今から…

【香菜子のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今から…
投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 10:09:52 No.391153 [pcR5zStSnI0Dg]

お部屋で一人エッチしますぅ(-_-;)


投稿者:ゆうた (yuta6u)  2016/9/19(月) 10:16:07 No.391154 [pc7yCG.X8tPOI]

朝からイヤラシイね!
乳首から責めてごらん


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 10:28:59 No.391155 [pcpKni2XoCkJI]

今日は休みの人が多いから、みんなに見てもらえるね。
ほら?いやらしいところをもっと見せて?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 10:41:01 No.391156 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。
薄いピンクブラ上に巻くって乳首の周りサワサワしたら、
乳首尖ってきちゃったぁん(-_-;)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 10:44:46 No.391157 [pcpKni2XoCkJI]

見られて興奮したんでしょ?
乳首もっと見せて?

・・・すごいね、ホントいやらしい乳首だ。

自分の唾液を塗って?舐められてるのを想像しながらね^^
ほら?みんなでいやらしい姿を見てあげるから。


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 10:55:27 No.391158 [pcR5zStSnI0Dg]

今リアルにぃ片手で乳首摘まんだぁん(-_-;)
はぁぁはぁぁ。。。
で、もう片手の指お口に入れて舌でペロペロって…

立て膝でM字??にして両足広げましたぁん(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 10:57:33 No.391159 [pcR5zStSnI0Dg]

本当すごい気持ちいい。。。。

リアルにぃめちゃめちゃにして欲しいですぅ(-_-;)
はぁぁぁん(>_<)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 11:04:14 No.391160 [pcpKni2XoCkJI]

すごい・・・みんなに見られてこんなに興奮するなんてね。
乳首がビンビンに固く尖ってるし。
股間からも・・・・・クンクン・・・・
いやらしい匂いがしてるね。
もう濡れちゃってるんだろ?

ほら?リアルでどうして欲しいの?
そのいやらしく、ぐちょぐちょに濡れたおまんこを広げて見せながらお願いして?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 11:11:47 No.391161 [pcR5zStSnI0Dg]

すごい興奮するのぉ(-_-;)

はぁはぁぁん…

すごいいい気持ちいいですぅ(-_-;)

下着横にずらしておま○こ広げましたぁん(-_-;)
恥ずかしいはずなのにぃリアルにぃエッチしたいですぅ(-_-;)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 11:15:03 No.391162 [pcpKni2XoCkJI]

すごい・・・ぐちょぐちょおまんこだね。
香菜子はスケベだから、見られて入れられたいんだろ?

ほら?指を入れてかき混ぜて見せて?
淫乱な音をいっぱいきかせてよ。


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 11:23:03 No.391163 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(-_-;)入れたぁん(-_-;)
はぁはぁん(-_-;)指先でおま○こ広げて、もう片手で指二本入れたぁん(>_<)
あっん(>_<)気持ちいいですぅ(>_<)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 11:24:13 No.391164 [pcR5zStSnI0Dg]

すごい興奮するのぉ(-_-;)
恥ずかしいはずなのにぃ…どうして????
あっん(>_<)気持ちいい。。。。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 11:27:09 No.391165 [pcpKni2XoCkJI]

どうして感じるかだって?
それは香菜子が見られて興奮しちゃうスケベな子だからじゃない?

ほら?もっと足を開いて見せて?
どのくらいぐちょぐちょに濡れてるの?
きちんと報告してね?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 11:29:12 No.391166 [pcR5zStSnI0Dg]

見られてるって想像しちゃうと興奮するぅ(-_-;)

すごい乳首ピンってなってきちゃったぁん(>_<)
下着は濡れて、おま○こぬるぬるですぅ(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 11:30:16 No.391167 [pcR5zStSnI0Dg]

両足広げましたぁん(-_-;)
どうですか????
恥ずかしい。。。。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 11:30:32 No.391168 [pcpKni2XoCkJI]

どうして感じるかだって?
それは香菜子が見られて興奮しちゃうスケベな子だからじゃない?

