おはよう♪

【香菜子のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おはよう♪
投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 11:14:46 No.392070 [pcR5zStSnI0Dg]

今ベッドで一人いじってますぅ(-_-;)
誰かいたら指示ください(>_<)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:04:03 No.392071 [pcuEb3C.oBsrk]

指示させて。
一緒に良くなろうよ。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:05:34 No.392072 [pcR5zStSnI0Dg]

香菜子に指示してぇ。。。。

従いますぅ(>_<)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:07:21 No.392073 [pcuEb3C.oBsrk]

やった、いたんだね、
今は、どこをいじってた?それともお休みしてたかな?


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:08:49 No.392074 [pcuEb3C.oBsrk]

まずは、乳首に唾液をたっぷりつけて、塗り混んであげて、ヌリヌリって、両方とも、ピンピンはじいたりもしていいよ。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:12:30 No.392075 [pcR5zStSnI0Dg]

ブラ上にずらして胸さわってましたぁ。。。

少し気持ちよくなってきちゃって、胸みたら
乳首尖ってきちゃってて、
もうダメぇん(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:15:04 No.392076 [pcuEb3C.oBsrk]

いいじゃん、
それなら、唾液つきの乳首、つぶしたり、引っ張ったりして、引っ張ってねじったり、グニグニつぶしながら、淫らな気持ちで乳首オナしてみて


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:15:13 No.392077 [pcR5zStSnI0Dg]

はぁぁはぁぁ。。。

つんって尖ってる乳首に唾液つけて両手で、胸揉んでますぅ(-_-;)
あっん(-_-;)気持ちいい。。。。声ヤバイですぅ(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:16:41 No.392078 [pcuEb3C.oBsrk]

もし、窓があるなら、カーテンとか、開けてあえて明るくして、外に向かってしてください。

そろそろオマンコも待ってますよね。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:16:50 No.392079 [pcR5zStSnI0Dg]

両方のぉ…乳首摘まんだり…引っ張ったり、
指示通りしてますぅ(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:18:05 No.392080 [pcuEb3C.oBsrk]

声出していいよ、エッチな事も言ってみようか、乳首、見て、乳首舐めて、このピンピンのスケベ乳首、吸って、だて言ってみて


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:18:37 No.392081 [pcR5zStSnI0Dg]

あっあっあっん(-_-;)
カーテン開けて外側向いてですか????
はぁぁ(泣)泣きそうなんだけどぉ…気持ちいい感じですぅ(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:19:14 No.392082 [pcuEb3C.oBsrk]

いい子だね、
乳首に洗濯バサミ出来る?それは無理かな?


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:19:36 No.392083 [pcR5zStSnI0Dg]

恥ずかしいですぅ(-_-;)





あっぁぁぁん(>_<)うぅ乳首気持ちいいですぅ(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:20:38 No.392084 [pcuEb3C.oBsrk]

泣きそうっていいね、泣きそうに感じてるんだ、
外に向かって、エロい事言いながら、乳首して、
乾いてたら、また唾液たっぷりつけてね。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:20:55 No.392085 [pcR5zStSnI0Dg]

(泣)(泣)(泣)
洗濯ばさみ準備したぁ。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:20:59 No.392086 [pcuEb3C.oBsrk]

泣きそうっていいね、泣きそうに感じてるんだ、
外に向かって、エロい事言いながら、乳首して、
乾いてたら、また唾液たっぷりつけてね。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:22:20 No.392087 [pcuEb3C.oBsrk]

おっ、出来るんだ、すごいね、カナコ、やってみてよ、それしたらオマンコが待ってるよ


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:22:23 No.392088 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(-_-;)
香菜子のぉエッチな乳首みてぇん(-_-;)

恥ずかしいのにぃ…興奮してぇ気持ちいいですぅ(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:24:11 No.392089 [pcR5zStSnI0Dg]

うぅぅぅぅぅ(-_-;)

今片方のぉ乳首にぃ洗濯ばさみっっっっっっ(泣)(泣)
あっん痛い(泣)つけたぁん(-_-;)


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:25:11 No.392090 [pcR5zStSnI0Dg]

両方挟んだぁん(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:25:26 No.392091 [pcuEb3C.oBsrk]

いいね、オマンコどうなってる?もう指を入れられる感じかな、でも、まずは穴から汁をすくって、唾液とまぜて、クリトリスをクルクルしてあげて


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:27:24 No.392092 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(-_-;)
もう下着グショグショですぅ(-_-;)
下着横にぃずらして
クリサワサワ。。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:27:26 No.392093 [pcuEb3C.oBsrk]

すけべ、香菜子、いいね、頑張ってるね、かわいいわ、乳首はずっと挟んでおこうね、そのままクリトリスを指先でチロチロしたり、クルクルしたり、たまに、グニグニ押したりしてごらん、窓に向かって、足開きながら!


