今からしよ!

【ゆめのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今からしよ!
投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 19:52:58 No.392382 [pcyzq9C0XbkHc]

誰かチャットしてくれないかなー
それまで、パンツ食い込ませて準備しとくぅ


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:22:07 No.392384 [pcyzq9C0XbkHc]

トウメイのエロ汁が溢れ出してきたよおー
そろそろ指で奥の方まで確認しないと


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:22:18 No.392385 [pc9gtjFDi0.bk]

喜んで〜??
今はどんな格好で待っていたの?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:23:56 No.392386 [pcyzq9C0XbkHc]

床に寝転んでオマタだけひらいてまってるの
まだ触ってないよ!
でも、たれてきてるのがわかるよー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:25:12 No.392387 [pc9gtjFDi0.bk]

匿メール出来るかな?(*^_^*)



投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:27:59 No.392388 [pcyzq9C0XbkHc]

年齢確認中で、できないの


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:29:27 No.392389 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜
フリーチャットで待ってますm(_ _)m


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:32:55 No.392390 [pc9gtjFDi0.bk]

ダメかな?(*^_^*)
じゃ〜ここで、指示してあげる!
今は裸でいるのかな?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:33:21 No.392391 [pcyzq9C0XbkHc]

チャットもだめだったm(_ _)m
年齢確認しないと入らないみたい、、、ゴメンなさい


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:34:48 No.392392 [pcyzq9C0XbkHc]

裸じゃないよー
ブラと、上の服着たまま
でも、カーテンと玄関のカギはあいてる


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:35:21 No.392393 [pc9gtjFDi0.bk]

足を開いて、やらしいオマンコを開いて見てごらん!
やらしい穴から、汁が垂れてきた?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:36:52 No.392394 [pcyzq9C0XbkHc]

あぁ指があたったら、ヒクヒクして、トウメイのやらしい液がいっぱいたれてきたぁー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:40:52 No.392395 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛い喘ぎ声が出てきた?(*^_^*)

じゃ〜立ち上がって、足を肩幅に開いて、オマンコを開いて、クリの皮をめくって、クリをイジってごらん!



投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:42:27 No.392396 [pc9gtjFDi0.bk]

窓に向かって、やらしく喘いでいる姿をガラスに写して、クリをイジって喘いでごらん!

やらしい汁が、垂れてきたかな?(*^_^*)


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:44:04 No.392397 [pcyzq9C0XbkHc]

足肩幅に開いたら、かってにお尻突き出しちゃうー
やらしいお汁指につけて、クリちゃんプルプルいじってます


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:46:30 No.392398 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしく喘いでいるネ(*^_^*)
やらしい喘ぎ声聞いてみたいな〜!
いっぱい垂れてきたかな?
腰を振って喘いでいる?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:48:49 No.392399 [pc9gtjFDi0.bk]

ガラスにやらしい ゆめさん の姿が、写しているかな?(*^_^*)

オマンコの穴にチンポ入れたくて、ムズムズしているなか?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:50:15 No.392400 [pcyzq9C0XbkHc]

あぁん、声外に聞こえちゃう
指一本入れてもいいですか?
おまんこのまわりが、ぐちょぐちょなって、床に落ちそう


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:50:21 No.392401 [pc9gtjFDi0.bk]

もっと喘ぎたい?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:51:39 No.392402 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜そのまま、うんこ座りして、足を開いて、中指を根元まで刺し込んで、ごらん!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:52:01 No.392403 [pcyzq9C0XbkHc]

ダメっ、、、隣の人窓開けてる、、
聞こえちゃうよ男の人なのに、


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:53:39 No.392404 [pcyzq9C0XbkHc]

喘ぎ声だけじゃなく、下のお口もクチュクチュうるさいよー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:54:22 No.392405 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜脱いだパンツを口に入れて、オマンコに入った指をゆっくり出し入れしてごらん!

床にやらしい汁を垂らして、喘いでごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:55:50 No.392406 [pc9gtjFDi0.bk]

下のお口は、いっぱい鳴らしてごらん!

やらしい音、やらしいニオイをいっぱい出して、汁を垂らして喘いでごらん!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:56:53 No.392407 [pcyzq9C0XbkHc]

中指が全部吸い付かれちゃったぁ
やらしい臭いがプンプンするー
乳首もさわっていーですか?
クリクリさわってください


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:57:33 No.392408 [pc9gtjFDi0.bk]

ゆめさん のやらしい姿、やらしい声を聞いてみたいな〜!(〃ω〃)

もっとやらしい姿になってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 20:58:45 No.392409 [pc9gtjFDi0.bk]

近くにいたら、弄り回したいてあげるのにネ(*^_^*)

やらしい汁を乳首に付けて、摘んで転がして喘いでごらん!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 20:59:23 No.392410 [pcyzq9C0XbkHc]

うんこ座り危険ー
もう一本指入れないと、オシオがでてきちゃいそうー
フタしないとダメぇーーー


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:01:50 No.392411 [pcyzq9C0XbkHc]

乳首もビンビンー
ヌルヌルの乳首、つまんで引っ張ったらもっと声出ちゃうーぅ


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:02:54 No.392412 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜二本の指を入れて、やらしい汁を掻き出す様に出し入れしてごらん!
床をビショビショになる様にして喘いでごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:04:40 No.392413 [pc9gtjFDi0.bk]

きっと可愛い喘ぎ声で、喘いでいるんだね!

