仕事帰りにむらむら……

【りんこのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


仕事帰りにむらむら……
投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:15:22 No.391942 [pc0c5jb7nJWc2]

おうちかえったらくちゅしたいので、、
誰か相手してほしいです。。
最近1ヶ月えっちできてないから
ひとりでくちゅくちゅ音たててしてます(´._.`)。。
露出しながら帰ろうかな……



投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:22:26 No.391943 [pcbbTouEwYzzk]

りんこさんどんな格好で家に帰るのかな?


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:24:52 No.391944 [pc0c5jb7nJWc2]

今はスーツです..!
もう少しでおうちだけど、、
のーぱんになろうかな〜///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:27:52 No.391945 [pcbbTouEwYzzk]

ノーパンよりもオマンコにパンツを食い込ませて
クリにあたるようにして帰ってごらん
こすれて気持ちいいよ

ノーブラになってシャツの前ボタンをいつもよりたくさん開けて
帰ってみるのもいいかもね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:30:09 No.391946 [pc0c5jb7nJWc2]

おうちついちゃいました……
少しだけのーぱんになってみたよ、、!
おうちついてスカート脱いだら足まで液たれてきちゃった

また今日も今からおなにーしちゃいそうです(´._.`)


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:31:17 No.391947 [pc0c5jb7nJWc2]

ぱんつくいこませるやつは
またお仕事帰りにやってみますね///きもちよさそう〜


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 17:32:50 No.391948 [pc9gtjFDi0.bk]

今は、下着だけで、喘いでいるのかな?(*^_^*)

やらしくイジって興奮しているの?


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:33:45 No.391949 [pcbbTouEwYzzk]

そうなんだ・・・パンツを食い込ませるのまたやってみてね

ノーパンになって帰ってくるだけで足元まで厭らしい汁を垂すなんて
りんこさんは厭らしいなぁ
もう家に入ってから裸になってオナニーしているのかい?


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:35:18 No.391950 [pc0c5jb7nJWc2]

今は全裸になって、、
ベットでえむじになってます///
触るの我慢してるから……
下のお口からどくどくたれてきちゃって
シーツが大変なことになってます//


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:36:34 No.391951 [pc0c5jb7nJWc2]

次帰る時にトイレいってぱんつに
くいこませてから帰宅しますね♪
その時またここに書き込みしちゃいます///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:36:56 No.391952 [pcbbTouEwYzzk]

直接触らずに周辺だけ触るようにしてごらん
我慢できなくなるまでオマンコもクリも直接触っちゃだめだよ


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 17:37:52 No.391953 [pc9gtjFDi0.bk]

足をM字に抱えて、オマンコを開いて、クリの皮をめくって、やらしいオマンコを見ながら、クリを転がしてごらん!


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:37:52 No.391954 [pcbbTouEwYzzk]

食い込ませたときを楽しみに待ってますね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:40:40 No.391955 [pc0c5jb7nJWc2]

わかりました///
楽しみって言ってもらえて嬉しいくて
また濡れてきちゃった……///

周りだけ……まわりだけ……

こうさん この前指示してくれたのに
すぐいっちゃってねちゃいました、
ごめんなさい(´._.`)


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:41:31 No.391956 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさんとこうさん
2人に指示されるのドキドキしちゃいます//


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 17:44:16 No.391957 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしく喘いでいる姿を見ていますよ!
もっとやらしい喘ぎ声を出して喘いでネ(*^_^*)



投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:45:42 No.391958 [pcbbTouEwYzzk]

2人では指示がややこしいので
自分は退散します
コウさんよろしくお願いします


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:46:33 No.391959 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさん、、
よろしくお願いします(´._.`)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:46:43 No.391960 [pcbbTouEwYzzk]

りんこさんごめんね
コウさんにいっぱいいかせてもらってね


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 17:46:58 No.391961 [pc9gtjFDi0.bk]

たかしさん。
すいませんでした。m(_ _)m


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:47:23 No.391962 [pc0c5jb7nJWc2]

最初はたかしさんが
来てくれたので……(´._.`)、、
こうさんまたの機会にお願いしたいです(´._.`)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 17:48:51 No.391963 [pc9gtjFDi0.bk]