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:28:15 No.392094 [pcR5zStSnI0Dg]

もうダメぇん(>_<)
欲しいですぅ。。。。
我慢できないんだけどぉ…


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:29:13 No.392095 [pcuEb3C.oBsrk]

もし良かったら、画像チャットという所に移動して見せ合いしながらしない?ここが良ければ無理は言わないよ。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:30:42 No.392096 [pcuEb3C.oBsrk]

何を入れようか、もちろん、俺のチンポなんだけど、今日は何を代わりにする?バイブ?指?スプレー?野菜?入れたいものを告白しなさい。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:31:26 No.392097 [pcR5zStSnI0Dg]

向こうから見られちゃうよぉ(-_-;)

今窓に向かって、両足広げて、片手でクリさわって、
もう片方の手でお口抑えちゃってますぅ(>_<)
声が…我慢できなくて。。。。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:32:43 No.392098 [pcR5zStSnI0Dg]

何でもいいわぁ。。。。
早く入れたい!我慢できなくて。。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:34:08 No.392099 [pcuEb3C.oBsrk]

エロいね、香菜子のスケベマンコみてあげたいよ、見せてあげてね、
何を入れる、とりあえず指二本かな、ズボズホを皆に見せてあげてチンポ好きって声で出しながら、入れてあげて


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:36:02 No.392100 [pcuEb3C.oBsrk]

指二本を奥まで、入れて、奥で二本を交互に動かして、奥の上をカリカリかき出すようにして、その後は、ビラビラめくれるぐらい、グッチャグッチャして、俺のチンポで、それを皆に見せてあげて


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:36:21 No.392101 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(>_<)
指入れたぁん(>_<)
ぬちゅって音恥ずかしい。。。。

あぁぁぁぁ、いいかもぉ(-_-;)
すごい濡れてますぅ(>_<)くちゅくちゅしてますぅ(>_<)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:37:35 No.392102 [pcuEb3C.oBsrk]

チンポ見せてあげたい、
香菜子、スケベな事いっぱい言っていいよ、ここに書き込みながら、ズボズホしてね、グッチャグッチャしながら、チンポとか、オマンコとか、見てとか、書き込んで送信してよ。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:38:22 No.392103 [pcR5zStSnI0Dg]

あぁぁん(-_-;)
すごい気持ちいいわぁ。。。。
ねぇもっと気持ちいいこと教えて????
はぁぁ(泣)
奥ヤバイんだけどぉ(-_-;)すごい興奮するぅ(>_<)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:39:57 No.392104 [pcuEb3C.oBsrk]

どんどんしていいよ、声出して、音立てて、チンポ好きって声に出して、皆見てって声に出して、そちらに向かってスケベマンコ突き出して、俺のチンポだと思ってる指二本をグッチャグッチャズチュズチュして


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:40:13 No.392105 [pcR5zStSnI0Dg]

何でもいいなりになるわぁ。。。

はぁぁ(泣)。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:41:52 No.392106 [pcuEb3C.oBsrk]

一回行ったらベランダまで行ってもらいたかったけど、それはまた次かな、今日は写真に撮りながらしてみて、誰かに見られる事想像しながら、もちろん後で俺が見るけど、
今日は香菜子は俺のもの、


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:42:21 No.392107 [pcR5zStSnI0Dg]

あぁぁん(-_-;)気持ちいい。
おちんぽ好きぃ(-_-;)いっぱいいじめてぇん(>_<)

声、お顔もヤバイ????かもぉ(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:43:20 No.392108 [pcuEb3C.oBsrk]

なんでもって言ったね、
それならハードル上げようかな、
写真かベランダ、選びなさい。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:43:43 No.392109 [pcR5zStSnI0Dg]

いいわぁ。。。。
いっぱいいじめてくれる????


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:45:01 No.392110 [pcR5zStSnI0Dg]

写真はダメぇ(泣)
過去にちょっと…(泣)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:47:24 No.392111 [pcuEb3C.oBsrk]

わかったよ、余計な事考えずに楽しもう、
ベランダも厳しそうだから、とにかくその場で変態になってもらうよ、
非通知とかでする?
それは無理か?

