ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 97ページ目を表示 (合計:1813件) [ 1] ... [93][94][95][96][97][98][99][100][101] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
窓で (レス有り)
投稿者:ユキ 2020/8/9(日) 22:32:56 No.410808 [レスを付ける] [pc19qT8kh5nHs]

部屋暗くして、窓の側、下着姿でオナニーしてる。
前、道とかマンションが見える。
あー感じちゃう??


実況ではないですが (レス有り)
投稿者:オナ大好き 2020/8/9(日) 11:40:10 No.410805 [レスを付ける] [pcmgQDiaetFKU]

最近、ふとした拍子に犯されたい、壊されたい、メチャクチャにされて乱れたい、レイプなんて甘いものじゃなく調教されたい、普通じゃなくていい、愛されなくていい、愛なんていらないから全身の穴を大勢にメチャクチャに扱われたいと思ってウズウズしていました。
ブックエンド買って疑似三角木馬も試せるようにしてついに3連休!コロナで自粛が散々言われてるからオナニーするにはピッタリ!と期待したら、連休1日目に生理スタート。
オナニーしにくくなってしまいました。
今日は2日目、スゴくムラムラ感が溜まって、今誰かに声かけられたら簡単に付いて行って簡単に脚開いちゃいそうです。
自粛して自宅ですけどね。

でも、冒頭のような妄想はレベルの差はあれど常にしています。
愛されずに大勢に穴を使われ注がれるだけの性奴隷、肉便所、ザーメンタンク、性行為のモルモット。
首輪につないで裸で四つん這いで散歩をし、道ゆく人にバカにされながら試されるペット。ストレス解消のサンドバッグ。
そしてそのまま命を落とす様を見ていただくスナッフフィルムの被写体。
誰もが嫌がりそうなそんな立場に憧れ、オマンコ濡らして逝っています。
オナニーしすぎて真っ黒になったオマンコ広げて固定して、大勢の男性に見られてバカにされながらオナニーショーして、そのまま使われたい。
浣腸もしてアナルキャップで我慢しながらイマラされたい。そのまま口に出されたい。こぼしたら折檻、こぼさず飲めたらキモいと罵られながら暴行。
四つん這いやマングリ返しやM字開脚吊りで脱糞ショー。
もちろん顔にも体にもたくさん卑猥な落書きたくさんして…

こう考えてるだけで気持ちいいです。
これ書いて、どんな反応くるか考えてるだけでオマンコ濡れています。
どこも触っていませんが、これがオナニーになってしまっている変態です。
愛される価値も資格もありません。バカにしてください。肉オナホにしてください。
若くも美人でもないけど、だからこそ奴隷様未満、家畜様未満として暴行されながら逝き狂い、そのまま本当に逝きたいです。

イメージで動物2を選んだのも、人として扱われる価値がないと思うからです。
野良犬様にも犯されてお礼言いたい…


性懲りもなく (レス有り)
投稿者:かな 2020/8/8(土) 14:55:22 No.410756 [レスを付ける] [pcXChUbzEb202]

わたしのHな声でたまらなくなった隣人はベランダから侵入
腕を後ろで縛り上げられて、バックから挿入
すでに、ぬるぬるのアソコは何の抵抗もない
強姦されているにもかかわらず、アソコは止めどなく濡れ、喘ぎ声も
荒々しいピストンで1回目の絶頂
次は、わたしが上になり自分で腰を動かし、倒れながら2回目の絶頂
フェラでご奉仕してザーメンを顔に、彼が回復するまでまたご奉仕
最後は、腕の縄をほどいてもらい、正常位で
彼に抱き着くよう、ピストンの度にたまらなくて腰を押し付ける
最後は、わたしのなかにたっぷりとザーメンを注ぎ込まれました

こんな場面を想像しながら、またオナってます


くちゅくちゅと (レス有り)
投稿者:かな 2020/8/8(土) 0:04:46 No.410754 [レスを付ける] [pcXChUbzEb202]

ディルドの出し入れする音が部屋に響いてる
声も結構出てるので隣に聞こえちゃってるかも
またイキそう


パイパンにする (レス有り)
投稿者:さや 2020/8/6(木) 22:48:40 No.410746 [レスを付ける] [pciVzmWuT2bT.]

明日脱毛行くからパイパンにしてるの
いつもは形残してVIOだけやってもらってるんだけど明日は久しぶりに全部脱毛してもらう!
除毛クリームで処理してるから鏡見ながらやってるんだけどちょっとムラムラしてきちゃった


エッチな動画 (レス有り)
投稿者:ゆい 2020/8/6(木) 0:10:05 No.410743 [レスを付ける] [pcGIOC/i5X0XQ]

動画見てたら、おまんこ濡れてきちゃった
ぶっといちんぽで犯されたいよ


学校で露出クリオナがしたい… (レス有り)
投稿者:みゆ。 2020/8/3(月) 20:04:21 No.410737 [レスを付ける] [pcGHiHImFwrVQ]

学校で露出とかできる範囲(家てかでも)でしたいです。
スカートとかは履けません…


なんだか…
投稿者:えな 2020/8/2(日) 21:51:08 No.410734 [レスを付ける] [pcJ21C5h.7Sok]

おまんこがきゅんきゅんしてきちゃった//クリいじいじしたくなってきた//一緒に気持ちよくなってくれる女の子いないかな…


止まらなくて (レス有り)
投稿者:かな 2020/8/2(日) 15:59:35 No.410733 [レスを付ける] [pcXChUbzEb202]

朝からもう3回目です。
強姦もののHなAV見ながら、自分がヤラレテいるところを想像して。
濡れたアソコには、太いオモチャが刺さってます。
夜には、ノーパン、ミニスカでお散歩してきます。



カキコミ見ながら (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:03:58 No.410710 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

パンツの上から
クリちゃん引っ掻いてる。
だんだん硬くなってきてるよ。


182ページ中 97ページ目を表示 (合計:1813件) [ 1] ... [93][94][95][96][97][98][99][100][101] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.