そーですね。m(_ _)m
たかしさん。
お願いいたします。
じっくり見させてもらいます。m(_ _)m


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:48:51 No.391964 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさんいませんか??(;_;)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:49:47 No.391965 [pcbbTouEwYzzk]

そうですか?コウさんすいません
では改めまして(笑)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:51:58 No.391966 [pcbbTouEwYzzk]

直接触らず・・・周りを指でなでるように・・・
我慢できなくなったら指先でクリを掻くように
いじってごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:52:16 No.391967 [pc0c5jb7nJWc2]

なんだか
おふたりともすみません(;_;)。
よろしくです(;_;)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:54:05 No.391968 [pcbbTouEwYzzk]

うつぶせになってお尻を高く上げてごらん・・・
後ろから見ているからよく見えるように左右にお尻を開くんだ


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:54:56 No.391969 [pc0c5jb7nJWc2]

えむじ疲れたので
おふとんにねてみました……
まわり触るだけでもぬれちゃいます(´._.`)
ビラビラがぬるぬるしちゃって(´._.`)ます


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 17:56:57 No.391970 [pcbbTouEwYzzk]

りんこさんのあそこの周りは敏感なんだね
もうぐちゅいぐちゅになっているじゃないか
りんこさんのオマンコからいやらしい汁があふれて
オマンコがひくひくしていますよ


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 17:58:33 No.391971 [pc0c5jb7nJWc2]

おしりたかくあげたよ‥
恥ずかしい……んんっっ
ぬるぬるがでてるのがわかるの(><)どくどくしてる


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:00:08 No.391972 [pcbbTouEwYzzk]

後ろからりんこさんのお尻をみんなが見ていますよ
もっと見えるようにガバッと左右に広げてごらん・・・
りんこさんのアナルもオマンコも丸見えになるようにね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:00:45 No.391973 [pc0c5jb7nJWc2]

おまんこひくひくしてるよおお(><)(><)
おしりたかくあげると恥ずかしいよ(><)(><)
液がたくさんシーツに垂れてるの……
いとひいてるっ うううんっっ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:02:57 No.391974 [pcbbTouEwYzzk]

ほんとだね・・・・厭らしい汁がいっぱいあふれている
太ももつたって流れて行ってるね
恥ずかしけどりんこさんはどこを見てほしいんだい?
お尻を振りながら言ってごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:04:15 No.391975 [pc0c5jb7nJWc2]

おまんこみてほしいです(><)
あとくりちゃんも(><)どくどくして
おまんこの中がぽかぽかしてきた


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:06:36 No.391976 [pcbbTouEwYzzk]

クンクン・・・・部屋中りんこさんの
オマンコから出ている厭らしいにおいで充満しているよ

オマンコが赤くなっていやらしい汁で光って
すごく厭らしくヒクヒクと動いているよ
それにクリもぷっくりと膨れてなんて厭らしいクリなんだろう

そんなに腰を振ってどうしたんだい?


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:08:29 No.391977 [pc0c5jb7nJWc2]

そろそろがまんできないの……
触りたい……の(><)ううっっ
おしりひくひくする
恥ずかしいよ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:09:21 No.391978 [pcbbTouEwYzzk]

どこをどんなふうにしたいのか言ってごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:10:09 No.391979 [pc0c5jb7nJWc2]

ぐちゅぐちゅ音たてたいな(><)うぅ
あんあんっていいたいっっ(><)


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:11:02 No.391980 [pc0c5jb7nJWc2]

おまんこくちゅくちゅ
くりとりすもすりすりしたい(><)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:11:24 No.391981 [pcbbTouEwYzzk]

ふふ・・厭らしいね
いいよ・・・思いっきりオマンコをかき混ぜてごらん
オマンコの目の前でりんこさんが厭らしくあえいでいる姿を
見ていてあげるからね


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:13:08 No.391982 [pcbbTouEwYzzk]

オマンコを指でかき混ぜたりクリちゃんを指でつまんでぐりぐりして
いっぱい感じてごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:14:00 No.391983 [pc0c5jb7nJWc2]

はぁんっっ(><)(><)おしりたかくあげながら
くりとりす とおまんこ くちゅおとたてます(><)(><)