もっと実況しながら喘いでごらん!
やらしい言葉を使ってオマンコを掻き回してごらん!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:06:52 No.392414 [pcyzq9C0XbkHc]

床に散ってるぅ
かきだすように動かしたらホントに出ちゃうー
二本の指が吸い付いて、もっとクチュクチュ聞こえるー
きもちぃよぉー


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:08:04 No.392415 [pcyzq9C0XbkHc]

お尻の穴までグッショリ
つるんと指が入っちゃいそうですー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:09:01 No.392416 [pc9gtjFDi0.bk]

本当は、チンポで掻き回して欲しいんでしょ?
その姿のままで、下から突き上げて欲しい?

もっとやらしく喘ぎたい?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:10:24 No.392417 [pc9gtjFDi0.bk]

反対の指を一本ゆっくり刺してごらん!
オマンコ二本、アヌスに一本!
やらしいネ(*^_^*)


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:11:23 No.392418 [pcyzq9C0XbkHc]

ほしい!
あつくて、かたいのほしいです!
私のやらしいお汁いっぱいつけて、ついてほしい!
あー指3本入っちゃったぁ
あぁー


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:12:31 No.392419 [pcyzq9C0XbkHc]

うぅ、お尻初めて自分でいれますっ


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:12:35 No.392420 [pc9gtjFDi0.bk]

三本入れてズゴズゴして喘いでいる姿やらしいネ(*^_^*)

俺のチンポで掻き回して欲しい?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:14:01 No.392421 [pcyzq9C0XbkHc]

コウさんのオチンポほしいです!
後ろからいっぱいついて、みてほしいです!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:18:52 No.392422 [pcyzq9C0XbkHc]

もぅ声がまんできない!
第一関節しかお尻にいれてないのに、オマンコきゅって締まって、もっとキモちいいー
はぁはぁ、、クリちゃん舐めてほしいよぉー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:19:22 No.392423 [pc9gtjFDi0.bk]

アヌスに入れたら、オマンコの締まりがましたかな?



投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:21:28 No.392424 [pc9gtjFDi0.bk]

ゆめさん の喘いでいる姿見てみたいな〜!
いっぱいやらしい姿見てあげるヨ!

もっとやらしく指示して欲しい?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:22:08 No.392425 [pcyzq9C0XbkHc]

指じゃもぅガマンできなぃーハァハァ

オチンポのかたちしたオモチャつかってもいい?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:23:09 No.392426 [pcyzq9C0XbkHc]

まだイカかせてくれなぃのね

もっとやらしい指示してください!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:23:26 No.392427 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜そのまま指を入れたまま、バイブを持って、玄関に行ってごらん


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:25:32 No.392428 [pcyzq9C0XbkHc]

いきました!
指2本はいったまま、玄関のカギあいたまま
クリちゃんにバイブの刺激付きのオモチャもって


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:27:28 No.392429 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜玄関のドアに向かって、足をM字に開いて、オマンコを見せて、ゆっくり、バイブを刺し込んでごらん!
もちろん、バイブの入って行く所を見ながら、刺し込んでネ(*^_^*)


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:28:32 No.392430 [pcyzq9C0XbkHc]

玄関で、たってられないから、ゆっくりクチュクチュ言わないように、奥まで指つっこんだまま、なかで指動かしてます


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:29:16 No.392431 [pc9gtjFDi0.bk]

そして、ゆっくり、バイブを出し入れしながら、見ながら、
ゆめさん が、どーして欲しいか、言いながら、バイブを動かしてごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:31:38 No.392432 [pc9gtjFDi0.bk]

いつもより、興奮して喘いでいる?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:33:27 No.392433 [pcyzq9C0XbkHc]

コウ様ごめんなさい
オシオがチョット出ちゃった手がビショビショになってしまいました
私のやらしいオマンコにゆっくり入っていくバイブ、、
だめ、手がかってに動いちゃう
早く動かしたい!もっと下からついてほしぃー

ハァあぁー
声とまんないーきもちいいよぉー
きもちぃーーーー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:35:38 No.392434 [pc9gtjFDi0.bk]

いいよ!
いっぱい興奮して喘いでくれると、俺も嬉しいし、興奮するよ!
いっぱい潮を吹いて掻き回してごらん!
やらしい姿、喘ぎ声見たいな〜!

バイブのスイッチ入っている?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:37:08 No.392435 [pc9gtjFDi0.bk]

いっぱいやらしい姿で、激しく掻き回して逝ってごらん!
でも、逝っても、バイブは、脱いたらダメだよ!