ほら?もっと足を開いて見せて?
どのくらいぐちょぐちょに濡れてるの?
きちんと報告してね?


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 11:34:36 No.391169 [pcpKni2XoCkJI]

なんかアクセスがすごい重い・・・(>_<;


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 11:45:56 No.391170 [pcpKni2XoCkJI]

すごいね、そんなにいやらしく乳首を尖らせて固くして、
おまんこもそんなにグチョグチョに濡らして、
そんなに見られて興奮するなんて、
ホント香菜子は淫乱なんじゃない?

ほら?ビラビラを広げながら、指を入れてみせて?
見てくださいってお願いしないと、みんな見てくれないよ?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 11:59:31 No.391171 [pcR5zStSnI0Dg]

うぅ(泣)すごいいい気持ちいい。。。。
かなこのぉおま○こぬるぬるですぅ(-_-;)
両足広げ、前にぃつき出して両手後ろで体支えてる体勢です。かなこのぉおま○こみてぇください(>_<)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:05:02 No.391172 [pcR5zStSnI0Dg]

かなこ淫乱ですぅか????

はぁはぁん(-_-;)

かなこのぉ淫乱おま○こみてぇん(-_-;)
すごいトロトロしてるぅ(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:08:10 No.391173 [pcR5zStSnI0Dg]

かなこのぉおま○こくちゅくちゅって…(泣)すごい濡れてますぅ(-_-;)
声もヤバイですぅ(>_<)声あっとかあっんとか出ちゃってるぅ(-_-;)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:10:44 No.391174 [pcpKni2XoCkJI]

自分で腰振って、あえぎ声もそんなに大きく出して、ホント香菜子はエロいね。
香菜子のエロい声が部屋の外まで聞こえてるよ?

ほら?俺に入れられてるのを想像して指を2本入れて、グチョグチョにかき混ぜて?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:14:02 No.391175 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(>_<)指二本入れたぁん(-_-;)
あっもうこんなぁにぃ気持ちいいって…
かなこのぉお顔ヤバイ????
すごい気持ちいいわぁ。。。
泣いちゃいそうなくらい気持ちいい。。。。


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:16:16 No.391176 [pcR5zStSnI0Dg]

ね、もうダメぇん(>_<)
我慢できないのぉ…
オモチャ…男の人の形した透明のぉ…入れたいのぉ(-_-;)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:17:49 No.391177 [pcpKni2XoCkJI]

指で広げられた香菜子の淫乱おまんこ、近くで見てるよ。
俺の吐息がかかるくらい近くでね。

・・・・すごい・・・濡れすぎだろ?
淫乱すぎ・・・・こんなに濡れて、そんな淫靡な表情をするなんて、
香菜子のすごい性欲にみんな引いちゃうんじゃない?

・・・クンクン・・・エロい匂いもしてるね

ほら?みんなの性欲肉人形らしく、お尻の穴が見えるくらいに、もっとおまんこを広げて見せて?
見てくださいって言いながらね。^^


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:19:51 No.391178 [pcpKni2XoCkJI]

そんな変態グッズ持ってるんだね。
いいよ。ほら?入れて見せな。

グチョグチョにかき混ぜて、白濁した本気汁も垂れ流すんだよ。
香菜子はみんなの所有物なんだから、状況きちんと報告してね。


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:21:36 No.391179 [pcR5zStSnI0Dg]

かなこのぉ淫乱おま○こ両方の指で広げましたぁ(泣)

お尻もおま○こもいっぱいみてぇください(>_<)
もうダメぇ(泣)すごい敏感ですぅ(>_<)
もうリアルにぃめちゃめちゃにして欲しいかもぉ(-_-;)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:24:23 No.391180 [pc/VntIrlNUx.]