いずれにしても
指以外に入れられるものを用意してみて


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:51:45 No.392112 [pcuEb3C.oBsrk]

もし、なにもなければ、そのまま、指二本をグッチャグッチャしながら、窓際に行って外を眺めよう、窓も開けてみよう、そして、ズボズホしながら、男の人を探そう、その人に入れてもらう事を考えながら、


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:51:48 No.392113 [pcR5zStSnI0Dg]

バイブとローター持ってますぅ。。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:53:09 No.392114 [pcuEb3C.oBsrk]

バイブをフェラしながら、ローターをクリトリスにあててください。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:54:13 No.392115 [pcuEb3C.oBsrk]

ツーショットに移動しない?


投稿者:しん 2016/10/26(水) 12:57:12 No.392116 [pcuEb3C.oBsrk]

最終形態は、乳首に洗濯バサミ、アナルにローター、オマンコにバイブ、を入れながら、騎乗位の姿勢で、窓に向かって、自分で目隠しをして、見て見てって言いながら、腰をふって、俺のチンポ好きって言いながら、おしっこをする事です。
香菜子に出来るかな?難しいかな。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 12:58:21 No.392117 [pcR5zStSnI0Dg]

バイブナメナメ。。。。

ロータークリにぃあててますぅ。。。。

はぁん(>_<)気持ちいい。。。。
おちんぽ欲しいですぅ。。。。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:00:18 No.392118 [pcR5zStSnI0Dg]

お尻はやだぁ(泣)
お尻って気持ちいいのぉ?????


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:00:26 No.392119 [pcuEb3C.oBsrk]

これが出来れば、私達はきっといい関係になれます。
目隠しは何かタオルでも洋服でも、口が寂しければ、自分の濡れたパンティをくわえるか、ブラジャーを落とさないようにくわえるかだね、
だね、窓を開けられたら最高だ。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:03:05 No.392120 [pcR5zStSnI0Dg]

窓開けたら絶対香菜子のエッチな声聞こえちゃうよね????


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:03:11 No.392121 [pcuEb3C.oBsrk]

お尻気持ちいいよ、でも開発中なら、それは次回ゆっくりやろう。
アナルがダメなら、クリトリスにローターを張り付けたいな、それが無理なら、ローター入れてから、バイブ入れて騎乗位出来るかな?


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:03:41 No.392122 [pcR5zStSnI0Dg]

何か興奮してきたぁ。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:04:40 No.392123 [pcuEb3C.oBsrk]

聞こえるよ、聞かせてあげないと、誰かがどうしました?って来てくれる位ね、それが怖ければ、パンティくわえて必死にこらえて、オマンコとバイブの音だけ外に向かって響かせなさい。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:06:02 No.392124 [pcR5zStSnI0Dg]

前に彼氏のが入ってるときに、ロータークリにあてられて、
持たされながらエッチしたの気持ちよかった。。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:06:48 No.392125 [pcuEb3C.oBsrk]

おしっこ出るまでしてください。
全部さらけ出して、玄関の鍵開けて、靴を挟んだりした状態でそちらに向かってもしてください。

とにかく今あなたは俺のチンポでグッチャグッチャにされてる所を人に見せて、さらに犯してもらいたいのですから。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:06:50 No.392126 [pcR5zStSnI0Dg]

今からするぅ????
窓開けちゃう????


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:06:59 No.392127 [pcuEb3C.oBsrk]

おしっこ出るまでしてください。
全部さらけ出して、玄関の鍵開けて、靴を挟んだりした状態でそちらに向かってもしてください。

とにかく今あなたは俺のチンポでグッチャグッチャにされてる所を人に見せて、さらに犯してもらいたいのですから。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:08:18 No.392128 [pcR5zStSnI0Dg]

やだぁ(泣)
今香菜子犯されてるの????


