ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 138ページ目を表示 (合計:1819件) [ 1] ... [134][135][136][137][138][139][140][141][142] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ヒクヒクしてる (レス有り)
投稿者:まな 2019/1/30(水) 17:10:14 No.405157 [レスを付ける] [pcI3pDZhSCQzY]

エッチな動画を観ながら
電マをお股にあてていたら
離してもクリちゃんが
ヒクヒクしています

恥ずかしいことがしたい
誰か、いやらしいことを言ってください


昼から止まらない (レス有り)
投稿者:はち  2019/1/28(月) 11:48:44 No.405155 [レスを付ける] [pckVKm11LyGqc]

何もしてなくてもあそこ疼くから
タオルの先尖らせて乳首カリカリしながら触っちゃう


仕事終わりにネカフェで
投稿者:みお 2019/1/23(水) 20:24:23 No.405154 [レスを付ける] [pcsCwNNcfn6j2]

マットの席で、裸になって仰向けに寝て、扉に向かって大きく脚を開いて、
アナルでディルドオナニーしているの……

戸を開けられたらオマンコが触って欲しくてヒクヒクして、
愛液をマットにまで垂らしているの見られちゃう。

お尻だけで2回イッて、アナル犯されたまま1時間頑張れたら、
オマンコにもご褒美あげても良いよって言われていて、
ただ他の人に気づかれないようにねって言われたから、
もう一本大きなディルド持ってきたの。

イッたままポルチオ突かれ続けるAV流しながら、
入れただけで、ジュブブっていやらしい音して
一気に奥まで奥まで入って、キュウキュウしながらイッちゃって、
そのままポルチオに当たるようにグリグリして、
お尻も、オマンコも気持ちよくて、声を出さないようにしながら、
5回もビクビク激しくイッちゃいました。

今はアナルを犯されながら、
愛液は拭かずにそのままドロドロのオマンコを通路側に向けながら、
これを書いてます。

そろそろ帰らなきゃ……
下着は付けないで帰っちゃおうかな……



もっとして欲しかった (レス有り)
投稿者:みゆき 2019/1/22(火) 8:11:13 No.405152 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

昨日は旦那さんが出張から1週間ぶりに帰って来て、エッチをしてくれました。
でも、前戯もチョコッとだったし、早かった〜。
あれではダメですよねぇ〜。
旦那さんが出勤した後、ず〜とひとりでしています。
もっとオッパイもして欲しかったし、アソコもいっぱい舐めてほしかった。
わたしもいっぱい舐めてあげたかった。
そしてもっと激しく突いて欲しかあった。
旦那ではない人のモノを考えながらしています。


乳首オナニー (レス有り)
投稿者:なな 2019/1/21(月) 14:13:28 No.405150 [レスを付ける] [pcDb6Nja46rX2]

オナニーのしすぎで黒くて伸びきったデカ乳首を
つまんで引き伸ばしてます
だらしなくてどうしようもないマゾ乳首をお叱りください


週末出勤の代休だから (レス有り)
投稿者:みお 2019/1/21(月) 10:12:29 No.405148 [レスを付ける] [pcWO/ATHUlmI.]

夜中にお風呂でローションいっぱい使ってアナル拡張して、
大きなデイルドを奥まで挿入できるようになりました。

リビングに戻って
ソファーの上に立てて座って奥までちゃんと入る感じ。

おまんこにも大きなデイルド入れたら、
途中のGスポット辺りでキュウキュウ締まっちゃって、
気持ちいいの止まらなくて、
何回もそのままイッて、飛んじゃった。

目が覚めてもおまんこキュウキュウしてて、
デイルド落としてなくて、
前よりも身体がエッチになっている気がします。

そのままおまんこも太いバイブを紐パンを使って奥まで固定して、
最大にして電池が切れるまで犯されて、
電池を交換して、もう一度電池が切れるまで犯されながら、
クリを電マ責めにして、意識を飛ばしたら、
ソファーの下まで愛液で濡れていました。

今はアナルだけでイケるか、
バイブで試しているけど、もどかしいままでイケないの……


エッチな気分?? (レス有り)
投稿者:ゆん 2019/1/20(日) 16:41:58 No.405146 [レスを付ける] [pcdu.ym4RxlrY]

エッチな気分であそこ触るとヌレヌレ///
あそこ?きまわしたりしていじめてる???
誰かあいてして??


昨晩からずっと (レス有り)
投稿者:ゆい 2019/1/19(土) 6:20:32 No.405141 [レスを付ける] [pc/9g0cj2mhiY]

布団の中でパンティをおまんこにくいこませて、ブラは上にずらしておっぱい丸出し、、

今、カーディガンについてた長い紐を2本もってきて、乳首にあたるように結んでみたよ。

誰か私をどうにかして、、


今から… (レス有り)
投稿者:麻里 (mari123)  2019/1/18(金) 11:52:36 No.405138 [レスを付ける] [pczNxLc8v5QlE]

オナしちゃいます。
朝からずっと疼いてました…。


いじめて… (レス有り)
投稿者:マリ 2019/1/17(木) 19:56:00 No.405134 [レスを付ける] [pct7t/OMG9Ym2]

おまんこがムズムズしてて…虐めてください…


182ページ中 138ページ目を表示 (合計:1819件) [ 1] ... [134][135][136][137][138][139][140][141][142] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.