ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 134ページ目を表示 (合計:1813件) [ 1] ... [130][131][132][133][134][135][136][137][138] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
1人エッチ (レス有り)
投稿者:りお 2019/3/31(日) 23:47:07 No.405384 [レスを付ける] [pcvVU4IuI6cTY]

うずうずして気付いたら下着の中に指を入れてオナニーしてます。色々想像しながらイッテます。


水着gif (レス有り)
投稿者:まこ 2019/3/29(金) 21:08:28 No.405382 [レスを付ける] [pcJlhS8kSqcaE]

責められるのは圧倒的におまんこが大好きだけど
最近、背後からおっぱいいじられてるgifに濡れちゃうの
今日もおっぱいgifみておまんこトロトロ
特に水に濡れて透けてる乳首を水着の上から執拗に責めたり
水着を無理やりずらしておっぱい丸出しにされて
後ろから揉みしだかれながら
乳首をコリコリされながら
水着の横から無理やりおチンポ入れられて
立ちバックでじゅぼじゅぼされてるgifは最高

自分が侵されてるのを想像して乳首コリコリ
おまんこに柄付きたわしの持ち手をじゅぼじゅぼ
太さも長さも全然物足りない!けど、
引っかける穴が空いてるから、おまんこに空気が入って
じゅぼじゅぼ音がよく響くの

まこのだらしないトロトロおまんこの
じゅぼじゅぼグチュグチュ音を聞いて欲しいよ


2回目のオナニー (レス有り)
投稿者:小百合 2019/3/23(土) 17:03:33 No.405379 [レスを付ける] [pcDoOSfY5eq.M]

昼間に激しくオナニーしたのに、今日はムラムラがおさまらなくて…おまんこがウズウズしてるから、今から2回目のオナニーします。
昼間にしたばかりだからおまんこが敏感になってて指がすぐ入っちゃう。
でもじっくり楽しみたいから焦らすの。
本当は、なんでもいいから今すぐに入れたい気分だけど。


寂しい
投稿者:あん 2019/3/23(土) 7:51:26 No.405378 [レスを付ける] [pcXEQ/MNUAaq.]

本当は彼に会いに行きたかったけど、
仕事が忙しそうだから今日は1人で我慢。

彼の少し乱暴なかき回し方を真似するんだけど、
指の太さや長さが違うからなんか違う…。

まんまんが疼かないようオモチャ挿れておやすみなさい。


今日だけで (レス有り)
投稿者:めろんちゃん (12sakamoto14)  2019/3/21(木) 15:17:03 No.405376 [レスを付ける] [pc4t80RQgVgkk]

三回もオナニーして、いっちゃった。。。

マだ足りない。。

おっきなちんぽで突かれて 逝きたい。。



エッチしたくて起きちゃった (レス有り)
投稿者:ちー 2019/3/21(木) 7:24:32 No.405304 [レスを付ける] [pcy6vsFrytrPo]

痴漢されて感じちゃってる夢見て起きちゃいました(>_<)
何もしてないのに濡れちゃってるみたい
ちーのおっぱいもアソコも触って欲しくてヒクヒクしちゃってる
誰かちーのこといっぱい気持ち良くして欲しいよぉ


むずむずしてる (レス有り)
投稿者:ひな 2019/3/20(水) 12:39:00 No.405302 [レスを付ける] [pc2j..boxpVdk]

主婦です

エッチな気分みたい
触っちゃいます


ローターで (レス有り)
投稿者:りか 2019/3/18(月) 17:24:35 No.405296 [レスを付ける] [pcbFn7a/D8YMY]

ひとり夜職前にローターでクリいじっちゃってる

ひとりえっちしたいけど整理だからクリだけで我慢///


クリトリス (レス有り)
投稿者:めろんちゃん (12sakamoto14)  2019/3/17(日) 8:16:08 No.405286 [レスを付ける] [pc4t80RQgVgkk]

電マでオナニーしすぎて頭おかしくなりそう。。
クリトリスに当てて、おちんぽおちんぽ言いながら
びくんびくんてイッチャう。。


今も電マ当てながら


おっきいおちんぽほしい。。




3Pの思い出 (レス有り)
投稿者:ゆう 2019/3/17(日) 0:16:31 No.405283 [レスを付ける] [pcy9JMXx02Q1w]

大学生のコンパで飲みすぎて、方向の同じ先輩と後輩の2人に送って貰うコトになったけど、
その手前の後輩の家に連れ込まれて、2人に代わる代わる抱かれて後輩に騎乗位で突き上げられて、
イッた後にそのまま前に倒れ込んだら、先輩にそのまま動くなよと言われて、
前には後輩のが入ったまま、アナルを舐められて、指を入れられ、
そのままいっぱいイカされました。

それからお尻に入れられたまま、オマンコ激しくされるのが好きで……
でも今の彼はものすごくノーマルなエッチの人で、そんなことは言い出せません。

たまにあの3Pを思い出しながら、
アナルにピンクローターを入れて、細めのディルドで奥に押し込みながら、
太いバイブをオマンコに入れてパンティーで抑えて、
クリにもピンクローターを固定して、
そのまま飛ぶまで、何度イッても止めません。

今日は16時過ぎからはじめて、
途中でおっぱい虐めて欲しくて乳首に洗濯ピンを付けて、
ギュウギュウ潰すように揉んでいたら、
イキっ放しになって、涙でぐしゃぐしゃになりながら、
20時頃に目が覚めました。
さすがにローターとバイブの電池は切れていました。

そのままシャワー浴びたのですが、身体が火照ったままで、
リビングのフローリングにディルドを太めと細めの2本据えて、
上から座り込んで騎乗位で犯されたまま、
電マで何度もイッているのに、まだ止められない。

生理前ですごくエッチなのかも……


182ページ中 134ページ目を表示 (合計:1813件) [ 1] ... [130][131][132][133][134][135][136][137][138] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.