いっぱいいきたぁぁい

【ゆんなのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いっぱいいきたぁぁい
投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:30:52 No.391215 [pcBGHZnjqR32c]

恥ずかしい…初めてここに書くの
いつもみんなの読んでひとりでしてた
でもきょおはチャットでいかせてえええ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:33:15 No.391217 [pcOrWFj9VEkB.]

ここじゃなくてチャットが良いの?


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:34:58 No.391218 [pcBGHZnjqR32c]

もぉすんごい濡れてるの…ヤバい
ゆんなの指ぬるぬる


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:36:41 No.391219 [pcBGHZnjqR32c]

たっくん
あぁん、一番きてほしかっの
好きよたっくぅん
ゆんな待ってたのよ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:36:47 No.391220 [pcOrWFj9VEkB.]

エロいね^^
今どんな服装?裸なの?


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:38:08 No.391221 [pcOrWFj9VEkB.]

そうなの?俺に来て欲しかったの?^^
ほら?俺にエロい姿をいっぱい見せて?
そうじゃないと、その気にならないよ(^-^;


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:38:34 No.391222 [pcBGHZnjqR32c]

初めてでごめんね、ここがチャットだと思ってた
ここがいいわ
みんなにたっくんとしてるの見られたいっ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:41:06 No.391223 [pcOrWFj9VEkB.]

そか、ま、ここもチャットみたいなもんだしね。
でも、規則でここでエッチは出来ないんだよ。(>_<)
オナ指示をしてあげるよ♪
ま、俺がその気になったらだけどね。

ほら?乳首を摘まんで乳首を立たせて?
足を開きながらね。
パンツはいてるの?


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:41:50 No.391224 [pcBGHZnjqR32c]

黒キャミとパンティよ
ゆんなおっぱいおっきいよ
たっくんもみくちゃにしてええ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:43:35 No.391225 [pcOrWFj9VEkB.]

ほら?乳首固く尖ってきた?
いやらしいスケベなゆんなのことだから、もう立ってるんでしょ?
おっぱい何カップなの?
みんなに見えるようにキャミめくって見せて?


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:43:36 No.391226 [pcBGHZnjqR32c]

あん!ごめん興奮してたゆんな
うんひとりでするね
指でいくからたっくん教えて


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:46:00 No.391228 [pcBGHZnjqR32c]

つまんだよ はあっ気持ちいいっ
生理前だから感じるぅ
おっぱいEだよ 丁度いいでしょ
あっあっ 触れるだけでイイっ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:46:36 No.391229 [pcOrWFj9VEkB.]

いいよ♪
まず乳首に自分の唾液をいっぱい塗るんだ。
そして、乳首を転がしな。
俺に舐められてるって想像しながらね^^
俺、時々甘噛みするから、時々指で摘まんでコリコリするんだ。

足を大きく開いてパンツ見せながらね♪
俺パンツ好きだからいっぱい見せてよ。
エロいパンツをね^^


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:47:49 No.391230 [pcBGHZnjqR32c]

もぉだめ
すぐいきたくなっちゃったあ
たっくんのエッチィ
ゆんなの栗、ぷるぷるしてるのぉぉ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:49:45 No.391231 [pcOrWFj9VEkB.]

もう逝っちゃいそうなの?
生理まえだから仕方ないか。

ほら?どんなパンツはいてるかきちんと報告してよ。
まだはいてる?
俺の目の前で、大きく足を開いてもっとよく見せてよ。


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:50:42 No.391232 [pcBGHZnjqR32c]

ひゃぁん たっくんの舌なんか想像したら即効いきそうよ
もぉだめ あっあっ気持ちいいっ


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:51:51 No.391233 [pcBGHZnjqR32c]

開いたよぉ
パックリいったぁぁ
ゆんなのアワビ見ちゃやぁだぁ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:52:58 No.391234 [pcOrWFj9VEkB.]

すごいね・・・・もう淫らな姿で一人でいじってるところ見てるよ。
足を大きく開いて、おまんこがすごいグチョグチョに濡れてるね。
乳首も固く尖って立ってるし。
見られて興奮しちゃった?(^-^;
ゆんなってドM?


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:53:14 No.391235 [pcBGHZnjqR32c]

たっくんもぉパンティ脱いだよ
だってだって見たいんでしょ?蜜いっぱいだよぉ


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:54:49 No.391236 [pcBGHZnjqR32c]

やぁぁ!ゆんなの指止まらないっ
栗、ぷるっぷるぷるしてるぅ
ひゃぁんひゃぁんきんもちイイっ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:55:14 No.391237 [pcOrWFj9VEkB.]

さっきから見えてるよ。
ぱっくりといやらしい蜜にまみれたおまんこがね。
・・・クンクン・・・・すごいスケベな匂いがしてる。
自分でも分かる?
発情したメスの匂いがする。
もう入れて欲しくて仕方ないって顔をしてるよ。
全部見えてるからね^^


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:56:47 No.391238 [pcOrWFj9VEkB.]

ゆんなさ、そんなに見て欲しかったらさ、お願いしてよ。
「ゆんなのグチョグチョに発情したいやらしいおまんこを見てください」ってね。

そうしたら、吐息がかかるくらい近くで見てあげるよ


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 22:57:10 No.391239 [pcBGHZnjqR32c]

Mかどぉかわかんないよぉ
気持ちいいのがすきなのっ
でも、ああんっだめぇまだ我慢するの
がまんしたらいったときがすんごいからぁ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 22:59:36 No.391240 [pcOrWFj9VEkB.]