一回逝ってごらん!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:40:22 No.392436 [pcyzq9C0XbkHc]

バイブ入ってるぅークリちゃん刺激されながら下からつかれて、もぅヤバイよー

出ちゃうー出るーーー
早く出し入れしたら、クパクパいって、きもちぃーーー
出るーーー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:41:49 No.392437 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いネ(*^_^*)
いっぱい出して逝ってごらん!
でも、バイブは、脱いたらダメだよ!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:44:02 No.392438 [pc9gtjFDi0.bk]

潮を吹いて逝ってしまったかな?(*^_^*)

まだ、バイブは、オマンコの中で動いている?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:45:57 No.392439 [pcyzq9C0XbkHc]

あぁぁ あ
バイブがおまんこの奥をズンズンついて、指でクリちゃん刺激したら、もうがまんできないーーーイクーーーーっ
あーーーーぁーーーぅぅー
ハァハァ ハァハァ
いっちゃった
ちゃんとバイブ、いれたままにしてます
ヒクヒクして、奥がウズウズしてるぅー


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:47:06 No.392440 [pcyzq9C0XbkHc]

玄関水たまりできちゃいました


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:48:15 No.392441 [pc9gtjFDi0.bk]

今度は、バイブ入れたまま、洗面所に行ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:49:35 No.392442 [pc9gtjFDi0.bk]

ゆめさん を俺のペットにしてみたいな〜!

今、凄い興奮している?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:49:42 No.392443 [pcyzq9C0XbkHc]

はい!いきました!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:50:46 No.392444 [pcyzq9C0XbkHc]

バイブ突っ込んだ姿、鏡にうつってやらしい私が丸見えです


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:51:39 No.392445 [pc9gtjFDi0.bk]

洗面所で、鏡に向かって、立ちバックされているみたいに、足を開いてバイブを動かしてごらん


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 21:53:34 No.392446 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしく喘いでいる姿、顔を見ながら、オマンコを掻き回してごらん!
俺が、後ろから、突き上げているの想像しながら、喘いでごらん


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 21:58:10 No.392447 [pcyzq9C0XbkHc]

あぁーまた吹き出ちゃいそぅー
きもちぃー奥までもっともっとぉ
突いてぇーーー
私の恥ずかしいオマンコもっと溢れさせてー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 22:00:25 No.392448 [pc9gtjFDi0.bk]

いっぱいズゴズゴして喘いでごらん!

激しく掻き回し、いっぱい潮を吹いて逝ってごらん!
満足するまで突き上げてごらん!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 22:03:41 No.392449 [pcyzq9C0XbkHc]

あぁーんもぅだめ、さっき逝ったので、身体が敏感になってるー

クリと乳首こうごにイジリながら、やらしい私はバイブズコズコ後ろから突きあげてますー
声が響いてよけー感じるーー
きもぢぃぃーーーーーヤバイぃー


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 22:07:48 No.392450 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしく喘いでごらん!
可愛い喘ぎ声、姿見てあげるヨ!

やらしい汁を垂らしていっぱい潮を吹いて逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 22:11:56 No.392451 [pc9gtjFDi0.bk]

ゆめさん と一緒にエッチして、ザーメだらけにしたい!
いっぱいチンポで掻き回して逝ってみたい!


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 22:12:27 No.392452 [pcyzq9C0XbkHc]

あぁぁぁぁぁ
もぅ出し入れできなぁーい!奥へ奥へ突いて突いてぇ
いくっいくー!でるーーーぁーーーん

ハァ ハァハァ ぅぅ

プシャーーーっと吹いて、逝った勢いでバイブゴトって抜け落ちました

ビクビク、足ガクガクで、しゃがみこんじゃてます
ハァハァ、、、ハァハァ
こちらも水たまり、、、


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 22:22:24 No.392453 [pc9gtjFDi0.bk]

潮の上に座っているのかな?
ゆめさん、満足したかな?
まだ、オマンコ足りない?


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 22:28:06 No.392454 [pcyzq9C0XbkHc]

もぅ、グッスリ寝れそうです
コウ様のおかげ(^ ^)
指示画像アップしますね!!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 22:29:55 No.392455 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いかったよ!
匿メールできたら、欲しいなー!
いっぱい逝かせあげたいな〜!(〃ω〃)


投稿者:ゆめ (Yume0412)  2016/11/4(金) 22:37:46 No.392456 [pcyzq9C0XbkHc]

素人投稿に一部出したので見てみてください!
明日の夜には年齢確認してもらえてると思います!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 22:40:47 No.392457 [pc9gtjFDi0.bk]

見てきたよ!
オマンコのモザウクは、入れないと、危ないヨ!

匿メール待っていますよ!
エッチな ゆめさん いっぱい見たいな〜!いっぱい逝かせあげたいな〜!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 23:13:59 No.392458 [pc9gtjFDi0.bk]

今日は、来てないかな?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.