リアルでお願いするなんて、淫乱な証拠だね。
俺に入れられたいの?
俺、巨根だけど、もしかして欲しいの?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:25:06 No.391181 [pcR5zStSnI0Dg]

性欲肉人形???って何???
はぁはぁ。。。

トロトロ淫乱おま○こにオモチャ奥まで入れたぁ。。。
ぬるって入っていったわぁ。。。

奥ヤバイ。。。あたるぅ(-_-;)あっん(>_<)腰前にぃ振っちゃってるぅ(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:26:10 No.391182 [pcR5zStSnI0Dg]

大きいの????
どれくらいですか????


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:28:02 No.391183 [pc/VntIrlNUx.]

性欲肉人形は、みんなの性欲を満たすためのダッチワイフってことだよ。
香菜子か望んでることだろ?


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:29:26 No.391184 [pcR5zStSnI0Dg]

うぅ(泣)

みんな????どれくらい????の人数????


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:29:43 No.391185 [pc/VntIrlNUx.]

この間計ったら17センチくらいだったかな?
普通?(^^;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:32:01 No.391186 [pcR5zStSnI0Dg]

うぅ。。。。どう????
大きいね。。。。
Maxの時????


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:33:12 No.391187 [pc/VntIrlNUx.]

そりゃ、このサイトを見てる人全員だよね?
香菜子とエッチしたい人!って募集きたらどのくらい集まるかな?
みんなに輪姦されるっておもうとどう?
怖い?
興奮する?(^^;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:33:23 No.391188 [pcR5zStSnI0Dg]

ダッチワイフって何????ですぅ。。。。


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:34:24 No.391189 [pcR5zStSnI0Dg]

怖いけどぉ…興奮するぅかもぉ(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:35:36 No.391190 [pcR5zStSnI0Dg]

人数にもよるけど…


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:36:38 No.391191 [pcR5zStSnI0Dg]

オモチャの電源入れていいですか????


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:37:44 No.391192 [pc/VntIrlNUx.]

ダッチワイフ知らない?
ググったら出てくると思うよ?
香菜子は淫乱なのに、ウブなんだね(^^;)

人数はそうだなぁ・・・4、5人くらいなら興奮する?

俺のはMAXの時だよ。
香菜子の奥にも突き刺さりそうだね♪


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:44:30 No.391193 [pcR5zStSnI0Dg]

男の人三人までなら経験あるけどぉ(-_-;)
しかも無理矢理抑えられて、でも最後は求めちゃった。。。。
大きいですね。。。。彼女さん羨ましいんだけど。。。。


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:45:33 No.391194 [pcR5zStSnI0Dg]

5人とか大変そう!


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:46:16 No.391195 [pc/VntIrlNUx.]

ちょっとそろそろ出かけないとならないので、帰ったらまたコメントするね。
淫乱な香菜子に指示を出しておくよ。
できる限りノーパンでいること。
無理なときは仕方ないけどね。
できなければ後でお仕置きだな(ーー;)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 12:48:36 No.391196 [pcR5zStSnI0Dg]

また…


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 12:49:02 No.391197 [pc/VntIrlNUx.]

確かにこれまでのどの女の子から、今までで一番大きいって言われるね♪
入れたくなった?
( ̄∇ ̄)


投稿者:香菜子 2016/9/19(月) 13:03:03 No.391199 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。欲しいですぅ(>_<)


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 13:14:50 No.391200 [pc/VntIrlNUx.]

大きいの好きなの?
いい子にしてたら入れてあげるかもね♪


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 17:17:03 No.391201 [pcpKni2XoCkJI]

帰ってきたけど、どかな?(^-^;


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/19(月) 18:10:50 No.391202 [pcpKni2XoCkJI]

そうそう、「僕のエッチな妄想」に俺の妄想を書いたよ。
香菜子なら気に入ると思うから読んでみてよ。
(* ̄- ̄)y─フッ



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.