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:08:45 No.392129 [pcuEb3C.oBsrk]

玄関か窓、どちらか、もしくは両方やりなさい。

ローターはクリトリスでいいです。
バイブはしっかり入れなさい。

オマンコの状態を報告しながら、腰を動かしなさい。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:13:04 No.392130 [pcR5zStSnI0Dg]

窓全開ですぅ(-_-;)
で、タオルで目隠ししてぇ(泣)
バイブおま○こに入れたぁん(-_-;)
クリにはローターあててますぅ(>_<)
声出ちゃうのでお口にぃ今はいてた下着くわえましたぁん(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:13:27 No.392131 [pcuEb3C.oBsrk]

ここまでかな?
満足出来たならいいのだけど。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:14:27 No.392132 [pcuEb3C.oBsrk]

出来たね、
驚いた、いいね、
そのまま、もうおしっこ出るまでやりまくって、


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:16:48 No.392133 [pcuEb3C.oBsrk]

いいぞ、後は、音を聞きながらするんだよ、
目隠しすると読めないな、たまに読んでくれればいいや、
もうイク時ですよ。
音を聞いて、バイブの音ローターの音、オマンコの音、そして外の音、


思い切り腰と手を動かしてイッテ!!!


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:17:37 No.392134 [pcR5zStSnI0Dg]

あぁぁん(>_<)あっあっあっダメぇん(>_<)
すごい興奮するぅ(>_<)無理矢理エッチされちゃうの想像してるぅ(-_-;)
あっん(>_<)もうダメぇかもぉ(-_-;)いっちゃうよぉ(-_-;)
あっん(-_-;)腰前に振っちゃってるし


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:19:08 No.392135 [pcR5zStSnI0Dg]

あっん(-_-;)きてぇん(>_<)腰自ら振っちゃってるぅ(-_-;)
すごいいいわぁ、気持ちいい。。。。あっん(-_-;)

はぁはぁ。。。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:20:33 No.392136 [pcuEb3C.oBsrk]

いいの、俺も出すから香菜子も漏らして、汁撒き散らしながらイッテよ!

チンポって叫びながら!


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:21:33 No.392137 [pcR5zStSnI0Dg]

おちんぽ好きぃ(-_-;)あっぁぁいくぅ(-_-;)
あっんいっちゃうよぉ(-_-;)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:21:45 No.392138 [pcuEb3C.oBsrk]

もう下着口から外して声出してイッテ、
近所にチンポって声。届くように!


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:22:45 No.392139 [pcuEb3C.oBsrk]

イッテ!
汁出しまくって、

グッチャグッチャになって、おしっこ漏らしてイッテー!!!


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:22:45 No.392140 [pcR5zStSnI0Dg]

はぁはぁ。。。
すごい気持ちよかったですぅ(-_-;)
また遊んでください(>_<)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:26:11 No.392141 [pcuEb3C.oBsrk]

俺も興奮した。
覚えていてくれるかな。

またしたいね。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:28:04 No.392142 [pcuEb3C.oBsrk]

今度はツーショットとか、非通知とかでもしたいな、

まあ、香菜子の出来る範囲でね。


今日から、チャットセフレだね。
奴隷に出来るように頑張るわ。



投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:28:15 No.392143 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。気持ちよかったですぅ。。。。


投稿者:香菜子 2016/10/26(水) 13:30:06 No.392144 [pcR5zStSnI0Dg]

うん。。。。
こんなに気持ちいいならいいなりになります。
ここでのチャット奴隷にしてください(>_<)


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:36:47 No.392145 [pcuEb3C.oBsrk]

良かったよ。
香菜子、まだ出来るの?

そしたらもう少しつき合えるけど。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:38:15 No.392146 [pcuEb3C.oBsrk]

いいよ。
チャット奴隷だ。
俺にとってもラッキーだ、

こんな変態スケベマンコの奴隷が出来るなんて。


定期的に覗きに来よう。


投稿者:しん 2016/10/26(水) 13:47:20 No.392147 [pcuEb3C.oBsrk]

またね。


投稿者:しん 2016/10/29(土) 15:05:28 No.392237 [pcuEb3C.oBsrk]

今日も来てないな


投稿者:香菜子 2016/10/31(月) 12:40:52 No.392240 [pcR5zStSnI0Dg]

誰か指示ください(>_<)


投稿者:しん 2016/11/1(火) 12:44:14 No.392241 [pcuEb3C.oBsrk]

会えなかったね、
昨日はどこでどんな指示をもらってオナニーしたのかな、今度しっかり報告させなきゃ


投稿者:香菜子 2016/11/1(火) 15:35:28 No.392242 [pcR5zStSnI0Dg]

指示ください(>_<)


投稿者:しん 2016/11/2(水) 10:34:05 No.392257 [pcuEb3C.oBsrk]

こういうのも放置プレイみたいで興奮するな、
香菜子、今日もうずかせてるのかな、
どんな一人エッチしてるんだろうね。

そろそろ絡み合いたいね。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.