこようと思います。
どきどきするけどちょっと楽しみ
誰か指示してくれるかな〜


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 13:18:02 No.390330 [pcHIiFeEjf2Fo]

昨日、指示して頂いてたことも、やるんだよ?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 13:19:20 No.390331 [pcHIiFeEjf2Fo]

バイブとか使える道具は何を持ってる?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 13:46:16 No.390332 [pcU9tPkilrDUw]

はい!
ローター持って出ました。


投稿者:あきお  2016/8/28(日) 13:53:56 No.390333 [pco3OMWdrGGZo]

もう着いたかな?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 13:55:35 No.390334 [pcHIiFeEjf2Fo]

ネカフェに着いたら個室でクリトリスに当たる様にローターをパンツで固定しなさい。スイッチは一番弱く。


投稿者:さや 2016/8/28(日) 13:59:37 No.390335 [pcU9tPkilrDUw]

あきおさん
まだです!
今バス待ってます〜

一さん
わかりました


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 14:10:06 No.390336 [pcHIiFeEjf2Fo]

バスは一番後ろの席の窓側に座りなさい。無理ならなるべく後ろの席。


投稿者:さや 2016/8/28(日) 14:49:24 No.390340 [pcM/NnPDJ35s.]

つきました〜
昨日言われたように、NPNBでマンガ探しにいってきます


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 14:53:45 No.390344 [pcHIiFeEjf2Fo]

じゃあ、やらしい漫画探して来て、さっき僕から指示された状態でM字開脚で股開きながら、やらしい漫画読みなさい。


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 14:56:22 No.390345 [pcHIiFeEjf2Fo]

せっかく、ノーパンノーブラ指示して頂いてるなら、今日はずっと下着なし。個室に入ったら既にぐちょぐちょに濡らしてるマンコにローター入れて、スイッチは一番弱くして漫画読みなさい。


投稿者:さや 2016/8/28(日) 15:02:36 No.390350 [pcM/NnPDJ35s.]

店内少し回っただけだし誰ともすれ違わなかったのに濡れてる感覚します…
ローター入れてマンガ読みますう


投稿者: 2016/8/28(日) 15:02:55 No.390351 [pc0g6ko5mhVfo]

どんな感じかな?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 15:04:54 No.390352 [pcHIiFeEjf2Fo]

濡れてる感じがする?ちゃんと奥まで指入れて、どれぐらい濡れてるか報告しなさい。


投稿者: 2016/8/28(日) 15:05:32 No.390354 [pc0g6ko5mhVfo]

ローターは入れないで、
クリに微弱で当てなさい


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 15:07:17 No.390355 [pcHIiFeEjf2Fo]

あと、どんな漫画持って来た?読みながらローターでマンコの中を刺激されて、3回イったら今度はノーパンノーブラでマンコにローター入れたまま、違う漫画探して来い。


投稿者:さや 2016/8/28(日) 15:08:09 No.390356 [pcM/NnPDJ35s.]

まだ読み始めてないけど既にぐちょぐちょです。
座椅子が黒いから、白い液ついちゃった…


投稿者: 2016/8/28(日) 15:10:39 No.390358 [pc0g6ko5mhVfo]

椅子のタイプの部屋にしたんだね
個室?それとも仕切りがあるだけかな?
白いのはティッシュで拭いてみようか
何度も拭いて、備え付けのゴミ箱に捨てる
係の人に匂いで気づかれるようにね


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 15:12:16 No.390359 [pcHIiFeEjf2Fo]

なんで、そんなに濡らしてるんだ?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 15:14:52 No.390361 [pcHIiFeEjf2Fo]

脱いだパンツを口にくわえて指示されたこと続けろ。


投稿者:さや 2016/8/28(日) 22:27:46 No.390394 [pcU9tPkilrDUw]

報告ちゃんとできなくてすみません(>_<)
寝不足すぎてそのままネカフェで寝ちゃってました、、、


投稿者: 2016/8/28(日) 22:44:44 No.390395 [pcs1KwZ46Me1E]

詳しくどこまでしたか教えて


投稿者:さや 2016/8/28(日) 23:02:44 No.390396 [pcU9tPkilrDUw]

バスは一番後ろの窓側に座りました。
だいたいいつもそこなんです。
ネカフェついたら、NPNBで店内ぐるぐるしてやらしいまんが3冊持って戻りました。
おまんこにローター入れて、弱にしてM字開脚しながら読んでました。
ドアには鍵かけたけど、下の部分が開いてるので通路の人の足は見えます。だけどドアに向かって足開いてました。
両サイド使用中だったので音聞こえてないかどきどきでした。
1冊終わったらローターをおまんこからクリに変えました。ずっと地味におまんこに刺激与えてた分、クリにしたらすごい感じちゃいました。

そこまでして気づいたら寝てました。。
座椅子についた液はティッシュで拭いてゴミ箱に捨てました。
帰る前にマンガ返すときは、返却棚のとこにおじさんいたんですが表紙見えるようにして置いて帰りました。


投稿者: 2016/8/28(日) 23:12:09 No.390397 [pcs1KwZ46Me1E]

足跡は残せたんだね(*´艸`*)
店員は男だったかな?
ティッシュとさやのエッチ匂いの残り香で
してたことバレたかもね??
帰ってきてからは、何してたの?
満足した?(*´艸`*)


投稿者:さや 2016/8/28(日) 23:20:48 No.390398 [pcU9tPkilrDUw]

店員は大学生ぐらいの男の人でした。。
終わってからは用事あったんでそのまま出かけました。
ネカフェすごいどきどきで満足しました。
今度また行ってみたいです


投稿者: 2016/8/28(日) 23:27:33 No.390399 [pcs1KwZ46Me1E]

その時はもっと色々してみようね(*´艸`*)

さやはネカフェでイッタの?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.