オムツしておしっこえっち

【ひなのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オムツしておしっこえっち
投稿者:ひな 2016/11/19(土) 17:54:45 No.393188 [pcxzE2KKv91SY]

おしっこしながらのひとりえっちが好きです
濡れないようにオムツしてます


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:14:55 No.393192 [pcRTO/USwBFqs]

まだいるかな?


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:19:26 No.393193 [pcxzE2KKv91SY]

いますよ〜


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:21:28 No.393194 [pcRTO/USwBFqs]

オムツしてオナニーなんて素敵だね?
何回かいっちゃったの?


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:23:07 No.393195 [pcxzE2KKv91SY]

まだいってないです


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:27:20 No.393196 [pcRTO/USwBFqs]

いくの我慢しながらずっといじってたのかな?
お漏らししながらいっちゃうのってエロくていいね!


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:29:57 No.393197 [pcxzE2KKv91SY]

そんな感じですね
ポカリいっぱい飲んで我慢してたからおしっこ出そう
ただネットカフェだからちょっとこわいかも・・・


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:32:37 No.393198 [pcRTO/USwBFqs]

ネットカフェでのお漏らしはちょっと怖いね〜
でも、オムツしてるから大丈夫かな?
オムツの上から少しだけグリグリしてごらん?


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:33:57 No.393199 [pcxzE2KKv91SY]

はい、スカートの上からいじってます


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:36:15 No.393200 [pcRTO/USwBFqs]

スカート履いてるんだね。
オムツにスカートじゃ刺激足りないでしょ、オムツ直接触ろうよ。


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:37:49 No.393201 [pcxzE2KKv91SY]

あ、恥ずかしいけど、手入れて触ってます
おしっこちょっと出ちゃった


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:39:30 No.393202 [pcRTO/USwBFqs]

おしっこは我慢しよう。モジモジしてるのってエッチだよね!
クリらへんをグリグリしてごらん。


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:40:48 No.393203 [pcxzE2KKv91SY]

脚組み替えたりしてモジモジしてます
グリグリすると気持ちいい〜おしっこ出ちゃう


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:42:24 No.393204 [pcRTO/USwBFqs]

一回漏らしてしまおうか。
クリいじりながらお漏らしして?生暖かくて気持ちいいかもね〜


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:44:13 No.393205 [pcxzE2KKv91SY]

あーおしっこ気持ちいい・・・
あったかいの
いっぱい出てる
人いっぱいいるのに・・・


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:46:03 No.393206 [pcRTO/USwBFqs]

いっぱい人がいる前でお漏らししちゃって恥ずかしいね〜
濡れてあったかいままおまんこいじってごらん?
オムツの上からがいい?直接がいい?


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 18:52:37 No.393208 [pcxzE2KKv91SY]

オムツぐっしょり・・・
股のところから指入れておしっこで濡れてるあそこいじってる
気持ちいい〜


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 18:56:38 No.393209 [pcRTO/USwBFqs]

おしっこと合わさってクチュクチュ言いそうだね。
声我慢しながら指入れていじって。


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 19:00:05 No.393210 [pcxzE2KKv91SY]

股を閉じたり開いたりするとぐちゅぐちゅ音がするの
擦れてすっごく気持ちいい
声は出せないよ
指にいっぱいおしっことか付いた手でキーボード打ってるけどお店のだからいいかぁ笑


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 19:02:07 No.393211 [pcRTO/USwBFqs]

隣にお漏らしした可愛い子がいるなんて思っても見ないんだろうね〜
もし俺だったら上から覗いてしまうかも!笑
掃除にきた店員さん気付くかな?
オムツは捨てていって見てね


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 19:05:30 No.393212 [pcxzE2KKv91SY]

側にいっぱい人がいるのでドキドキ!
おしっこしながらのエッチは気持ちいいけど、スカートの中赤ちゃんみたいで恥ずかしいな・・・
え?オムツどこに捨てるの?


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 19:07:35 No.393213 [pcRTO/USwBFqs]

赤ちゃんみたいなのが恥ずかしいけど、興奮するよね〜
スカート覗かれたら大変だね!笑
ゴミ箱はないの?


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 19:09:55 No.393215 [pcxzE2KKv91SY]

ゴミ箱は小さいのあるけど蓋が付いてないし、恥ずかしいです
それに車までノーパンになるし!笑


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 19:11:53 No.393216 [pcRTO/USwBFqs]

替えの下着ないのならちょっと厳しいかな。
オムツに気づいたのが男性店員だったらどうなるんだろうね!笑


投稿者:ひな 2016/11/19(土) 19:13:36 No.393217 [pcxzE2KKv91SY]

下着は車に置いてきたの
捨てたオムツばれるとやばいでしょ!
それに・・・まだおしっこ出るし・・・


投稿者:ヒロ 2016/11/19(土) 19:22:01 No.393218 [pcRTO/USwBFqs]

まだまだ出るんだ?
今度は、あそこに指入れてみようよ。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.