ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 135ページ目を表示 (合計:1813件) [ 1] ... [131][132][133][134][135][136][137][138][139] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お休みの日のたのしみ (レス有り)
投稿者:さな 2019/3/16(土) 15:05:16 No.405281 [レスを付ける] [pcoqq1AsVPNZU]

休みの日はたくさん玩具を使ってひとりでシてます

愛犬のペットシーツを床に敷いて
濡れてもいいように…
裸になって、クリを剥いて鏡の前でおまんこを広げ
しばらくはヒクヒクする様子を眺めて
とろりと愛液が垂れてきたらローターのスイッチを入れて
ツンと立ったクリに優しくあてます
いちばん弱い振動でもビクン!と体が反応して
声も自然と出てしまいます

イかないように、焦らしながら寸止めを繰り返し
おまんこのビラビラがぷっくりと腫れてきたら
中指をそっと入れます。とても熱くなった中の感触を楽しみながら
気持ちのいいところを指の腹で擦り、良くなってきたらはなす
それを繰り返し、ローションを垂らしたディルドを
ゆっくり時間をかけて挿入

歪な形が中をかきまわし、抜き差しに夢中に。
最後はクリにローターを押し付け
ぐちょぐちょといやらしい音を出しながらピストンしてイきました
ディルドを抜くとシーツが吸収しきれないくらい
お潮が吹き出しちゃいました…


したいです (レス有り)
投稿者:まい 2019/3/11(月) 13:45:56 No.405278 [レスを付ける] [pcnFdyub9ytGc]

したくなっちゃった。
Tバックはいてます。みてほしいです。


いまから
投稿者:まい 2019/3/9(土) 20:44:51 No.405277 [レスを付ける] [pcCuSmqkuArdc]

今日、生理1日目だけどムラムラするからオナニーしたいなー


おっぱい触ってるの (レス有り)
投稿者:さえ 2019/3/9(土) 11:16:53 No.405240 [レスを付ける] [pcXacMxuV1vk6]

朝からいやらしいことばっかり考えちゃって恥ずかしい。
でも、えっちなことしてるところをちょっと見られたいかも。


お仕事おやすみ (レス有り)
投稿者:ゆずき 2019/3/8(金) 16:59:51 No.405238 [レスを付ける] [pc2lQebPlfW1A]

朝からお掃除洗濯全て終わらせて今ローターあててます
最初は、ティッシュの上から当たるけど、気持ちよくなると直接あてたくなり、いつも最終的にビチョビチョにしてしまいます。。

もうすぐマッサージないかなきゃ。。
こんなビチョビチョで行けないし入れて欲しい。。


ディルド挿入してます (レス有り)
投稿者:えり 2019/3/8(金) 11:14:13 No.405236 [レスを付ける] [pcGfccsiyqGKU]

むらむらしてきちゃったから、ディルド挿入して
オナニー始めました。このままベランダで洗濯物干してきまーす


いま (レス有り)
投稿者:まり 2019/3/3(日) 22:30:37 No.405234 [レスを付ける] [pcDlmLMyclJUQ]

いま乳首いじってます…そろそろ下いじります//


乳首きもちい (レス有り)
投稿者:かな 2019/2/28(木) 11:42:21 No.405232 [レスを付ける] [pcCZnIfFMxsko]

両乳首におもちゃをテープで固定してます
きもちいのお
早くおまんこ触りたい


止まんない (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2019/2/26(火) 9:52:17 No.405229 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

朝からクリちゃんしこしこしてる
イキそうなのに、ずっと寸止めしていじめてるの


ムラムラすゆ...
投稿者:ゆら 2019/2/23(土) 12:08:14 No.405227 [レスを付ける] [pcB9p3bgkIk5Y]

クリにメンソレータム塗って足広げてます...
触りたい うずうずします 沢山弄りたい(><)


182ページ中 135ページ目を表示 (合計:1813件) [ 1] ... [131][132][133][134][135][136][137][138][139] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.