ううっ たくさん我慢してたから
とってもきもち あっあんんっって
たくさんこえでちゃうう(;_;)

びちょびちょでにゅるにゅるで恥ずかしい


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:15:51 No.391984 [pc0c5jb7nJWc2]

おまんこかきまぜるのすきなの……
あんっっもっと、もっとって
おまんことくりちゃんがもとめてる(;_;)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:15:51 No.391985 [pcbbTouEwYzzk]

いいんだよ…我慢しなくて
思いっきりかき回してつんつんして
喘ぎ声上げながらいやらしい汁をあふれさせてごらん

ほら・・・いやらしいぐちゅぐちゅって音とりんこさんの喘ぎ声が
部屋中に響き渡ってすごく厭らしいぞ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:17:12 No.391986 [pcbbTouEwYzzk]

りんこさんそんなに我慢していたのかい?
オマンコびちゃびちゃじゃないか
すごく感じて乳首もこんなにビンビンにさせて
気持ちいいのかい?


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:20:21 No.391987 [pc0c5jb7nJWc2]

仰向けになってぐちゅぐちゅかきまぜてるよ
はぁんあん……とろとろでぬるぬるで
ほんと気持ちいい
くりちゃん硬いしぐちゅぐちゅ大変だよ//
あんあん……んあっっ
今日はたくさん我慢したから
今まで以上にびちょびちょになってるの//
おまんこ気持ちいい


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:22:16 No.391988 [pc0c5jb7nJWc2]

ちくびもかちかちで感じるの
よくわかる(><)ふぁんっってなるくらい
ひくひくするし気持ちいいの//(><)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:22:34 No.391989 [pcbbTouEwYzzk]

今日はいっぱい厭らしいことしたからね
体がエッチな事を求めていたんだね
ふふ…オマンコそんなに激しくかき混ぜて
そんなに気持ちいいのかい?
かき混ぜるだけじゃなく腰までそんなにクイクイ動かして
オチンチン入れてって言ってるみたいだよ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:24:18 No.391990 [pcbbTouEwYzzk]

みんな目の前でりんこさんのいやらしい姿を見ているからね
いやらしく乳首をビンビンにさせて
オマンコから淫汁あふれさせて喘いでいるりんこさんを見ながら
オチンチン触っている


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:25:14 No.391991 [pc0c5jb7nJWc2]

えっちなおとたてて興奮してるりんこは
変態です(><)(><)ビラビラ触っただけでぐちゅぐちゅゆってる

おちんぽ欲しいけど今日は1人で、がまんする(><)


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:26:44 No.391992 [pc0c5jb7nJWc2]

あ、あん気持ちいいよ、、
混ぜまぜしてたらおまんこあつくなってきた(><)(><)
はぁはぁしちゃう


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:27:44 No.391993 [pcbbTouEwYzzk]

そうだね・・・いろいろエッチな事しているりんこさんは変態だね
でも変態でいいんだよ
もっともっとエッチになって変態になってごらん
いやらしく見せつけるようにオマンコ突き出して
いっぱいぐちゅぐちゅ音をさせながらかき混ぜるんだ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:28:59 No.391994 [pcbbTouEwYzzk]

いいんだよ・・・いっぱい感じて喘ぎ声出して
はぁはぁしていっぱい気持ちよくなってごらん
気持ちよくなって乱れている姿をもっと見せつけてごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:30:50 No.391995 [pc0c5jb7nJWc2]

あっ……ぬるぬるしすぎて手がはやくなってきちゃう、、
おまんこに指入れる前にくりちゃんせめてるの……
固くてぷっくりしたくりとりす……コリコリで気持ちいいの

あっううん(><)(><)あっん(><)ぐちゅぐちゅたいへんだよ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:32:29 No.391996 [pcbbTouEwYzzk]

クリちゃんこんなにも大きくなっているからね
すごくぷっくりとして赤くなっているよ
クリももっともっとって言ってるみたいに
ぴくぴくしているね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:32:49 No.391997 [pc0c5jb7nJWc2]

ぴちゃぴちゃぐちゅぐちゅ
みんなにきいてもらいたい(><)
はぁはぁ(><)んんん(><)気持ちいいよお
りんこおなにーだいすき


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:33:17 No.391998 [pcbbTouEwYzzk]