そうだね、我慢して我慢して逝った方が感じるよね。
でもさ、ゆんなは俺とかみんなに見られて、そんなに興奮してて、耐えられるの?

ほら?グチョグチョに溢れ出た蜜をクリに塗りな?
それでも耐えられるかな?


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:00:03 No.391241 [pcBGHZnjqR32c]

すんごいかっこしてるよゆんな
足全開でつま先ぴいんて伸ばして
まんこどろどろでてかてかピンクだよぉ
ゆんなってこんなにえっちなのよ
だってだってオナニイ好きなんだもん


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:01:41 No.391242 [pcBGHZnjqR32c]

塗ってるよ
中指にたっぷり蜜付けて、ぷくぷくの栗に…
ふぁぁっすっごおおおいっ
きんもちイイっ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:02:09 No.391243 [pcOrWFj9VEkB.]

こんなにオナニーが好きなんてさ、ゆんなの知り合いが見たらびっくりするだろうね。
こんなにエロいゆんななんて、想像できないんじゃない?(^-^;

ほら?エロい声もいっぱい出すんだ。
そうしないと見てあげないよ?
俺に見て欲しいんでしょ?
(* ̄- ̄)


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:03:22 No.391244 [pcBGHZnjqR32c]

んもおまんこがすんごい
気持ちいい気持ちいいっっ
たっくんやぁぁ あっあっふぁぁ
ひゃぁんひぇぇっ 栗さいこぉ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:03:46 No.391245 [pcOrWFj9VEkB.]

乳首がお留守だよ。
エロい蜜を乳首にも塗って、指でコリコリと摘まんで?
痛いくらいにね。
ゆんなは痛い方が感じるだろ?


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:04:57 No.391246 [pcOrWFj9VEkB.]

俺の巨根を入れた方が最高だろうけどね(^-^;

クリも指で摘まんで?
逝っちゃわないように^^


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:04:58 No.391247 [pcBGHZnjqR32c]

んもおまんこがすんごい
気持ちいい気持ちいいっっ
たっくんやぁぁ あっあっふぁぁ
ひゃぁんひぇぇっ 栗いいっイイっ
つまんでるよ、ゆんなの栗つまんで揺らして
あっあっすっごおおおい


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:06:24 No.391248 [pcBGHZnjqR32c]

んも…おまんこがすんごい
気持ちいい気持ちいいっっ
たっくんやぁぁ あっあっふぁぁ
ひゃぁんひぇぇっ 栗いいっイイっ
つまんでるよ、ゆんなの栗つまんで揺らして
あっあっすっごおおおい


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:07:50 No.391249 [pcOrWFj9VEkB.]

ホント、すごいね。
性欲しか考えられないエロ人形って感じ。
口も大きくだらしなく開けて、あえぎ声をいっぱい出しな。
みんなが呆れるくらい、もっといっぱい快感を感じな。

おまんこに指を2本入れてかき混ぜて?
いっぱいエロい音を出してね


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:08:49 No.391250 [pcBGHZnjqR32c]

乳首も好きィ
やんやんっ つまんでいじって…やだぁ
ゆんな気持ちよくってこんなにどろどろ
いきたいいいっ
まだなの?ねぇいっちゃいけないのぉ?


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:08:55 No.391251 [pcOrWFj9VEkB.]

ほら?俺に見られたかったんだろ?
じっくり見てるよ。

匂いを感じるくらい近くでね。
お望み通りかい?^^


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:10:01 No.391252 [pcOrWFj9VEkB.]

仕方ないな・・・そろそろ逝っていいよ。
「たっくん、逝く!」って大きな声を出して逝くこと。


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:11:18 No.391253 [pcBGHZnjqR32c]

あきれてるの?みんなが?
だってゆんな、オナニイ大好きなんだもんーっ
ふぁっええっ きんもちいいいっ
栗がおっきくなってもぉさくらんぼだよぉ
舌で転がしてはねあげてえあえ


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:13:11 No.391254 [pcOrWFj9VEkB.]

口が触れるくらい近くで見てるよ。
ビシャビシャと、ゆんなの淫らな蜜が顔にかかってくるよ。
すごいエロい音だね。
周りに聞こえちゃうよ。
あえぎ声も大きいし^^


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:14:31 No.391255 [pcBGHZnjqR32c]

はあっっ!!!いっていいのね?
あんあんっ栗ぷるぷるして、挟んでゆさぶってぇぇ
たっくうううん
おぅっおあああああっいっくううううう

はあっっいったああっっっ!!!!!!


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:16:09 No.391256 [pcOrWFj9VEkB.]

逝けた?
すごい乱れっぷりだったね。
気持ちよかった?^^
良い子にしてたらまたしてあげるよ♪


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:16:22 No.391257 [pcBGHZnjqR32c]

もと…
も…っとおおおお!!!!
いかせてぇっイイっまだいっくううう
ゆんな指止まらないよおおお


投稿者:ゆんな 2016/9/20(火) 23:18:52 No.391258 [pcBGHZnjqR32c]

やっやぁぁ続けていくっ
お願いっきょおは、またいくううう
ふぁぁっ腰降ってるぅぅ
ゆわなのエッチィぃ もぉすんごいよおおお
いきまくってるううう


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:21:37 No.391259 [pc/VntIrlNUx.]

すごいね、また逝ってるの?
ほら?もっと足を広げて、いやらしいところをもっと見せて?
みんな見てるよ?


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/9/20(火) 23:40:51 No.391260 [pc/VntIrlNUx.]

逝き倒れたかな?
またいじめてほしかったら、またおいでよ。
匿メでもいいけどね
( ̄∇ ̄)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.