そのオマンコからあふれているいやらしい汁を
音を立てながらじゅるじゅるってなめてあげたいよ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:34:33 No.391999 [pcbbTouEwYzzk]

りんこさんはオナニー好きだもんね
厭らしい姿を見てもらいながら
オマンコびちょびちょにしてオナニーするの好きな変態だもんな
そらもっといやらしい姿を見てくださいって
おねだりしてごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:34:45 No.392000 [pc0c5jb7nJWc2]

あっううん(><)
くりちゃんきもちくなってきちゃった(><)(><)
おててはやくなっちゃう(><)(><)(><)
ううっっ(><)


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:35:30 No.392001 [pc0c5jb7nJWc2]

たかしさんになめてもらいたいなあ(;_;)(;_;)
気持ちいいだろな(;_;)ううっっ


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:36:47 No.392002 [pc0c5jb7nJWc2]

りんこの中指ふやけてきちゃった(;_;)(;_;)(;_;)
くりちゃんであんあんしながら先にいってもいい??(;_;)(;_;)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:37:43 No.392003 [pcbbTouEwYzzk]

ふふ・・・りんこさんの下半身いやらしい汁でべっとりじゃないか
そんなにオマンコ激しくいじって
なんて厭らしい姿なんだろうね

俺もりんこさんのオマンコなめてあげたいなぁ
それでりんこさんの喘ぎ声いっぱい聞かせてほしいよ


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:38:43 No.392004 [pcbbTouEwYzzk]

いいよ^^
その代わり思いっきりかき混ぜて
喘ぎ声いっぱい出しながらいってごらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:40:59 No.392005 [pc0c5jb7nJWc2]

あっあん(><)
んん……きもちくなってきちゃって
あなるまでぬるぬるが……(><)(><)ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅすんごいかんじてる(><)(><)(><)くりちゃんでいっちゃいそお(><)(><)中指いれたいけどくりちゃんもっと、もっとってゆってるから……
あんあんしながら手もはやくなっちゃう……


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:42:23 No.392006 [pcbbTouEwYzzk]

いいぞ・・・もっともっと早く、クリちゃんをいじってごいらん


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:42:50 No.392007 [pc0c5jb7nJWc2]

あっ……
中指いれたかった…………
たかしさんくりちゃん気持ちいいよ
コリコリでかちかちだよ(><)

あっううんいっちゃううういっちゃいそおだよ(><)


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:43:06 No.392008 [pcbbTouEwYzzk]

ぷっくりとしたいやらしいクリちゃんを指でいっぱいこすって
いっぱいあふれさせてい思いっきりいってごらん


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:44:11 No.392009 [pcbbTouEwYzzk]

いいぞ・・・・りんこさん・・・思いっきりクリで行っちゃえ!


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:46:22 No.392010 [pc0c5jb7nJWc2]

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう(><)
いっちゃいました……
いったあと中から汁がどばっと(><)(><)
足がひくひく震えてます(><)(><)

また指示してくださいっっ(><)(><)
我慢しただけあってとっても
気持ちよくいけたよ……!
今度は中もしたいな〜♪


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:47:24 No.392011 [pcbbTouEwYzzk]

気持ちよくいけて何よりだよ
今度はもっとエッチなりんこさん見せてね


投稿者:りんこ 2016/10/21(金) 18:48:17 No.392012 [pc0c5jb7nJWc2]

指もふやけてきちゃってたいへんです(;_;)。
またくるね、、!(><)
今度はぱんつくいこませるやつ
やってみます……!(笑)
長い時間ありがとうでした、、!


投稿者:たかし (penguin99)  2016/10/21(金) 18:50:51 No.392013 [pcbbTouEwYzzk]

こちらこそ^^ありがとう
厭らしいりんこさんをいかせることが
できてうれしいよ
また気持ちよくしてあげるからね

コウさんもありがとうございました


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 19:51:06 No.392014 [pc9gtjFDi0.bk]

いえいえ、こちらこそ!m(_ _)m


投稿者:まぁちゃん 2016/10/23(日) 22:49:12 No.392044 [pcEKy94x/hOig]

初めまして、包茎ちんちんしてますけど仲良くしてください(ノ_<。)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.